山口( ̄∀ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/山口( ̄∀ ̄) 画像1
皆さん残念でした( ̄∀ ̄)



今日も休みではありません(笑)





今日は僕たちがいつも履いているジーンズを提供して下さっている
匠山泊
(ショウザンパク)というブランドさんにご挨拶にいってまいりました




匠山泊とは世界が認める日本最高のデニムジーンズです




ヨーロッパのファッションショーなどでも注目された超こだわりのブランドです



なんと山口県産なんですよ



東京では表参道


山口県では山口の井筒屋さんでも購入できるようです



ホームページをご覧くださいまし




そして今後のお話もしてきましたよ




コラボ企画がうまれるのか?




まだまだ詳細は未定なので何か決まったら超発表します






そしてそして

むっちゃ嬉しすぎる事に!!


また衣装を提供して頂きました




本当に心からハッピー
そして感謝感謝感謝です






本当に良い物なんで身につけると幸せになれます
テンションあがります




またお披露目しますぅ






カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/



 
  • コメント(全38件)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    2/21 13:58

    ジーンズのコラボ企
    嬉しいかも

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/21 14:00

    凄いね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/21 14:05

    お疲れ様です、山口に行って居るんだね、天気いいよね!暖かいからね、眠たくなりますよね、帰りは気をつけて帰って来てね(°□°;)

  • いっけん 
    2/21 14:23

    今日も休みぢゃないんです

    ジーンズのコラボ出たら買います


  • (*・ω・)彩花 
    2/21 14:27

    お疲れ様です
    毎日ハードですね

    気をつけて帰ってください(^^)

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/21 14:37

    毎日,お疲れ

    ハードスケジュールやね

    体調に気をつけてね

    ジーンズのお披露目楽しみにしてるよ

  • にこ☆にこっと 
    2/21 14:38

    お疲れ

    今日お休みやないんやぁ

    私はゆっくりさせてもらってます

    衣装良かった

    無理せんでね

  • YKママ 
    2/21 14:42

    コラボ商品出たら買う〜

    今日もお仕事大変だけど頑張って


  • ♂ばぁば♀ 
    2/21 14:45

    毎日 ぉ仕事

    大変だケド 嬉しぃね

    がんばって

  • りなっくま 
    2/21 14:46


    毎日お疲れさまです

    いま山口にいるんですか

    りなの高校5分位で
    井筒屋行けま

    バスまだなんで学校いまー

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/21 14:49

    2万位しますよね(笑) ひろぴょん もうちょいやしゅく(笑)
  • もなちゅ 
    2/21 15:11

    はやくひろぴょんに会いたいな

  • mickey♪  
    2/21 15:12

    ひろぴょん、
    よかったね


    今日もがんばてね


    皆さんも、ニヤニヤ( ̄ー ̄)

    止まらないそうです(笑)
  • たかこ 
    2/21 15:14

    毎日ご苦労様

    ジィーンズ今まではいたことなかったけど昨日の仮装ではまちゃたo(^-^)o
    コラボ楽しみにしてます

  • よっし〜 
    2/21 15:34

    ジーンズ欲しいよ〜


    でも、なかなか手が出ないんだよ


    お金貯めようかな


    ひろぴょん頂

  • まり♪ 
    2/21 15:46

    仕事ご苦労様


    がんばってね

  • ポテトサラダ 
    2/21 15:49

    毎日お疲れ様です

  • NAO 
    2/21 16:16

    人気者

    お疲れ様\(^ー^)


    ジーパン欲しいなぁ

    コラボ

  • まなまゆ 
    2/21 16:37

    ラボ


    子供用って、ないよ


    いいな

  • とろぴー∞ 
    2/21 16:51

    いっつもジーンズが素敵だなーと思ってたんです( ´∀`) 衣装はお二人の個性が出ていて良いと思います♪
  • HIRO☆ママくり 
    2/21 16:57

    ひろぴょん
    日もお仕事ご苦労様
    疲れ〜


    ―ンズよかったね

    お披露目楽しみにしてるよ

  • しずか 
    2/21 17:08

    ジーンズ普段はかないけど
    ほしいなあ(´・ω・`)

    コラボ楽しみにしてま


  • ルナ 
    2/21 18:17

    ひろぴょん
    日は私達の会社訪問ありがとうございま

    ハードスケジュールのなか昨夜も遅くなったのに、今朝早くから、お疲れ様でしたね

    だけど私はひろぴょんとみっくんに会えて、超幸せ者です

    新しいジーンズのお披露目が楽しみです


  • あや 
    2/21 18:23

    日曜にはお披露目ですか

    早くみたいで

    そしてコラボ楽しみにしています

    毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様です

    体調には気をつけてくださいね

  • まぁみ(かごめ) 
    2/21 19:03

    ヒロくんお疲れ様で

    昨日、ヒロくんとお兄ちゃんのジーンズを見て旦那さんと話してた所でした。二人のファッションいつも素敵です
  • くに 
    2/21 19:15

    今日もお仕事だったんだ
    らだ大丈夫?
    っちゃ欲しい
    近7キロ太ったから
    全て入らない

    痩せようと努力はするものの、年齢が年齢だけに代謝が悪く一向に痩せな

    高いんでしょうね
    ィーナスジーンズしか履いたことなくて

    高かったら買えないよ〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/21 19:16


    大変や


    学校眠かった

    頑張ったぁ


    ひろぴょんも頑張ってね

  • 未来♪ 
    2/21 19:20

    今日もお仕事だったんだね


    忙しいのはいい事だけど、寝不足じゃ〜ないかと心配になるっちゃ


    ゆっくり出来る日もあるといいね


  • 彗玲 
    2/21 19:30

    お疲れ様です
    体大丈夫ですか?ただ今のみ会中です。(≧∇≦)
  • - shiori - 
    2/21 19:32




    良かったです

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    2/21 19:32

    昨日も履いてたっし
    ーンズほっす

  • マーガレット 
    2/21 20:58

    うちの近所に来られたんですか?
    会いたかったな☆
  • りゅうたん 
    2/21 21:05

    お疲れ様です

    19日のLIVEからずっと楽しい&嬉しいこと続きでやばいです

    27日にまた会えることを目標に、
    明日からも仕事頑張りまぁ

  • ちょるる2号 
    2/21 22:27

    なるほ


  • Erika. 
    2/21 23:13

    コラボ企画あったら
    嬉しいです


    早く詳細が知りたい

  • 由紀 
    2/21 23:56

    お疲れさまでごじゃります(^-^)

    うわー

    匠山泊さんとのコラ


    デニムはよく穿くし大好きなのでスッゴく気になります♪
    実現して欲しいな(^-^)

    提供していただいた衣装のお披露目も楽しみ〜
  •  
    2/21 23:56




    ひろぴょん何着ても かっこいいです


    コラボしてほ





  • 彗玲 
    2/22 01:45

    お疲れ様です
    ーパン大好きです。コラボ愉しみ
    楽しみです。素敵な歌を歌うソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    休みなさい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)