おはようございます

今だからこそ

日曜日だからこそ行動しましょ


まずは出来る事から



ファンの方からの情報で、今日は宇部市の琴芝で災害支援のイベントが行われるそうです


詳しくは
呼びかけ掲示板



午前中にオイラも行ってみます


出来ることあれば嬉しいね




 
  • コメント(全22件)
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/13 09:09


    電気ゎ出来るだけ
    使わないょう
    してる

  • ☆しょこたん☆また逢う日まで…… 
    3/13 09:09

    小さな事からコッコッと

    GREEで募金し
    アバターを貰いました
    少しばかりの
    お役に立てば良いニャー

    GREE公式の募金&情報ページ



    宣伝に日記に乱入し
    ゴメンなさいニャー
    _(._.)_



  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/13 09:21


    協力できることは
    しないといけないよ

  • まり♪ 
    3/13 09:26

    私も、行けたら行ってみよ



    今日、夜勤だから睡眠取っとかないと行けないけど、出来ることはやらないと

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/13 09:29

    チャリティー大好き人間だから貯金箱みつけたらいれます

  • ふじやん 
    3/13 09:44

    これから行って 福祉まつり 行ってくるね!

    このおまつりの収益金は被災地の方に全額送られるよ∩・ω・。♪
    そして会場では義援金も受付ています!!

  • あや 
    3/13 09:45

    今日、宇部に行くことがあるので時間に間に合えば寄ってみようと思いま

  • ☆くみ☆ 
    3/13 09:46

    私も行ってみよう



  • にこ☆にこっと 
    3/13 09:48

    微力ですが、何か出来ると嬉しいです

  • トトっ仔 
    3/13 09:50

    おはよ

    気を付けてね

    服や毛布等送る事出来ないでしょうか



    募金箱は ゆめタウンのサービスカウンター にあるのは知ってますが、他は色々調べてみ


    ひろぴょん
    fight

  • ポテトサラダ 
    3/13 10:02

    ひろぴょんおはよう



    今出来ることを探して一つ一つやっていかなき




    ひろぴょん今日も笑顔で頑張ろう

  • まぁみ(かごめ) 
    3/13 10:04

    出来る限りの事はしたいと思ってます。
    まずは行動ですね。
  • mickey♪  
    3/13 10:07

    了解


    昨日は、フジで募金箱ありましたので、してきました
  • あき♪ 
    3/13 10:09

    行って協力出来るといいけ

    無理だったら
    宇部までの高速代とガソリン代を近くの募金箱に入れてきま


    今日もふぁい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/13 10:18

    おはよ

    ら近いから行ってみるかな

  • あやぱん 
    3/13 10:20

    きのうは募金して
    グリでも募金しまし


    使わん服とか
    送ってあげたいけど
    佐川急便も受付停止みたいやし


    きのうに引き続き
    できるかぎり節電
    していきたいと思います☆
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/13 10:23

    琴芝に行きた
    けど…只今我が家のインフルエンザ蔓延の為 出勤自粛中
    ープンに出掛ける事が出来ません
    念。また違う場所で協力したいで

  • NAO 
    3/13 10:35

    定期あるけ行けたら行くっ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/13 10:39


    ぅちらも行きます


    昼ごろになるかもだけど間に合うかなぁ

  •  
    3/13 10:58

    宇部行きたいけど、間に合いそうにないから…とりあえず山口市の赤十字で献血してきます

  • ちょるる2号 
    3/13 11:42

    おはよ


  • しずか 
    3/13 12:37

    おはよう(´・ω・`)
    できることはやってみます !

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)