そろそろやすもう(∋_∈)

ニュースにかじりついて数時間(◎∩◎)


家族が寝てる間になにかあっちゃいけないと思って起きてましたm(_ _)m


お父さん起きてきたからとりあえずやすもう(∋_∈)




未だに地震は繰り返してるみたいなので不安だと思いますが!


もうすぐ朝がきます!



大丈夫




 
  • コメント(全39件)
  • さっちゃん 
    3/12 04:40


    地震ってほんとに
    怖いですね(;´д`)


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/12 04:42

    眠れなくて何と無くラジオを聞いてたら余計に心配になって今まで眠れずにいまし

    でもそろそろさすがに寝なきゃ

    ひろぴょんも寝れる時は寝てね

    じゃないと体が持たないよ

    中々寝付けないかもしれないけど
    お休みなさい

  • アメジスト(招待状×) 
    3/12 04:43

    うちも寝れな

  • ◆◇さーや◆◇ 
    3/12 04:43


    ヒロシくんも休んでくださいね


    関東は今のところ大丈夫そうです


    新潟県が今また余震がすごいみたいです

  •      大輝. 
    3/12 04:45



    気を付けてょ
  • トトっ仔 
    3/12 04:50

    お兄ちゃんが心配しちゃうから
    ろぴょ
    ちょっとでも休んで


  • ちゃみ 
    3/12 04:57

    余震続きで落ち着いて寝れない。こわい
    はやく朝がき
  • はまちゃん 
    3/12 05:12

    おはようございます ツイッタ-で色々情報交換してます!使用するのも一つの手です!
  • にこ☆にこっと 
    3/12 05:34

    私は昨日ニュース観てて、胸が苦しくなったり、気分が悪くなったので寝ました

    現実を直視出来ない

    あまりにも痛ましい

    ひろぴょん気になると思うけど、休んで

  • 遊姫 
    3/12 05:37

    ひろぴょん…大丈夫

    だから安心して寝て

  • マーガレット 
    3/12 05:51

    思わぬ被害の大きさにおどろいています


    心配だけど、ひろぴょんも寝ないと体壊しちゃうよ

  • あゆちゃん 
    3/12 05:53

    心配で
    前から離れることができません


    でも、私も少し休みます

  • まり♪ 
    3/12 05:58

    ひろぴょん、お兄ちゃんが心配かもしれんけど、ゆっくり寝てねっ



    じゃないと、体調崩すよ

  • NAO 
    3/12 06:07

    本当にひろぴょん優しいね

    お父さんもお母さんも心配
    やろうけど…お兄ちゃんな
    大丈夫よっ\(^ー^)/

    ってひろぴょん達の方が
    良く分かっちょるよ

    ひとまずゆっくり休んでね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/12 06:14

    ひろぴょんも寝ないと体壊すよ。私も心配で深夜まで起きてました

  • ななみ 
    3/12 06:27

    ひろぴょん、ちゃんと休んでる

    みっくんなら大丈夫

    みんなの気持ちで守られてるハズ


    自然の恐ろしさ…

    早く落ち着いてホシイね

  • まぁみ(かごめ) 
    3/12 06:35

    地震、津波の凄さ怖いです

    まだ地震続いてるけど、お兄ちゃん大丈夫かな

  • mickey♪  
    3/12 06:54

    ひろぴょん、おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • Love0318  
    3/12 06:55

    おはよー、ずっと起きて居たんだね!お疲れ様です、地震の事は気になります。お兄ちゃんも気になります、元気で居てくれたら良いです、ひろぴょんもゆっくり休んで下さいね(o^∀^o)

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/12 06:56



    心配だよね

    けど、少しは休んで


    時間が経つ事に被害状況が分かって来るけど…

    悪夢みたいだよ…


    けど
    みっkunは大丈夫


    papaも従兄弟の子も大丈夫


    皆、大丈夫


    信じよ


    余震…早く治まりますよう


    by mama
  • 彗玲 
    3/12 07:05

    おはようございます
    さんは、だいじょうぶですか?ずっと起きていたんだね。
    配ですよね…光弘さん、だいじょうぶ。家族がまず信じましょうよ
    寛、身体こわしちゃだめですよ。
  • YKママ 
    3/12 07:08

    ちゃんと休んでね

    心配なのはわかるけ

    余震がずっと続いてるけど早くおさまってほし

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/12 07:10


    ちゃん
    休んで

    ウチのいとこ
    地震の被害がひどい
    みたい

  • まちゃミ 
    3/12 07:29

    朝になって被害状況
    で見る
    恐ろしくなってしまうし 余震がまだまだ続くらしいけど…

    お兄ちゃんは、大丈夫なん
    ひろぴょんも ゆっくり休んで

    お兄ちゃんの分までひろぴょんも頑張っ

  • コモモ 
    3/12 07:32

    ヒロ君、お疲れ様でした。
    事なようですが、まだまだ不安が続いてるから、心配だゆね
    ヒロ君も、体調に気を付けてね!
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/12 07:35

    亡くなった方400人くらいだそうです(泣) 横浜にいるお友達は無事です。
    あと宮城のお友達なんやけどアドレスかわってるから連絡できな

  • ゆっこ 
    3/12 07:44

    気になって何回も起きてテレビ見てまし


  • mh☆ 
    3/12 07:48

    充電ないからiPhoneから( ̄▽ ̄)めろまだ家に帰れてない(T_T)千葉余震もかなりでかくて1時間も寝てないし体育館だから寒すぎて風邪ひいた(・・;)ららぽーとの中いたんだけど床破けるし天井から降ってくるし大変だったけど怪我なく非難できた!足の震えとまんなかったけど(・・;)お兄ちゃんも無事でよかった
  • あやぱん 
    3/12 07:56

    いま起きて亡くなった方の数に
    驚きました

    全国規模になるとか
    思ってなかったし


    早く復旧できるよぉ
    募金活動に励みます

  • みちゃGENTI♪ 
    3/12 08:13

    ひろぴょんちゃんと休んで

  • ポテトサラダ 
    3/12 08:19

    ひろぴょんお疲れ様



    起きて亡くなった方の数に驚いてるよ



    全国規模になっちゃって



    今は、少しでも早く復旧出来るように祈るよ


    ひろぴょんも体調に気を付けてね

  • あき♪ 
    3/12 08:19

    お疲れ

    心配するしか出来んのももどかしいね

    ニュース見てるだけでめまいがし



    お兄ちゃんも
    みんなも無事でありますように!

    ひろぴょんも
    体調気を付けてね!
  • (*・ω・)彩花 
    3/12 08:29


    お疲れ様(´・ω・`)
    地震のことが気になって
    落ち着かないです‥

    一刻も早く治まって欲しい

    でも‥きっとみんな大丈夫
    ひろぴょん、しっかり休んでね!

  • えみ 
    3/12 09:11

    お疲れ様でし


    心配で全然寝れなくて今から仕事に行ってきま

  • ゆかり 
    3/12 09:19

    おはよ

    ひろぴょんお疲れ様


    地震の被害凄いね
    くなられた方の多さに驚いてます


    私達は無事を祈る事しか出来ないのがもどかし
    お兄ちゃんや皆さんが無事でありますように

  • ♂ばぁば♀ 
    3/12 09:26

    いつも一緒のぉ兄ちゃん…
    ほんの少し離れた瞬間に こんな事態になるなんて…
    ヒロピョンの心中をぉ察しします

    でも大丈夫
    っと大丈夫
    れからも大丈

    信じましょ

    今のところ 東京や千葉でゎ 小さな余震ゎありますが 比較的落ち着ぃてます

    新宿駅辺りの 交通機関も少しずつ動き始めた様です

    ぉ兄ちゃんの山口への移動ゎいつ? 大丈夫かなぁ


  • Mizukiママ 
    3/12 10:32

    ひろぴょんも心配で眠れなかったよね。
    これ以上、被害がひろがりませんように

    ひろぴょん体調気をつけて

  • あや 
    3/12 10:36

    おにいちゃんが心配で寝れないですよね

    でもおにいちゃんが逆に心配しますよ!
    ゆっくりしてくださいね

  • とろちゃん 
    3/12 12:20

    あたしもなかなか
    寝付けなかったです(´・ω・`)

    ひろぴょんの

    大丈夫

    ってとこ読んだ瞬間
    なんかうるってきました(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)