お風呂

ただいまお風呂でリフレッシュしております



コメントむっちゃいっぱいでびびってます
ありがとう



もっと良いものを作っていけるように頑張ります




1000人以上のお客様が振ってくれるブルーのペンライトには開始早々やばすぎでした



想像以上
最高の景色

みんなにも見せてあげたかった






みんなの声も最高やった




本当にみんな






やるぅ〜








毎回あんなんやりてぇぜ





声だしたら疲れるけど、すっきりリフレッシュするよね







みんなに沢山感動させてもらいました


涙腺ゆるすぎてごめんなさい(笑)





みんながオイラを泣かすからやど
(笑)









明日も同じ会場で16時半からLiveあるし

今日これなかったみんなも遊びに来てね



一緒に明日も叫びましょ




明日はグッズのサイン会もあるしさ





みんなに直接会える







明日グッズを購入してくれた方も勿論参加できますよ(^O^)



明日もよろしく





SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全56件)
  • mickey♪  
    1/23 00:36

    明日も絶対あいにくよん

    ひろぴょん、ほしがりすぎぃっ
    もっ、喜んで答えちゃうっ


    ほんっとにほんっとに、最高でし
    感動をアリガ

    おつかれさま、ゆっくり休んでね

  • まなまゆ 
    1/23 00:38

    お疲れ様です


    明日も楽しみです

  • みほ坊 
    1/23 00:42

    今日のライブ本当に最高でし

    沢山の感動をありがとぅ
    ろぴょんが泣くけ私も泣きそうになった


    これからもっともっと多くの人にSORGENTIの魅力が伝わればいいなぁ

    明日は行けないけど、またお会い出来るのを楽しみにしてま

  • ★ あやぽよ 
    1/23 00:44


    まだドキドキして
    寝れません(;___;)

    明日もサインしてもらいに
    行く予定なのでめっちゃ
    楽しみでわくわくで

    今日夢のようでしたっ///
    MCとか会話がめっちゃ面白くて
    すごく楽しかったですっ♪わら
    明日も頑張ってくださいっ

    写真一緒に撮りたいです



  • ☆くみ☆ 
    1/23 00:46

    会場ヤバかっ
    青一色
    高だっ
    めちゃめちゃ声出したよ
    ひろぴょんの涙にもらい泣
    終わりまで涙が止まらなかった
    イン会楽しみ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/23 00:48

    ホント、感動しました
    んな大人数のLiveに行った事無いからちょっと気後れしましたが…
    しかったです
    敵な時間をホントにありがとうございまし


    明日って言うか正確に言うともう今日になりますが、また行きます

    ゆっくり休んで下さ〜い

  • 由紀 
    1/23 00:57

    素晴らしいライブでした

    感動…

    周りの皆も泣いてた
    (含私)
    ピンチコも最


    これからの2人にもっともっと期

    楽しみにしてますよ(^-^)
    本当にありがとう

    感謝します…


  • ゆっこ 
    1/23 01:01

    毎回叫ぶのきっと楽しいよ

    今日すごい楽しかったもん
    明日も楽しみ

  • あゆちゃん 
    1/23 01:07

    昨日は待ち遠しくて寝れなかったけど、今日はライブの感動と興奮で寝られそうにない
    でも、明日も会いに行くよ
    れからもいっぱい楽しい思い出を一緒に作りたいな

  • トトっ仔 
    1/23 01:08

    めっちゃ楽しかったです

    明日のライブは見れないけど、サイン会には間に合うと思います

    ほんとにありがとう


    スタッフの中に知り合いが居てビックリしまし


    おやすみなさ

    寝れるかなぁ

  • みどちぃ 
    1/23 01:08


    明日も行きたぁい

  • ☆魔娜☆ 
    1/23 01:09

    今日のサイン会いく

    風邪ひいちゃったんで、マスク着用でいきます

    二人移っちゃいけないから
    ワクワクしちゃう
    しみが増えた

  • NAO 
    1/23 01:13

    いっつも限界まで叫んじょ
    つもりやったけど今日は
    いつもよりでかい声出たけ
    自分でもビックリし


    ひろぴょんの涙腺もゆるゆ
    やったけどうちの涙腺も
    ゆるゆるやったよ〜


    明日も楽しむぞー\(^ー^)/
  • みちゃGENTI♪ 
    1/23 01:22

    サイン欲しい

    でも行けないでも
    CDのサイン見てがんばる

  • Hiro 
    1/23 01:23

    お疲れ様でした。

    ライウ゛楽しかったです


  • 琉嘉 
    1/23 01:29

    明日も行けないとか最悪


  • ピヨ子 
    1/23 01:34

    もらい泣きしちゃいました

    でも本当に感

    ゆっくり休んでくださいね

  • T&A*Aki 
    1/23 01:34

    お疲れさまでしたぁ

    感動感動の時間でし

    ライブ終わって欲しくなかっ


    たっくさん声を出してすっごく楽しかっ

    ペンライト素敵でした
    綺麗でした

    明日も頑張って下さいね

    素敵な時間をありがとう

  • すえちゃん 
    1/23 01:35

    お疲れさまでした♪d(⌒〇⌒)b♪とても素敵でした。いい涙でした一緒に涙腺弱くなってきた
    道館に連れて行ってねv(^^)v応援し続けて行きます
    りがとう!
  • えリッキー 
    1/23 01:47

    お疲れさま

    めちゃ良かったです

    ずっと曲聞いてます

    これからも応援してます

  • ちょるる2号 
    1/23 01:53

    明日も行くぜ


    てか、
    福袋の中にはいっちょった写真撮影会の券って何時からなん


  • あき♪ 
    1/23 01:58

    素敵な

    楽しい楽しい

    幸せな時間をありがとう



    今日の全部を忘れな



    どんなにでっかくなっても今日のライブ忘れないでね



    これからも幸せライ
    楽しみに楽しみにしちょる




    いっぱい寝て

    明日もふぁい


    おやすみなさ



    ありがとう



  • いっけん 
    1/23 01:58

    お疲れ様です

    ライブめっちゃ楽しかったです

    ホンマに幸せな一時でした

    これからも応援してますので頑張ってください

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/23 02:00

    もう・
    いる頃なのかなぁ
    ろぴょんの素敵な笑顔も、最高だったよ
    日のサイン会も、楽しみに待って居ます。またリフレッシュしましょうね
    日会えるのを、楽しみにしちょるよって

  • みほ 
    1/23 02:01

    うちらぁ6人が、買ったブルーのペンライト振っちょるん…気付いてくれたかな
    ち、よぉ考えたらば…ライブにゎ、よぉ行っちょるけ
    ペンライト振ったん、初めてやったかも
    SORGENTIでぁんなに楽しく過ごせるなんて、最高やわぁ
    ぢ、毎回やって欲しいくらぃぢゃね(笑)


    今日のライブも、できたら行くね
    ろぴょんが、あ〜言ってくれたけん…これからのライブにも行きまくるよ

  • Masahiro 
    1/23 02:03

    青いペンライトきれいだったろう

  • にこ☆にこっと 
    1/23 02:12

    ひろぴょんが感極まって泣いた姿 素敵だった


    今日も会いに行くね


    今日は直接会えるから嬉し

  • もんこ 
    1/23 02:19

    お疲れさまでした

    ライブ会場から5分もかからない場所で仕事していた

    行けた皆さんが羨ましいですわ

    気持ちは会場

    JUNさんも絶対に喜んでますよ

  • 未来♪ 
    1/23 02:30

    明日も楽しみ


    もう寝てる頃よね

    おやすみなさ

  • ちゃみ 
    1/23 02:57

    感動的なライブだったんでしょうね〜
    いきたかったなあ〜
    一緒に泣きたかったなあ〜
    ライブDVD出してね!!
  • よっし〜 
    1/23 03:20

    こちらこそ、感動をありがとうございました(>_<)

    めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    明日は、と言うかもう今日ですけど夜勤なのでライブには行けないんです(>_<)
    残念(;_;)

    明日も頑張ってくださいねo(^-^)o

    仕事しながら応援してます(^_^)v
  • ゛つ゛無し娘^^ 
    1/23 03:26

    超感動した

    ひろしくんに出会えてよかったぁ

  • アメジスト(招待状×) 
    1/23 04:40

    ありがとう〜

    ライブお疲れ


    昨日は急に歌ストップめちゃくち
    みっくんとピンチコ
    な感じ
    盛り上がったから良かったけどね


    明日は
    うからサイン&握手できたらいいな〜


    今日も楽しみ

    ワクワクするね(笑)
  • ゆみぽよ 
    1/23 05:05



    今日、学校おわった
    行けるかも〜( ̄∀ ̄)
    めっちゃ行きたいっ




  • chara 
    1/23 06:06

    昨日はお疲れさまでした
    しい時間を過ごす事が出来癒やされまし
    何時も大樹に声かけてくれてありがとう
    れからも応援させて戴きま
    今日は仕事で行けませんが頑張って下さいね!昨日の涙素敵でした

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/23 06:23


    今日行けれんけど
    頑張ってね

  • ありさん★ 
    1/23 06:39



    LIVE行けたら絶対行きます

  • みっちゃん 
    1/23 06:39

    おはようございます
    昨日の記念のライブ本当に行きたかったなぁ〜
    ログから熱気が伝わってきました
    日もがんばってね
    大阪から応援してま〜す

  • 彗玲 
    1/23 06:41

    おはようございます
    イブは凄かったみたいですね。ライブの日でうれしくて、行けなかったけど、家でお酒飲んでたらつい飲みすぎて気持ち悪くなって
    つもありがとう&休みメールできなくてごめんなさい
    人のコメントみて嬉しさ伝わってくるよ。本当にお疲れ様でした

  • YKママ 
    1/23 06:50

    昨日はお疲れ

    頑張ってペンライト振ったけどわかってくれたかな

    ひろぴょんの涙にうちまでもらい泣き

    ほんと毎回あんなLIVEがいいな

    今度は近くでみた〜

  • まり♪ 
    1/23 07:18

    ペンライトすごい綺麗やったね



    昨日のライブはスゴく楽しかったし、スゴく感動した



    会場が一体して、みんなで盛り上がったよね




    ひろぴょんの涙すごい綺麗やった


    ひろぴょんの思い、ひろぴょんの涙で私ももらい泣きしちゃった



    涙腺ゆるゆるのひろぴょん
    も、泣きたいときは泣いて良いと思う




    ひろぴょん、感動のライブありがとう

    感謝します

  • トトっ仔 
    1/23 07:34

    ヒロく
    おはよ

    今日も一日頑張って下さい
    日は行けないけど
    援してます

  • ♂ばぁば♀ 
    1/23 07:51

    ぉはよ

    ゆっくりやすめたか


    涙腺ゆるぃヒロピョンが 大好きよ

    今日のライヴも 頑張って


  • まぁみ(かごめ) 
    1/23 07:52

    ヒロくんおはよう

    昨日はめっちゃ良いLiveをありがとう

    余韻が残っちょるけ〜書きよって泣きそうにな

    なんかこうゆう感動のLiveは初めてかもしれ
    二人の気持ちがスゴイ伝わったよ
    り〜がとぉ〜

    今日は行かれんけど、頑張ってね


  • みいたん 
    1/23 07:58


    ひろぴょんのテンションやばかったね

    なんか昨日の事が
    夢みたいなんやけど

    もう一回会いたいよ

    ひろぴょーん


    今日行けれんかもしれん

    けど頑張って


    最高のライブやったよ

  • Mizuki 
    1/23 08:25




    コメント、いっぱい


    感謝やねッ

  • みぃ☆ 
    1/23 08:31

    今日はいかれ

    写真撮影会の招待券はいっちょったのに

    昨日握手できんかったけいきたかった

    今日のライブも頑張って

  • とろちゃん 
    1/23 09:30

    一晩寝てもま
    ひろぴょんの楽しそうな顔
    嬉しそうな顔キラキラした笑顔
    泣き顔頭に焼き付いてます(*^^*)
    そんでもって
    興奮冷めやらぬって感じで
    ガンガンCD聞いてます(∩´∀`)∩


    今日行けれんくなったけ残念やけ
    今日も頑張ってください



  • ☆ゆみたん☆ 
    1/23 10:14

    最高に楽しかったよ


    幸せをいっぱいいっぱいありがと


    これからも素敵な歌を歌ってね


    ずっとずっと応援してるよ

  • mio 
    1/23 12:46

    昨日は素敵なライブを本当にありがとう


    二人に出会えたことに感謝です


    ろりんママ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)