お疲れ様でした

2日みなさんありがとうございましたぁ



沢山のスタッフの方に支えて頂いたおかげで、なんとか無事に終える事ができました




心からありがとうございました






今日は2日目のLiveやったけど、本当に楽しかったね






久しぶりにあんな弾けたよ







とりあえずスタッフの方達と今後のミーティングをかねてご飯食べてきます




これからのSORGENTIにも期待大!!!!





SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全82件)
  • あや 
    1/23 22:15

    今Θゎ参加出来なかったけど…
    昨Θ参加出来てほんと楽しかったです

    ぁりがとぅござぃました


  • mickey♪  
    1/23 22:21

    握手ん時、手ぇ、興奮してベタベタしててごめんね。でも、ひろぴょんが、「だいじょうぶ」って言ってくれてよかった


    昨日も感動やったけど、今日は、昨日にない楽しさがあった

    最高の最高の二日間を、
    ありがとぉ


  • みちゃGENTI♪ 
    1/23 22:23

    お疲れさま

    行きたかった

  • たかこ 
    1/23 22:28

    お疲れ様です
    日間楽しい時間ありがとう

    幸せでした

    これからもずっとずっと応援する

  • みい 
    1/23 22:29

    お疲れさまです!!
    最高に幸せな2日間でした
    はん食べて、ゆっくり休んで下さいね(´∪`)

  • рёко 
    1/23 22:30

    今日も最高でした


    これからももっと
    ライブして下さい(^O^)
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/23 22:32


    おつかれさまさま〜(*^^*)


    今日もぶぅち楽しかった

    久々にあんなジャンプして
    いいダイエットなりますた


    今日ゎゆっくり食事
    してきてください

  • 直太朗(ゲーム系誘い拒否) 
    1/23 22:32

    結局整理券もってたけど、サイン会いけなくて
    念でした。
  • きゅう 
    1/23 22:35

    おつかれさま

    今日最高でし

    ゆっくり休ん
    ください(^∀^*)(笑)
  • ロ| ヲ| 
    1/23 22:41


    だいす
    !!

    ありがとうね

    これからもずっと
    大好きよー


    ずっと応援しちょるけね

  • すえちゃん 
    1/23 22:41

    2日間ありがとうございました(o^-^o) とても幸せな日々でした♪d(⌒〇⌒)b♪ サインと握手もありがと
    れからも頑張ってね
    指せ武道館だ

  • まっすー☆ドL' 
    1/23 22:42

    お疲れ様ですヽ(´∀`)/
  • ちえママ 
    1/23 22:45

    2日間本当にお疲れ様でし
    すごく楽しかった
    日は感極まって泣いちゃったけど今日はすごくノリノリで楽しめた
    あまりにも弾けすぎて少し筋肉痛です
    唐揚げと甘い卵焼き』嬉しかった
    この2日間でたくさんの元気をもらったし明日からまた頑張れます
    れからもずっといい歌をたくさん聴かせてね

  • pa-1212 
    1/23 22:49

    お疲れっす!週末寒くなりそうですね。次回ライブまでノドと体調にお気をつけて!!
    ps. これからは、ミニライブでも音を大切にね!職業「歌手」ですから(^^♪
  • なあにゃん、 
    1/23 22:53

     
     お疲れです、(゜レ゜)
     02日間、たのしかったあ

     名前忘れられちょったと
     ど−でもええくら
     Im home 疲れた、(((


     久しぶりにジャンプしたとか
     ふくらはぎ破裂寸前、


     これからも応援してます、*
  • (侑^ω^佳) 
    1/23 23:02



    今日行きましたぁあ
    ・゚
    テンション高くて楽しかった!!!
    なにょりぃけめん(//ω)
    最高〜でした
    また会
    たぃです//これからも応援
    します
    んばて下さぃ
  • 彗玲 
    1/23 23:10

    ミーティング中かな〜。少し早いけど、いつもの。素敵な歌を歌うソルジェンティ寛さんに感謝して、ありがとう
    休み。
  • しずか 
    1/23 23:19


    お疲れ様です(´・ω・`)
    日いきました
    っちゃたのしかったです(^ω^)I'm homeでかなり盛り上がりました

  • ひとみ 
    1/23 23:27

    2日間お疲れ



    そしてデビューおめでとう



    私ゎずっとソルジェンティを応援するか

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    1/23 23:30


    お疲れ


    メッチャ楽しかった


    昨日も今日も最高だったよ(*^o^*)


    明日筋肉痛になりそうなくらいはっちゃけた


    久しぶりに楽しい休日でし


    ありがとうひろぴょ
    これからも頑張って歌い続けてね



  • ちっぴ 
    1/23 23:55





     2日間楽しかったです

     ひろしくんみつひろくん
     元気もらって明日から学
     がんばれそうです
    (笑)
     ありがとうございます

     これからもsorgentiを応援
     してます
    張って



  • メロディ★ 
    1/23 23:56

    お疲れさまでした

    2日間ありがとうございました

    昨日は感動のライブで今日は楽し
    ライブでしたよ〜

    jumpしたけど多分私の動きは変
    ったと思う(笑)息切れたし…
    今日はゆっくり休んでくださいね



  • ★ あやぽよ 
    1/23 23:57


    お疲れ様でし

    これからも頑張ってくださ
    。+

  • あ〜ちゃん 
    1/23 23:59


    本当お疲れ様でした

    楽しすぎまし

    いつもと違うライブもええですね
    たぜひやってほしいです
    ルジェンティ本当神
    いすきです

  • クリロナ 
    1/24 00:01

    2日間のライブ、お疲れさまでした!

    僕は後4日で生まれて初めての受

    ライブに行きたい気持ちを押さえて頑張ってま


    全部の受験が終わる春には山陽小野田にも来て欲しい


    そうそう母さんが大阪の友達にソルジェンティお薦め
    してたよ!
  • ゆう 
    1/24 00:04

    ライブお疲れさまでした

    これからのソルジェンティの活躍期待してます
    張ってくださ

  • みほ 
    1/24 00:06

    2日めのライブにゎ、行けなくて残念やったよ

    ひろぴょん、久しぶりに弾けたんぢゃね
    しっ、その姿を見たかったなぁ


    これからのSORGENTIに期待しちょくね

  • ゛つ゛無し娘^^ 
    1/24 01:00

    Love you

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/24 01:33

    今日学校だったけど間に合ったからよかった


    うちまぇから3列目くらいでみてたけど気づいた?

    今日はほんと楽しかった

    少しだけど話せてよかった

  • ロ| ヲ| 
    1/24 01:46


    ひろぴょん


    お疲れ

    楽しい週末をありがとう

    これで明日から頑張れる


    おやすみっ

    大好きなひろぴょん

  • あき♪ 
    1/24 02:26

    お疲れ



    楽しかったぁ

    今日も楽しい
    せな時間と優しい気持ちをありがとう


    忘れられない特別な2日間

    本当にありがとう


    ずっと味方

    ずっと応援しちょる


    ふぁい



    ダ〜リンにコメント先越されちょ
    (笑)

    ゆっくり寝てね〜
    おやすみなさ


  • あゆちゃん 
    1/24 02:32

    やっぱり今日も眠れない
    真撮影思い出しただけでも胸が…
    も、朝から仕事だから寝なくっち

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/24 02:35

    本当に、お疲れ様でした
    日間のライブは、とっても楽しかったO(≧∇≦)oです(*゚▽゚*)、まだまだ寒い{{(>_<;)}}けど、これからもず〜と頑張ってクダサイネ
    日一日頑張ってクダサイネ

  • YUMI 
    1/24 03:11

    2日間ありがとう

    ハードスケジュールやったけど、ぶち楽しい最高の2日間やったよ


  • にこ☆にこっと 
    1/24 04:46

    2日間お疲れ様でし

    1つの夢が叶ったね

    また次の夢に向かって頑張ってね

    2日間とても楽しかったで

    ず〜〜っと応援してるから

  • ☆たぁ★ 
    1/24 08:17

    お疲れ様でし

  • かおり☆ 
    1/24 08:43

    2日間 楽しかった

    ありがとうね



  • まみ 
    1/24 10:40

    お疲れ様でし

    車でもずっと聞いてます
  • かゆ 
    1/24 15:56

    2日間、楽しく幸せな時間をありがとう

  • よっし〜 
    1/24 17:30

    2日間お疲れさまで


    土曜日しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    握手もしてもらえたし、最高でし


    まだまだ、ジェンティッ子として駆け出しですけどこれからも応援していきます


    行けるライブには行きますからね〜(^_^)v
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/24 20:39


    昨日はお疲れ


    めっちゃ嬉しかった

    間に合ったし写真撮れたし

    ありがとぉございました

  • トトっ仔 
    1/24 22:01

    幸せな時間をありがとうございました
    イブでDVDを出して下さい
    絶対買います

    ゆっくり休んで下さいね

    28日はみんなで行きます

    楽しみ

    ずっと応援してます

  • ♂ばぁば♀ 
    1/24 23:23

    2日間ぉ疲れさまでした

    パワーUPした『ソルジェンティ』
    お逢ぃ出来るのを楽しみにしてぃます

  • 彗玲 
    1/24 23:29

    今日も一日お疲れ様でした
    日は
    っていっていたけど大丈夫かな?素敵な歌を歌うソルジェンティ寛さんに感謝して。ありがと
    お休みなさい

  •  
    1/24 23:39


  •  
    1/24 23:53

    ひろぴょん今日更新してないけど 忙しいのかな?      体調悪いのかな? 大丈夫
            心配だぁ

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    1/25 01:36




      ライブお疲れ様

      素敵なライブになって
      本当よかったね´∀`


      まぢ行きたかったなあ

      流石に埼玉から山口は

      来月の大宮でのライブ
      必ずいきます`・ω・´

      これからもずっ

      応
    し続けますっ




  • みっちゃんおばちゃん 
    1/25 06:32

    おはようですo(^-^)o寛くんブログ更新ないのは?弾けすぎて疲れ果てて 具合悪く成ったのですか?心配です
    っくり養生して また元気な寛くんに戻って下さい。待ってるよ〜

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/25 06:33


    今日から修学旅行行ってきまぁす


  • 彗玲 
    1/25 07:22

    おはようございます
    邪ひいて体調崩してないですか
    日も一日がんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)