SORGENTI宣言します!

  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTI宣言します! 画像1


僕たちは、今回の東日本大震災に関して以下の活動を宣言します。
 ・募金活動を行い必ず日本赤十字社にお渡しします。
 ・音楽を通じて、メッセージを届けます。

メッセージ

被災された方々の事を考えると、身を切られるような思いでいっぱいです。
不安と恐怖にさらされている方々や、現地で懸命な支援活動をされている
方々がたくさんいらっしゃいます。
僕達は何ができるのか、SORGENTIは何ができるのか。
メソメソしていては何も変わりません!!
今できることを1つでも見つけ、皆さんと協力し全力で支援活動をしていきます!!

木坂寛(SORGENTI)


募金箱設置場所
 ・デイリープラネット!(宇部市)



今から少しずつ募金箇所を増やして行こうと思います!!

色々な場所で募金活動がされていますが、1つでも多く設置箇所を増やしたい!!



しかしやはり募金に便乗したサギがある事も事実です!


信用できる募金をしっかり見極めてみんなの気持を届けましょう!!



今回の募金活動は全て日本赤十字社に確実に寄付させて頂きます!
※日本赤十字社のホームページで災害救護速報がご覧になれます。

僕なりのメッセージをつけたチラシも設置しましたので、是非みんなで力を会わせましょう!!




 
  • コメント(全62件)
  • Love0318  
    3/13 22:23

    ひろぴょんが、頑張って要るみたいだね!ひろぴょんに、協力出来たら良いよね。もしかしたら行かれない場合は、違う場所でも、やっても大丈夫なのかなぁ!(・o・)ノ

  • ☆NANA☆ 
    3/13 22:24

    素晴らしいね

    やっぱり 私が 好きになった二人だけあるわ

    寄附は しようね
    家族で話していたので、寛くんの募金箱に 入れにいきます

    よろしくお願いしますね

  • ポテトサラダ 
    3/13 22:24

    ひろぴょんすごいよ

    何だか涙出てきた


    長門市にも是非設置して

    私も協力したいから



    SORGENTIに出逢えて本当によかった


    SORGENTI大好き

  •  ななみちゃん、* 
    3/13 22:25


     凄い、!(^^)!
     ひろぴょんは凄い

     デイリ-、行けるかなあ、
     でもなんかなぁたちに出来るこ
     したいっちゃね、(p_-)


     一刻も早くたくさんの人
     助かって欲しい、
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/13 22:27


    すごぃと思います


    かのんも学校の放送
    節電、節水を
    心がけてもらぇるよぅに
    言うね

  • (*・ω・)彩花 
    3/13 22:28


    SORGENTIすごいょ

    なんかめっちゃ感動した(;ω;)
    私にできることがあれば何でもしていきたい

    今はとにかく1円でも多く募金することが私にできることだと思う(`・ω・´)

    ひろぴょん疲れ溜まってる顔して

    なるべく体休めてね(´・ω・`)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    3/13 22:28

    ひろぴょん
    非とも協力させてもらいま


    ひろぴょんの行動力に涙


    少しでも早く被災者の方々が普通の生活に戻れるコトを願ってます



  • ちゃみ 
    3/13 22:29

    私達にできること。
    考えなきゃね
    節電、募金、などなど・・
    こころがけ素晴らしいです
    私もがんばります
  • mh☆ 
    3/13 22:29

    ひろひろ本当素敵(T_T)
    けど顔疲れてるみた
    だけど大丈夫?無理
    しないでね(;_;
    こっちも食料とか売
    切れててないからま
    とお父とばあちゃん
    言ったら送ってくれ
    みたい(;_;)懐
    電灯もどこも売切れ
    ったから停電しても
    っ暗だよ(T_T)怖い

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/13 22:30

    ひろぴょん、お疲れのご様
    休める時は休んで下さいね

    明日行けたら募金しに行きます

  • NAO 
    3/13 22:33

    ひろぴょん感動した

    デイプラは学校帰り
    行けたら何回も行く

    本当にすごいよっ!
    うちも出来ることいっぱいする!

  • よっし〜 
    3/13 22:34

    募金したい

    でも、明日から仕事だ〜

    ひろぴょん、山口にも置いてほしいなぁ


    ひろぴょん大丈夫

    顔がお疲れだよ〜

    すこしやつれたような気がする

    ひろぴょんが倒れたら大変だから休めるときには休んでね

  • 彗玲 
    3/13 22:34

    なかなかできそうでできないこと。寛さん。すごいや
    にかく今は、募金します
    きることは協力しま

  • あやぱん 
    3/13 22:42

    下関にも設置してもらえる
    嬉しいですけ
    宇部にいったときは
    募金しますね

  • Justice 
    3/13 22:42

    光弘君・寛君!! 当社も貴殿達の意思に賛同します
    山口の皆の思い、ソルジェンティの二人の想いを東北の皆様
    確実に届けましょう!。
    Hope&Wish!

  • しずか 
    3/13 22:44




    ひろぴょん すごいっ ! 感動し

    募金しにいきますっ(`・ω・´)

    ひろぴょん 大丈夫 ?
    休めるときは休んでねっ(つω;`)



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/13 22:50

    顔がお疲れさまモードだよ 大丈夫?
    岩盤浴サクラよる予定だけどそこにも設置するのかな?

  • YUMI 
    3/13 22:56

    お疲れさま

    SORGENTIの募金箱に募金しに行くよ

    少しでも横になって体を休めてね

  • ちょるる2号 
    3/13 22:59

    あるだけ募金したい


  • まり♪ 
    3/13 23:02

    ひろぴょんの行動力に感動



    明日、デイリープラネットに募金しに行ってみるね

  • ☆くみ☆ 
    3/13 23:03

    感動し

    絶対募金する
    しでも役に立てるな

  • メロディ★ 
    3/13 23:20

    私に今出来る事は募金ぐらいしか出来ないので… 募金はします

    ひろぴょんあまり無理しないでね

    頑張ってね

  • 未来♪ 
    3/13 23:31

    素敵な活動

    もちろん参加する


    SORGENTIの募金箱にも入れに行くね


    ひろぴょんも頑張ってって言いたいけど…寝てないんじゃな
    少しは、休んでね

  • トトっ仔 
    3/13 23:34

    関東の友達から連絡あって無事でした

    ずっと連絡なかったから心配だったけど安心しました

    友達と、お互いに出来る事をしようと話しまし

    ひろぴょん、疲れてたみたいだから、少しでも休んで


  • とろちゃん 
    3/13 23:36

    ひろぴょん
    疲れとつらい顔ですね(´・ω・`)

    募金行きます

  • ゆっこ 
    3/13 23:37

    1日でも早く安心出来るようになって欲しい
    は募金くらいしか出来ないから是非協力したいです

  • рёко 
    3/13 23:42

    たくさんの人がひろぴょん
    募金で助かることを祈りま


    参加させて貰います

  • ロ| ヲ| 
    3/14 00:02


    ちょっとでも力に
    なれれば嬉しいです


    あたし達は募金ぐら
    しかできないけど…
    少しでも役に立てた
    いいですねっ(^^)

  • Erika. 
    3/14 00:03

    もちろん募金に協力
    します


    募金で少しでも多く
    命が救われることを
    祈りま


  • ルナ 
    3/14 00:32

    デイリープラネットさん、どこか探して募金に行きま


    私達に出来る事を積極的にやって行きたいです

  • ♂ばぁば♀ 
    3/14 00:44

    木坂ファミリ- みんなで支援しましょう

    ぉ兄ちゃんも 関東で募金箱置ぃてるのかなぁ

    募金しに行きたぃで

  • みゆう 
    3/14 01:13

    SORGENTI宣
    素敵です。
    必ず参加しま


  • HIRO☆ママくり 
    3/14 01:32

    ひろぴょん、お疲れ様です
    私に出来る事があったら何でもするよ!募金箱見つけたら少しでも多く募金しているから、デイリープラネットまた行かなきゃ!募金・募金
    心も体も休めてないでしょうが気を付けてね!
    お兄ちゃんの事も心配だね!早く帰ってこれるようにがんばろうね

  • Mizukiママ 
    3/14 02:30

    募金します。
    ひろぴょん大丈夫かな?体調に気をつけてね。
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/14 05:01

    募金活動に参加しま

    少しでも力になれれば。

  • マーガレット 
    3/14 05:23

    少しでも協力したいです

    これ以上被害が大きくなりませんように

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/14 06:18

    募金に協力します。
    ディリープラネットって場所がよくわからないから教えてください

  • たかこ 
    3/14 06:19

    お疲れ様です
    ひろぴょんのその気持ちみんなに伝りますよ
    今出来る事からまず実行
    私は節
    今日、風向きにより西日本に放射漏れの心配があるので外出はひかえてと友人か
    みんなに伝え

    体だけは、気を付け
  • らぶ☆ 
    3/14 06:39


    毎日のテレビ報道を見て胸が痛みます


    少しでも『力』になりたい
    募金活動に参加しま



  • まぁみ(かごめ) 
    3/14 07:07

    出来る限り力になります。山陽小野田市にも募金箱をお願いします

  • ♂ばぁば♀ 
    3/14 08:26

    ぉはよ

    ヒロピョン なんだか痛々しく見えましたが 睡眠ゎ摂りました

    ぁまり無理をしなぃでね

    さぁ
    日も1日 頑張りましょう

  • マユミ☆デラックス 
    3/14 08:39

    しっかり寛くん!光弘くん!山口をはじめとした募金活動などを二人が沢山できる中のひとつ。いい音楽を届ける事も二人のできること。是非みなさん寛君たちの考えに賛同し御協力してあげて下さい。私達遠方のファンもこちら側からできる日本赤十字等、またわたしの職場である(株)フジでも募金活動はじまってます。精一杯こちらでもこれから微力ながらできる場所で募金などをしていきます。山口はとっても元気がありステキな街でした。山口もいろんな地震以外の災害も経験され被災者の苦しみが痛いほどお分かりになると思います。是非SORGENTIとともに御協力してあげて下さい!よろしくお願いいたします!
  • くに 
    3/14 09:00

    是非と
    に置いて頂きたいで
    店長にお願いしてみます

    ひろぴょんちゃんと寝てね

  • Justice 
    3/14 11:00

    現在の募金は必ずしも被災地域に届くか??です。
    ユネスコ・ユニセフは先ずは人道支援から開始して
    次に募金活動を計画の運びだそうです。

    ソルジェンティのお二人なら信頼できうる団体
    必ず届くと思います! 応援します。

  • あや 
    3/14 11:26

    募金します

    仕事場でぃまテレビでゃってる口座に送金しました

  • ☆たぁ★ 
    3/14 11:55

    募金します

    ひろぴょんが体調崩さないように

  • ふじやん 
    3/14 13:51

    さっき募金してきた

  • とろぴー∞ 
    3/14 14:19

    シーモールとネットで24時間テレビに募金してきました! 皆で力を合わせましょう!!
  • 人間ってなんなんだろ、 
    3/14 17:55


    宇部だったら行けるかも!
    協力します^^


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/14 18:18


    ぅち絶対募金しに行

    お金がなかったら親に借りてでも行く


    少しでも関東の方々の力になれるんならなんだってするつも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)