むっちゃコメントうれしい

みんなむっちゃコメントくれて超うれしいです



リアルな言葉でちょっぴり照れるど
(笑)




今日はミーティングで今からの動きについていっぱいミーティングしました




ワクワクするしドキドキするし緊張する





僕らなら出来るって信じてぶっかって来てくれるすべての方の期待にこたえれるように!!!
自分なら出来る!って信じて頑張るど



でも緊張(笑)




今からの動きに緊張(笑)







全力で何かを頑張る機会ってそう沢山貰えるものじゃないよね!!
頑張って頑張ってアーティストとして更なる飛躍をとげます





みんなの意見も参考になりました


ありがとう




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全36件)
  • めろにゃん 
    2/3 00:43

    ひろひろだあいしゅきっ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    2/3 00:43

    ひろぴょん頑張って


    これからの活
    すっごく楽しみにしてるよ


    SORGENTI最

  • ◎ ひとちゃん 
    2/3 00:43

    ひろぴょんかわい

  • 彗玲 
    2/3 00:44

    寛さん、緊張しすぎですよ
    っちまで緊張しちゃう。これからも楽しみだぁ

  • まり♪ 
    2/3 00:45

    ひろぴょんとお兄ちゃんなら、どんな事だって乗り越えられ


    だって、SORGENTIにはジェンティッ仔っていう大勢の味方がいるんだか

  • なぉち 
    2/3 00:47

    頑張ってねッ

  • ちょるる2号 
    2/3 00:53

    ガンバって


  • ☆くみ☆ 
    2/3 00:56

    どんなことだって大丈夫

    ひろぴょんとお兄ちゃんを信じ付いて行くよ

    SORGENTIなら絶対大丈夫

  • よっし〜 
    2/3 00:58

    がんばれ〜


    ひろぴょんとお兄ちゃんなら乗り越えられるよ


    ジェンティッ仔がいるのも忘れんでね〜


    これからの活躍を期待しちょるからね


    SORGENTI最高だ〜

  • mickey♪  
    2/3 00:58

    おつかれさま


    ひろぴょんならできるっ


    ひろぴょんとおにいちゃんなら、だいじょぶっ


    みんな、ずっと見方だよ


    がんばってっ


  • YUMI 
    2/3 00:59

    ひろぴょんなら出来

    SORGENTIなら大丈

    みんなで応援してるからっ

    楽しんでね〜

  • ちゃみ 
    2/3 01:00

    大丈夫

    たくさんのファンがソルジェンティを支えるよ

  • ゆっこ 
    2/3 01:00

    2人なら大丈夫だよ

    たくさんの人が応援してる
    もずっと応援してま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/3 01:04

    これからも楽しみで


    どんな事があっても2人には沢山の味方が付いてるからきっと大丈

    何かあってもこの先の道はきっと開けてる、素晴らしい事が待ってると思って頑張って下さい

  • YKママ 
    2/3 01:05

    大丈夫

    できる

    二人にはみんながついてる

    うちもずっと応援していくから

  • みさぴょん 
    2/3 01:08

    ひろぴょんなら大丈夫だょ

    お兄ちゃんと一緒頑張って


    応援してる

  • 山本家の居候女 
    2/3 01:09

    おつ

  • ルナ 
    2/3 01:10

    ひろぴょんの音楽性と人柄、最高にステキなので自分を信じて突き進んで下さい

    ひろぴょんと名前が似てる、EXILEのヒロさんがよく良い言葉を言ってるんだけど、流れ星を見て願い事を言える人は、常にその夢を想っているからだっ


    なんかじ〜んときた言葉だったんだけど


    これから色んな壁とかあると思うけど、ひろぴょんとお兄ちゃんなら大丈夫だよ


    絶対、日本一のミュージシャンになるよ

  • 蒟蒻畑が好きです 
    2/3 01:10

    これからもついてくぜーい

    早く2人の歌を聴きたいど

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    2/3 01:19



    ひろぴょんお兄ちゃんなら
    大丈夫


    頑張ってね

  • ☆たぁ★ 
    2/3 01:23

    頑張ってね

    応援してるよ

  • にこ☆にこっと 
    2/3 01:34

    色んな壁があるかもしれないけど、緊張を活力に変えて頑張って


    みんな付いてるよ

    何があっても、ずっと応援してるから

    今日も大好き

  •  
    2/3 01:38

    これから、いろいろ忙しくなってくるんですね

    ツラいこともあるかもしれないですけど、ヒロシくんの笑顔
    癒されたり元気になるファンが山口にたくさんいて応援してるから

    ファイ

  • コモモ 
    2/3 01:40

    頑張れぇ〜。
    丈夫だよ、
    信を持って進んでってねぇ


  • (*・ω・)彩花 
    2/3 01:43

    壁にぶつかったり、大変なことたくさんあると思うけ
    ひろぴょんとお兄ちゃんなら絶対大丈夫です!!
    全力で応援します

    みんながついてます\(^^)/
    頑張って(`・ω・´)

  • 遊姫 
    2/3 01:52

    ひろぴょんなら何だって出来るし何だって叶う

    お兄ちゃんと一緒に色んな事に挑戦してねっ!
    SORGENTIは最強

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    2/3 05:55

    ひろっちはできるこだから大丈夫だよ
  • Hiro 
    2/3 06:18

    頑張ってね


    山口で応援してるよ
  • あや 
    2/3 06:29

    頑張ってくださぃね

    ずっと2人を応援してます

  • アメジスト(招待状×) 
    2/3 06:49

    ありがとう

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/3 07:06


    SORGENTIなら何でも出来るよ

    山口から応援するね

  • あき♪ 
    2/3 07:51

    ひろぴょん
    ふぁい


    やれば出来る

    大丈夫

    楽しんでね

  • りなっくま 
    2/3 08:36


    頑張ってください

    応援してます

  • り〜ちゃん★ 
    2/3 09:03

    おはようございます


    大きな壁にぶつかったとき何を信じるか・・・

    それは自分だと思うし、決断をするのも自分自身です。人はそれを試される時が人生の中で必ず何回かあると思います。

    「自分が信じた道」この気持ち大切ですよ。




  • りこ 
    2/3 09:16

    大丈夫
    じて進めばきっとやれるよ
    たち、みーんながついてるからね

  • ♂ばぁば♀ 
    2/3 12:20

    己を信じて前進ぁるのみ

    きっと大丈夫

    みんながぁなたを支えるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)