心からありがとう

  • SORGENTI 公式ブログ/心からありがとう 画像1
いっぱいいっぱい


本当にありがとう






感謝しきれないよ





たくさん書きたい事あるけど、今日はこのへんで





みんな幸せな時間をありがとう



沢山の成功と沢山の課題を感じさせてもらったLiveでした





次はもっと


その次はもっともっと




最高のLiveを追い続けていきます





本当にありがとう




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全93件)
  • よしほ 
    1/22 23:04

    ライブゎいけなかったけど

    かわりに家でCD聞きました

  • よっし〜 
    1/22 23:06

    今日はめっちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

    寛さんの涙に感動しました〜(;_;)

    30日にも参加させてもらいます(^_^)v

    今からめっちゃ楽しみですo(^-^)o

    これからも応援していきます(^_^)v

    頑張ってくださいo(^-^)o
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/22 23:07

    ライブお疲れ様でし

    親切なソルジェンティ仔さんに当日券を寒い中並んで取ってもらい、このライブに仕事終わりで駆け付ける事が出来まし


    凄い盛り上がりだったね。素敵な時間でしたし、ひろぴょんの涙 ウルッときました


    最後も握手出来て良かったです。

    ファンの方々の中では一番初心者だと思います
    結構知らない事多いけど、でも少しずつでも応援していきたいと思ってま











  • あ〜ちゃん 
    1/22 23:08


    お疲れ様でし

    とっても楽しいライブでし
    もお〜かなり盛り上がりました
    ろぴょんががんばって歌ってる姿に感動して泣いちゃいまし
    しかも最後握手もできるなんて思ってもなかったからぶちうれしかったで
    これからもずっと応援し続けます

    本当ソルジェンティだいすきです

  • ゆっこ 
    1/22 23:09

    こちらこそ素敵な時間をありがと

    最高のライブでした

    最後もらい泣きしちゃいました
    日はお疲れ様でした


  • ななみ 
    1/22 23:09

    大成功
    疲れさまでし
    高で幸せな時間だったょ

    ありがとぉ

  • ゆみぽよ 
    1/22 23:10



    今日わ最高に楽しかったで

    ひろしくんありがとおございま
    したあ
    日、簿記検定がある
    んですけど頑張れそおです

    だいすきすぎてやばいっ




  • とろちゃん 
    1/22 23:17

    お疲れ様でした(*^^*)

    すごい楽しかったし
    すっごい感動しました(´;ω;`)
    ほんとありがとうが
    いっぱいのライブでした

    ありがとう(*´`*)

  • (*´∇`*) 
    1/22 23:18

    めっちゃ楽しかった

    ぶーち感動しました

    ほんとお疲れさまですっ(^^ゞ
    これからも
    ずーと応援しますっ

    明日も頑張ってねー
  • ★ あやぽよ 
    1/22 23:18



    今日はお疲れ様でした(*___*)♪
    実は今日のライブで初めて歌を
    聴きました
    んながいいっ
    言うのがすごくわかりまし

    すごく歌が心に響いて感動して
    涙がでてしまいまし

    今日行ってほんとよかったです♪
    今日1日でファンになりました!
    また行きたいしこれからもずっと
    応援してます!頑張って下さい

    ちゃっかりアルバム買ったんで
    イェー
    て次は恥ずかしがら
    にもっと最初からいっぱい言える
    ように練習しときます(>_<)
    わら



  • アクアスター〃<(T_T)> 
    1/22 23:19

    今日は
    ありがとぅ

    めっちゃパワーもらいまし


    今日の日の為にいっぱぃガンバったの
    ヒシヒシ
    伝わりました
    あの緊張感初々しくてかわぃかったなぁ


    ヒロピョンのあの涙 ウレシカッタ

  • ∞ちづたん∞ 
    1/22 23:21

    今日はすごく楽しかったありがと

  • tanapoyo 
    1/22 23:21





    本当ひろひょんやばかった

    これから頑張ってね

    握手できて幸せでしたぁ
    3月のライブも行きたいな
  • 直太朗(ゲーム系誘い拒否) 
    1/22 23:25

    良かったよぉ。行きたかった子が病気で行けなくなって残念だったけど、その分いっぱい弾けさせてもらいました(笑)
  • プリキュアになりたぃ/// 
    1/22 23:25

    かっこぇ///
  • メロディ★ 
    1/22 23:25


    今日は本当に素敵
    ライブでした
    動して涙止まらなかったよ


    ありがとうございました



  • まっすー☆ドL' 
    1/22 23:34

    楽しかったです\(^o^)/
    握手できてよかったです

    頑張って下さい!
    お母さんと一緒に応援してます(^∀^)v
  • Nao♪今月退会!陳謝ゞ 
    1/22 23:34

    こちらこそありがと
    ありがとうのアカペ
    良かったよ〜

  • WACKY DUCKY 
    1/22 23:38

    素晴らしいライブを、感動を、楽しい時間を、本当にありがとう


    今日もまた泣かせてもらいました


    ひろぴょんの涙にも、もらい泣き


    生バンドならではの演出、最高でした

  • り〜ちゃん★ 
    1/22 23:40

    ライブ大成功おめでとう


    ひろぴょん感動的な時間をありがとう


    今まで色々な大変な事などあってそれが今日最後で一気に噴き出しちゃったね…でもここまでこれた
    かった


    これからもずっと応援していきま


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/22 23:42

    お疲れ様でし
    素敵な時間をありがとう

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/22 23:42


    今日めっちゃ楽しかった

    ラスト曲の前のひろぴょんの言葉で泣いちゃっ

    本当最高の一日でし


    幸せだったよ

    ありがとぉ

  • りなっくま 
    1/22 23:46


    行きたかったです

    テストのばかやろうです

  • えりちゃま 
    1/22 23:54

    今日わ、楽しいライブを
    ありがとうございました

    次のライブも楽しみ
    しときます( ̄∀ ̄)

  • MINA. 
    1/22 23:55

    ありがとう

    幸せ

  • ロ| ヲ| 
    1/23 00:01


    こちらこそありがと

    こんなに楽しくて幸せで…

    SORGENTIに出会えてよかった


    ありがとう
    !!


    今日のこと一生忘れません
    これからも2人で協力して
    …いやプロデューサーさんや
    時には私たちジェンティッ仔
    を頼りにして頑張っ
    くださ


    わたしたちは何があっても
    どんな事があってもずっと
    SORGENTIの味方で





  • ちゅうま(゚∀゚)// 
    1/23 00:02




    今日はあリがとん
    *。
    明日もいっちゃいま
    !
  • ♂ばぁば♀ 
    1/23 00:03

    ライヴぉ疲れさまでした

    参戦できなぃ分 心の中で成功を祈ってたよ

    みんなのコメ見させてもらったケド 最高に楽しく素敵なライヴになったみたぃ
    です


    今夜ゎゆっくり休んでね

  • saki 
    1/23 00:04

    live楽しかった(*^o^*)

    ありがとぉ!
    そして、おめでとう
    これからも応援してます

  • ゆーこ 
    1/23 00:05

    お疲れさまです!


    今日めっちゃ感動しました


    歌聞いて泣きそうになっちゃった
    (笑)
    ピンチコックスとのコラボ良かったです

    これからも頑張って下さい(^w^)

    ソルジェンティ最高

  • クリロナ 
    1/23 00:06

    受験直前で行けなかったけどデビューライブ成功おめでとう


    次は絶対行きます!
  • みい 
    1/23 00:08

    本当に楽しかったで

    最後のお見送りもありがとうございましたぁ

    山口まできた甲斐ありました!関東でまた会えるのを楽しみにしています

    お疲れさまでした(´∪`)

  • pahu 
    1/23 00:13

    今夜はおめでとうございました。
    でもソルジェンティが始まる前はとても寒かったです
    それと、バックバンドなのに音が大きくて、二人の声が聞こえませんでした。
    ピアノの方はとても良かったです
    ごめんなさい。でもこれからの参考にしてください。
    これからも応援していきます。がんばってください。
  • - shiori - 
    1/23 00:15


    お疲れ様です
    !
  • 亜也 
    1/23 00:25

    ありがとうございました

  • のωのω 
    1/23 00:29

    ライブ最高でし

    幸せな時間をありがとぉ


    今日は握手出来ないと思ってて出来たから、ルイめっちゃ喜んでましたよ

    もちろん、ウチも


    お疲れ様でし

  • ちか☆ 
    1/23 00:29

    お疲れさまでした

    記念ライブに参加することができて良かったで

    素敵な楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

  • かおり☆ 
    1/23 00:35

    今日は楽しかったよ

    やっぱ生はいいよね


    お見送りがあったん

    その前に帰ったみた
    もう少し居ればよかった



  • ーsayakaー 
    1/23 00:39

    ライブ
    疲れ様でした

    こちらこそ素敵な時間をありがと
    感動して涙いっぱいでした
    して今日もかっこよかった

  • ☆くみ☆ 
    1/23 00:41

    ひろぴょんカッコイ

    最高のLiveをありがとう
    れない思い出
    動した

    大成功で良かった
    めでと

  • ゆかり 
    1/23 00:44

    ライブすっごく楽しかった
    ライブが始まってからソルジェンティに出会えた喜びと今までの感謝でずっと涙が止まらなかった


    今朝から母が具合悪かったけど何とか
    参加出来ました。
    これからもずーと応援してるよ


    今日は素敵な時間をありがとう

  • КatsunorI 
    1/23 00:49

    叫び過ぎた〜


    間違いなく声は届いたよね

  • ピヨ子 
    1/23 01:30

    あんな近距離

    何回目が合ったか

    素敵な時間をありがとう
    して改めておめでとうございます

  • ブーフ  
    1/23 01:51

    お疲れ様でし


    本当に幸せな時間をありがとうございましたッ



    いっぱい⇒気をもらって
    せデス



    これからもぉ身体には気をつけて頑張って下さいねッ



  • Masahiro 
    1/23 02:01

    よかったね

    俺も行きたかったよ

    東京、じゃなくて大宮で待ってるから

  • 未来♪ 
    1/23 02:08

    今日は、幸せな時間
    忘れられないライヴをありがとう


    次は、もっと

    その次はもっともっと…
    今以上に進化するの


    私も、しっかり応援するよ

    もっともっとに着いて行きま〜す


  • ゆう 
    1/23 02:44

    今日のライブ凄く感動しました

    これからも応援してますので頑張ってください


  • ☆かぁたん☆退会間近☆ 
    1/23 05:54

    ライヴ最高でした
    階からでしたが、二人の歌声綺麗でした

    これからも応援してます


    ひろぴょんの
    気持ちが伝わってきました


  • Mizukiママ 
    1/23 06:25

    最高のライブをありがとう

    これからもみずきと一緒について行くので、幸せにして下さいね

  • 由依ちゃん単推し*y 放置なう。 
    1/23 10:14

    楽しかったよp(^^)q

    また行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)