ネギ大好き

  • SORGENTI 公式ブログ/ネギ大好き 画像1
今日はね( ̄∀ ̄)

お昼ご飯に

どんどん

って店に行ってうどん食べました( ̄∀ ̄)



どんどんって全国的にあるのかなぁ?(笑)





ここはね
ネギ入れ歩放題






ネギ好きなオイラは



ドンブリいっぱいのネギを全部いれます





おいしかったぁ




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全68件)
  • pahu 
    1/25 20:57

    どんどんは当初萩にあり、おいしかったですが、県内をチェーン展開するうちか、汁があまったるいです。
    わたしはその甘さをごまかすために好きなネギをたくさんいれます。甘いのが苦手なので肉うどんは私にとって厳禁で、やはり味を確認するには「かやくうどん」ですかね〜
    ひさしぶりに下関駅のうどん食べたら、細くてまずかった・・・
    参考までに。
    ソルジェンティとザックジャパンがんばれ!
  • ふじやん 
    1/25 20:58

    どんどんのネギおいしいよ

    うどんだけじゃなくて炊き込みごはんにも入れるよ!!
  • みいたん 
    1/25 20:58


    全国的にある


    ネギ嫌い〜

  • りなっくま 
    1/25 21:00


    お母さん喉痛くて昨
    ネギ巻いて寝てまし

  • 詩織†嵐†史音love 
    1/25 21:01

    どんどんっていうお
    はじめて知りました



  • なぉち 
    1/25 21:11

    どんどん好き

    子供とょく、ゆめシティのどんどん行くょ〜

  • NAO 
    1/25 21:23

    どんどんの学割うど
    めっちゃお得

    ぶちおいしいしね


    新潟寒すぎる

  • 遊姫 
    1/25 21:25

    ひろぴょん入れ過ぎー(笑)

    うどん隠れて見えへんやん

    ネギが一時期高騰して1本500円とかいう時あって
    そん時はネギ入れるのに制限あったんよ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/25 21:28

    私もネギ好きで一面に入れます
    唐辛子も一

  • うっしー 
    1/25 21:32

    どんどんよく行く

    僕もネギいっぱいいれる

    ネギおいしいですよ

  • アメジスト(招待状×) 
    1/25 21:34

    うちもどんどん大好
    ネギも大好き


    めちゃくちゃ沢山いれるよね(笑)

  • あき♪ 
    1/25 21:39

    どんど
    子供達小さい頃よく行ってたな


    ネギ大好き

    じゃけど…お外で
    そんなに入れたら
    ひろぴょん今日はネギの香
    (笑)


    お疲れ

  • 由紀 
    1/25 21:43

    私もおネギ大好きで


    寛くんと同じくどんどんでは麺が見えなくなるくらいのおネギを入れます
    美味しいよね〜(^-^)

    食べたくなった…
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    1/25 21:47


    弟がいつも
    ネギまんたんに入れるけぇ

    ひろピョンとなんか
    共通ありすぎなんょ

    誕生日も一緒やし
    ネギスキやし
    (笑)
  • ゆきちゃん 
    1/25 21:52

    どんどんゆきもすき

    でもねぎは...

  • ☆くみ☆ 
    1/25 21:52

    今仕事終わっ
    どんどんは学生時代よく行ったよ


  •  
    1/25 21:52




    どんどん 美味しいよね

    おうどん食べたくなった




  • タンタカ絢香ターン♪ 
    1/25 21:58

    わー
    ネギまみ

    麺食べる時に気管に入りそう(* ゚艸゚)げほ

    どんどんのうどん美味しいから好きヽ(*´∀`)ノ"

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/25 21:59




    どんど
    が好きだから時々行くよぉ


    ネギたっぷりだね


    体には良いか


  • まぁみ(かごめ) 
    1/25 22:04

    ひろぴょん知っちょった

    たま〜にネギの切り口がハート型になっちょる時があるんよ
    たまたまなんやろうけど、ハートを見つけた時は幸せって思うよ

  • にちくん 
    1/25 22:17

    漢字が
    ギ入れ放題がネギ入れ歩放題になってる
    忙しくて入力ミスか

    つか俺もうどんにネギ糞入れるし
    天かすも入れるぞ

    今日ある人に頼んで22日のポスター貰いに行ったよ
    女がひろぴょんの大ファンやけ彼女に上げるけどな
    分も彼女の影響で段々ファンになりよる
    のでソルジェンチィを2人で応援してるね

  • ちょるる2号 
    1/25 22:19

    メッチャ旨そ


  • ゆっこ 
    1/25 22:22

    美味しいよね
    んどん

    私もネギたっぷり入れます

    唐辛子も二種類入れます

  • みちゃGENTI♪ 
    1/25 22:38

    うちもネギいっぱい
    入れる

  • 井上心葉 
    1/25 22:41

    そういえば、昔の吉野家にネギダクダクがあったような気がするが今はないのか…

  • まさみ☆ 
    1/25 22:54


    ひろぴょんらしくて
    いいよ

    どんどんおいしいよ

  • メロディ★ 
    1/25 22:55

    どんどん好き

    肉と海老てん
    やつが好き〜

    ネギも沢山入れるよ

    どんどんでは唐辛子も結構ぶち込むね





  • 直太朗(ゲーム系誘い拒否) 
    1/25 22:56

    丸亀もネギ入れ放題だよー(*^_^*)うちもめちゃめちゃ入れちゃうけど、店員さんの視線が痛い(笑)
  • まい 
    1/25 22:56



    どんど
    美味しいよね


    明日のお昼は
    皆でどんどん
    行くよー\(^^)/


  • イッチー 
    1/25 23:01

    こんばんわ

    ネギたくさんいいですね
    たしもネギたくさん入れるの好きです

  • アクアスター〃<(T_T)> 
    1/25 23:03

    (笑)

    (≧ε≦)っきゃわ

    うちもダイスキ


    ひろぴょんダイスキ

  • あ〜ちゃん 
    1/25 23:04


    うちもねぎいっぱいいれま
    ぶちおいしいですよ

  • 彗玲 
    1/25 23:15

    今日も一日お疲れ様でした
    はねぎ苦手だったけど、仕事で遅く終わる日が増えて、どんどん利用してます。ねぎたくさんたべようっと。私はちなみに肉うどんがほとんどです
    敵な歌を歌うソルジェンティ寛さんに感謝して
    りがとう。おやすみなさい

  • ♪きらりん♪ 
    1/25 23:36

    私もネギをブチ入れます


    どんどんのだしが好
    私は肉天うどん派で

    全国チェーンなんかな?

  • ☆たぁ★ 
    1/25 23:39

    私もネギいっぱい入れる

  • まるまる 
    1/25 23:45

    今日はわざわざポスター回収しに来て下さったのにすいませんでし

    感じの良い人柄にファンになりました

    後からスタッフの方がまた来て下さったので1Fに新しいポスター貼らせていただきました

    頑張って下さ

    応援してます(*´ω`*)
    またいらして下さい

    電化製品ならぜひうちで

  • 未来♪ 
    1/25 23:47

    どんどんのうどん私も好き


    ねぎも大好きやけど・・・そんなによう入れん

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/26 00:17

    うちもネギ大好きだから麺がみえなくなるくらいいれる〜

  • (*・ω・)彩花 
    1/26 00:18

    お疲れ様です(∩^ω^∩)
    どんどん美味しくて好き

    私はネギそんなにたくさん入れないけど、親はいつも全部入れてました

    私も今度挑戦する!爆笑
  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/26 00:18

    うどんに、ねぎは必要だよね、美味しいよね(^〜^)他には、タコ焼きとか・お好み焼きにも、ねぎは必要だよね。美味しい(o^〜^o)もんね。も
    て要るじゃんないのかなぁ、お休みなさいです(*゚▽゚*)
  • よっし〜 
    1/26 01:17

    どんどんおいしいよね〜

    うどんも丼も美味しいよね


    ネギは俺も好きだけど入れすぎだよ〜


    お店の人もビックリだよ〜

  • Masahiro 
    1/26 01:40

    俺もネギ大すきだよ

    いいな

  • ♂ばぁば♀ 
    1/26 01:45

    どんどん? この辺りでゎ あまり見かけなぃかなぁ
    ♂ばぁば♀もネギゎ大好き

    ネギだくのぅどん 美味しそ〜だ


    でも 生ネギの後ゎブレスケアが必須よ

    うちの子も 納豆にネギ沢山入れるケド 学校がぁる日ゎネギ抜きだよ

  • トトっ仔 
    1/26 03:16

    もう寝てるよ

    どんどん 美味しいですよ

    昼ご飯でたまに食べてます

    色々と出かけるけど県外でみた記憶がないなぁ

    やっと今帰って来たから、あたしも寝よ
    飲み過ぎたみたいだ

    おやすみなさ

  • にこ☆にこっと 
    1/26 03:46

    ネギ苦手だぁ

    でもネギ好きには たまらんね

  • とろちゃん 
    1/26 09:15

    ネギ嫌いです(´;ω;`)
    画像のうどん絶対食べれない(笑)
    友達もめっちゃ入れるけど
    ここまで入れるひと
    初めて見ました!(。-艸-。)♪
    ひろぴょんかわいいっす(∩´∀`)∩わら

    ネギゎ嫌いで
    どんどんゎ好き(*^^*)


  • り〜ちゃん★ 
    1/26 09:27

    私もネギ大好きです


    どんどんは山口県だけかな〜私の実家の九州にはないです。

    ネギ好きな人にも嫌いな人にもセルフネギサービスならラッキーか

    うちの娘はネギ苦手なのでいつも「ネギなしでお願いします」っていいます(笑)


  • 静かなる闘志(清々しい季節の風雲児) 
    1/26 14:24

    おっさんから
    プチ情

    どんどんは山口県の
    萩の砂田フーズって
    会社だよ!

    おっさんもネギは
    大好きじゃ

    大盛です!
  • リル 
    1/26 19:52

    どこのどんどんです
    ぅちもょく行って、ネギめちゃくちゃ入れます

  • くろーばー♪♪ 
    1/26 21:02

    今日行きまし

    ネギ食べれるけど、こんなにも入れたことないなあ(⌒〜⌒)
    喉には良いし
    っぱい食べり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)