ありがとう

みんなリアルな意見で本当にうれしい



涙でるぜ




ありがとう






ちなみに





新しいミニアルバムの中やったらどの曲が好き?



ひとつだけ選ぶならどれ?




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全88件)
  • みぃ☆ 
    2/2 21:54

    MUGENがすき

  • たかこ 
    2/2 21:54

    全部好きだけ
    らの風景です

  • コロ 
    2/2 21:54

    僕らの風景かなぁ

    でもI'm homeも好きやし、他のも…
    やっぱ全部大好きで



  • КatsunorI 
    2/2 21:56

    この前のメジャーデビューライヴ
    に電光石火
    Hikoサンと
    着信音について会話したよ


    お互い、『僕らの風景』で、一致して、『あの曲は男のロマンだよね〜
    って語り合ったよ


  • たぁこ 
    2/2 21:59

    MUGENが大好

    でも微笑み雨も好きです
  • よしほ 
    2/2 22:01

    MUGENが好きですっ

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    2/2 22:03


    全部スキ〜

    でも、微笑み雨が
    1番ス

  • まちゃミ 
    2/2 22:05

    最初は、MUGEN だったけど…

    今は、微笑み
    だよ〜
  • (*・ω・)彩花 
    2/2 22:06

    うーん
    めっちゃ悩んだけど
    やっぱり選べません(゚゚)
    全部大好きで

  • りこ 
    2/2 22:06

    あえて一番にするなら僕らの風景
    もどれも好きで何度も何度もリピートしちゃいます(笑)娘にプリキュアの曲をリクエストされても負けじと繰り返しま

  • シウ@ゲーム自粛中 
    2/2 22:07

    どれも大好きだけど、I'm homeが一番好き(>∪<)
    こんな風に思われる素敵な女性になろーって思いますq(^-^q)
  • まさみ☆ 
    2/2 22:13


    全部大好き

    でも1つ選ぶんやたら…
    僕らの風景\(^^)/

  • YKママ 
    2/2 22:14

    全部好
    だけどMUGENが1番かな


  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/2 22:18

    微笑み
    切ないけど、ポジティブな感じ
    ロディーも優しく包まれるような感じで…キュン
    てくる


    でも どれも好き
    (笑)


  • ◆◇さーや◆◇ 
    2/2 22:20


    微笑み


    I'm home も好き好き(o≧∇≦)o



  • ☆たぁ★ 
    2/2 22:26

    わー
    べなぁ


    でも選ぶならI'm homeか

    リズムが凄いすき


    でも全部好きだな

  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    2/2 22:30

    僕らの風景が好きです☆
    しみじみします(*´Д`)
  • ゆっこ 
    2/2 22:34

    僕らの風景好きです

    でもライブ見てたらI'm homeが大好きになりました

    朝はI'm homeで起きてま


  • あぴぴ 
    2/2 22:40

    全部好きやけ
    MUGENが大好

    朝仕事行く時
    帰る時ゎ絶対聴いて

    あれ聴くと元気出るっちゃ

  • ゆきママ 
    2/2 22:44

    どの曲
    とても
    好き
    す。一番と言えば、
    らの風
    ですね
  • ☆くみ☆ 
    2/2 22:45

    I'm homeが好き

    仕事行く前は必ず聞いてる

    SORGENTIの曲は感動しちゃう曲が多い


  • あゆちゃん 
    2/2 22:45

    微笑み雨が好
    初めて聴いたときは、涙が止まらなかったょ
    でもウルウルきたりするけ
    辛くても頑張ろうって、受け止めてくれる人がいるからって思うことができるか
    この歌を聴くと一歩前に進めそうな気がします

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    2/2 22:45



    I'm home


    道行く人にからがとくに



    微笑み雨も僕らの風景も
    MUGENも冬のうたも
    全部全部好き



  • 彗玲 
    2/2 22:46

    僕らの風景で
    なんだろう…気持ちがありのままというか、風景が今にも飛び出しそう

  • アメジスト(招待状×) 
    2/2 22:59

    うちは微笑み


    この歌のおかげで
    好きになった

    降ると微笑み
    頭から流れてくるよ(笑)

  • めろにゃん 
    2/2 23:01

    僕らの風景

    とくにお兄ちゃんの
    さよ〜なら〜この手をはな〜すよ〜息切らしぼ〜くは〜いつ〜もの〜ちか〜てつ〜で〜のとこがやば

  • HIRO☆ママくり 
    2/2 23:06

    ひろぴょん
    口でもみんな応援してるよ
    京でも頑張ってる姿目に浮かぶ
    土産話楽しみだな〜

    アルバムの曲本当に全部いい曲で大好き

    MUGENはがんばろうって時に聞いてるよ

    I'm homeはひろぴょんの「イェイ!」
    のとこ一緒に歌ってるし


    でも一番を選ぶなら
    らの風
    好きな人の事考えて会いたくなっちゃう

    でちゃ

    ソルジェンティが歌ってるからまた最高だよ



  •  
    2/2 23:07

    最初、5曲聞いた時は【僕らの風景】が1番好きでし


    でも、デビューライヴに行ってからは
    【I'm home】が1番好きです


    ライヴでの【I'm home】スゴく楽しかったか

  • みさぴょん 
    2/2 23:09

    ぅーン
    全部好きゃヶ
    I'm homeが好きかなぁ

    毎日聞きよる

  • 未来♪ 
    2/2 23:11

    微笑み雨好き
    しく見守られているような安心感と、お兄ちゃんの歌声癒される

    息子は、I’m homeがテンションがあがって好きなんだっ

  • YUMI 
    2/2 23:16

    全部大好きやけど・・・

    ひとつ選ぶとしたら
    「僕らの風景」かな

  • みゆう 
    2/2 23:20

    「微笑み雨」「僕らの風景」どっちも好
    だけど、うーん、やっぱり選べないよ〜
     だって全部どれも好きだも


  • ちゃみ 
    2/2 23:31

    選ばなきゃダメ〜?(笑)
    う〜ん、どれも好きすぎて・・・

    でも、でも、どーしても選ばないと、ってことなら・・・
    「微笑み雨」

    仕事行くときに聞いてたら自分の事わかってくれてる安心感みたいなもの感じて涙が出たから・・・
    心が癒されました。
    息子は「I’m home」が好きで

  • ちょるる2号 
    2/2 23:35

    どれも良すぎて選べ


  • ーsayakaー 
    2/2 23:36


    僕らの風景
    好き

  • あんち 
    2/2 23:58

    僕らの風景が好きやなあ(*/ω\*)


    小倉のライブでのI'm homeへの振りが楽しかったです!
  • ♂ばぁば♀ 
    2/2 23:59

    らの風

    『さよ〜なら〜ぁ この手を放すよ〜 行きたぃ所へどこ〜でも行けばイィ 誰かの腕の〜中ぁ…………』って 切なすぎる


    笑み雨
    大好き

  • ルナ 
    2/3 00:09

    ひろぴょん、今日は何かあったの

    なんかちょっと心配したよ


    私はプレゼントに添えた手紙にも逆質問でも僕らの風景が最初に感動したって
    応えたけど、意外にみんなのコメント見てたら、僕らの風景をおしてる人多くてビックリしました

    でもこの曲の歌詞は作者はひろぴょんじゃないんだよ


    だけど作曲して切なく歌うお兄ちゃんの良さがとてもいい

    あえて一曲なんてムズいで


    ひろぴょんが作詞した冬のうた
    高です
    もあの女の子になりたい

    もちろん相手
    ひろぴょんですよ

  • あ〜ちゃん 
    2/3 00:16


    全部好きやけど僕らの風景だいすきです
    とこもこの前聞かせてこれいい歌やね
    て言ってましたよ

  • 彗玲 
    2/3 00:16

    今日も一日お疲れ様でした
    らの風景人気だね。
    兄ちゃんの誕生日御祝いでにぎわってるかな?素敵な歌を歌うソルジェンティに感謝して。ありがと
    休みなさい

  • Mizukiママ 
    2/3 00:18

    微笑み雨が好きです

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    2/3 00:22

    うちは全部好きやけど僕らの風景とか微笑み雨とか好きだなぁ〜

  • ゆーこ 
    2/3 00:28

    僕等の風景


    心にジーンとくる

    ライブで生で聞いたときヤバかった(><)


  • あきちむ 
    2/3 00:39


    自分はやっぱ冬のうた

    これは昔から大好

  • ゆう 
    2/3 01:13

    やっぱり冬のうたですね
    いてるだけで泣けてきます
    の曲を世界に広めてくださ

  • あやちゃん^^ 
    2/3 07:21

    MUGENです

    凄い勇気もらえてテンション上がる曲で

    一番ソルジェンティって感じがします

  • り〜ちゃん★ 
    2/3 08:53

    全部好きです
    ント素敵な曲ばかりで・・

    1番好きな曲は「僕らの風景」です。

    聴いてて頭の中に光景が浮かんでくる。切ない気持ちが伝わります

    こんな素敵な歌が歌えるお二人はホント素敵です。


    ひろぴょん。地元山口での活動がしばらく続いて東京に帰ってから少し不安な気持ちになったのかな
    元気出していつも自分を信じてたら大丈夫だよ

    みんな2人のことを地元から応援してます。

    ファイト〜

  • ..お嬢(卍  
    2/3 11:37

    MUGENです

    成人式の思い出の曲なので



  • ☆かぁたん☆退会間近☆ 
    2/3 12:54

    微笑み雨です

  • しずか 
    2/3 16:47

    MUGENです(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)