終了して帰宅中

帰宅中でぇす





今日は予想以上のお客様でビックリしました





みんな本当にありがとう




シーモールのテナントさんやスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした






はじめましての皆さんも足を止めてくれて本当に幸せでした






SORGENTIカレンダーもありがたい事に本日で完売いたしました

みんなの家の一年をSORGENTIが見守りますぜ






そして3月26日の宇部マテエココンサートのチケットがSORGENTIお預かり分がすべて完売いたしました


しかししかし(>Σ<)
今日完売した後でもかなりチケットのお問い合わせがあったので、来週からシネマスクエア7さんで追加販売する事になりました

また詳細はブログでお知らせします






今日は差し入れもむっちゃ頂いちゃいました



ありがとう




帰ってさっそくいただきます






次に山口のみんなに会えるのは1ヶ月くらい後やけ楽しみにしちょってね







ねぇねぇ知ってた?



2月って明日までなんて( ̄∀ ̄)(笑)





毎年わかってても30日まであると思っちゃう(笑)






カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全82件)
  • よっし〜 
    2/27 19:45

    お疲れさまでした〜


    めっちゃ楽しかったです


    サインも握手もしてもらえたし、やっぱりSORGENTIの歌は最高で


    また会えるのを楽しみにしちょる

  •  ななみちゃん、* 
    2/27 19:46


     ただいまあ、(^_-)
     今帰宅しますた、!!!!
     いっぱいお客サンおったね
     ビックリしたっちゃあ、((

     ひろぴょん、かわいすぎよ、?
     次は3/26、までないやんね、↓
     ぶちショック、(+o+)
     でもimhomeとか歌って
     我慢するけえね、(゜レ゜)w
     頑張ってねえm
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/27 19:46

    今日,すごく楽しかったあ

    ありがとう


    次まで1ヶ月とか長いー

    寂しい

  • いちごみるく 
    2/27 19:47

    お疲れさまでした♪

    私は偶然シーモにい

    はじめて知りました

    でも素敵な歌でした

    今度はもっと前で聞きたい
  • まちゃミ 
    2/27 19:53

    今日はとっても楽しかった

    たくさんの人で、よかったですね

    こりゃワイン
    乾杯しなくっちゃ

  • えみ 
    2/27 19:57

    お疲れ様でし


    沢山のお客さんが来てくれて足をとめてくれて良かったね


    山口に来るのが1ヶ月後なんだ


    寂しい


    CD聞いて1ヶ月後楽しみに待って


    体に気をつけて無理しない用に頑張って下さい

  • しずか 
    2/27 20:01




    今日いったよ-!(´・∀・`)人(´・ω・`)
    テンションわややった(笑)やばかったあ////
    ミニーちゃんの手紙(
    )渡した奴です(д)
    「また来てねッ」って言われてやばかった
    (/д\)キャー 3月26日いきますよ

    今日やっとチケット買ったよ(´・ω・`)♪
    うちも毎年2月は30日までって間違う
    (´・д・`)てかてか1ヶ月もひろぴょん
    に会えんとか死ぬ-(´;ω;`)

    今日は最高でした
    ンチョ可愛かっ

    ほんとにありがとう\(3)/


  • ☆たぁ★ 
    2/27 20:02

    お疲れ

    結局行けなかったよ

    めっちゃショック


  • みんみん 
    2/27 20:03

    3月26日のライブの日自分誕生日なんで行きたい

  • ゆっこ 
    2/27 20:03

    お疲れさまでした

    今日もすごく盛り上がりました
    階も三階もたくさん人が

    熱気が凄かっ
    クッキーお口に合えばいいなぁ

    CD聞きながら26日のライブ待ってます

  • 由紀 
    2/27 20:04

    お疲れさま(^-^)

    凄く沢山の人が集まって聴いてくれたみたいで良かったね〜


    いつも汗だくで完全燃焼の寛くんを見たかったなぁ…


    次に会える日を楽しみにしています(^-^)
  • メロディ★ 
    2/27 20:09

    今日も楽しかった

    お客さんが沢山嬉しいね〜

    しばらく会えないから寂しいです

    てか長いなぁ




  • ☆くみ☆ 
    2/27 20:09

    お疲れ

    体調結局良くならないから、ずっと家で寝てました

    ひろぴょんに逢いたかった

    来月は必ず行
    次の日誕生日だから



  • りなっくま 
    2/27 20:10


    お疲れさまです(・x・)

    今日めっちゃ人多かったですね

    楽しかったで
    //

    プレゼントも手紙も
    2つとも見てくださーいっ


    2月わ明日までって知ってます

    あさってわ卒業式なんで

  • (*・ω・)彩花 
    2/27 20:11


    お疲れ様でし

    今日めっちゃ楽しかったですっ(
    <)
    しあわせ〜

    ありがとうございました
    !

    1ヶ月とか長い(;ω;)
    耐えれなぁい

  • Kana 
    2/27 20:15



    明日までゃん!!って
    ひろぴょんが言って
    笑っちゃった\(^o^)/

    近くてどきどきでし

    今日ゎお疲れ様でし



  • えりちゃま 
    2/27 20:23

    ポンチョかわいかったです

  • とろちゃん 
    2/27 20:29

    今日ゎ久々に
    2人に会えて歌声聞けて
    めっちゃ嬉しかった
    盛り上がれた
    ほんと楽しかったです(*^^*)


    サインもらった後に
    気づいたんですけど
    泉屋さんでサインもらったの
    ちょうど1ヶ月前の27日で
    1ヶ月って早いんや
    って思いまし


    来月ゎ下旬位から広島行くから
    多分もう会えません(´;ω;`)
    今日が会える
    最後やったかな(・・`。)

    お兄ちゃんにゎお願いしたけど
    広島にもライブ来てくださいね


  • ☆Mチャン's&ママ(純)☆彡 
    2/27 20:31

    お疲れさまでした(≧▼≦)
    とても楽しかったで


    また次に会えるの楽しみにしてま


    マコチャンのあの
    忘れないでね

  • Erika. 
    2/27 20:33

    ライブお疲れ
    でした

    今日行きたかったな


    次に会えるの楽しみ
    にしてます

  • ちい 
    2/27 20:37

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • 彗玲 
    2/27 20:40

    お疲れ様でした(≧∇≦)完売よかったですね
    まででいちばんお話しできたような気がしてめっちゃ幸せでした
    イブ後もサインありがとうございます。
    しっかり拭いて風邪ひかないようにしてくださ
    モンワーフに休みで行けたらいいです。
    当にお疲れ様でした。ありがとうございました

  • あんち 
    2/27 20:41

    ひろぴょ〜ん(*/ω\*)
    ライブ行きたかったんやけど事故られて行けんかったあ><
    けどみさとちゃんがサプライズで私の名前入りカレンダー買って来てくれたよ

    「あい」だけにひろぴょんとみっくんとみさとちゃんの愛が溢れてました(*/ω\*)
    行けなかったけど今日中に日記書くね〜
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/27 20:42

    お疲れ様でし


    今日も幸せな時間をありがとう


    I'm proud秘話を思い出した
    (笑)
  • КatsunorI 
    2/27 20:53

    えっ



    それって……


    もちろん…


    『I'm proud』誕生秘話の事や

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/27 20:59

    1月いく 2月逃げる 3月さる だからねぇ〜 っておばちゃんかしと
    最後にわたしたの喧嘩しちゃいけんよなかよくたべてね
  • YKママ 
    2/27 21:03

    お疲れ


    今日もいいLiveやったみたいや


    しばらく会えんのが淋しいな(TωT)ウルウ
  • ーsayakaー 
    2/27 21:04

    今日も楽しいLive
    した。
    ありがとう

    『かぶっちゃいけんほっちゃ』
    の話が出来てよかったデス


    1ヶ月
    らい
    えないけど
    次逢える日まで我慢やね


    お疲れさまでした


  • あや 
    2/27 21:06

    ぶち楽しかったです

    元気もらえたのでまた明Θから仕事頑張ります

  • *УUKA* 
    2/27 21:18

    今日はお疲れ様でした!
    liveで元気もらいました


    もぅコンパーニョで活動
    はできないけどあたしも
    sorgentiに負けないよう
    音楽活動頑張ります



  • AKICHA☆Maybe 
    2/27 21:28

    お疲れ

  • ☆ゆみたん☆ 
    2/27 21:38

    今日も楽しい時間をありがとう


    来月のライブも楽しみに待ってるね

  • コモモ 
    2/27 21:47

    今日も、最高だったよ、有り難う
    カレンダーも、ちゃんと額にいれて飾ってますぅ!
    モモっ書いてくれたヤツに入れ替えたよ


  • みちゃGENTI♪ 
    2/27 21:48

    行きたかった

  • 柚羽眞 
    2/27 22:39

    一回の予定だったけど、二回とも見まし

    ありがとう
    レンダー買いました

  • いっけん 
    2/27 22:40

    お疲れ様です

    1ヶ月後楽しみにしてます

  • 亜也 
    2/27 22:55

    今日もライブ楽しかったです

    ありがとうございました


  • Yumi  
    2/27 23:04

    今日見に行きました(^O^)

    めっちゃかっこ良かったで

    コンサート行きたいー><

    今日めっちゃ楽しかったで

    応援してます\^^
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    2/27 23:18


    今日ゎ楽しかった\^^/



    閏年閏年(;´Д`)w
    なんで2月だけ28日と
    閏年の29日なんか不思議
    よねえ



  • かゆ 
    2/27 23:36

    お疲れ様でし

    私もみんなと楽しい時間過ごしたい^^
  • 未来♪ 
    2/27 23:56

    SORGENTIのおかげで・・・本当に毎日が楽しいほっちゃ
    謝してま〜す


    今日は、ライヴで歌声聞いて凄〜く癒された

    しばらく、会えんと思うと寂しいけどブログもあるし・・・CDある
    それに、今日は素敵なサインありがとう


    それにそれに、新しく素敵なジェンティっ仔さんとも出会えたんよ
    っほい



  • あき♪ 
    2/28 00:15

    お疲れ


    今日も楽しい

    幸せな時間を
    優しい気持ち
    ありがとう



    お客様い〜っぱい

    素敵



    もうすぐ受験の娘
    のライブまでには全て決まってるはず

    ひろぴょんの教えに忠実な

    笑って報告にいけました
    謝しま

    しばらくライブが
    ないと思うと
    はぁやれんで


    指折り数えてまっちょる


    体に気をつけ
    無理せんでね


    ワインでハンバーグしよ
    (笑)


    寝る時間は削らんで

    いつもありがとう


  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    2/28 00:48

    楽しいライヴ
    ありがとうございました

    SORGENTIを初めて見る
    友達を連れて行った
    ひろぴょんの笑顔に
    やられてましたよ(^ω^)


    お疲れ様でした☆
    おやすみなさ

  • Masahiro 
    2/28 01:29

    俺もなんか今月30日くらいまである感覚でいたよ


  • りゅうたん 
    2/28 01:35

    今日は、ひろぴょん&お兄ちゃんの素敵
    歌声&笑顔
    見れて感激しました

    りゅうたんは、ライブの前にひろぴょん&お兄ちゃんが間近にいて
    “心臓がバクバクで鼻血が出そう

    て大変だった

    次会えるのが1ケ月後とは、かなり寂しいな

    東京に行っても、頑張って

    山口から、二人のことをりゅうたんと一緒に応援してるよ

  • \あい★/ 
    2/28 02:14

    おつかれさま

    夜勤仮眠なう

    今日は気づいてくれてありがと

    その心遣いにいつも助けられます

  • 彗玲 
    2/28 02:16

    ソルジェンティに出逢ってから本当毎日があっという間です。寛さんの笑顔にめっちゃ癒されます
    敵な歌をうたうソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    休みなさい。
    、ちなみに昨日のTシャツ手書き。手作りです。恥ずかしい

  • Mizukiママ 
    2/28 06:53

    ライブ盛り上がって良かっ
    ありがとう

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/28 07:00



    ごめん


    昨日行けなかった


    テスト頑張ってくるからね

  • くに 
    2/28 09:27

    昨日はスゴく楽しかったよ
    が渡したものわかるかなぁ?手紙入れ忘れた〜
    と鼻に良い物だよ
    粉辛そうだか


    昨日お客様に3月1日に発売
    回数券の事聞かれて、あと数日で販売しますって言ってしまいまし
    もう明日じゃ
    (笑)
    しばらく会えないの寂しいけど、リクエストして歌聴きます

    ひろぴょん
    張って
    京行く前にお兄ちゃんと体癒やしに来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)