帰宅中

  • SORGENTI 公式ブログ/帰宅中 画像1
ただいま電車で帰宅中




今日はリベンジの大宮Live



前回はちょうど一年前




上京したてで(笑)
アマチュアだったオイラ達



ストリートやってみよう
って単純な考えで行きました




結果は




3人
(笑)




1人もお客さんが居ない時もありました(笑)



そして今日リベンジ



沢山のお客様が足を止めてくれて





Live中になんか感動しちゃいました






もっと成長せんにゃね






今日はバレンタインプレゼントも沢山頂きました

ありがとう

兄ちゃんは誕生日プレゼントも頂いてましたよ
嬉しそう





今日も最高の1日でした

ありがとう
感謝します





SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全37件)
  • 出会い厨キエロ 
    2/6 21:10


    山口帰るん

  • (侑^ω^佳) 
    2/6 21:11

    ぉつかれさまでした
    *゚
    ぃきたかった(´;ω;`)
  • いっけん 
    2/6 21:11

    行きたかった

    山口でのライブ楽しみにしてます

  • みき 
    2/6 21:13

    お疲れ

    バレンタインランチショー
    しみにしてま
    気をつけて山口に帰ってきてください

  • にこ☆にこっと 
    2/6 21:14

    お疲れ様でし

    沢山のお客様に聴いてもらえて大成功だったんやね

    行けなかったけど、とっても嬉しいです

    SORGENTIにとっての最高の1日

    私も感謝しま

    早く会いたい

  • りなっくま 
    2/6 21:15


    お疲れさまでした
    //
    めっちゃ行きたかったです

    気をつけて帰ってきてください

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/6 21:19

    お疲れ


    沢山の人に 幸せを届けられたようで 何よりです


    良かっ
    良かっ

  • Mizukiママ 
    2/6 21:23

    お疲れさまでした

    ライブ大成功やった

  • HIRO☆ママくり 
    2/6 21:23

    ひろぴょん
    疲れ様

    たくさんのファンでもりあがったのが目に浮かぶよ

    大成功だね
    きたかったな

    山口では二人に早く会いたい〜
    て思ってるファンがたくさん待ってるか
    帰ってくるときは気をつけてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/6 21:24

    お疲れ様でし

    沢山の人が足を止めて聞いてくれたんですね

    Live、大成功で良かったですね

  • りこ 
    2/6 21:25

    今日のライブ、本当にいろんな想いがつまってたんだなぁ
    んな大切なライブを聴きに行けて幸せでした
    のところもう関東ライブはなさそうだから淋し
    またやって下さいね
    し遠くても頑張っていっちゃいま
    気をつけて帰ってね

  • まり♪ 
    2/6 21:26

    たくさんの人に聞いてもらうことが出来て、リベンジ出来て良かったね


    これからも、ドンドンファンの人が増えて行くと思う


    だって、ひろぴょんとお兄ちゃんにはSORGENTIの世界に引き込む魅力があるも



    来週のディナーショーでひろぴょんに会えるのスゴい楽しみにしちょくね

  • mickey♪  
    2/6 21:29

    おつかれさまっ、ひろぴょんっ

    リベンジ大成功、よかったねっ
    も、どんどん夢を叶えてく二人がまぶしいっ


  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/6 21:30

    ひろぴょん,少しうるうるしてなかった

    うちの気のせいかと思ってたけど

    今日のLIVEも大成功だった


    お兄ちゃん可愛い

    来月はひろぴょんだ

  • あゆちゃん 
    2/6 21:33

    お疲れさま
    いライブになったみたいですね
    っと沢山の人が幸せな気持ちになれたんだろう
    これからも、どんどんみんなを幸せにしていってくださいね

  • みちゃGENTI♪ 
    2/6 21:33

    良かっ
    良かっ

  • きよくん 
    2/6 21:34


    みっくんってやっぱ
    変装とかコスプレ(例のDVD)が好きなのかな(笑)
  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    2/6 21:36

    おつにゃーで


    最高の1日やっTニみTニレlや

    今度は山口ですね

    楽∪みだびょーん(o^∀^o)
  • 彗玲 
    2/6 21:36

    お疲れ様でし
    二人にとっていつものライブとは違う特別なライブだったんだね。きっとこれからがスタート
    ルジェンティにしかできない素敵なライブどんどんやってください
    今日の失敗は明日の成功に繋がるはず

  • めろにゃん 
    2/6 21:39

    ひろひろだあーいすきっ

  • 遊姫 
    2/6 21:40

    良かったね
    も嬉しいなっ

    これからもっともっと増えてくんだから

    こんなもんじゃないやろ
    SORGENTIは

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/6 21:43


    お疲れ

    たくさん人来
    よかったね(^o^)v
  • たかこ 
    2/6 21:46

    お疲れ
    最高の1日で良かったね
    度、会えるの楽しみにしてます

  • NAO 
    2/6 21:48

    お疲れ

    大成功やったみたいで…
    ばんざーい



  • ゆみぽよ 
    2/6 21:50


    早く逢いたい



  • コモモ 
    2/6 21:53

    良かったねぇ
    沢山の人に聞いて貰えて、幸せを沢山の人に届けたんだね。
    たファンが増えたね
    お疲れ様でした。
  • ☆くみ☆ 
    2/6 22:00

    お疲れ

    たくさんの人の心にSORGENTIの想いが届いてくれればいい
    またジェンティッ子増えたね


  • ちゃみ 
    2/6 22:12

    1年前に誓った想いを実現させたライヴ
    当に素敵でしたよ。二人の歌声がとても心に響きました。ライヴの度に歌がどんどん良くなってきてるよ

    関東ライヴいっぱいいっぱいお願いしま
    族でかけつけますょ

  • ちょるる2号 
    2/6 22:13

    お疲れちゃん


  • よっし〜 
    2/6 22:15

    よかったです


    どんどんジェンティッ子を増やしていってくださいね


    2人の歌声を色んな人に聞いてもらいたいですね〜


    今日はお疲れさまでした


    ゆっくり休んでね〜

  • (*・ω・)彩花 
    2/6 22:23

    お疲れ様でした(∩^ω^∩)!
    沢山の人に2人の歌声が届いて
    私も嬉しいで

    ゆっくり休んでください(^^)♪
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/6 23:06

    おつかれりん

    あ゛〜コリンセイのまね
    でもでも
    そんなのかんけない2
  • ゆっこ 
    2/6 23:08

    お疲れさまでした

    今日たくさんの人がSORGENTIの音楽に出逢えたんだ

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    2/6 23:54




      本当お疲れ様\(^^)/
      最高に楽しかったです


      また埼玉に来て下さい



  • Masahiro 
    2/7 01:02

    今日は今まで以上に全身で歌ってたような気がしたよ

    俺もどんどんテンションが上がって行って、最高に楽しかっ

    リベンジの大宮、P.O.M
    も今日は特別感動だったんじゃない?

  • あや 
    2/7 11:32

    お疲れ様です

    参加したかったです


    お兄ちゃんテンション高いですね

    次会えるの楽しみしてます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/7 17:54


    おにぃのあのサングラスはなんだろう

    気になるんだけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)