本日のLiveすべて終了

  • SORGENTI 公式ブログ/本日のLiveすべて終了 画像1
ながいながい1日が終わっちゃいましたねぇ




長門のLiveから始まり


ラストは仮装パーティー








長門では2ステージでした





へっとへとになるまで歌ったぁぁ





思いきや





夜の仮装パーティー(笑)





あんなにはしゃいだのっていつぶりだろうかってくらいのLiveやったね





今日きてくれたみんなは一生の思い出になったと思う


オイラも一生忘れんと思う






みんな仮装まじすごかった(笑)



メイド
さんロリータ
中学生
高校生
着ぐるみ
キャラクターカチューシ
エセセレブ(笑)
看護士さん
魔女



ウェディングドレス

ひろぴょんコス(笑)


極めつけに


幼稚園児(笑)





書ききれんくらいみんな個性的でヤバかった
(笑)





あんなに叫んで踊って




楽しかったよ





みんなは楽しめた?




みんなありがとうねん





明日も早いぞ(笑)



頑張ろう(笑)




カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全59件)
  • しずか 
    2/20 23:51

    お疲れ
    (´・ω・`)
    今日行きたかったな..
    みんな.仮装すごい!


  • きよくん 
    2/20 23:51


    メッチャ楽しかった


    ア、アフロ13にも触れてよ〜


    男33歳が勇気振り絞ったんだぞ

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    2/20 23:51

    はい
    めつけ


    みんなに勇気を与えれたことでしょう


    ブログ
    たから

  • Nao 
    2/20 23:53

    長門のLIVE楽しかったデス
    りがとうございまし


    それでは‥おやすみなさい( ̄_ ̄)zzZ
  • 彗玲 
    2/20 23:53

    長〜い一日本当にお疲れ様でした
    生の思い出かぁ〜いいですね。羨ましいです
    装したかったなぁ。女子高生に笑
    なかなか今晩はグリーに繋がらなくて、コメント遅くなりました。ごめんなさい
    日は私もいつもより、仕事早いので寝ま
    素敵な歌を歌うソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    休みなさい

  • ポテトサラダ 
    2/20 23:54

    遅くまでお疲れ様でした


    長門のライブ感動しました


    また、ライブに行きます


    身体に気を付けて頑張って下さい

  • まなみ 
    2/20 23:55

    お疲れ様です。
    長門に行きたかったなあ。
    みんな、すごいコスプレですね〜

    行けなかったけど、長い1日お疲れ様でした。

  • 由紀 
    2/20 23:57

    長門&フェリースLIVEお疲れさま(^-^)

    もぉぉう最高最高最

    本っ当に最高でした

    2人とおそろーのデカ蝶ネクタイは宝物


    みんな汗だくのLIVE

    またこんなのやりた



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/21 00:00



    今日も一日お疲れ様でした


    マジ楽しかっ

    (≧∇≦)

    行って良かっ


    異様な雰囲気と、睡魔が襲ってたからご機嫌斜めだったけど


    ケーキは明日 皆で食べる

    楽しみ


    また楽しいLIVEをお願いします


    ゆっくり休んで下さいませ


    おやすみなさぁい

    (*'-')ノ~。.*・゚

    by mama


  • よっし〜 
    2/21 00:01

    お疲れさまでした

    今日も休みだったら全部行きたかったな

    ひろぴょんの仮装見たかっ


    疲れをしっかりとって明日からも仕事頑張って

    僕も仕事頑張るよ〜


    福袋はまだ来ない

    めっちゃ楽し

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/21 00:05

    すっごく楽しかった

    最初,仮装めっちゃ恥ずかしかったけど
    (笑)
    本当にありがとう

    お疲れ様でし

  • あき♪ 
    2/21 00:11

    お疲れ


    楽しい楽しい
    幸せな1日をありがとう



    わすれ



    着慣れた衣装も(笑)今日は特別


    明日からの
    現実も頑張りましょ


    そして
    辛いときには
    今宵を思い出しまし
    (笑)


    ゆっくり寝て


    ありがとう

  • 。*なな*゜ 
    2/21 00:11


    お疲れさまで

  • ♂ばぁば♀ 
    2/21 00:20

    今日も1日ぉ疲れさ

    ゆっくり休んでね

  • ゆっこ 
    2/21 00:22

    1日お疲れさまでし

    長門でのライブ楽しかったです
    1部間に合って良かった

    コスプレ楽しそう
    ごく行きたかったなぁ…
    明日仕事だったから断念

  • (*・ω・)彩花 
    2/21 00:25


    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったです
    !!
    とっても幸せな1日でした

    本当にありがとうございました(>ω<
    )
    けど仮装恥ずかったあ‥(゚゚)笑
    ゆっくり休んでください♪
  • いっけん 
    2/21 00:27

    1日お疲れ様です

    楽しそうでなによりです


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    2/21 00:30

    二日連続ライブ参加ぶち楽しかったです


    ハイタッチできたし

    ちょっとだけバラ加えてもらった


    さすがに仮装パーティーには行けなかったけど


    来週のライブ行けないけど 私の事やっと覚えてもらったけど…忘れないでよぉ



  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/21 00:46

    お疲れ


    ライヴの後も 大騒ぎでバカになって…楽しかったょ


    いっちゃんも と〜っても喜んでました


    友達の家で待ってたパパに
    顔だったょっ



  • ちょるる2号 
    2/21 00:59

    わぁお


  • ちゃみ 
    2/21 01:01

    ライブぎれしてきちゃったよお〜
    早く関東にも来てぇ

    仮装パーティ楽しそうだなあ〜いいなあ

    最近携帯をiphone4に機種変したの!
    で、一番最初にipodに入れた曲
    ソルジェンティしました!!!
    音楽を持ちあるけるって幸せ〜
  • メロディ★ 
    2/21 01:01

    今日のライブは本当に楽しかった


    私仮装頑張りましたよね?
    萌〜
    ちゃいました(笑)








  • くに 
    2/21 01:07

    長い一日お疲れさまです
    日は子供会の行事でライブ行けなかった
    装パーティーは仕事で行けなかっ

    来週は絶対に行くけ
    日はゆっくり休んで下さい

  • コモモ 
    2/21 01:15

    本当に、長い1日お疲れ様でしたね。楽しめたよぅ!
    高に盛り上がって、ハジケて飛んで!
    り難う

  • ☆くみ☆ 
    2/21 01:21

    この土日はめちゃめちゃ楽しかっ
    二日とも近くで見れて幸せでした

    ヘトヘトなLiveだったけど最高の思い
    仮装パーティー行って良かった

    ひろぴょんお疲れ様でした


  • HIRO☆ママくり 
    2/21 01:38

    ひろぴょん
    日も一日お疲れ様


    長門のライブ
    な時間をありがとう


    時間がたつにつれて寂しく
    ってきちゃうな〜さっきまで近くで見る事できたのにな〜っ
    特にに


    ひろぴょん
    メかっこいい
    ろけちゃいそぅ〜


    ひろぴょん・・・ひろぴょん・・
    がんばろうね

    ゆ〜っくりやすんで
    一週間頑張るよおやすみなさい


  • にこ☆にこっと 
    2/21 01:39

    1日お疲れ様でした

    今日は体調なんとか回復してライヴに参加出来て良かった

    仮装パーティーはめちゃめちゃ楽しかっ

    ライヴハウスの様に跳んで跳んで、シャワー浴びた状態になったよ

    体調万全じゃなかったけど、弾けて良かった

    あんな「僕らの風景」が聴けたし

    一生の思い出になったよ

    また仮装パーティーに出演して欲しいな

    明日も頑張っ

  • ーsayakaー 
    2/21 01:48

    朝早くから夜遅くま
    ードスケジュールお疲れ様でした

    Live
    ても楽しかったです

    幸せ
    した


    ゆっくり体を休めて
    れを取ってネ

  • とっきん 
    2/21 02:00

    お疲れでした


    前列で久しぶりに聞けて、余韻に浸ることが出来たよ



    サイン・握手も家族3人してもらっちゃって恐




    ルネッサのホールでのコンサート、実現するといいな

  • YUMI 
    2/21 02:39

    今日は1日お疲れ様でした
    門のライブ楽しかったよ
    りがと

    仮装パーティーもかなり楽しかったみたいね

    良かったね

    おやすみなさ

  • †はる†(モン&釣り&海賊やってません) 
    2/21 02:41

    ウエーブでのライブ、とても楽しかったです


    実は初めて知り、歌を聴きました


    とても素敵でした


    ルネッサでのLive
    現するといい



    1日、お疲れ様でし

  • ルナ 
    2/21 03:36

    長い1日お疲れさまでした
    門ライヴと仮装パーティーも楽しめたようで、良かったですね〜
    私はあじすライヴで弾けすぎて汗かいてか…風邪気味で微熱があったので行くのを断念しまし

    行きたかったよ〜
    ろぴょんが僕らの風景で泣いちゃったらしく
    たかったです

    次のシーモールで会えるのを楽しみにしてます

    あじすライヴでも、お揃いパンツ履いてくれててありがとうごさいます
    ふっひろぴょん大好きです

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/21 05:50

    おはよー(°□°;)昨日はお疲れ様でした(^O^)長い一日だった見たいですね、楽しかった見たいですね、行きたかったけど・仕事で行けなかったからね、
    すよね
    は、仕事場の送別会でしたので・料理は
    ったですよ、日頃食べれ物を、食べて話しとかをしてたからね、今日も一日頑張ってね(^O^)
  • りなっくま 
    2/21 06:08


    お疲れさまでした
    //
    めっちゃ楽しそう

    行きたかったです

  • mickey♪  
    2/21 06:13

    おはよ


    週末のハードスケジュール、おつかれさまでし


    おかげさまで、またまたとってもハッピ

    ありがとぉ


    ゆっくり休んでね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/21 06:13


    お疲れ


    本当楽しかったぁ

    いつもよりひろぴょんたちと盛り上がれて…幸せなひと時


    ロールケーキ楽しみ

    ももぉ

  • ☆らきりん☆ 
    2/21 06:24


    長い1日お疲れ様でした

    長門行きたかったで

    シーモール行けたら行きますね

  • まり♪ 
    2/21 06:32

    長門ライブも仮装パーティーもスゴい楽しかっ



    仮装パーティーのライブはスゴい盛り上がってスゴい楽しかったね

    ぶち、はしゃいだし



    仮装パーティーでのライブ
    い出に残るライブだったよ

  • NAO 
    2/21 06:53

    お〜

    ひろぴょんかっこい


    ライブお疲れ

    今日も頑張ってね

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/21 07:03


    ひろピョンカッコイ

    お疲れ

  • あや 
    2/21 07:03

    お疲れ様でし


    今日も頑張ってくださぃね

  • Mizuki 
    2/21 07:08




    昨日ゎ1日お疲れ様でした


    長門のライヴしか行けなかったケド、めっちゃ楽しかったですッ


    ゆっくり休んでくださいッ

  • まぁみ(かごめ) 
    2/21 07:15

    ヒロく
    おはよう。
    昨日はお疲れ様でし

    また日曜日よろしく


  • Hiro 
    2/21 07:18

    昨日は1日お疲れさまでし


    長門のライウ゛楽しかった


    夜も楽しかったみたいだね
    行きたかった


    シーモールも楽しみにしてます

  • まなまゆ 
    2/21 07:21

    おはよ


    二日間お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね


    私もまた1週間頑張ります

  • YKママ 
    2/21 07:28

    お疲れ

    長門のLive楽しかったよ

    夜も行きたかった〜

  • なぉち 
    2/21 07:44

    おはょ

    昨日わお疲れ様ぁ

    長門のLive楽しかったょッ
    アリガトォ

    仮装パーティーまたあれば行きたいなぁ

  • ゆかり 
    2/21 08:00

    おはよ

    昨日は一日中ソルジェンティと一緒で嬉しかったよ

    長門ウエーブに始まり仮装パーティー

    ひろぴょんの仮装カッコ良かった
    あまり体調良くなかったけど行けて良かった
    高の思い出になった
    最高の1日をありがとう


    今日からまた体調復活に向けて頑張るよ

  • たかこ 
    2/21 09:54

    昨日は、お疲れ様

    仮装パーティぶち楽しかっ

    始めてはじけたよo(^-^)o
    一緒にすごせたので最高の幸せで

    ありがとう

    今日ディリープラネット行って特大ポスターゲットしてきま

    ひろぴょん腰大丈夫?今日も頑張ろう

  • みほ 
    2/21 21:23

    昨日の仮装パーティー、さぞかし楽しかったんやろぉなぁ
    ゎ、うちも何年か前までロリィタやっちょったんよ
    ェンティっ仔さんにロリィタちゃんが居るなんて、気になる


    2月になって、まだひろぴょんに会えんのが悲しいっちゃ
    ッチーmamaさんと、「いつ会えるかねぇ」って言い合いよる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)