お風呂中

ただいまお風呂中





お風呂に入ってる間って
僕にとって自分を振り返ってみたり、考え事したりで★
結構重要な時間




あの時こうしとけば良かったなぁとか


あれは言うべきやなかったなぁとか


後悔って成長する上で絶対に必要やけど、
後悔を噛み砕いて飲み込んで
前に進むのは超難しいし苦しいね




頑張って成長し続けなきゃね






みんな一緒に頑張りましょぉ






今更やけど(笑)



今年の抱負




落ち込まない
精神的に強くなる




これですね


勿論「自分らしく」は永遠のテーマです






みんなは今年の抱負はなんにしましたか?






あ!!!


本日27日




KRY山口放送

熱血テレビ


生出演です



山口県の皆さん

録画をお忘れなく
(笑)




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全38件)
  • ☆魔娜☆ 
    1/27 01:41

    夜遅くにこんばんは

    今日は休みなので見ますよ

    でもだんだんひろぴょんとみっくんが離れていくのが少し寂しいです…
    手紙よんでくれたかなぁ

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    1/27 01:43

    お疲れ様です


    熱血テレビ観ます


  • (*・ω・)彩花 
    1/27 01:43

    お疲れ様です(∩^ω^∩)
    今年の抱負まだ考えてない‥(゚゚)ぇ
    けど強くなりたい(`・ω・´)
    熱血テレビまじ楽しみです


  • 未来♪ 
    1/27 01:51

    『自分らしく』かぁ

    そうねぇ〜
    辛い事や何があっても、
    今のままのひろぴょんスマイルで乗り越えてって欲しいなぁ


    熱血テレビ予約しましたぁ

  • アメジスト(招待状×) 
    1/27 02:04

    今年の抱負は目標に向かって突っ走る(笑)

    過去を振り返らず

    熱血
    ょーか

    失敗は成功のもと

  • あゆちゃん 
    1/27 02:04

    今日も1日お疲れ様
    長していくひろし君をしっかり見守りたいと思います
    風呂と言えば…ヌーディオーラ使ってみましたか
    使ったら感想を教えて欲しい

  • 由紀 
    1/27 02:14

    うん

    私も抱負は『ポジティブに。嫌な事があっても自分の中にひきこまない。
    そして笑顔で


    あっもちろん熱血テレビ見るよ


    頑張って〜

  • 亜也 
    1/27 02:19

    こんばんわ(o´∀`o)

    素晴らしい抱負です!!!

    私は決められませんでした

    沢山課題があるので一つずつ頑張ります

    熱血テレビ録画しまぁぁす

    楽しみ

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/27 02:36

    おつにゃー


    熱血

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/27 03:16

    遅くに失礼します

    【今年の抱負
    “今やってる事を最後までやり通す”カ
    年中に終わらせるはずがまだやり遂げられずにいるか

    “そして怖れず前進あるのみ”デス


    ちなみに免疫力を高める為に10時もしくは11時から2時までは寝た方が良いです
    ってそう言ってる私がバリバリ起きてますが(笑)

    熱血
    ます
    2人を見てみたいと言ってた友達にも教えておきました

  • あき♪ 
    1/27 03:28

    まだ起きてる(笑)

    お風呂時間は貴重
    人になれる自由空間


    後悔して学習して繰り返し


    過去を責めないで
    未来を心配しないで
    今を大切に

    今の積み重ねが未来を作ります

    って去年学校行事で受けたセミナーで

    今を大事に幸せに過ごした


    寝なくちゃ

    おやすみなさ

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/27 03:47

    おはよう(^-^*)/まだお休みなさいカナァ。毎年、いつも思う事は、健康で一年間を過ごせたら良いなと、思う事カナァ
    の日一日だけでも、健康で居たら良いと、思って居ま
    今日のテレビ番組楽しみにしちょるよっ
    今日一日頑張ってクダサイ

  • NAO 
    1/27 06:06

    リアルタイムで見たいよ


    頑張ってねっ\(^ー^)/
    帰ったらビデオチェック
    せんといけん

  • mickey♪  
    1/27 06:09

    おはよ
    熱血
    るっ


    昨日ねえ、デイプラのソルジェンティブース入ったよ

  • まり♪ 
    1/27 06:42

    熱血テレビもぅ予約したよ



    ホントはリアルタイムで見たいけど仕事やけぇ録画し

  • 遊姫 
    1/27 06:57

    おはよ

    ひろぴょんは若いのに本当しっかりしちょるね

    尊敬するわ

    私の抱負…自分磨き
    (笑)

    それとSORGENTIをもっともーっと応援する事

  • あや 
    1/27 06:58

    おはよ

    仕事で帰ってきて見れるか微妙なので録画しましたぁ


    ぅちもょく1人になったら考えま

    ほんと難しぃことだけど成長するにゎ必要なことなので大切にたいと思ってます

    今年ゎ職場に後輩がはじめて入ってくるのでステップアップ出来るょぅに頑張りたいで

  • あきちむ 
    1/27 07:19


    絶対絶対みる〜

  • ☆くみ☆ 
    1/27 07:22

    おはよ
    熱血テレビ
    ゃんと録画したよ


  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/27 07:24


    リアルタイムでも
    見るけど、
    録画したよ

  • 出会い厨キエロ 
    1/27 07:29


    熱血テレビ見よ〜

  • Hiro 
    1/27 07:30

    録画してるよ

  • ちょるる2号 
    1/27 07:38

    熱血テレビ
    予約したぁ


  • たかこ 
    1/27 07:44

    録画し
    楽しみ

  • 彗玲 
    1/27 07:47

    おはようございます
    える事って大切ですよね。私見習います
    年の抱負は…後悔しないため意志・メンタル強くします。
    事だから熱血テレビみれないよ〜
    日も一日がんばりま
    寛さんもがんばってくださ
    I Iove Sorgenti

  • みちゃGENTI♪ 
    1/27 07:48

    録画+リアルタイム

  • ☆たぁ★ 
    1/27 07:56

    おはよ(o^∇^o)ノ
    今日の熱血テレビ楽しみにしてる

  • みっちゃん 
    1/27 08:06

    おはよう~☆
    私の今の目標は試験に合格すること!
    抱負は・・今年もチャレンジを続けること〜♪
    今日の熱血テレビ楽しみにしていますね!!
    がんばって!
  • ロ| ヲ| 
    1/27 08:10


    あっ!!録画予約
    してくるの忘れた


    お母さん間に合って

    (笑)
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/27 08:14

    目標ある事は良い事です


    今日 仕事休みなんやけど、祖母を周南市で行われる
    川きよ
    のコンサートへ連れて行くので熱血はリアルタイムでは見れないかなぁ…。録画は忘れないよ


    何か面白い事やってぇ…って無理かっ
    礼しました

  • にこ☆にこっと 
    1/27 08:18

    おはよ

    私の今年の抱負は、新たな自分の開拓で

    今年は勝負の

    お互い成長していきましょ

    今日の熱血テレビ、録画&リアルタイムで観る

  • ゆみぽよ 
    1/27 08:25



    いま起きたました
    ンフル
    なって学校休んでま

    熱血テレビリアルタイムで
    みますねっ( ̄∀ ̄)




  • よっこ 
    1/27 09:21

    私も お風呂では その日にあった事を見つめ直す時間にしていますよ。勿論 後悔する事もしばしばあります
    も自分のことを客観的に見ることによって いたずらに まいあがったり落ち込んだりしなくてすみますよ
    ぎたことを悔やむのも成長への通過点だと思いますが 人生は毎日がスタートライン
    んばろうね
    ょっとしたアドバイスになったかな?熱血テレビ 録画しま

  • めろにゃん 
    1/27 10:18

    ひろひろ精神的に強いと
    思うけどなあ
    ろも
    強くならなき

  • YKママ 
    1/27 10:23

    熱血テレビ見るね

    楽しみ


    うちはいつも悪い方に物事を考えてしまうから前向きに考えるように努力することが今年の抱負かな

    あと強くなること


    お互い頑張ろうね

  • り〜ちゃん★ 
    1/27 12:13

    反省する事は大切な事ですね。自分を好きでいられることも大事です。

    「初心忘れるべからず」って私の好きな言葉なんだけどいつも自分を過信する事なくって思ってます

    ひろぴょんは若いのにしっかりとした目標や自分を持ってます。自信持って大丈夫だょ



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/27 18:09



    お風呂の時間は大切な時間だね


    しんどい事はキッとこれからもあるだろぉけど
    成長だってわかってるひろKunなら大丈夫だね


    十分強いよ


    でも どぉしてもしんどい時は甘える事も忘れないで



    私の抱負は
    健康管理かな

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/27 18:36

    うちの抱負は夢を叶えるためにがんばる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)