おはよう

  • SORGENTI 公式ブログ/おはよう 画像1
ねっねっねっ



眠すぎるぅぅ(>Σ<)




しかも昨日はしゃぎすぎて喉いてぇ(笑)






今日はおとなしくしよう(笑)







怒涛の2日間で5回のLiveが終了


一番体力使うI'm homeはなぜか6回も歌いました(笑)

そりゃヘトヘトなるわいな


体力つけなきゃ





みんなは昨日あんだけはしゃいで体痛くないかい?(笑)



オイラ腰が痛いっちゃ





今日も1日頑張ろうね





写メはひろぴょんの仮装(笑)




カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全44件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/21 09:26

    喉に腰

    お大事

  • ーsayakaー 
    2/21 09:30


    おはよ

    いっぱいいっぱいお疲れ様


    無理しないで

  • まり♪ 
    2/21 09:35

    昨日は、帰ってお風呂入った後は即布団で爆睡やった



    昨日しかライブ行けんかったけど、長門は一番前で見れて幸せやったし、仮装パーティーのライブはスゴいはしゃいでスゴい盛り上がって、楽しかったね



    ひろぴょん喉大丈夫

    今日は、ゆっくり休んでね



    腰もお大事に

    昨日、腰痛いっていいよったけぇ心配

  • なぉち 
    2/21 09:35

    ぉはよ

    昨日わお疲れ様ぁ

    腰大丈夫カナ〜

    無理しなぃでねっ

    今週も頑張って〜

    写メ。。。
    笑)
  • 沙美★彡 
    2/21 09:37

    無理せず喉大切に頑張って下さい



  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/21 09:48

    無理せんでね

  • えみ 
    2/21 09:48

    おはよ


    昨日はお疲れ様でし


    今日からまた1週間頑張りましょうね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/21 09:54

    おはよ
    朝は外寒いよ!風が強くて
    大変だったよ、今日も一日
    ましょう(°□°;)
  • まなみ 
    2/21 09:56

    おはようございます。昨日は、両方行けず、残念

    仮想の写メ、朝から、笑っちゃいました

    だいぴょんって、ノートに書いてくれたから、子供は、ノートも、カレンダーもすっごく大事にしてるよ

    シーモール行けたらいいなあ

    同じ小野田人としても応援してます。
    今日も1日がんばってね


  • ゆかり 
    2/21 09:57

    おはよ

    腰大丈
    昨日の帰りから言ってたよ
    心配で


    ひろぴょん身体しっかり休めてね

  • くに 
    2/21 10:04

    おはよ

    喉と腰おだい
    今度は喉に良いものをお持ちしますね

    たぶん27日は行けま
    の日は同僚の家族も行くと言ってました
    どんどん家族が増えたら嬉しいね


    ポスター大きくてどこに飾ろうかと店長と思案中です
    るべく目立つ所に飾りたいです
    日は他県の方々も沢山来られるので、山口からこんなに素敵なミュージシャンが出たんだ〜って知ってもらいたいからね

  • にこ☆にこっと 
    2/21 10:09

    おはよ

    体調大丈夫

    昨日は体調万全じゃなかったのに弾けすぎて、今日はおとなしく寝てます

    興奮して、昨日2時間、おととい3時間しか寝てない

    写メって「ぴょんやん」や

    昨日はぶちぶちぶ〜ち楽しかった

    また弾けるライヴに参加したい

  • たかこ 
    2/21 10:11

    おはよ

    昨日あんなにはじけたけど体全然痛くないよ(^o^)
    今日はサクラ行ってきます

    ひろぴょん体気をつけてね
    理せんでね

  • YKママ 
    2/21 10:28

    おはよ

    昨日はお疲れ

    体力つけて今週も頑張って

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/21 10:29

    おはよ

    うちも眠いーp(´⌒`q)

    でも昨日,すっごく楽しかったから,お仕事頑張れる

    喉と腰,大丈夫?

    あんま無理しないで

  • ☆くみ☆ 
    2/21 10:29

    ひろぴょん最後声がガラガラだったね
    ょっと心配だった
    日はゆっくり休んで

    本当楽しかっ

    ちょっと体がダルくて風邪っぽいけど

    ひろぴょん大好き

  • ちい 
    2/21 10:47

    おはよ

  • ポテトサラダ 
    2/21 10:53

    おはよ


    昨日は、めっちゃ楽しかったです


    今日は、ゆっくり休んでね

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/21 10:54

    おはよ
    朝 起きても 興奮冷めない いっちゃんに カツをいれながら保育園へ連れて行きました
    (笑)

    朝は おばあちゃん
    どや
    (笑)
  • (*・ω・)彩花 
    2/21 10:55


    おはようございます(^ω^)

    私もめっちゃ眠いです‥

    けど昨日本当に楽しかったから頑張ります(`・ω・´)

    ひろぴょん、あんまり無理しないでね(´・ω・`)

    腰と喉、早く治りますよう

  • りなっくま 
    2/21 11:35


    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでください
    //
    んっ仮

  • 由紀 
    2/21 11:45

    おはよう(^-^)

    昨夜の熱い夜を思い出してまたまたテンション


    腰は大丈夫?今日は喉をいたわって休養に費やして下さいな


  • mickey♪  
    2/21 11:56

    ひろぴょん、オハヨ

    ハードスケジュール、おつかれさま

    しかった、いつも幸せをアリガト

    まだまだキュンキュン←持続中

    ニヤニヤ( ̄ー ̄)


    だいぴょんも、またひろぴょんとお話できて、うれしかったってえ


    ひろぴょんの喉と腰、早くよくなりますよぉに

  • 蒟蒻畑が好きです 
    2/21 12:19

    ええな
    装とか楽しそ
    次にこぉいう機会があったら行ってみたいな

    腰痛いの辛いよね
    んとの仮装の写メ見たい
    も早く良くなりますよぉに

  • よっし〜 
    2/21 12:21

    おはよ


    はしゃいだひろぴょん見たかったなぁ


    おとなしいひろぴょん想像できないけど、今日は安静にね


    腰と喉がよくなりますよう


    日曜日に会えるのを楽しみにしちょるよ

  • ♂ばぁば♀ 
    2/21 12:25

    ピョンヤン

    身体が痛くなる程のライブ 体験したぁ〜ぃ

    関東でも ぃつかそんな日が…


  • ルナ 
    2/21 12:27

    さっきはありがとうごさいます


    また夜、コメントします


    2人分のパンツ、今私の手元にあります

  • ゆっこ 
    2/21 12:34

    おはよ

    2週間お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

  • 遊姫 
    2/21 12:40

    お疲れ

    あらら喉やられちゃったか

    大事にしてね

    私が替わりに朝からI'm home熱唱したけ(笑)

  • 彗玲 
    2/21 12:52

    お兄ちゃんも、疲れてたみたいですね。
    っかり休んで下さいね。今日は一に体力勝負になりそうです

  • コモモ 
    2/21 12:54

    今日は、ゆっくり出来るんだ。
    養して、週末にはまた一緒にハジケましょう!
    しみにしてます。

  • HIRO☆ママくり 
    2/21 12:57

    ひろぴょん
    はよう


    今日はゆっくり休んで腰とのどいたわってあげてね


    さ〜昼からも頑張る

  • NAO 
    2/21 13:01

    おはよ

    休めるときは休んで


    ひろぴょん…大変身やん

  • あき♪ 
    2/21 13:06

    お疲れ


    興奮さめやらぬまま
    今日は何時もの仕事


    午前中今日楽しそうですね
    (笑)

    あら

    仮装ひろぴょんボス
    (笑)


    今日も後半ふぁい


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    2/21 13:19

    こんにちは

    ライブ 仮装パーティーお疲れ様でした


    やっぱり喉にきてますか…

    ゆっくり体を休めて

    さぁ 午後の仕事開

  • Mizukiママ 
    2/21 13:36

    昨日はお疲れ

    ゆっくり休んでね


  • 未来♪ 
    2/21 13:44

    昨日の仮装楽しそうだね

    私も体が痛くなる位弾けたかったなぁ


    次あったら行くね

  • ☆魔娜☆ 
    2/21 16:49

    すごぉ
    1日5回ライヴしたら死んじゃうww←(;^_^Aひろぴょん無理せんでね

    筋肉痛になるまでライヴ見に行きたい(笑)ソルジェンティのライブツアーやってほし

  • しずか 
    2/21 17:11

    昨日はお疲れ様(´・∀・`)
    腰だいじょうぶ??

    ゆっくり休んでね(^ω^)
  • あや 
    2/21 18:20

    昨日は、お疲れ様でした

    参加出来なかったのが、ぶち残念です

    のど、お大事

    日曜には、万全なひろぴょんに会えますように


    仕事から帰ったら、福箱届いてました

    ぶち満足です
     ありがとうございました

    しかし・・・ 外の宛名と中身の名前がにいちゃんと逆になてまし

    これもいい思い出ですね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/21 19:09


    私も体がいた


    でも楽しかったぁ

    幸せな時間をありがとぉ

  • みちゃGENTI♪ 
    2/21 20:10

    おもしろぉい

  • ちょるる2号 
    2/21 22:28

    喉大丈


  • Masahiro 
    2/21 23:01

    I'm home大好き

    カラオケで歌いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)