心配で寝れない(>_<)

兄ちゃん現状大丈夫みたいですが、さすがに余震が10分おきくらいに続いて神経つかってキツイみたいです(>_<)

被害に会われたみなさんの無事を心から祈ります!!!



本当に心配…

 
  • コメント(全26件)
  • まぁみ(かごめ) 
    3/12 01:13

    ヒロく
    私も心配で眠れない

  • ゆき 
    3/12 01:13

    余震でストレスたまるね…

    頑張れにぃに

    ひろぴょんも休める時に休まなきゃっ

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    3/12 01:15

    戦時中の映像じゃないかと思うね


    けど被害のない私たちが出来ること…残された資源を大切にすることじゃないかなぁ


    電気消して寝ます


    おやすみなさ

  • (侑^ω^佳) 
    3/12 01:17

    めっちゃ心配です(>_<)
    !
    もぅほんとに大変ですね

    ぉ兄ちゃん気をつけて!!
  • ポテトサラダ 
    3/12 01:19

    ひろぴょん私も心配で眠れない



    休める時に休んでね



    被害がない私たちに出来ることは、祈る事なのかな

  • みゆう 
    3/12 01:19

    ひろぴょんも眠れないんだ

    私もみっくんが心配で眠れないよ

    東京はたくさん帰宅出来ない方達もいるので、皆さんの無事をお祈りします。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/12 01:20

    余震、そんなに有るんです

    心配ですね

    横になってるだけでも疲れは取れるみたいだから(少しだけかもしれないけど
    )寝ようとか思い過ぎずに横になってれば良いと思います
    て言っても中々難しいかな


  • メロディ★ 
    3/12 01:21

    ニュース見てます

    本当心配です

    余震もだけど夜も恐いですよね〜みんな寝れないでしょうね…みっくん大丈夫かな?






  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    3/12 01:23

    うちも心配で眠れな


    お兄ちゃんも心配や
    Hey!Say!JUMPのメンバーまだ4人安否確認できてないみた

  • とんがりcorn 
    3/12 01:24

    心配ですね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/12 01:24

    うちもすっごく心配

    今,ニュース見てるけど怖いよー

    10分おきに余震とか結構短い間隔だよね

    眠れないかもだけど,横にはなってね

    目閉じてるだけでも違うみたいだ

  •  
    3/12 01:29




    お兄ちゃん心配だね


    お兄ちゃんは東京の家に居るのかなぁ?

    駅とかで帰れずにいる人とかいるみたいだけど


    心細くないか


    早く無事に帰ってきてほしいです





  • コモモ 
    3/12 01:31

    やよねぇ!
    じく、心配で、眠れない!
    震が、10分おきって、尋常じゃない!

  • NAO 
    3/12 01:31

    本当にお兄ちゃん心

    一人っていうのも更に心配

    でもお兄ちゃんなら大丈夫
    ちゃんと元気に山口
    帰ってくるよっ!!絶対!!
    余震がやんで山口帰ってきたら
    いーっぱい褒めてあげてね
    いっぱい話聞いてあげてね
    頑張れみつ兄!!!頑張れ日本!
  • よっし〜 
    3/12 01:33

    ひろぴょん心配だよ

    おにいちゃん、大丈夫かな

    ずっと揺れてたら、ゆっくり休むこともできないよね

    でも、お兄ちゃんが疲れて帰ってきたらひろぴょんが助けてあげないといけないから心配だけど休んでね

    ひろぴょんが体壊したらお兄ちゃんが心配する

    被災した人の無事を祈ってます

  • トトっ仔 
    3/12 01:37

    アタシもテレビ見てます

    東京と茨城の知り合いと連絡取れて無いから心配だよ

    徳島県の津波警報も気になるし

    でも大丈夫
    て信じてるよ

  • (*・ω・)彩花 
    3/12 01:38



    めっちゃ心配(;ω;)
    おにいちゃん大丈夫かな‥
    10分おきってかなりきつい

    家に居ても、きっと心細いよね‥

    本当に、これ以上被害が大きくなりませんよう

    ニュース見てるだけで怖

    寝れないかもだけど、なるべく体休めてね(´・ω・`)
  • マユミ☆デラックス 
    3/12 01:45

    ひろぴょんしっかりっ!…っていう私も寝れんけど…。関東そして被災地の方々Fightです。うちの実兄も東京にいます。心配ですが。。
  • くに 
    3/12 01:46

    ひろぴょんお兄ちゃんが心配で眠れないんだね
    てるけどドンドン被害が拡大してるから、ほんと心配だね〜

    連さんの息子さんも東京に居られるから心配って言われてた

    これ以上被害がなければいいのだけど…

  • しずか 
    3/12 01:49




    お兄ちゃん心配やね

    大丈夫かな...(´゚д゚`)
    10分おきって寝れんね

    NEWSみるとこわくなる(´;ω;`)
    ひろぴょんも心配やろうけ
    なるべく休んでねっ(つω;`)


  • とろちゃん 
    3/12 01:58

    ニュース速報
    すごい出ますもんね(・・`。)
    10分おきに余震とか
    気が緩められんけ
    精神的にやられますよね

    大きい地震経験したひとゎ
    またあんくらいの地震が来るかも
    とか考えるやろうし
    安心して寝れんでしょうし

    ニュース見よって
    すごい被害見
    何回も鳥肌たちます
    これ以上被害が拡大しませんようにο

    お兄ちゃんも心配やけど
    ひろぴょんも無理せんで
    くださいね(´・ω・`)
  • まちゃミ 
    3/12 02:07

    お兄ちゃん 心配だ

    お兄ちゃんの分までひろぴょんが、頑張らなくっちゃだね

    寝れないだろうけどからだ休めて




  • 遊姫 
    3/12 02:29

    私も心配で寝れん

    TVで見る度被害の凄さが分かって…やれ

    お兄ちゃん…恐かろうね

  • mickey♪  
    3/12 03:03

    おにいちゃん、ダイジョブかなぁ……


    これ以上、被害が拡大しませんように…(;_;)
  • まり♪ 
    3/12 05:54

    予震10分おきって、スゴいキツいね



    お兄ちゃん、ゆっくり休めないね



    山口帰ってきたら、ゆっくり休んでほし

  • あや 
    3/12 10:40

    おにいちゃんの体調、そして連絡取れなかったりおにいちゃんの姿をみてないひそぴょん家族の体調が心配です

    まだまだ余震続くみたいですね…
    これ以上被害が拡大しませんように…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)