一晩たって(>_<)

一晩たってニュース見て(>_<)

本当に心が痛すぎる…


ニュース見るたびに涙でる↓


運転しながら涙でてヤバかったっす↓↓




こんなんじゃイケン(≧ヘ≦)!!




今日も笑顔でお仕事じゃ!!




ってなわけで!



今日は厚狭の永山酒造さんの蔵開2011に行ってきます(*^o^*)
酒粕の詰め放題とかあるらしい(^O^)





お問い合わせは

永山酒造合名会社
0836-73-1234



カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全40件)
  • あやぱん 
    3/12 10:18

    ぶちいきたぁい(笑)

    どんどん被害
    拡大しとるし

    まだ岩手のひとと
    連絡とれてないです
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/12 10:18

    私は怖くてNEWSが見られません

    お兄ちゃんの事心配だろうけど、仕事、頑張って下さいね

    ファイトなのだ

  • にこ☆にこっと 
    3/12 10:20

    おはよ

    私は現実を直視出来

    悲し過ぎるよ

    ひろぴょん、お仕事頑張っ

  • mickey♪  
    3/12 10:21

    ほとんどアタシも寝てないけど、いっちゃおかな

    ほんとに、どんどん被害が拡大してて…(涙)(涙)(涙)

    ひろぴょん、事故しないよにね


    お仕事がんばてね。
  • (侑^ω^佳) 
    3/12 10:21

    ほんと涙でますね

    死者とかもすごくて
    かゎぃそぅですょね


    今日もがんばろ〜ね

  • まちゃミ 
    3/12 10:27

    ひろぴょん一人で 心ぼそいだろうね


    がんばるひろぴょん応援に行ってあげたいけど


    予定があっていけな


    宇部球場には、行けますように

  • 遊姫 
    3/12 10:32

    兄ちゃんは絶対大丈

    だからひろぴょん元気出してっ

    仕事頑張って

  • トトっ仔 
    3/12 10:33

    お兄ちゃんは大丈夫
    て信じて、仕事fight

    こういう時だからこそ、ひろぴょんスマイルが必要なんだと思うよ

    ひろぴょんの笑顔は皆を元気にする力があるんだから

    ひろぴょん
    fight


  • あや 
    3/12 10:33

    おにいちゃんのことが心配だと思いますが…
    仕事頑張ってくださ


    うちはまだ友達と連絡とれません

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/12 10:34



    本当ですよぉ


    地震には思えない被

    家とか無くなっちょ
    津波ヤバい


    関東の人心配だぁ


    ひろぴょんは運転きおつけ


    smile
    ひろぴょんで



  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/12 10:35

    うちも朝,ニュース見てすっごく辛かっ


    本当は今日,仕事休みだけどボランティアで手伝いに来た

    お互いに頑張ろうね

  • りんご(ほぼ放置 時々気ままに復活) 
    3/12 10:35

    ひとりぼっちに なっちゃう 何人でも いいから 出で来て ど涙してる 方 をニュースで見て また涙が出ました ソルジェンの歌で こころのケア して あげて下さいね今の あなた方には その 力があるのですから 頑張って下さい
  • まぁみ(かごめ) 
    3/12 10:48

    ヒロくん、悲しいね

    私、そこの近くにお仕事行ってます。今日はお仕事お休みで

  • くに 
    3/12 11:01

    ほんと時間がたつにつれ、被害が拡大していくの見て心が痛いよ…

    ひろぴょんも苦しいだろうけど頑張って

    心配なの分かるけど、ちゃんと身体休めてね

    落ち着いたら
    でも来て身体いたわって

    今日は妹が永山酒造に行ってます

    ひろぴょんファイト

  • mh☆ 
    3/12 11:05

    体調悪いし電車満員すぎて貧血なるし最悪(T_T)今やっと新宿!けど山手も埼京線も動かないから新宿から大江戸線乗って帰る_| ̄|○
    帰り出してもう05時間たってる(T_T)01時間も寝てないからキツイ-_-b
  • YKママ 
    3/12 11:10

    うちも笑顔で仕事してきま

  • あゆちゃん 
    3/12 11:11

    今日あんまり寝てないでし
    大丈夫


    ムリはしないでね

  • Love0318  
    3/12 11:12

    今日も仕事なんだね、今テレビ番組朝から見て居たら、凄い状態になって要るみたいだね!東北地方は、寸断して要るよ、悲しいけど、どうしようもないのかなぁ?早く元の状態に、戻れば良いね(o^∀^o)
  • ポテトサラダ 
    3/12 11:31

    ひろぴょんおはよう


    今日もお仕事なんだ


    あまり寝てない見たいけど大丈夫



    私もニュースを見るたびに涙出て、ニュースを見ることが出来ない



    だけど、笑顔で頑張るよ




    ひろぴょんは、無理をしないでね

  • もなちゅ 
    3/12 11:34

    いってらあ

  •  ななみちゃん、* 
    3/12 11:39


     まだ永山酒造サンに居るん、!!?

     行きたあい、!(^^)!
  • HIRO☆ママくり 
    3/12 11:52

    ひろぴょん
    はよう

    テレビ
    みるたびにほんと涙
    ちゃうよね
    難生活されている方の事を考えると心が痛むよ
    ろぴょん優しいから

    お兄ちゃんの分までお仕事頑張ってね!心配だけどね

  • NAO 
    3/12 11:52

    大丈夫??
    うちも昨日は涙が
    止まらんかった…

    でも今日は厚狭高で練習中
    笑顔で頑張ろうね

  • (*・ω・)彩花 
    3/12 11:57


    本当ニュース見てると涙でる

    これ打つのも、手が震えてます

    ひろぴょん、あんまり寝てないよね‥?
    あんまり無理しないでね

    私も部活頑張る!!
  • よっし〜 
    3/12 12:02

    おはよ


    ひろぴょんあんまり寝てないみたいだけど、大丈夫


    被災された人たちは大変ですね


    安全な今の生活がいかに大切なものなのか改めて考えさせられます



    ひろぴょんは今日は一人でお仕事なんですね

    がんばって下さいね


    僕も今日は仕事なので頑張ります

  • ちゃみ 
    3/12 12:07

    まだ余震あり、こわいよー。やつと、幕張にいた旦那が帰宅。でもまたすぐ出勤(−_−;)一睡もできなかった。まだドキドキしてる。

  • あき♪ 
    3/12 12:10

    今日もふぁい

  • まり♪ 
    3/12 12:12

    地震すごかったね


    今日も仕事頑張ってきてね

  • 彗玲 
    3/12 12:18

    朝から本当心いたみます。
    んでだよ〜っ
    寛さんスマイルでがんばっ

  • とろちゃん 
    3/12 12:18

    ニュースの向こう側
    現実離れしちょるο
    けど実際に起こっちょる‥
    ほんと心が痛いですね‥

    ひろぴょんが厚狭に!?
    いま厚狭駅なんに〜
    もう電車来る

    会いに行きたいー(´・ω・`)

  • Erika. 
    3/12 12:27

    うちもニュースを見
    度に心が痛みます

    これ以上死者が増えない
    ことを祈るばかり
    です(:_;)


    辛いかもですがお仕
    頑張ってくださいね

  • みゆう 
    3/12 12:32

    ひろぴょん、少しは眠れたのかなぁ。
    こういう時こそ笑顔

    みっくんの分まで山口でのお仕事頑張って。 Fightです

  • ハクナマタタ【アッチャン☆】 
    3/12 12:34

    医大からドクターヘリが行くらしいけど まだまだ津波警報が出てるし余震が続いてるから怖いです

    ニュース見てられな

  • ななみ 
    3/12 12:39

    ひろぴょん、あんまり寝てないよね…

    大丈夫
    壊さないでね

  • メロディ★ 
    3/12 12:55

    永山酒造さんに行ったけど帰った後でし

    ショッ




  • り〜ちゃん★ 
    3/12 13:15

    眠れる時に少しでも休んで下さいね。
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/12 13:45

    さっきは話せてラッキーでした

    ひろぴょんが売ってた酒粕パンは午後のおやつ

    今夜はワイナリーで買った
    ウインナーにチーズ

    あまり寝てないと思うけど無理しないようにね

  • ちい 
    3/12 16:50

    私の実家、地震でダメで住めなくなっちゃった

  • しずか 
    3/12 16:59




    ひろぴょん あんまり寝てない
    みたいやけど大丈夫?

    あんまり無理せんでね(つω;`)


  • コモモ 
    3/12 17:37

    お疲れ様です
    寝不足なうえに、お兄ちゃんの事も気掛かりで、辛かったね
    でも、笑顔でヒロ君頑張ったねぇ
    長い、打ち合わせもご苦労様でした!
    ロ君
    り難う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)