昨日は

  • SORGENTI 公式ブログ/昨日は 画像1
皆さん本当にありがとうございました





最高の夜でした






バレンタインのチョコもありがとう



お手紙とかもついててハッピー




手作りのチョコとかお菓子も凄い上手


家族でワーキャー良いながら袋をあけました




そいえば




昨日のディナーショーでお客さまの対応など、取りまとめて頂いてたこちらの方





みんな見覚えない??






SORGENTIで山口県のテレビ局でレポーター番組に出演していた時

その番組に僕らが初出演した回で小野田の某レストランでご案内をしてくださった方なんです




みんな覚えてるかにゃ?



カラオケでSORGENTIが歌いたい

カラオケリクエスト方法

有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法

木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全39件)
  •  ななみちゃん、* 
    2/14 15:15


     ぅち専用、みたい
     ノートさんきゅう、(^_-)
     やっぱり使えません、!!!!
     もったいないよを、↓
  • NAO 
    2/14 15:15

    やわらか戦車のカー
    直してくれた


    美味しくなかったらごめん

    昨日はありがとう

  • mickey♪  
    2/14 15:17

    ひろぴょん、こちらこそ、さいっこーのひとときをアリガト

    とっても幸せでした

    E時間


    そして…ワタクシ、もう、お二人に会いたかとです…どうにもこうにもおさえきれん私を、どうにかしておくれよヒロシクン

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/14 15:22

    昨日はお疲れ様でし

    私は行けなかったのですが
    最高に幸せな1日になって良かったです

  • ちい 
    2/14 15:27

    私も行きたかったぁ
    疲れさまでし

  • まり♪ 
    2/14 15:27

    昨日は最高の時間と空間をありがとう



    チョコ渡せたけど、手紙入れてなかったけど、私からの覚えてるかなっ



    ピンクの袋に入れて渡したやつなんだけ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    2/14 15:30

    昨日は楽しかったで


    今までは‘職場の忘年会〜’とか‘頑張って下さい’しか言えなかったけど、昨日は少し会話が出来たかなと…。
    顔と名前が一致したと言ってくれた事が何よりのシアワセ
    した。

    帰り道や今日も余韻にひたり妄想族です


    写真の方 覚えてますよ
    後コートを取ってくれたし、偶然プレゼント袋が同じやった仲良しのジェンティッ仔さんとの写真を撮って下さった気さくな方でした

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/14 15:31

    昨日はありがとー


    楽しかったよ

    朝方3時に起きて
    作ったけ食べてね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/14 15:32

    昨日は、お疲れ様でした(°□°;)いっぱい、
    かもらって食べきれ無いでしょう、頑張って食べてね
    っちゃうかもね、ひろぴょん今は、痩せて居るからね!気をつけてね、
    クッキーとか、いろいろな材料でお菓子が出来るから、作って家族で食べてね

  • にこ☆にこっと 
    2/14 15:32

    昨日は本当にありがとう

    幸せな時間でした

    また会えるのを楽しみにしてます

  • よっし〜 
    2/14 15:33

    昨日はお疲れさまでした


    良い一日やったみたいですね〜


    行きたかったなぁ


    なんかそういう繋がりって嬉しいですよ


    僕もながーー…く応援しますね

  • たかこ 
    2/14 15:44

    昨日は、お疲れ様
    しい最高の時間ありがとう
    っと応援するよo(^-^)o
  • MINA. 
    2/14 15:51

    どこかで見たことがあると思ってたよ

    すっきりした

    昨日もありがとう

  • ゆみぽよ 
    2/14 15:56



    昨日わ楽しかった
    りがと



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/14 16:00

    おつかれさまです
    (・o・)ノ

    土曜日はいきます

  • とろぴー∞ 
    2/14 16:05

    こんにちは( ´∀`)最近お休みが無く会いに行けないんですが、ブログ友達が教えてくれるので楽しみにしてます(*^_^*) チョコ送れなかったのが残念です。皆さん上手なんでしょうね(≧∇≦)これからも応援してます
  • えったん☆ 
    2/14 16:10

    お疲れ様です

    見たかったです(>_<)
  • なぉち 
    2/14 17:26

    昨日わ、幸せな時間アリガト
    くて心臓バクバク
    笑)
    すごく楽しかったぁ

    またDinnerショーとかあったら行きたいなぁ


  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/14 17:28


    行きたかった

  • ☆くみ☆ 
    2/14 18:00

    昨日は最高のバレンタインイヴでした
    段Liveで聞けない曲も生で聞けて最高でした
    ョコ食べてくれたか
    気に入ってもらえるといんだけど

    早く会いたい

  • コモモ 
    2/14 18:03

    本当に最高な一時でした、有り難う!

  • HIRO☆ママくり 
    2/14 18:07

    ひろぴょん
    日はお疲れ様でした

    昨日は行かれなかったけど応援してたよ

    姉がディナーショーにいってて
    達2人分も楽しんでいてくれたと・・・
    姉からディナーショーの話を聞くのが楽しみで

    チョコ
    作ったんだけどやっぱり自分で渡したかったから断念した

    でも来月のお誕生日
    待っててね〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/14 18:23


    私も本当幸せやった


    チョコ下手やったけど一生懸命作ったから食べてね


    寒いからは風邪引かんようにね

  • あや 
    2/14 18:37

    お疲れ様でし

    参加したかったです



    寒いから風邪引かないようにしてくださいね

  • (*・ω・)彩花 
    2/14 18:47


    昨日本当に幸せでし
    最高でした

    ありがとうございましたっ(>ω<
    )

    めっちゃ寒いけど
    風邪ひかないように気をつけてください


  • ゆっこ 
    2/14 18:53

    行きたかったなぁ

    今週のライブ楽しみにしてます

  • くに 
    2/14 18:56

    昨日は楽しかったみたいで良かったね

    行きたかったなぁ〜

    でも妹が行って、プレゼント渡せたから良かっ

    手紙も何年ぶりだろぅ〜書いたの

    書いててとっても恥ずかしかったです

    昨日妹から聞いたけど覚えててくれてたんだね
    ても嬉しかったよっ
    週会えるの楽しみにしてま


  • やよ 
    2/14 19:03

    素敵なディナーショーでし
    これからも応援しますね〜

  • ♂ばぁば♀ 
    2/14 19:05

    ランチ&ディナーショウ ぉ疲れ様でし

    ♂ばぁば♀も なかなか忙しくてコメントも出来なかったケド ライブの成功をずっと祈ってました

    きっと素敵なステージだったでしょうね

    行かれた皆さんが羨ましぃです

    関東での今後に期待してま


    ってか
    ロピョン指長ッ

    アルシェのライブで初めてヒロピョンを観た長女も『白くてキレイな手をしてる
    って言ってた



  • ちょるる2号 
    2/14 19:05

    行きたかった


  • ∞ちづたん∞ 
    2/14 19:14

    お疲れ


    ライブの方に親いったのですがとても楽しかったです

    覚えてもらえたかな
    母ちゃんと行ける時は毎回行ってるから

    キャンディ
    んかもったいないくて食べれない


  • YKママ 
    2/14 19:26

    昨日はお疲れ

    素敵な夜をありがと

  • さくらんぼ 
    2/14 19:55

    昨日はお疲れ様でし


    幸せ
    した


    暫く…左手は洗わずに居ようかと
    《きったな


    とってもE
    日でし

    ありがとうございました

  • YUMI 
    2/14 20:11

    昨日は楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせ幸せでした

    ありがとう

    また会えるの楽しみ

  • Mizuki 
    2/14 20:25



    昨日ゎ最高の時間をありがとう


    とても楽しかったですッ


    特別な日になりまし


    チョコも沢山貰えて、よかったねぇー


    あと、最後の写真の方、しっかり覚とるよぉー



  • 彗玲 
    2/14 22:43

    今日も一日お疲れ様でした
    敵な歌をうたうソルジェンテイ寛さんに感謝して。ありがとうございます
    やすみなさい

  • メロディ★ 
    2/14 23:09

    素敵
    ディナーショーをありがとうございまし

    興奮して寝れなくて寝不足です(笑)


  • 由紀 
    2/15 00:39

    昨日は素敵な夜を過ごす事ができて幸せでした

    ありがとう


    チョコいっぱい貰ってたね(^-^)
    チョコ好きな私には羨ましい限り


  • あき♪ 
    2/15 01:37

    お疲れ


    バレンタインイウ゛

    ぶち素敵な時間をありがと


    楽しい幸せな時間
    日は感謝でいっぱいの1日


    ありがとう


    幸せバレンタイン
    過ごせたかな

    ってお相手はお兄ちゃん
    (笑)


    息子のチョコの数が気になって仕方ないのに寝てしまいまし
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)