サンパークあじすLive

今日は皆さん本当にありがとうでしたぁぁ




最高に楽しかったねぇ





初めての場所やったけどCDも沢山買ってもらえて幸せです





みんな楽しかった?




カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全63件)
  • さくらんぼ 
    2/19 22:03

    お疲れ様でし


    ちょ
    しかっ


    幸せ


    ソルジェンティ最高

  • ちょるる2号 
    2/19 22:03

    次は行くぜ


  • ☆らきりん☆ 
    2/19 22:04


    メッチャ楽しかったです


    デレデレでしたわぁ

    色々買っちゃった

    1部と2部両方行きました

    明日は行けれんけど、ひろぴょん頑張ってネ(´魂`*)応援しちょくねo(^▽^)o
  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/19 22:07

    楽∪かっTニよ


    明日行かれんけど
    頑張っ

  • YUMI 
    2/19 22:08

    今日は2部に行けて良かっ
    ぶち楽しかったよ

    ブログに書いてたから、会社の人も見に来てくれてて、2階で大きく手拍子してたら、見てくれたって凄く喜んでたよ

    明日も楽しみにしてるね

  • あゆちゃん 
    2/19 22:08

    とっても幸せな時間を過ごすことができました

    いつも元気を与えてくれてありがとう

  • まり♪ 
    2/19 22:08

    今日行かれんで残念やった



    でも、明日は行くけぇ今日の分まで楽しむよ

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/19 22:11

    二部しか行かれなかったけど、凄く楽しかったですね!(⌒〜⌒)行けてよかったです
    しぶりのライブは、見に行けてよかったです(°□°;)今日1日がいい日にちで、良かったで
    明日は、行かれ無いけど、頑張って来て
    ゆっくり身体休めて下さいね!明日もいい1日
    有りますように、沢山の人達が来てくれたら良いね(°□°;)ではゆっくり休んで下さいねお休みなさい

  • ニャンタン 
    2/19 22:12

    今日サンパーク行きました 久しぶりにお二人の歌声聞きまし
    ミニアルバム二枚買った

    明日長
    宇部か
    無理しないよう頑張って

  • コモモ 
    2/19 22:14

    お疲れ様でした。
    しかったよ、有り難う!

  • くに 
    2/19 22:14

    お疲れさま

    今日は久しぶりにライブ見れて嬉しかったよ
    なとこ覚えられてて恥ずかしかっ

    今からポスタ
    に貼りに行ってきま


    兄ちゃんと見に来て


    今日、ら○は部活で行けなくて残念がってまし

    明日はふたりとも行けないけど、妹が行きます


    明日も頑張ってね

  • マル 
    2/19 22:21

    お疲れちゃんです

    すごいお客さんやったね
    張ってくださ
  • Nao 
    2/19 22:21

    お疲れ様デス

    明日は‥長門で待ってまぁ

  • 彗玲 
    2/19 22:23

    イェー
    り〇ちゃんです。ライブが終わったまではよかったんですが…いろいろあって壊れてま
    笑ライブ最高でした。一言だったけれど寛さんのやっ〇〜パワーもらいました。
    回はもっとお話できたらいいです

  • あき♪ 
    2/19 22:24

    お疲れ


    久しぶりのあじす
    ぁのしかった


    楽しい
    しい

    幸せな時間を今日もありがとう


    優しい気持ちもありがとう



    ライブ
    お陰で
    ドライブデートもできたよ
    (笑)

    明日は自力


    いっぱい寝て


    ありがとう

  • HIRO☆ママくり 
    2/19 22:31

    ひろぴょん
    疲れ様

    今日はほんと〜に幸せな時間だったよ

    明日もいくよ


    ひろぴょんもお兄ちゃんも最近遅くまでがんばってるから・・・

    からだ悲鳴あげてな
    心配だ

    早くやすんで

    睡眠大事だよ

  • メロディ★ 
    2/19 22:31

    楽しいライブだったみたいで…行けなくて残念

    明日は両方行きますよ〜

    楽しみ
    しみ






  • NAO 
    2/19 22:33

    楽しかったよ

    ありがとう

  • まぁみ(かごめ) 
    2/19 22:33

    お疲れ様です

    今日はわがままなお願いも快く聞いて下さってありがとうございました
    しぶりのLiveめっちゃ楽しかったよ
    日も行くね

  • まなみ 
    2/19 22:35

    子供も、私も楽しかった

    毎日ハードスケジュールでお疲れ様です
    初ライブだったから、本当感激!歌もすごい上手で、おまけに、超かっこよかったで

    同じ市民としても、応援してます。

    明日も頑張ってね〜

  • 燃え上がってまめこ(17)No.3 
    2/19 22:35

    お疲れ様でし

    もちろん楽しかったです

    次はいつ会えるかなぁぁぁ
    楽しみにしてます

  • ゆっこ 
    2/19 22:35

    楽しかったよ
    日初めて車で長門に行きま

    迷わないように行けるかちょっと不安

  • (*・ω・)彩花 
    2/19 22:36


    ほんとに幸せでした

    ぶち楽しかったです(
    >ω<)!!
    お疲れ様でした(^^)
    ありがとうございました

    明日も楽しみですっ(∩^ω^∩)♪
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/19 22:36

    めっちゃ楽しかった

    お願い聞いてくれてありがとう

    すごく幸せっ

    明日も楽しみにしてるね

    あ,あと仮装楽しみにしててね
    (笑)
  • Erika. 
    2/19 22:47

    ライブお疲れ様でし


    今日参加して最高に
    楽しかったで


    これからも頑張って
    くださ

  • しずか 
    2/19 22:51

    今日はたのしかったよ(^ω^)
    間近でみれて興奮した(笑
    握手してもらった右手が洗
    ない←今日はありがとう


  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    2/19 22:53

    おつかされまぁ〜

    わたしも 早く ライブ行きたいよぉ

  • ゆーちゃん 
    2/19 22:56


    ひろぴょーんお兄ちゃん
    今日阿知須のサンパーク
    お疲れ様でした。

    今日サインありがとう(v^-゚)
    ひろぴょーんお兄ちゃん
    明日も頑張ってねッ(*^o^*)!

    サイン本当にありがとう(v^-゚)ひろぴょーんお兄ちゃん
    カッコゆす(⌒^〜^⌒)

    長門行きたぃけど…
    行けなぃけど頑張ってね。


    ずっとずっとずっ――――
    ひろぴょーんお兄ちゃんを応援をめちゃめちゃしています。
    SORGENTI大好き過ぎてたまらないです。ありがとう(v^-゚)
    最高な歌を今日ありがとう(^^)


    SORGENTI本当に大好きです。
  • 彗玲 
    2/19 23:05

    握手させて頂いた時
    私の手冷たくてすみませんでした
    回ライブ行った時はCD買います
    敵な歌をうたうソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    休みなさい。

  • よっし〜 
    2/19 23:06

    お疲れ様でした〜

    め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったですよ

    2部しか行けなかったけど、アンコールも聞けて良かったで

    ひろぴょんとおにいちゃんに覚えてもらっててうれしかったです

    明日は仕事があるのでいけないんですが、頑張ってください

    明日は遠くで応援してます

    シーモールは行きますよ

  • たかこ 
    2/19 23:10

    お疲れ

    今日もすごーく楽しかった
    最高
    りがと
    名前覚えてくれてうれしい

    明日も行きま

  • YURAPON∩・o・` 
    2/19 23:21

    久しぶりに会えたけ
    嬉しかった

  • YKママ 
    2/19 23:21

    おつかれさま〜(^-^*)/
    今日行けなかったから明日がめっちゃ楽しみ

    子供と一緒に行くね

  • ☆くみ☆ 
    2/19 23:28

    お疲れ

    ひろぴょん今日はありがと
    めちゃめちゃ嬉しかったよ

    明日も楽しみにしてるね

  • にこ☆にこっと 
    2/19 23:31

    楽しかったよ

    盛り上げれんで ごめんね

    ひろぴょんに言われた通り、早くお布団に入ったけど興奮のせいか眠れず(笑)

    明日は回復してることを祈って

  • ゆかり 
    2/19 23:44

    今日もライブ楽しかったよ
    中具合悪くなったから帰ろうかと思ったけどひろぴょんからパワーもらったから楽しめたよ
    りがと


    また明日行く

    パワーをください

  • Mizukiママ 
    2/19 23:53

    お疲れ
    今日はみんな楽しめたみたいで良かった

    明日は長門でのライ
    宜しくお願いします

  • 亜也 
    2/19 23:54

    お疲れ様でしたぁ\(^ー^)/

    すっっっっごく楽しかったです

    ありがとうございました

    また楽しみにしてま

  • ルナ 
    2/20 00:02

    すご〜い楽しかったよ〜


    明日も早起きして、長門ライヴ、娘と参戦しますよ


    明日は物販では、ルナって名前書いてもらおう


    ひろぴょんに名前、覚えてもらえるよう

  • ふじやん 
    2/20 00:12

    今日貰ったパワーで1週間頑張る

    楽しかった、ありがとう!
  • タイムスイッチ 
    2/20 00:16

    アンコール曲でのかけ声に命かけました


    届いたかな



  •  
    2/20 00:33




    行きたかったな〜

    歌 聴きたかったな





  • なぉち 
    2/20 00:39

    お疲れ様ぁ

    今日行きたかったケド〜仕事だったカラ

    明日休みになったカラ、長門子供と行くょっ

    楽しみぃ〜

    おやすみなさぁい

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    2/20 00:48


    楽しかった
    AGE

    2人と一緒にいて楽しくないわけな〜い


    今日席空いてたけどあえて後ろの真ん中立った

    だいたんに動ける&最高な場所はやっぱ誰の頭にもひろぴょんと兄ちゃんが隠れんで見える後ろかなって


    麻衣明日は行けないけど下関のLIVE楽しみにしてるよッ

    それまで一週間小学校生活頑張る
    20日で卒業
    SAGE

    本当にお疲れ



  • 蒟蒻畑が好きです 
    2/20 01:09

    LIVEいっぱい行って,息子の名前覚えてもらいたいな
    日も優しくしてくれてありがとう
    歳の息子も喜んでて,車では一緒に歌いながら帰りました

  • 沙美★彡 
    2/20 01:28

    お疲れさまでした



  • 。*なな*゜ 
    2/20 02:30


    めっちゃ楽しかったです


  • ♂ばぁば♀ 
    2/20 07:06

    ヒロピョン ぉはよぅ

    阿知須サンパ-クライブ ぉ疲れさ

    毎度の事ながら 山口なので行く事が出来ず 残念だったケド とっても嬉しぃ出来事

    先日アルシェライブに 初参戦したリオ君(孫)が 今日
    CDを聴きぃてたら なにげにMUGENを鼻歌で歌ぃ POMで
    てたよぉ〜っ

    ライブ当日ゎ パパと後ろの方でDSで遊んでぃたのに 密かに聴ぃてぃたらし

    そしてリオ君ゎ ヒロピョンとぉ兄ちゃんの事を『歌のお兄さん
    と呼んでるよ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/20 08:14


    お疲れ


    昨日めっちゃ楽しかった


    今日もいくよ

  •   - あ き ち ん -   
    2/20 17:46





      ライブ楽しかっ

      ソルジェンティ好きになったZe
    うは



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)