みんな体力大丈夫かなp(´⌒`q)

山口にいるオイラですら寝れないくらいドキドキしててp(´⌒`q)

結局疲労たまって(笑)


みんなは大丈夫かなぁ?(>_<)


 
  • コメント(全33件)
  • 振る某ッ樹 
    3/13 18:50

    うぃ〜

  • よっし〜 
    3/13 18:50

    被災者の人たち心配です

    頑張ってほしいです

  • あや 
    3/13 18:51

    ほんと心配ですよね

    早くはっきりした情報が欲しいですね…
  • mickey♪  
    3/13 18:52

    被災者の方々のことを思うと、なにも言えません……m(__)m
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/13 18:53

    本当に心配で

    被災者の皆さん、体には気をつけてください


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/13 18:55

    そうですね…
    避難してたらゆっくり出来ないし

    早く余震とか収まらないと精神的にも体力的にもキツいですよ

  • Love0318  
    3/13 18:56

    ひろぴょん大丈夫なのかなぁ!睡眠不足になったら、お兄ちゃんが・帰って来る前にひろぴょんが・たおれちゃうよ!睡眠はしっかり取らないとね(・o・)ノ地震のニュースは、凄く気になりますけどね、しっかり睡眠は取らないとね!早くお休みなさいかなぁ?明日からも1日頑張りましょうね(・o・)ノ

  • 彗玲 
    3/13 18:57

    めっちゃ心配です。栄養とれてないですよね
    水とおむすびだけじゃ…でも、婦人会の方とか炊き出ししてるのみるとめっちゃ頑張ってるんだって思います。早く寝なきゃとは思いつつ、なかなかねれず。寝てもめが覚め

  • まり♪ 
    3/13 19:01

    避難出来ても、寝れないだろうし、予震の不安や恐怖で神経使うだろうから、早く安心出来る日がきてほし

  • ぴょんらな(|5) 
    3/13 19:03

    ぶち心

    死者数万単位いくんやない
    かなし


  • ポテトサラダ 
    3/13 19:09

    ひろぴょん大丈夫


    避難してもゆっくり休めないだろうしぶち心配




    ひろぴょんも無理しないで

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    3/13 19:11

    被災者の皆さん…心配です


    体力もだけど 精神的にも ツライよね


    今日は募金とか 行かれなかったけど 近いうちに 何かできること 見つけなきゃ



  • NAO 
    3/13 19:12

    本当にみんな大丈夫かな…

    どんどん被害は大きくなる一方だ
    早く復旧しますように

    ひろぴょんも心配やろうけど寝て
    ろぴょんまで倒れたらうちらショック二倍だよ

  • しずか 
    3/13 19:13

    被災者の人たち心配ですね

    はやく余震とかおさまって
    安心できる日がきてほしいです(´;ω;`)

  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/13 19:13


    ひろぴょんに
    出来ることゎしたんだから
    大丈夫だょ!!募金だって
    いっぱい入れてたぢゃん

    だから体 やすめたほうが
    いいょ!!!!!!!
  • (*・ω・)彩花 
    3/13 19:13


    被災者の方々、本当に心配

    精神的にも、かなり疲労溜まってるだろうし‥
    早く安心してゆっくり休める日が来ることを願うしかできな

    ひろぴょんも、体気をつけてね

  • ピーター 
    3/13 19:14

    体力下降ぎみかも。前まで無敵だったけど、なんとか生きてる感じです。(T_T)ボランティアしてるよ。
  • めろにゃん 
    3/13 19:17

    も〜キツイね

    昼前も地震あったし。食べ
    もほとんど売り切れでなん
    ないよ
    く普通の生活した

  • HIRO☆ママくり 
    3/13 19:33

    避難生活をされてる方、ゆっくり休む事もできないでしょうが頑張って下さい。私達も出来る事はします。

  • みちゃGENTI♪ 
    3/13 19:45

    知り合いは東京より向こうは知り合いおらんけ安心してます

  • 遊姫 
    3/13 20:00

    そうやね…きっと眠れない日々

    恐怖、不安、寒さ…心も体も疲れきってるだろうね

    すぐにでも食料、毛布届けたい

    でもとりあえず今出来る事
    募金、節電…するしかない
    みんなで力合わせて乗り越えて行くしかないん

  • 未來★暫く多忙罅I'm sorry☆° 
    3/13 20:02

    関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力、九州電力からも送電を行うらしいです。一人が少しの節電をするだけで、被災地の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!関西、中部、九州に住む私たちにも出来る協力です
    一人でも多くの方に現状を知ってもらい、協力して頂けたら有り難いです、もし良かったら、このメールをお友達にも回してもらい、ご協力よろしくお願いしま






  • Erika. 
    3/13 20:10

    そうですよね


    辛いかもです
    ゆっくり休んで体調
    良くしてください

  • にこ☆にこっと 
    3/13 21:04

    被災地の方々を思うと何も言えません

    ひろぴょん、少しでも寝て

  • コモモ 
    3/13 21:29

    寛君が、今夜は眠れますように!
    ルジェンティ
    酔っちゃえ!睡眠を取らないと、活動出来ないぞ!

  • メロディ★ 
    3/13 21:32

    被災地の方々の事を思うと本当心が痛みます

    私に出来る事は取り敢えず募金ぐらいしか出来なので、今日募金しました


  • ☆アサ☆ 
    3/13 21:36

    睡眠とってください

    寛さんが元気じゃないと、みんなに元気をあげられませんか

  • トトっ仔 
    3/13 21:53

    明日は、デイリープラネットに行って募金します

    今日は、動揺して周りが見えてなかったです
    めんなさい

    ゆめタウンのには募金しました

    たくさんは無理でも見かけたら、募金していこうと思います

  • ななみ 
    3/13 21:56

    ひろぴょんの今朝のブログ見て、福祉会館のお祭りに募金しに行って来た

    売り上げの一部も、今回の地震の寄付になるって書いてたから…チビ2人と、いろいろ買って来たょ



    お願いだから、ひろぴょん
    睡眠とってね

  • ちゃみ 
    3/13 22:31

    余震があったりするので、不安で不安で体重1.5減。
    物を食べる気持ちもなくなっています。
    常にドキドキ
    常に揺れてる気持ちになってしまいます
    でも被災地の人達はもっと不安、
    私の何倍も不安だと思うと
    ホントに心が痛みます。
  • ちょるる2号 
    3/13 23:00

    大丈夫


  • ♂ばぁば♀ 
    3/14 01:19

    津波の被害を受けた方々の体調=心身共に心配です

    こちらも回数こそ減ってぃますが 続く余震に怯えながらの生活で 満足な睡眠も摂れなぃ状況です

    また某ドラッグストアに勤務してぃますが お店もぁの日以来 流通や生産ラインが滞ってぃて商品の入荷が少なぃ上 ライフラインのストップに備え ぉ客様のまとめ買ぃで カップラ-メンなどの食料品やドリンク
    ペ-パ- など生活雑貨まで全てが品切れの状態で まるで閉店セ-ルでもしてぃるかの様なぁりさまです

    ・・・・・頑張ります

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/14 18:01


    心配だよね


    でも睡眠とらんとひろぴょんの体力がもたんよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)