ただいま

山口ワイナリーなう


兄ちゃんが大変やからってウジウジしてちゃいけん!


行動行動




笑顔になろう





カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全36件)
  • ∞ちづたん∞ 
    3/11 16:53

    おかえ

    行きたいワイナリー
  • (*・ω・)彩花 
    3/11 16:54


    ひろぴょん、おかえりっ(>ω<
    )!!
    待って

    けどやぱおにいちゃん心配です(;ω;)
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/11 16:54


    こんなトキこそ
    笑顔ぢゃなぃ
    ね?
  • かおり☆ 
    3/11 16:54

    お帰りなさい



  • 木坂寛(^ε^)-☆Chu!! 
    3/11 16:55

    お疲れ


    寛&弘に逢いたい
    の文化祭来て

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/11 16:55

    お帰りなさい

    まだ余震もあるみたいだから心配ですよ

    あ、山口ワイナリー、相変わらず行けてない

  • ポテトサラダ 
    3/11 16:55

    おかえ


    こうゆう時こそ、笑顔にならないとね

  • NAO 
    3/11 16:56

    そうだよねっ!!
    ウジウジしてちゃダ

    お兄ちゃんが無事やったんやけ感謝よねっ!!

    ひろぴょんありがと

  • mickey♪  
    3/11 16:57

    おかえりっ、ひろぴょん


    おにいちゃん、これから、なにもなければいい

    無事をいのろ


    さっき、SORGENTIブース行ったら空いてなかったから、他のブースでまったりしたなぅ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/11 17:01



    みっkunの無事が分かって一安心




    ただ
    まだpapaから連絡ない

  • くに 
    3/11 17:05

    お帰りなさい

    帰ったらワイナリー行くと思ってたけど、今子供を宇部駅に迎えに行ってるから行けな

    ワイナリー行きたかった

    にいちゃん居なくて寂しいだろうけど頑張って

  • にこ☆にこっと 
    3/11 17:08

    おかえ

    まだ余震あるやろ〜けー心

    ひろぴょん、すごいタイミングで帰ってきたね

  • HIRO☆ママくり 
    3/11 17:13

    ひろぴょん
    兄ちゃん無事でなによりで

    心配しました!ひろぴょんいないからきっと心細いよ

    でも大丈夫だよね


  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    3/11 17:15

    ひろぴょん
    かえり


    みっくん無事で良かった


    でも まだ余震があるんや
    心配



  • 彗玲 
    3/11 17:18

    おかえりなさ
    ちょうど1週間前にワイナリーにいきました。でも、残念ながらまだ飲んでません。お医者さんにだめだって言われちゃいました。(虫にさされただけなのに…
    早く飲みたいです
    さんの笑顔は何よりもパワーになります。今日も楽しく元気にがんばりましょう

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/11 17:19



    ひろぴょんお帰り
    AGE

    ヤッパ同じ県内にいると良いよね


    山口ワイナリーさんのノート見てくれたかなッ

    お兄ちゃんと別々だけどひろぴょん頑張ってね
    兄ちゃんも頑張ってるはず



  • ゆかり 
    3/11 17:24

    地震すごいね

    でもお兄ちゃん無事で良かったね


    本当に関東のみんな大丈夫かな
    配だね

  • YKママ 
    3/11 17:27

    お帰り

    ワインまだ買いに行けてないんよ

    時間できたら行くからね

  •    pоyо  
    3/11 17:28

    地震やばぃですよね

    山口も8時10分に津波くるんでひょ!!

    怖ぃ。
  • あやぱん 
    3/11 17:33

    津波の到達時間が


    気をつけんといけん
  • 遊姫 
    3/11 17:36

    ひろぴょんおかえり

    ワイナリー行けば良かった

    どうしようか迷ったんよね

    お兄ちゃん無事で良かった

    そだよ
    ろぴょ

    兄ちゃんは絶対に無事に山口帰って来るんやけ

    ピースで頑張ろねっ

  • まり♪ 
    3/11 17:38

    ひろぴょん
    かえり



    ワイナリーにおるんやねっ

    日記見




    お兄ちゃんも無事に早く帰って来てほしいね

  • Kitty姫  
    3/11 17:49

    東京の友達とやっと連絡ついたくらぃ携帯もつながらないよ

    心配だけど大丈夫

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    3/11 17:52

    お帰りなさい


    ミツヒロくん心配だけど
    じて待ちまし

  • まぁみ(かごめ) 
    3/11 17:55

    ヒロくん、おかえり


  •  
    3/11 18:05




    お帰り ひろぴょん



    お兄ちゃん 無事でよかっ

    ぶち心配した


    ひろぴょんも 一足先に帰ってて無事でよかっ





  • たかこ 
    3/11 18:05

    ひろぴょんおかえり
    兄ちゃん、無事で安心しました。息子にはまだ連絡してないけど大丈夫だろう

    安心しジュース飲んだらなんとお酒だっ
    一気に飲まないで良かった

    ワインの本数どのくらいあるのかな?
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/11 18:10

    ひろぴょんながたびおつかれ。雲丹正油かった?う〜んどこも地震情報

    にいちゃんが無事でよかったよ
    ほかのサイトでおともだちになってくれてThanks
  • よっし〜 
    3/11 18:23

    ひろぴょんおかえり

    今日ワイナリー行けばよかった

    お兄ちゃんは無事でよかったよ〜

    気を付けて帰ってきてって言っといてね

  • あや 
    3/11 18:38

    ひろぴょん元気出して頑張ってくださぃ

    不安ゃと思いますが
  • メロディ★ 
    3/11 18:53

    本当無事で安心しました

    ワイナリー昨日行こうと思ってたんだけど、辞めたんよね

    行けば良かっ






  • しずか 
    3/11 19:11

    ひろぴょん おかえり(つω`)

    お兄ちゃん無事でよかった!


  • Love0318  
    3/11 20:22

    今日、山口ワイナリーに行こうかなぁ?って思って居たけど、用事があって行けなかった(泣)行けば良かったね!そしたらひろぴょんに会えて居たのにね、今度は何時会えるのかなぁ?
  • ちょるる2号 
    3/11 22:05

    ドコだ


  • 未来♪ 
    3/11 22:14

    ひろぴょんお帰り


    お兄ちゃん一緒じゃないから心配やね

    でも、お兄ちゃん無事でよかった


    ひろぴょんも頑張ってね

  • まなみ 
    3/11 22:37

    おかえりなさい

    ちょうど、地震の前に帰ってこれてよかったですね〜
    お兄ちゃんも大丈夫そうで、安心しました(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)