寒いぃぃぃ(ToT)(ToT)

超寒い超寒い超寒い超寒い(ToT)



こりゃ笑えねぇp(´⌒`q)苦笑




大量の荷物抱えて




さぁいざ山口だ





次に東京くるのは3月





関東ジェンティッ子の皆さん


僕たちが居ない間!!
関東でSORGENTIの宣伝をよろしくお願いいたします(笑)




関東ではまだまだまだまだこれからのSORGENTI!
皆さんの力を貸してください




是非ラジオ等にリクエストでSORGENTIを応援してくださいまし



リクエストおよびメッセージの方法ですが、NACK5もそうですが
bayfm78のサイトのタイムテーブルより上記の番組あてにリクエストやメッセージを送る事ができます


山口でもFM山口へリクエストをお願いします


あと有線のリクエストも既に可能らしいです


有線のリクエスト方法は詳しくわかればまた載せますが、分かる方は是非リクエストしまくってください



皆さんが関東や中国地方でリクエストしまくってくれたら!

きっときっと!!







是非力を貸してください






カラオケとかもパソコンやケータイから曲のリクエストが出来るらしいよ

リクエストが沢山あったらカラオケでSORGENTIが歌える日も早いかも





お願いばっかりのヒロシ君でした(笑)






SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全52件)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/7 21:14


    寒いね


    やっとSORGENTIに会える

    楽しみすぎて寝れんくなるかも

  • 彩美 
    2/7 21:14

    暖めてあげた


    はやく山口に来てー



    待ってるよ



  • ゆみぽよ 
    2/7 21:15



    寒いねぇ

  • かゆ 
    2/7 21:15

    3月、お待ちしてます^^
    リクエスト、みんなで頑張ります

    気を付けて帰ってね

  • mickey♪  
    2/7 21:15

    お願いだらけのヒロシ君
    んうん、リクエスト


    関東のジェンティっ仔さんに、いっぱいお願いしとかなきゃだね


    いっとき山口いるんだね、うれし

  • もなちゅ 
    2/7 21:18

    ひろぴょん
    (笑)
  • みちゃGENTI♪ 
    2/7 21:19

    早くシーモ来て―

  • ☆魔娜☆ 
    2/7 21:21

    ひろぴょん

    やっと山口に帰ってくるんだね
    13日楽しみにしてるよ

  • めろにゃん 
    2/7 21:22

    寒いね

    今から帰る

    めろ実習先の人にもSORGENTI
    宣伝してるよ

  • いっけん 
    2/7 21:25

    19日のあじさん待ってます

  • (*・ω・)彩花 
    2/7 21:25

    リクエストしまくります(`・ω・´)

    3月までは山口いるんですね(゚ω
    )
    いべんとたくさん楽しみです\(^^)/

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/7 21:25


    寒いね

    早く会いたい

  • よっし〜 
    2/7 21:27

    山口からがんばって応援します


    SORGENTI最

  • あや 
    2/7 21:30

    友達にぶち進めてますよ

    今度友達と参加する予定で

  • 琉嘉 
    2/7 21:32

    カラオ
    で唄いたいか
    リクエストするね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/7 21:35

    一足先に山口到着

    山口さっむい

    ヤバいよー
    (笑)
    気をつけて帰ってきてね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/7 21:35

    リクエストするね

  • HIRO☆ママくり 
    2/7 21:36

    ひろぴょん
    い!
    ったか
    鍋でもつくってあげるよん

    リクエスト
    ンガンするからね

    早くカラオケ
    歌いたい〜

    帰りはくれぐれも気をつけてね



  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/7 21:37

    リクエストする

  • りこ 
    2/7 21:40

    了解で
    ラジオやカラオケなどなど、たくさんリクエストして…3月、また東京帰ってきてくれるのを首をながーくして待ちます
    だまだ3月は遠いな
    山口まで気を付けて

  • NAO 
    2/7 21:41

    寒いっ

    移動風邪ひかんでね


    リクエストいっぱいする

    カラオケで唄いまく

  • とろちゃん 
    2/7 21:46

    寒いですねぇ(´;ω;`)
    気をつけて帰ってき
    くださいね(*^^*)

    早くカラオケで
    歌いたいです

    よしっリクエスト
    たくさんしよ\(^^)/


  • 遊姫 
    2/7 21:49

    ひろぴょんおねだり上手っ♪ひろぴょんがお願いしなくてもみんなきっとたくさんリクエストしてくれるよ

    私もいろんなところでリクエストするね

  • まり♪ 
    2/7 21:57

    いっぱいリクエストして、
    SORGENTIの歌歌えるようになったらいいなっ

  • YUMI 
    2/7 22:05

    カラオケで歌いたい
    ちこちでリクエストするね

    お店のUSENにリクエスト、姉ちゃんに頼んでるけ

    土日は私からもする

  • YKママ 
    2/7 22:07

    ひろぴょんからのおねだりいっぱ〜い

    リクエストするね

    気をつけて帰って来てね

  • まさみ☆ 
    2/7 22:18


    気をつけてね

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    2/7 22:23



    気を付けてね


    早くライヴ行きたい

  • ふじやん 
    2/7 22:25

    カラオケで歌いたい

  • にこ☆にこっと 
    2/7 22:27

    カラオケで歌いたい

    気をつけてね

  • 彗玲 
    2/7 22:41

    書き直
    リクエストするぞぉ〜。FM山口リクエストぉ

  • メロディ★ 
    2/7 22:46

    寒いね

    気を付けて帰って来てね〜



  • ゆっこ 
    2/7 22:51

    カラオケでSORGENTI歌いたい

  • あき♪ 
    2/7 22:58

    防寒してして

    風邪ひかんで


    お願いは全部きいちゃげよ

    母ちゃんはや〜れ忙
    (笑)

    気をつけて帰ってきてね

  • り〜ちゃん★ 
    2/7 22:59

    昼間と夜じゃ気温違いすぎるよね


    風邪ひかないように〜インフルエンザはやってるから。大事な喉、痛めないように。

    カラオケでソルジェンティ歌えると嬉しいな



  • ちょるる2号 
    2/7 23:10

    早くカラオケで歌いたい


  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    2/7 23:13

    もう少ししたら、山口に帰って来るのかなぁ、出発したのかなぁ?ひろぴょんの言ってる事は、良くわかったよ、沢山の人達に二人を知ってもらえばいいんだよね!協力はするよ、頑張ってね、これからずっと応援していくからね(*^o^*)

  • - shiori - 
    2/7 23:28


    頑張ってください

  • ルナ 
    2/7 23:53

    昨日カラオケ行ったんだよ


    ソルジェンティの歌早く配信されるといいな


    もうすぐひろぴょん帰ってくるぅ


    早く会いたいです

  • 彗玲 
    2/8 00:12

    もう、山口かな?早く逢いたいよぉ〜
    敵な歌をうたうソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがと
    お休みなさい
  •  
    2/8 00:12



    ひろぴょんの お願いならきくよ




  • Masahiro 
    2/8 00:29

    たいしたネットワークじゃないけど、北海道、仙台、鳥取、新潟、神奈川、千葉、埼玉、そして東京などなど、各地の知人には某所を通じて宣伝しまくってるよ

    東京FMはリクエストできるのかな?
  • Masahiro 
    2/8 00:33

    たった今知りましたが、宮崎の友人がCSのとある音楽番組にこっそりリクエストしてくれたみたいです

    各地で広まってくれるといいです

  • ♂ばぁば♀ 
    2/8 00:49

    ヒロピョとぉ兄ちゃん居なぃ間ゎ ひたすら宣伝活動に勤しみます

    ウチのダ-リンも 涼しぃ顔してなにげ 会社で宣伝しまくってるといぅ噂が…


    ラオケ

    まだ 歌えなぃの

    既にCDリリースされてるから
    と思っ


    まっ

    すぐ 歌えるよぅになると思ぅし みんなで歌ぃまくるよ
    せて



  • ちゃみ 
    2/8 01:03

    山口気をつけて帰ってね〜。山口で寛くん達が頑張ってる間、関東での宣伝&リクエストは任せてぇ〜!がんがん広めるよ〜。ママネットワークで
    友達が遊びに来た時はCDかけてますょ
    月楽しみに日々がんばりまーす

  • 未来♪ 
    2/8 01:24

    あっちこっちリクエストするよ
    しとい


    ひろぴょんからのお願いじゃもん聞かんとね

  • くに 
    2/8 02:33

    早くカラオケで唄いたい

    妹からも頼まれてるけど、USENに頑張ってリクエストしなくてはだ

    仕事中にソルジェンティの
    流れてきたらブチ感動するだろう


    気をつけて帰ってね

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    2/8 07:47



      勿論リクしまくりますっ


      NACK5に送りまーす
    !

      また関東
    ライブやって
      下さいなっ\(^^)/




  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/8 07:49

    はよかえってきんさいね(笑)昼から雨ふるよ〜 傘いるよ
    ぴろたん、にぃちゃんにもいったほうが…風邪ひいちゃう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)