ただいまぁ

今日は宇部で商工会の会員大会に出演させていただきました





600人くらいやったかな?
お客様多すぎでビックリしました( ̄∀ ̄)(笑)





CDも沢山購入して頂いて幸せです






そんな僕たち

夕方に少し時間が空いたのでデイリープラネットさんに遊びに行きました




隣のSORGENTIブースにファンの方達が居てビックリ



サプライズしてみました




ちびっこがむっちゃ良い反応してくれました
(笑)

ありがとう






そしてそして



明日はついにSORGENTIワインの解禁日ですな




SORGENTIが直接皆さまにお渡しする即売会です


ちなみにワインへのサイン会は予定しておりませんのでご了承くださいませ




そしてちなみにちなみに


明日は赤ワイン白ワイン各150本限定の先行販売になります



是非是非先是非是非




会いにきてください




お問い合わせ:0836-71-0360(山口ワイナリー)
営業時間:9:00〜17:00
定休日:日曜日







そんなオイラ
ただ今大好きなくぅちゃんのビルボードLiveのDVDを見ております



帰ったら届いてました

特典のストラップとポストカード欲しさに迷わず予約しました(笑)

好きな物は迷わない
欲しいと思った時に買うのが一番幸せ
(笑)
まっ! お財布と相談しますがね
(笑)




SORGENTIも早くLiveDVD出せるように頑張ります




カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

 
  • コメント(全40件)
  • ☆嵐:雅紀&心療症☆ 
    2/24 23:20

    おかえりなさ
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/24 23:23

    お帰りなさい

    今日もお疲れ様でし

    CDいっぱい買ってもらえて良かったね

    くぅちゃんのDVDいいなっ


    明日も頑張ろ

  • YKママ 
    2/24 23:24

    お帰り

    明日会えるんだね

    嬉しいO(≧∇≦)o
  • 彗玲 
    2/24 23:27

    おかえりなさ
    そしてお疲れ
    でした。ファンの方びっくりだったでしょうね。羨ましい
    日、会えますように
    たしも福袋買うときはちょっとためらったけど、二人が心込めて作ってくださったんだ。後悔してません
    当に買ってよかったです。
  • †はる†(モン&釣り&海賊やってません) 
    2/24 23:33

    おかえりなさ


    お疲れ様でし

  • NAO 
    2/24 23:35

    今日デイリープラネット
    行こうか迷ったけど
    やめたんよ〜(>Σ<)

    行けば良かったなぁ


    今日もお疲れ様\(^ー^)

    好きなものは迷わない!
    うちもSORGENTIグッズは
    迷わず購入してる

    お財布が・・・笑っ
  • りゅうたん 
    2/24 23:36

    おかえり(*'−'*)
    明日
    売会行きたぁ

    仕事終わってからかっ飛び
    んで行っても間に合わないだろうなぁ

    でも、何故かりゅうたんは、行く気満々なんだよね

  • 未来♪ 
    2/24 23:39

    6月に周南の文化会館でくぅ〜ちゃんのコンサートあるんだって


    明日のワインもたくさん売れるといいね




  • (侑^ω^佳) 
    2/24 23:39

    つぃに明日ですね
    !!
    ひろぴょんに会ぃたぃ。o0
    くぅちゃんのDVDぃぃな

  • ポテトサラダ 
    2/24 23:39

    毎日遅くまでお疲れ様です


    早くDVD出して欲し


  • にこ☆にこっと 
    2/24 23:40

    おっかえりぃ

    そういえば、きららの時 商工会のライヴがあるって言ってたっけ

    忘れちょった

    デイリープラネットちょっと気になったんよ

    行かんといけ

    明日はワインで酔う

    ライヴDVD欲しい

  • Erika. 
    2/24 23:42

    おかえりなさ

    今日もお疲れ様で
    した


    ライブDVD出たら絶
    買いますね
    o(^-^)o
  • ☆Mチャン's&ママ(純)☆彡 
    2/24 23:44

    お疲れ様です(*^_^*)
    あの顔メッチャ笑えた(*ymy*)
  • ちょるる2号 
    2/24 23:46

    おかえ


  • えみ 
    2/24 23:50

    ソルジェンテ


    お疲れ様です


    疲れてないですか


    明日必ず会いに行き

  • よっし〜 
    2/24 23:57

    今日も1日お疲れ様です

    デイリープラネット行ってみたい

    ノートに書きたい

    二人に会えた人良いなぁ

    子供さん嬉しかったでしょうね〜


    ワインは欲しいよ〜

    でも、明日は仕事なので行けないです


    DVDは出たら即買いですよ

  • ゆっこ 
    2/25 00:00

    お疲れさま

    SORGENTIのDVD欲しい

    ライブのMCも是非とも入れて欲しいなぁ
    白いか

    明日は17時半に仕事終わるから間に合わない

    日曜日楽しみにしてます

  • まぁみ(かごめ) 
    2/25 00:02

    お疲れ様です

    今、チャリティーliveのDVDみよったよ

    楽しかった

    明日はヨロシ

  • ルナ 
    2/25 00:06

    今日もお疲れさまで

    明日の即売会行ってひろぴょんに会いたいーけ
    山口からじゃ間に合わない


    ソルジェンティのLIVE DVD欲しいよ〜

    あとPVをテレビで観れる日を楽しみにしてる

  • mickey♪  
    2/25 00:08

    好きなものは迷わないっ


    アタシっ、SORGENTIのものは迷わないっ


    また近々デイプラ&くらい


    明日は送れないよに着くよにするから、待っててよ


    明日も、がんばてね

  • ロ| ヲ| 
    2/25 00:25


    会いたいよ〜

    家来て

  • 彗玲 
    2/25 00:25

    デイリープラネットまだ行けてないです
    くいきたいなぁ〜素敵な歌をうたうソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    やすみなさい

  • ♂ばぁば♀ 
    2/25 00:30

    メジャ-デビュ-記念LIVE

    DVD化されなぃの
    絶対 買うのになぁ

    ワイン
    即売会 楽しんで来てね

    でも きっと あっ
    ぃう間に完売しちゃうね

    もしかして ミニLIVEあったりする

  • 遊姫 
    2/25 00:43

    お疲れ

    私もくぅちゃんのDVD見たいなぁ

    明日・・・間に合いますように

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/25 01:18


    こんばんは

    今日も一日お疲れ様


    サプライズ

    私はタイミングずれたからなぁ


    あれから行けてないけど、一回くらいはサプライズされてみたい

    次はトルコライス
    でチャレンジ


    明日間に合う事祈ってね


    by mama
  • あき♪ 
    2/25 01:18

    お疲れ


    明日何を置いても行きたい感じ


    けど明日はどうしても仕事



    いっぱい寝てね☆

    明日もふぁい



  • (*・ω・)彩花 
    2/25 01:33

    お疲れ様です

    デイリープラネット未だに行けてない‥

    行きたいですっ><
    明日間に合いますよぉに(´・ω・`)

  •  
    2/25 01:35




    DVD出してほ



    今日 デイリープラネット行こうかと迷ってやめたんです

    行けばよかっ





  • いっけん 
    2/25 01:42

    ライヴDVD出たら即買いま

    なので頑張ってください

    ワインも欲しいけど年齢が・・・

  • しずか 
    2/25 01:50

    お疲れ様!(^ω^)
    DVD出てほし



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/25 02:19

    ワイン解禁
    ちかいにいくとひっかかるかな(笑)
    みせいねんじゃない証明を…
  • くに 
    2/25 03:08

    お疲れさま

    うちは宇部市だけど商工会は楠なんよ〜
    デイプラじゃないかと思ったんだけど行けてないし…

    まぁ、この前サプライズがあったのに気付かなったし
    30センチの距離で接客したのに〜

    また来て下さいね

    明日買いに行きます

  • まり♪ 
    2/25 05:46

    今日、行くよ


    楽しみ

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/25 06:19

    Hey!Say!JumpのSUMMARYのDVDほしい(T_T) 親と相談中(笑)

    NYCは買って貰う

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/25 06:21

    おはよー(ToT)今日仕事頑張って来ます、夕方会えるのを
    して要るよ、
    して3月2日発売の赤西仁のシングルは、予約したよ、得点とかが付いて要るとうれしいよねぇ
    まだ有るよ5月4日には赤西仁のコンサートのDVD が発売します、でもちょっと値段が高いよ(;_;)限定版で8000円するからね(笑)でも4月には、予約しに行くよ
    く二人もDVDを出してね

  • りなっくま 
    2/25 06:40


    今日行けないみたいです

    でも違う日に買うっ
    言ってました
    //

    DVD出たらすぐ買います

  • たかこ 
    2/25 08:21

    おはよ

    ディリープラネットまた行きます

    ポスターゲットした

    DVD早くでたらいいね

    ワイン買いに行きま

  • 蒟蒻畑が好きです 
    2/25 09:51

    ソルジェンティのDVD欲しいな
    の特典映像楽しかっ

    今日のワイン行きますね

  • あやちゃん^^ 
    2/25 15:37

    昨日お話できて嬉しかったです

    サインありがとうございました

    お父さんに感謝です

  • みほ 
    2/26 00:19

    くぅちゃん、6月に周南来るねぇ

    友達がF*Cに入っちょるけん、チケ取って貰えたん
    初めて、くぅちゃんに会えるぅ
    から、ぶち楽しみぃ

    3月のアルバム買って、LIVEに備えに


    SORGENTIも、DVD出たら絶対買うけ

    その日が楽しみぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)