しろ
まくん

  • SORGENTI 公式ブログ/しろまくん 画像1
皆さんこんばんは





ただいまお風呂中






突然ですが、最近寝る前に必ず使ってるこれ紹介しまっせ






しろ
まくん







なんかねぇ

クマが消えるらしい(笑)




前からずっとずっと気になってたこれ




どこ探しても巡り会えんかったんやけどね!



ファンの方からいただきました






効果はまだまだ良くわからんけど、何か良い気がするよ




どこで買ったのかなぁ?
薬局??




数回は同じシートで使えるらしいけど、使えなくなったら切ない(笑)



是非教えて(笑)











皆さん沢山沢山有線とかカラオケとか



リクエストしてくれてありがとう




1日3回〜5回までで、一時間に一回までとか(笑)
なかなか規則の厳しい有線ですが
(笑)



皆さんがコメントに「リクエストしたよ
」とか書いてくれてると、
本当に幸せやしp(´⌒`q)
感謝しきれないぞよ



ありがとう




SORGENTIの夢がみんなの夢になって!
みんなの夢がSORGENTIの夢になって

背中押してもらって
背中押して



本当に家族みたい


頑張って歌を通してみんなの夢を応援していくからね




昨日ね
久しぶりに会った友達が居るんだけどね



SORGENTIががんばって夢追いかけてるから、俺も夢追いかけ事に決めた!!



って言ってくれました




夢を追うってリスクが凄いあるし、諦めなきゃいけない事とか挫折とか!沢山あるかもやけど、
追わなきゃ叶わないもんね!!



って

そんな話ししてくれました


それが良いことなのか、そうじゃないのか。色々な意見があると思うけど。


俺は素直に嬉しかったし
応援していこうって思えた




夢にたいして一生懸命な人ってやっぱ応援したくなるんやね



自分達も一生懸命一生懸命!夢にたいして一生懸命にならなきゃな!って改めて思いました




良い仲間をもって幸せや




そんで




良い家族(みんな
)をもって幸せです





 
  • コメント(全36件)
  • EXバカ嬢 
    2/12 00:42

    毎日お疲れ様

    オフの日ってないの

    体を壊さないように
    きをつけてね


    ってか
    今日ワタオウに行ったよ

    フリーライブでね


  • ななこ(∀) 
    2/12 00:42

    くまが消える商品
    いいね

    うちも欲しい


  • とろちゃん 
    2/12 00:44

    なんかそれ
    ドォーモかなんかで
    紹介してるの
    見たことあります(*^^*)

    ひろぴょんも
    ひろぴょんのお友達さんも
    良いこと言いますね(´;ω;`)


    あたしも家族って言える
    良い仲間がたくさんいるか
    めっちゃ幸せです(*´`*)

  • ◆◇さーや◆◇ 
    2/12 00:45

    しろくまくんほしい


    夢に向かって頑張る姿

    素敵ですよね




  • ☆くみ☆ 
    2/12 00:49

    眠れないから、録画してた熱血テレビ見てた
    計寝れなくなった
    ラオケはしっかりリクエストした
    ずっと応援してる
    ろぴょん大好

  • ルナ 
    2/12 00:49

    ひろぴょんはいつも素敵なコメントしてくれるから


    胸がじんわりしてくるよ


    心のキレイなひろぴょんは必ず夢を叶えていく宿命だ


    ずっとずっと応援してくよ


    早くひろぴょんに会いたくてたまりませ


    しろくまくん

    私も欲しいよ


    どこで買えるかしりたいな
  • あゆちゃん 
    2/12 01:02

    今日も1日お疲れさまでし

    私も今、お風呂で
    てます

    やっぱり1日の疲れをとるにはお風呂が一番だよね

    雷けっこう鳴ってる

    明日も頑張ってください

  • mickey♪  
    2/12 01:03

    しろくまくんっ、…なひろぴょんもかわいい


    家族…って、うれしいこと言ってくれますな

    やっぱりステキだよ、あらためて、SORGENTI

    夢をあきらめないって、いいね


    リクはまかせ

  • よっし〜 
    2/12 01:07

    夢を叶えるのって大変ですよね

    僕もいろいろあったし、自分の努力も足らなかったのかもしれないけど夢を諦めました


    自分は叶えられなかったけど、ひろぴょんとお兄ちゃんは1つずつ夢を叶えるためにめっちゃ努力してるんだよね


    そういう姿見てると応援したくなるんよ


    二人の夢を少しでも後押し出来るようにこれからもジェンティッ子として応援していきます


    カラオケのリクエスト、パソコンと携帯からじゃんじゃんしてるよ

    早く歌いたい

  • ちゃみ 
    2/12 01:20

    素敵なお友達ですね

    ホントに・・・夢を追い、叶えるって大変な事だと思います
    たくさんの努力とたくさんの苦労と、色々な思いが積み重なって実現して行くんだよね
    そんな努力が伝わってくるから私達ファンは応援したい!!!っていう気持ちになってくるんだと思います

    リクエスト毎日してまーす

    カラオケで歌える日も近いね!!
  • 琉嘉 
    2/12 01:22

    有線ないからリクエストできな〜い(ρ_;)
    ごめん

    シロクマ効果あるなら、ウチも欲しい

  • くに 
    2/12 01:26

    私もしろくまくん欲しい

    これからもいっぱい応援していく

    毎日リクエストするからね

    入ってきまし

    おやすみなさ

  • にこ☆にこっと 
    2/12 01:26

    ひろぴょんはいい仲間を持って幸せだね

    夢を追いかけるって素敵なことだし、そんな環境に居るってことも幸せだ

    しっかり夢を追いかけて叶えてね

    カラオケはバッチリ リクエストしたし早く歌いたい

    私も夢を追いかける

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/12 01:52

    有線とかの、リクエストはちょっと難しいかも知れないよ?デモチャレンジして見るね?みんながいろいろな事しているから、ひろぴょんにとってはうれしいですよ
    れからも頑張って下さいね(⌒〜⌒)
  • メロディ★ 
    2/12 01:58

    夢を追い掛けて叶えるって本当大変だと思いま

    凄く頑張ってるソルジェンティを見ると本当元気になります

    友達の言葉嬉しいですね〜

    これからも応援するので頑張って





  • (*・ω・)彩花 
    2/12 02:24

    お疲れ様です\(^^)/
    小さい頃に持った夢、叶うわけないって諦めて、自分の中にしまい込んできたけ
    やっぱりどこかで憧れてたみたい(゚゚)
    SORGENTIに出逢って、夢に向かって真っ直ぐな2人を見て、自分の本当の気持ちに気付くことができて‥
    諦めかけてた夢が少しずつ火をともしてきてますっ!
    家族って言葉、ぶち嬉しいです(;ω;)

    これからも頑張ってください!!
  • YUMI 
    2/12 02:24

    有線リクエストは、今日は姉と共同でMUGEN5回したし他の曲も数回した
    違うチャンネルやったら、自分のリクエストした曲がかかったらすぐに受付してくれる

    早く「A-26 週間HIT J-POP USEN総合チャート」でかかるように毎日リクエスト頑張るね

    とりあえず、土曜日更新が楽しみ

    カラオケリクエストは、携帯とあちこちのパソコンからリクエストしたよ

    私も一緒に夢かなえたい

    今はソルジェンティを応援することが私の生きがいになって
    日楽しいよ
    りがと

  • ちょるる2号 
    2/12 02:57

    ドコに売ってあるや


  • とっきん 
    2/12 06:35

    夢を追いかけるってなかなか若くないと出来ないよ


    うちの旦那はその夢を今から始めようとしてますが、妻として、口出しせず、見守ることにしてます

    信じてますから…
    笑)


    ひろぴょん達はまだ若いんだから、縛られることなく、自由にチャンスをものにして

  • まり♪ 
    2/12 06:38

    遅くまでお疲れさま

    SORGENTIの夢が叶うようにずっと応援するよ

  • みちゃGENTI♪ 
    2/12 06:52

    かっこいい

  • 由紀 
    2/12 07:02

    お疲れさまです♪

    夢は見るもんじゃなく叶えるもんだって誰かが歌ってましたね♪
    どこかに必ずチャンスやヒントがあるはず!
    それを信じて進む事が大事ですね(^-^)

    寛くんのシートを貼った写メ…お茶目でウケました((((*^o^*
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/12 07:27


    ウチも夢に向かって
    頑張る



  • 彗玲 
    2/12 07:40

    おはようございます
    中押して押して押しまくります。笑う
    日も一日がんばってくださ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/12 07:42

    うちタレント審査通ったけど…おかんがおどす(笑)ちゃんとしたとこなのに(笑) あなたの夢を〜♪ あきらめないで〜♪
  • りなっくま 
    2/12 07:59



    くま〜くま〜りなっくま(・x・)

    頑張って看護師になります

  • たかこ 
    2/12 08:00

    おはよ
    シロくまくんウォンツにあるよ
    も昨日、使って良かったよ
    があるだけでも、素晴らしいと思います
    子もやりたい夢があるので、見守ってま
    私は、ソルジンティの応援頑張る

  • ∞ちづたん∞ 
    2/12 08:06

    うちもええ友達が
    昨日12時に誕生日メールくれました

    うちがさぁ寝ようとしたところに
  • 遊姫 
    2/12 08:06

    私もね…SORGENTIに出会ってから心の奥の奥の方に閉まってた気持ち…復活してしまった

    ツラい事あってもSORGENTIが頑張る姿見たり歌聴いたりしたら元気もらえてまた頑張れるっ

    いつもありがとう

    本当に感謝してます

  • pahu 
    2/12 08:09

    力の入った更新に癒されました。
    今度はこちらががんばりますね。
    ランチショーに行きますのでよろしく。
  • ゆっこ 
    2/12 08:51

    私は先月からずっと夢だった栄養士として働きはじめました

    でももうひとつ小さいときから夢があって 水族館で働きた

    夢が2つって欲張りだけど叶うように頑張りた

    シロクマくんドンキで昨日見まし

  • みっちゃんおばちゃん 
    2/12 08:57

    人の夢は、これからだね。早く全国区に成る事
    めて一枚のCDを買って、もらった時の気持ちを、忘れなかったら、きっと大丈
    フアンを大事にね
    れからも応援します
    ば心で〜す。

  • トトっ仔 
    2/12 09:59

    おはよ

    しろくまくん
    ワサキとか薬局にあるよ

    ドンキホーテでも見た事があるよ

    今日は寒そうだから、風邪ひかない様に気をつけてね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/12 10:21


    しろくまくんの効果が早くでるといいね


    早く日本一になれるように頑張ってね

    応援してるよ


    カラオケのリクエストもしたから

  • みーちゃん 
    2/12 11:48

    ウォンツやイワサキ・ドン・キホーテにありますよ
    も愛用してま
    まだけじゃなく色々効果はあると思うから女性にはおすすめ

    後、100円で色々な香りのパックがおすすめ
    チゴ・ぶどう・トマト・アロエ・ザクロ・真珠など種類は豊富だよ
    まに旦那がしてます
    すすめは真珠でーす

  • あや 
    2/12 18:18

    しろくまくんぃぃですねぇ

    ぅちも探して使ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)