永山酒造蔵開きo(^-^)o

  • SORGENTI 公式ブログ/永山酒造蔵開きo(^-^)o 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/永山酒造蔵開きo(^-^)o 画像2

ニュースで悲しい知らせが響く中ですが(>_<)



被災していない僕らがウジウジしてちゃいけない!!



なにか自分に出来る事って考えたら

やっぱり今しなきゃいけない事とか、心配してるみんなに 兄ちゃんは大丈夫なんだって伝える事って思いました!



僕が笑顔でいなくちゃだ




僕はずっとずっと笑顔でしあわせを届けます





兄ちゃんが帰ってきたらSORGENTIとしてできる事も探す








1日ありがとう





また明日も頑張ろうね!!!!!




カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全45件)
  • もなちゅ 
    3/12 20:34

    地震こわいね

    お兄ちゃん安全で安

    ひろぴょんかっこい

  • mickey♪  
    3/12 20:34

    ひろぴょんの笑顔は、めっちゃ幸せをわけてくれるよ


    笑顔でガンバリマショ


    私たちにできることを、やっていきましょ……
  •  ななみちゃん、* 
    3/12 20:37


     ひろぴょん
     凄いいい仔、!(^^)!
     なぁたちにできること
     あったらやりたい


     今日はお疲れ様あ
     長いなが〜い会議も、(^_-)

     会えてよかった、
  • ゆう 
    3/12 20:38

    そうですね

    自分まで元気なくしてまし

    自分が笑顔でないと
    みんなを笑顔にできません
    ありがとうございま

  • コモモ 
    3/12 20:38

    1日、お疲れ様でした。
    顔を有り難う

  • ☆アサ☆ 
    3/12 20:38

    その笑顔に癒されてる人はいっぱいいると思います
     
    UPありがとうで

  • めろにゃん 
    3/12 20:38

    地震のこと日記書いたけど
    んとに少しの揺れでも敏感
    感じちゃうしl人だから怖
    し泣いてばっかり
    05階だ
    から怖いし昨日体験したか
    尚更
    あああ
    辛いね

  • (*・ω・)彩花 
    3/12 20:39


    ひろぴょんの笑顔見たら
    なんか安心す

    うじうじしちょっちゃだめよね

    自分にできること、考えようっ

  • しずか 
    3/12 20:40




    ひろぴょんの笑顔みると元気にな

    うちもできること やっていきます !
    今日はおつかれさま(つω`)
    あしたもがんばろっ




  • ポテトサラダ 
    3/12 20:40

    ひろぴょん今日もお仕事お疲れ様


    ひろぴょんも辛いのにひろぴょん笑顔見たら涙出ちゃった


    私たちに出来ることがあれば言ってね
    力するから




    ひろぴょんも無理をしないでね


    体調には気を付けて

  • くに 
    3/12 20:40

    ひろぴょん笑顔で頑張って
    ろぴょんの笑顔で日本を明るくしてね
    に酒饅頭もらって食べたよ
    味しかった

    今から仕事頑張ってきます
    ろぴょん今日は早く寝てね

  • 彗玲 
    3/12 20:42

    今日も一日お疲れ様でした
    寛さんの笑顔最高です。パワーもらいました
    日もがんばれそうです。一人でも多くの方が助かりますように。
    金。募

  • 木坂寛(^ε^)-☆Chu!! 
    3/12 20:42


    更新ありがとう〜


    寛の優しい笑顔が見れて、本当に本当に良かっ
    好き

  • 遊姫 
    3/12 20:44

    うん
    ろぴょ

    私らにも出来る事…きっとあるよ

    募金に献血…とりあえず何でもやってみ

  • りんご(ほぼ放置 時々気ままに復活) 
    3/12 20:48

    そうそう それが一番の 復興への ねがい だと 思いますよ
    すます ファンになりました 頑張って下さい

  • よっし〜 
    3/12 20:50

    ひろぴょん更新ありがと

    笑顔見たらちょっと安心

    まだまだ地震の恐さを感じるニュースばかりで、すごく辛いです

    でも、元気な僕たちが何かしなくちゃとは思うけど、何もできないもどかしさ

    思うようにはできないけど、出来ることを少しずつやりたいと思います

  • まなみ 
    3/12 20:52

    今日も1日お疲れ様でした(*^o^*)
    日本は、どうなるんだろうね。
    なんだか不安

    寛君の笑顔で落ちつくね
    手に持ってるのは、何かな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/12 20:53

    お疲れ様でし

    辛い中、笑顔で頑張れるひろぴょんは凄いです

    今は何が出来るか?正直分からないけど、何か協力出来る事があればしていこうと思ってます

    心配は尽きないけど、頑張って行きましょう

  • にこ☆にこっと 
    3/12 20:56

    今日はなかなか始動出来なかったんだけど、重い腰を上げて出掛けて良かった

    ひろぴょんの笑顔見て元気になったよ

    会えて嬉しかった

    凹んでたらいけない

    何か自分に出来ることを探さなき

  • Love0318  
    3/12 20:59

    今日は、1日テレビ番組を見てびっくりだね、津波とかは無くなったみたいだけど、世界各国から支援とかも来て要るみたいだね!これからは、どうなるのかなぁ?って思って要るけど早く復興作業をして欲しいですよね
    兄ちゃんも早く帰って来て欲しいですよ
    気で、帰って来てね(o^∀^o)
    して明日からも、頑張ろう

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/12 21:00



    そうだよね


    ひろぴょんの笑顔見たら心配してテンション下がってたらダメだなって思えた


    ありがとう


    笑顔でがんばって行こぉ


    被害うけてないからにはね



  • YUMI 
    3/12 21:00

    今日はひろぴょんの笑顔が見れて良かっ
    ありがとう

    酒粕詰め放題楽しかったし
    さけあんぱん美味しかった


    私にもできることしたい
    ういう時こそ笑顔だよね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/12 21:01

    1日お疲れ様でした

    自分に今、出来る事を無理なくしようかと思います

    ひろぴょん達が何かをするときは是非協力しますね

    写メでひろぴょんが持ってる永山酒造での買った桜酒アンパン美味しかったよ

  • まり♪ 
    3/12 21:07

    ひろぴょんの笑顔みると元気でる



    何が出来るか分からないけど、出来ることを考えない

  • たかこ 
    3/12 21:09

    お疲れ

    今日、ひろぴょんと話しが出来て元気になりました

    ありがとう

    酒粕、美白パックにしたらいいよ(*^_^*)
    パン美味しかったよ

    ひろぴょん体には気を付けてね

  • あやぱん 
    3/12 21:13

    50ヶ国以上の
    救援要請きとるみたいで
    日本ってすごいなっ
    改めておもいました


    すこしでも役に立てるよぉ
    山口県でもできることを
    やっていかなきゃっ
    感じですね

  • NAO 
    3/12 21:15

    ひろぴょんお疲れ様

    今出来ること!!
    うちも精一杯頑張ろ



    めっちゃかっこいい

  • まぁみ(かごめ) 
    3/12 21:19

    ヒロくん、お疲れ様

    うちらでも出来る事をしたらいいんやね

    お兄ちゃん元気で良かった

  • まちゃミ 
    3/12 21:20

    自分にできる事を 少しでもしようって思って

    GREEの募金させてもらいましたよ

  • メロディ★ 
    3/12 21:26

    今日はお疲れさまでした

    今日はありがとう

    ひろぴょんの元気な姿見れて良かったで

    私も協力出来る事はするつもりで



  • SAA37! 
    3/12 21:31

    ももちゃんとこやー

  • Mizuki 
    3/12 21:34




    ヒロピョンスマイルで頑張ろぉー

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/12 21:37


    今日もお疲れ(゚▽゚)/
    ひろピョンカッコイ

  • Erika. 
    3/12 21:52

    そうですよね

    うちも募金とか自分
    が出来ることをやっ
    ます


    笑顔って大切ですよ


    今日もお疲れ様でし

    ひろぴょんかっこ
    いい

  • あや 
    3/12 22:10

    ひろぴょんの元気な姿がみれてよかったです

    ぅちも出来ること探します

    イオン系列で募金ゃってるみたぃなので

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/12 22:59



    今日はお疲れ様でし


    お互いまだ心配は続くね


    けど、笑顔を絶やさないでいけばキッとまた笑顔に逢える

    今日はひろkunと話出来て、みっkunの状況聞けて少し安心できた


    “こんな時に…”って迷ったけど行って良かっ

    少し気持ちが楽になったよ


    後は笑顔で逢えるのを待とうね


    まだまだ余震が続いてるね


    被災地の方々や関係者の方
    お悔やみとお見舞い申し上げます<m(_ _)m>

    ニュース見てたら涙が止まらない


    連絡のつかない友達も居るけど…

    キッと大丈夫

    信じてるから


    微力だけど、募金してみた

    どぉか被害がこれ以上広がりませんよぉ


    今は祈り続けるよ。

    ひろkun
    心配であまり寝てないだろぉから
    今日はもぉ少し寝てね…

    長文失礼しました

    おやすみなさ


    by mama
  • ちょるる2号 
    3/12 23:27

    ガンバ


  • ちょるる2号 
    3/12 23:27

    ガンバ


  • トトっ仔 
    3/12 23:57

    ひろぴょん
    いし不安とは思うけ
    fightだよ

    ひろぴょんの頑張ってる姿を見て、お兄ちゃんも頑張れるか

    笑顔の写メありがと

    ゆめタウンにも募金箱があるみたいだから、募金するゾー

    仕事場だから明日さっそくします

    ソルジェンティとして何かする時は必ず協力するね

    ひろぴょん
    fight

  • ♂ばぁば♀ 
    3/13 00:03

    ヒロピョン 怖ぃよぉ

    今も警報と共に 余震来た

    コスモ石油もまだ鎮火してなくて 報道ゎされてなぃケド 引火したら半径200がふっ飛ぶって言う 危険薬品タンクが すぐ傍にぁるんだよ
    どぅしよぅ

    怖すぎて眠れなぃケド ヒロピョンの笑顔見たら 少し落ち着ぃたので ぉ布団に入ります

    明日が平穏な1日になりますよう

  • 未来♪ 
    3/13 00:09

    ひろぴょん、頑張ってるね
    ァイト


    私にも出来る事あるはず・・・見つけて頑張る

  • ちか☆ 
    3/13 00:13

    笑顔に癒されました☆私もできることをしたいと思います!!!
  • YKママ 
    3/13 00:17

    ひろぴょん

    今日も頑張ろうね

  • えりちゃま 
    3/13 00:41

    お兄ちゃん心配です

    ひろぴょん頑張って下さい

  • Mizukiママ 
    3/13 07:39

    ひろぴょん頑張ってるね

    私ができる事はしよ
    今日も頑張ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)