反省会

  • SORGENTI 公式ブログ/反省会 画像1
只今兄ちゃんと22日のLiveの反省会してます




より良いLiveをするために!!!


ずっとずっと勉強し続けるぞ



SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全35件)
  • ※なぁみすわぁ〜ん 
    1/28 00:45

    頑張って下さ

  • りなっくま 
    1/28 00:45


    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • maronn 
    1/28 00:47

    お疲れ様です
    次回のライブ楽しみにしてます


    おやすみなさ〜い

  • もなちゅ 
    1/28 00:49

    お疲れさまで


  • ちゃみ 
    1/28 00:51

    遅くまでお疲れ様です!!
    常に勉強心を忘れずにいるんですね!!
    どんどん回を重ねるごとに素敵なLIVEになっていくね!!!

  • メロディ★ 
    1/28 00:58

    遅くまでお疲れさまです

    頑張ってね

    おやすみ〜



  • ゆっこ 
    1/28 00:58

    遅くまでお疲れさまです

    寒いから風邪引かないようにして

    ライブ楽しみにしてます

  • ☆くみ☆ 
    1/28 00:59

    早く二人に逢いたい

  • КatsunorI 
    1/28 01:05

    その映像はDVDに成らないのかな

  • よっし〜 
    1/28 01:09

    お疲れさまで

    遅くまでご苦労様で

    体調に気をつけてください

    おやすみなさ〜い

  • とろちゃん 
    1/28 01:10

    遅くまでお疲れ様です(*^^*)
    無理せず頑張ってください(*´`*)

    誕生日一緒です!でした

    ありがとうございました\(^^)/

  • みちゃGENTI♪ 
    1/28 01:14

    みつくんとひろぴょんなら
    いいとこだら

  • (*・ω・)彩花 
    1/28 01:54

    遅くまでお疲れ様です(^^)
    Live楽しみにしてま

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/28 02:14



    お疲れ


    もっともっと楽しいライヴ
    楽しみしちょく(・o・)ノ



  •  
    1/28 02:42




    反省会 お疲れ様で


    でも、反省会なんて必要無いくらい と〜っても楽しくって 思い出に残る いいライブでしたョ


    また あんなライブやって欲しい


    で、次こそは
    『奥がふかぁ〜い
    って 絶対言




  • Nao♪今月退会!陳謝ゞ 
    1/28 04:23

    この角


    KRYが撮って


    私達家族はそのまた上の方に居たんだよ

    また、行きた〜い(≧∇≦)

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/28 04:48

    昨日は、お疲れ様でした。反省会も、大変ですけど、頑張って、どんどん先に進んで行って下さいね
    れからもいろんな出会いが、有ると思います
    で、くじけ無いで、ひろぴょんファイトで頑張って
    援して要るよ

  • みいたん 
    1/28 06:11


    22日ゎほんと
    楽しかったああああ


    また楽しい
    ライブに招待してねえ

    夢に向かって頑張っ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/28 06:26


    好きだなぁ

    そんな二人が


    これからもいっぱい心に残るLIVEを楽しみにしていますね


    明日 逢いに行くからねぇ

    楽しみ


    とりあえず、お仕事頑張ってきまぁす
    笑)

    SORGENTIだいすき

  • まさみ☆ 
    1/28 06:52


    いいライブやたよ

    うちは行ッてないけ
    昨日の熱血テレビで

    きららドームでのライフ
    楽しみにしと

  • まり♪ 
    1/28 06:59

    22日のライブめっちゃ感動のライブやったね



    次は、今よりも、もっともっと良いライブが出来るように反省会頑張って



    でも、22日のライブすごい良いライブだった

  • アメジスト(招待状×) 
    1/28 07:01

    反省会は大事だね

    ライブは自分もお客様も楽しくないとね



  • あきちむ 
    1/28 07:05


    LIVEたのしかった

    またいきますね〜 //
  • あや 
    1/28 07:16

    反省会お疲れ様です

    22ΘのLIVEすごく楽しかったし思い出になりましたぁ


    今Θゎ小倉でィベント頑張ってくださぃねぇ

    雪が酷くなければ明Θと明後Θゎ必ず参加しま

    会えるのを楽しみにしてま

  • 彗玲 
    1/28 07:27

    お疲れ様です。&はようございま
    寒いですね…今日は小倉でイベントです
    ライブは外かな? しっかり着込んでね
  • あき♪ 
    1/28 07:30

    おはよ


    向上心いいな素敵


    本当にずっと忘れられない
    敵な

    ライブじゃっ


    DVDにならないかな


    今日もふぁい

  • ふじやん 
    1/28 08:05

    素敵なライブだった


    記念ライブの映像DVDにならないかな...

    初回限定版とかでCDについてきたら嬉しいな

  • ☆たぁ★ 
    1/28 08:14

    私昨日の熱血テレビで見ただけだけど素敵なライブ立ったんだろぉ

    次は絶対に行くね

  • ちょるる2号 
    1/28 08:27

    反省なんて
    いらん


    メッチ
    よかったんやけぇ


  • ゆみぽよ 
    1/28 09:30



    おはよおございます

    反省会か〜めちゃめちゃ
    よかったです
    動しま
    した
    〜θ(^0^ )




  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/28 10:26

    熱血テレビはたのしかったよぉ〜

    サイコロすごいっちゃ!
  • 遊姫 
    1/28 10:30

    日々勉

    ひろぴょん偉いねっ

    私も見習おっ

  • 彗玲 
    1/28 10:55

    おはようございます
    日も一日がんばってくださ
    p,s福袋追加の件、何回かインフォにメールしたけど…とどいたか

  • り〜ちゃん★ 
    1/28 11:05

    昨日の熱血テレビでライブ映像が流れたときは感動がよみがえりました。ホント素敵なライブでした

    でも反省会をして改善していけるところはどんどん改善されるといいですね。

    また楽しい素敵なライブに行けますように。

    記念ライブDVD化されないかな

  • ♂ばぁば♀ 
    1/28 12:05

    当日の
    よね

    素敵なステージ(会場)だったんだね

    武道館ライヴに向かって 頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)