おはよう

みんな沢山沢山コメントありがとう



1つ1つ見てます




そしてみんなが書いたブログも見てるど






今日も早起きして朝からヘロヘロしてます
(笑)



もう少ししたら今日も活動開始




ってか東京帰る為の荷造りしなきゃ(笑)









 
  • コメント(全63件)
  • ゆかり 
    2/28 10:38

    おはよ
    ひろぴょん東京行っちゃうの寂しいよ
    京でも頑張ってね


    私は今朝からまた調子が悪くて


    お腹の方じゃなくて腕に力が入らなくなってしびれて


    昨日ひろぴょんとお兄ちゃんにパワー貰ったはずなの


    お昼から病院で検査受けてくる

  • かゆ 
    2/28 10:51

    こちらは朝から雨です。
    気を付けて帰ってきてくださいね^^
  • 。*ほーの*。 
    2/28 10:59


    うち 学校
    早退したー

    熱だよ 熱ー

    ちやんとに 見て
    くれてるんだねー

    あーと

    頑張っ

  • にこ☆にこっと 
    2/28 11:05

    ブログ見てくれた

    書いた後、ワイン飲んでたから爆睡(笑)

    東京 気をつけて行ってきてね

  • YKママ 
    2/28 11:05

    おはよ

    すぐ東京行っちゃうんだね

    また淋しくなるよ〜

    東京でも頑張ってね

  • ☆くみ☆ 
    2/28 11:09

    ひろぴょんに逢いたかったなぁ
    ヶ月も会えないの寂しい

    東京でも頑張って


  • ポテトサラダ 
    2/28 11:19

    おはよ


    昨日は、お疲れ様でした


    今日も忙がしいと思うけど、頑張って下さいね


    SORGENTI大好き

  • えみ 
    2/28 11:20

    おはよ


    東京に行っても体にだけは気をつけてね

    1ヶ月は長すぎだよ
    寂しい


    早く帰って来て下さいね


    待って

  • くに 
    2/28 11:29

    ひろぴょん
    はよ
    ゃんと読んでくれてるんだ
    ありがとう
    日は
    花粉あまり飛んでないからお鼻大丈夫かなぁ?
    今日休みだから花粉症のクスリもらいに行って
    買いに行くよ
    う赤
    んじゃった
    ても飲みやすく美味しいからついつい飲み過ぎちゃう(笑)
    東京頑張って

    山口から応援してる


  • mickey♪  
    2/28 11:50

    ひろぴょん、おはよ


    アタシも昨日、完全燃焼して、ヘロヘロ


    あっ、またブログ見た?(笑)(笑)

    …東京とかって、悲しい(涙)

    …今日も、がんばて

  • (*・ω・)彩花 
    2/28 11:57

    おはようございます(^^)

    東京寂し‥(´・ω・`)

    昨日ぶろぐ書けなかったか
    後で書きます(∩^ω^∩)
    見てね
    ?笑
    今日もふぁいとです

  • たかこ 
    2/28 12:05

    おはよ

    昨日は、お疲れ様でした

    私昨日は、9時30に寝ましたよ

    東京帰るんじゃね

    帰るって聞いただけで寂しさが

    今度会えるまで充電しちょ

    体だけは気をつけて
  • NAO 
    2/28 12:13

    東京行ったら更に
    忙しくなるんかなぁ
    お互いが気をつけて
    無理しすぎんでね


    昨日は本当に楽しかったよ

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/28 12:17

    昨日は、お疲れ様でした。とっても楽しかったよ(^O^)東京に帰る仕度をして居るんだね、荷物沢山有るか
    しょ!無理しない様にね
    京に帰っても、お兄ちゃんと仲良く生活してね、今日の夜は赤ワインを、飲んでみようかなぁ?(笑)ホットワインにして、
    ね(^O^)
  • ゆっこ 
    2/28 12:27

    もう東京行っちゃうんだね

    寂しいです

  • トトっ仔 
    2/28 12:27

    ひろぴょん
    はよう

    もう少しで東京なんだね

    全然イベントに行けなかったから、ひろぴょんスマイルを見れなかったからさみしいな

    東京に行っていっぱいファンを増やして

  • よっし〜 
    2/28 12:29

    おはよ

    昨日はお疲れさま、本当に楽しかったよ

    東京に行っちゃうのは寂しいけど、更なる飛躍を目指して頑張れ

    昨日はすごい人だったよね

    ひろぴょんとお兄ちゃんならどんどんジェンティッ子増やせるよ

    一月後を楽しみに山口で頑張ってるから

  • ちょるる2号 
    2/28 12:38

    おはよ


  • HIRO☆ママくり 
    2/28 12:43

    ひろぴょん
    はよう

    今日会社の男の子にほっちゃテレ
    を録画したのもらった〜
    げぽよ

    今休暇中だか
    みてる
    後は
    ってからのお楽しみにとっちょこ
    東京気を付けていってらっしゃい

    山口からみんな応援してるからね

    やっぱり寂し

  • YUMI 
    2/28 12:45

    昨日はお疲れさま

    雨止んで晴れてきたね・・
    昨日はブログ書けなかったから、今夜書こう〜

    しばらく寂しいけど、ブログで繋がってるからひろぴょんも頑張ってね〜

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/28 12:59

    きのうはシーモールで親子三人で駐車場さがしにマヨイマシタ(笑)
  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    2/28 13:10

    こんにちゎ〜

    お仕事頑張ってください


    元が長門市で、ウェーブ行きたかったけど行けなかっ

    またウェーブでLIVEする事あって時間あえば見に行きたいなぁ

  • りこ 
    2/28 13:15

    今日は東京は雨。。。春一番ふいたかと思いきや、かなり寒いです
    日のライブも盛り上がったみたいで羨ましいな
    どんなに聞きに行きたくてもいけない距
    はやくライブ行きたいよー
    4月の熊谷ライブは、娘の幼稚園入園直後だから距離的に連れていくのに迷い
    いつになれば聴きにいけるのかな
    れまではCDききながら我慢します

  • りなっくま 
    2/28 13:24


    忙しいのに1つ1つ
    コメ見ていただけてるんな
    コメするのも楽しくなりま
    //

    昨日帰って早めに寝たのに
    予行練習めっちゃ眠かったです

    りな3年間皆勤です

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/28 13:48


    こんにちは


    頑張ってる最中かな


    もぉ東京行っちゃうんだね

    寂しいなぁ(ノ_・。)

    今 銀行に来たら…

    メッッチャ人

    Σ(°□°;)

    ちょっと用事有るだけなのに…メッサ待たされ

    MUGEN聴きながら待つかぁ

    がった

    お仕事頑張ってね


    by mama
  • ☆たぁ★ 
    2/28 14:21

    こんにちは(。・ω・)ノ

    今学校が終わったぁ

    明日はとうとう卒業式だぁ

  • まなみ 
    2/28 14:26

    昨日もすごく盛り上がったみたいですね〜

    2部に行く予定でしたが、間に合いませんでしたあ

    もう最悪〜
    東京に帰るって、言葉さびしいですね〜
    まだ、東京に行くの方が、また、すぐ帰ってきてくれる気がするよ

    3月は、絶対行きた

    東京でも頑張って


  • しずか 
    2/28 14:29




    おはよ(´・ω・`)
    昨日めっちゃたのしかった

    1ヶ月も会えんのんかあ...
    悲しッ(´;д;`)ウワ-ンウワ-ン
    次会えるの楽しみにしてま

  • あんち 
    2/28 14:32

    やった(*/ω\*)

    これから4時間点滴頑張りま〜す

  •  ななみちゃん、* 
    2/28 15:26


     東京行くん−、↓
     今すぐ愛たいいいいい、
     ってか、携帯ぁど変した、!!
     前もひろぴょんたち入れちょったけど
     また入れてある、(^_-)ふふ、
  •  
    2/28 15:50




    昨日は とっても楽しかったです


    覚えてくれてて嬉しかった

    ありがとう


    昨日のひろぴょんも かっこよかった




    東京 行っちゃうんですね

    寂しいけど 頑張って下さ

    と応援してる





  • メロディ★ 
    2/28 16:38

    昨日は楽しかった


    東京行くの寂しい…

    暫く逢えないね〜


    東京で頑張ってね




  • まぁみ(かごめ) 
    2/28 16:43

    ヒロくんお疲れ様

    東京行っちゃうのね


    ってか東京帰るんじゃなく、行くって言って

  • - shiori - 
    2/28 16:57




    頑張ってください

    応援してます(^O^)
  • Masahiro 
    2/28 17:57

    こっちでのライブ、めちゃくちゃ楽しみに待ってるよ

    東京、または関東での活動はもちろん、全国での活躍を祈っていま

    札幌、函館、新潟、鳥取、宮崎、宮城、千葉、神奈川などなどの友人にもソルジェンティの存在をアピールしているよ

    頑張ってね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    2/28 18:30


    昨日は楽しかったよ


    “あの頃はあんなに簡単に言えたのに”(笑)

    ひろぴょんのセリフ


    今でも覚えてくれたら簡単に言え


    今度グッズ買うときは…おねがい
    えてくだぱぃ


    東京かぁ〜
    かないでほしいな(∋_∈)でも
    京で名前売ってきて


    応援してるよ



  • あや 
    2/28 19:08

    東京にいっちゃうんですね
    寂しいけど来月会えるの楽しみに山口でまってます

  • 由紀 
    2/28 19:27

    お疲れさま(^-^)

    身体に気をつけて頑張って大きくなって帰って来てね

    関東のファンが沢山増えますよう




  • HIRO☆ママくり 
    2/28 20:22

    ひろぴょん
    疲れ様

    ってほっちゃテレビのつづきを見たよ
    ろぴょ
    もお兄ちゃん
    めっちゃ楽しんでた
    見てる私もにやけて

    毎日
    CD聞いたり
    DVD見たりして寂しさまぎらわす
    「おかえり
    」って言う日が早くきますよ〜に

    もしかしたら東京までいっちゃうかも〜

  • 未来♪ 
    2/28 20:25

    『早起きって・・・』しないでいいからゆっくり寝てよぉ

    ってそうもいかないんだろうね
    の願望でした(笑)

    活動開始・荷造りと毎日毎日大変だぁ


    関東でも、いっぱい楽しく楽〜しく頑張って来てね

    全国にたくさんのジェンティッ仔が増えると嬉しいな

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    2/28 21:34

    ひろぴょん こんばんはぁ


    一つひとつのコメント見てもらえてると聞くと嬉しい限りょ


    グリーではあまり日記書かんから 少しでも拾ってもらえると嬉し


    SORGENTIのライブで職場の上司に会う度 部署は違えど長に親近感を覚えていくアタシです

    上:‘あら、あなたまた会ったわね、会うと思ったわ
    私:‘はい
    もデス

    SORGENTIのファンになったのも、その上司が忘年会でSORGENTIを…との話が実現したからです


    上司に感謝で

  • Mizuki 
    2/28 22:00




    昨日ゎお疲れ様でし


    とても、幸せな1日でしたぁー


    東京に行っちゃうのゎ淋しいケド、東京でしっかり頑張ってくださぁーい


    でも、体にゎ気をつけて


  • まなまゆ 
    2/28 22:15

    さみしいよ〜


    また、東京行っちゃうんだ


    昨日は、ままが仕事で、会いに行けなかった…
    3月のコンサートは絶対行くから


    会える日を楽しみに待ってます

  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    2/28 23:12

    明日.ひろぴょんの母校を
    卒業してきます(´;ω;)
    これから社会人になって
    SORGENTIのお二人みたい
    家族に恩返ししていきたいな☆
  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    2/28 23:34

    昨日はお疲れさまでした

    とっても楽しかったです(´∀`)
  • 彗玲 
    3/1 00:11

    お疲れ様です
    コメントひとつひとつ読んいただいるとおもうとうれしいで
    敵な歌をうたうソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    休みなさい

  •  
    3/1 01:26




    3月だ


    もうすぐ ひろぴょん誕生日だね





  • 遊姫 
    3/1 07:04

    おはよ

    ブログはこれからも頑張って書くよ〜

    SORGENTI、ソルジェンティ…検索したらすぐ出て来るよう
    いっぱい書く

    東京行っちゃうんよね〜

    でもいつでもどこで
    思っていれば繋がっていられる

    関東でも頑張って来てね

  • ピーター 
    3/1 11:36

    おはようございます。お忙しいのに、ブログ見てるなんてすごいですね。ファンに優しいし、いつもライブいってPowerもらってます。ありがとうございます。o(^▽^)
  • ☆小春☆*星に願いを*月に祈りを* 
    3/1 13:41


    ラッキーでし

    某スーパーでひろぴょんと遭遇


    母に優しく話しかけていただき 母大喜


    ありがとうございま

    ずっと応援していま

    風邪引かないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)