ニュースにかじりつくばかり

津波の被害も広がっていて心が痛いです…


夜は暗さが恐怖を煽りますが絶対大丈夫!!


人も動物もすべての命が心配です(>_<)

これ以上広がらないよう祈る事しかできない自分が悔しいです↓↓↓

 
  • コメント(全23件)
  •      大輝. 
    3/12 02:07

    山口は大丈夫だから安心して下さいっ
  • にこ☆にこっと 
    3/12 02:10

    胸が苦しいよ

  • (*・ω・)彩花 
    3/12 02:10



    もぅニュース見るの怖いです

    けど被害にあってる人たちは、
    比べものにならないくらい
    怖くて不安でしょうがないよね‥

    祈ることしかできんって、本当悔しい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/12 02:12

    NEWSを見る度、胸が痛くなります

    現実じゃない気すらしてきます

    これ以上悲惨な状態が続かない事を祈るばかりです

    ホント、そう願う事しか出来ないのがもどかしいです

  • NAO 
    3/12 02:12

    あと夜明けまで4時間…
    テレビ見るだけで震えと涙
    止まらん…実際被災された
    方は本当に怖いだろうね

    テレビでは全く言わんけど
    たくさんの動物も犠牲に
    なったやろう

    祈ることしか出来んけど…
    本当にこれ以上悲しいニュース
    が入りませんように

    ひろぴょん心配やろうけど
    一緒に頑張ろうね

  • ちゃみ 
    3/12 02:12

    不安で眠れません。
    ちょっとの揺れでもどきっとしてしまいます。
    旦那は千葉だし・・・離れてるから余計心配。
    ニュースみてると心が痛いです。
    余震。。。ホント怖

  • コモモ 
    3/12 02:16

    本当やねぇ、
    見てるだけで何も出来ないよね。
    害が、これ以上拡大しないように祈るしかないね!
    像を見てたら、益々心配になってくるよ
    消しました!ヒロ君も、無理しないようによ!
  • えみ 
    3/12 02:16

    私も心配です


    姉が仕事で朝東京に行って地震にあって
    ぐ電話したけどつながらないから何回も電話してまし
    でも無事でし


    被害にあった方々が凄く心配です

  • ポテトサラダ 
    3/12 02:16

    私もニュースを見てるよ


    被害が拡大してるね



    夜は、気温も下がるし暗いから余計に不安になると思うけど大丈夫だょ



    今は、祈る事しか出来ないけど全力で祈るよ


    祈る事しか出来ない自分が悔しい

  • 遊姫 
    3/12 02:32

    あの津波の速

    恐すぎ

    もうこれ以上被害広がらんでっ

    本当…祈るしか出来ん自分が悔し

  • あゆちゃん 
    3/12 02:35

    私も眠れず、
    てます

    一人でも多くの方の無事を祈るばかりで


  • ◆◇さーや◆◇ 
    3/12 02:38

    余震が心配ですね


    あたしもこわくてなかなか寝付けないです(:_;)
  • りこ 
    3/12 02:54

    こんなに不安な夜は初めて
    那も帰宅できず、ドキドキしてテレビをつけながらうとうとしてま

  • mickey♪  
    3/12 02:57

    ひろぴょんに同じく…です。祈ることしかできない…はがゆいですね…


    でも、祈りましょ…

  • とろちゃん 
    3/12 03:09

    津波の被害拡大すごいですね‥
    でも日本海側
    折り返された
    危ない可能性あるってゆう
    山口も安心出来ませ
    よね(´・ω・`)
    こっちにゎ地震が来んとも
    言い切れませんし(・・`。)
    ほんと怖いで


    火災被害もものすごいひどいし‥

    祈ることしか出来ん
    ほんと悔しいけど
    被害拡大せんように祈りますο

  •  
    3/12 03:18




    私も 寝れずに ずっとニュース観てま


    亡くなられた方も 沢山いて とても恐いです


    これ以上 被害が大きくならない事を願います






  • * みか *p(*^。^*)q 
    3/12 03:52

    近所は津波警報出てました


    やっと電気復旧して
    部屋見てビックリでした


    明日は掃除で
  • まなみ 
    3/12 03:56

    本当、親族や友人、知人などいらっしゃる方のお気持ちを考えると、胸が痛くて苦しいです
    お兄ちゃんも、心配ですね。
    一緒に帰って来れてたら、よかったのに


  • HIRO☆ママくり 
    3/12 03:58

    ひろぴょんお兄ちゃんの事心配で心配でやはり寝る事はできないでしょう


    自然災害の恐ろしさをしみじみ感じています
    く夜が明けて少しでも心の不安がなくなる事を祈っています


    これ以上被害が広がらないことを祈っていよう

  • まり♪ 
    3/12 05:56

    自然災害やけぇ、ホント祈ることしか出来ない



    でも、被害が広がらんでほしい

  • りんご(ほぼ放置 時々気ままに復活) 
    3/12 06:35

    ほんと 祈るしか できないのが 悔しいですよね でも二次災害を起こさない事も大事なことだから 安全な場所から 1日も早い復興をお祈りしていましょう
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/12 06:44



    皆 一緒だよ


    papaもずっと揺れて寝れなかったみたい


    停電は朝方 4時頃かな
    旧したみたいだよ


    本当 今以上に被害が出ないことを祈ろぉね…


    by mama
  • あや 
    3/12 10:38

    山口も三田尻のへんは津波きたみたいですね…
    まだ友達と連絡取れてなくて心配です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)