ご挨拶

  • SORGENTI 公式ブログ/ご挨拶 画像1
ぃまSORGENTIがむちゃくちゃお世話になってたお店にご挨拶に行ってきました




ずっと応援してくれてて幸せです




んで店に有線があったからリクエストしてみたど



A1チャンネルでMUGENと僕らの風景が流れました





が(笑)




お店の有線の契約内容ではリクエストチャンネルが聞けなかったみたい(笑)




残念”(ノ><)ノ





でも確実に流れたから



うれしい





またやってみよ





みんなリクエストできたら教えてねん




有線でSORGENTIを応援しよう

有線リクエスト方法


木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


 
  • コメント(全25件)
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    2/8 21:53


    お疲れ

    美味しいもの食べて
    元気になって

  • とろちゃん 
    2/8 21:53

    それゎ残念(⊃ω・`。)゜。
    でもよかったですね(*^^*)


    あたしも今度やってみるの
    楽しみです\(^^)/

  • #らな# 
    2/8 21:53

    リクエストしたみた

  • YUMI 
    2/8 22:00

    私がリクエストしたら、MUGENがA77で、僕らの風景がA61で流れたよ

    USENの種類で流れるチャンネル違うんだろうな
    日リクエストするね

  • ゆっこ 
    2/8 22:01

    いろんなとこでSORGENTIの音楽聞きたいな
    度挑戦したいなぁ

  • 彗玲 
    2/8 22:02

    ご挨拶
    事だよね。有線でいっぱい流れるといい

  • あゆちゃん 
    2/8 22:03

    そのお店ってうちの近くかも…

    私も今度リクエストしておきまぁ

  • にこ☆にこっと 
    2/8 22:06

    嬉しい

    早く ひろぴょんに会いた

  • まり♪ 
    2/8 22:06

    今度、絶対に有線でリクエストしてみるねっ



    挨拶お疲れさ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/8 22:12

    お疲れ

    寒いから風邪ひかないようにね

  • ちょるる2号 
    2/8 22:21

    よかったやん


  • みちゃGENTI♪ 
    2/8 22:21

    かわい

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/8 22:30

    お疲れ様です、お店とかでも・有線が流れて要るところが有るんだね!頑張ってやってみようかなぁー(*^o^*)
  • きよくん 
    2/8 22:32


    ヒロぴょんたちがお世話になったお店ってどこだろ〜

    前の公民館ライブの時みたいに、2人のゆかりの地をまた巡りたい

  • mickey♪  
    2/8 22:40

    リクエストがんばるよんっ
    っと前、よく有線リクエストしてたから、やり方はバッチシ

    めざせ、有線大賞っ

  • あき♪ 
    2/8 22:56

    お疲れ


    お店で突然SORGENTIの曲が流れたらやれんで


    そんな日はすぐね

    いつもクラッシックの職場の有線…番号どこじゃろ?明日探


    風邪ひかんで


  • YKママ 
    2/8 23:17

    ひろぴょん達に逢いたいな

    山口に帰って来ただけでテンション上がるのに有線とかでSORGENTIの曲聞いたらもっとテンション上がっちゃう

  • くに 
    2/8 23:23

    今仕事終わったから今日はもうリクエストできない

    でも妹がしたみたいだから良かっ

    明日は仕事中にリクエストしちゃおっと

    んで〜バリバリ仕事できるよ〜

  • まさみ☆ 
    2/9 00:19


    流れたらうち
    飛びまくるね

  • 遊姫 
    2/9 01:22

    リクエスト頑張るね

    SORGENTIが色んなとこで聴けたらウレシイな

  • - shiori - 
    2/9 01:35


    お疲れ様です(^O^)
  • (*・ω・)彩花 
    2/9 01:40

    お疲れ

    お店で流れてきたら
    騒ぎまくっちゃうだろうな‥(゚゚)

    リクエスト頑張ります(^^)

  • あや 
    2/9 07:16

    有線ぁるとこさがしてやってみま

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/9 11:07


    流れたんや

    よかったね

  • よっし〜 
    2/9 11:45

    リクエストやってま


    目指せ有線新人賞や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)