ラジオありがとう

みんなのメッセージむっちゃいっぱい届きました


幸せぇ



毎日皆さんがメッセージを送って下さるので、凄くビックリしてくださってましたよ


これからもいっぱいメッセージ送ってくださいね


そして忘れちゃいけないこちら


1月17日〜2月6日の期間、埼玉のFMラジオ曲 NACK5(FM79.5)にて
ソルジェンティの曲がオンエアーされることに決定しました!

★2/3(木)FM NACK 5 (FM79.5) 「FRESH UP 9」
 ※12時台にゲスト出演予定
つきましては、関東の皆様にソルジェンティ「MUGEN」のリクエストを
沢山していただけると幸いです。
詳細はNACK 5のHPをご確認ください。


関東でラジオ出演できる機会とか曲を流して頂ける機会って本当に貴重で!!

みんなのメッセージとかリクエストがあると一回でも多くオンエアーしていただけるのです

是非皆さんのLoveを貸してください


エフエム山口さんでは1月いっぱい

NACK5(FM79.5)さんでは1月17日〜2月6日までMUGENを放送してくださってるので、それ以降にオンエアーして頂くにはリクエストがかなり重要っす


よろしくお願いします




そして今日はFMわっしょいにピンチコックスがでるど




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全30件)
  • ゆみぽよ 
    1/20 18:47


    送り方…わからん



  • 水戸の又吉 
    1/20 18:47



    お疲れ様です\(^O^)/

  • じゅんちゃん*泣き虫* 
    1/20 18:49

    ほっぷ見たよ

  • にこ☆にこっと 
    1/20 18:49

    聴いたよ〜〜


    またメッセージとリクエスト送る


    お疲れ様でし

  • まさみ☆ 
    1/20 18:51


    ラジオ聞いたよ

    ひろぴょんテンション
    高いね

    本当ソルジェンティヤバ

    これからも応援する

  • (*・ω・)彩花 
    1/20 18:53

    今日に限ってSHR長引いて

    急いでトイレ行ったけど←
    間に合わんかったで

    聞きたかった(´・ω・`)

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/20 18:54

    聞きました
    ールも読まれたよ
    れを機に出来るだけメッセージやリクエストしますね

  • ちゃみ 
    1/20 18:59

    今日仕事中nak5にて「MUGEN」かかりました!
    偶然聴けてラッキー
    テンション上がったよ〜
    ラジオで聞けるってなんかいいね””
  • 遊姫 
    1/20 19:05

    お疲れ様〜

    ラジオ聞きたかった

    リクエストいっぱいするね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/20 19:08

    エフエム山口のラジオ番組は、聞きましたよ
    人の話し声が、聞けたから、めちゃくちゃ嬉しかった
    、後はは微笑み雨が流れてましたよね、この曲も好きだけど
    らの風景も大好きです(*゚▽゚*)そして22日(土曜日)の渡邉記念会館でのライブが、とっても楽しみにしちょるよ
    く二人の素敵な歌声か、聞きたいですよ

  • - shiori - 
    1/20 19:09


    聴きたいです><
  • ☆たぁ★ 
    1/20 19:11

    間に合わなくて聞けなかっ


  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/20 19:20

    友達のが読まれた(;´Д`)



    きゃあ\^^




  • NAO 
    1/20 19:29

    お疲れ様\(^ー^)
    いっぱいメッセージ送る


  • YKママ 
    1/20 19:30

    送り方がわかんなかったよ

    ごめん
    れんで

    ラジオも聞けなかったし

    土曜日会えるの楽しみにしているからね

    早く会いたい

  • まり♪ 
    1/20 19:37

    聞けなかったけど、聴きたかったなっ



    ライブでひろぴょんに会えるの楽しみ

  • みちゃGENTI♪ 
    1/20 19:52

    今CD聞きなが
    テスト勉強中

    めちゃめちゃ頑張れ

  • ☆魔娜☆ 
    1/20 20:07

    ひろぴょんの想い伝わったよ☆メッセージと質問に答えてくれてありがと

  • 彗玲 
    1/20 20:15

    ラジオお疲れ様です
    日もリクエストしま

  • 未来♪ 
    1/20 20:20

    今日もお疲れ様でし


    もうすぐやね
    うすぐやね

    ワクワクする

  • mickey♪  
    1/20 20:32

    エフエム聞いてて、うちの子、大ちゃんが、「あっ、おにいちゃん〜」って。声でわかったみたい


    声聞けて、たまらんやった

  • 亜也 
    1/20 20:54

    ラジオお疲れ様でした

    今日は聴けませんでした(´・ω・`)
    でもでも、これからもっと聴けるようにリクエストいっぱいします\^o^/


  • pahu 
    1/20 21:09

    あずみです。メッセージ5分前に送ったら読まれて感激しています。昨日の下関ありがとうございました。宇部いきます。がんばってください。
  • 琉嘉 
    1/20 21:40

    ウチも幸せ
    さか、読んで貰えるとは

    又,メッセージ送る

    今日はありがとう★
  • Mizuki 
    1/20 22:03




    沢山のメッセージ、もらって幸せやねぇ




  • ちょるる2号 
    1/20 22:06

    聞きたかった


    ライブ楽しみ

    日曜日のも行くよ


  • アメジスト(招待状×) 
    1/20 22:15

    ピンチコックス聞きたかったけど仕事やったわ


    ライブで聞けるから大丈夫だね

  • ◆◇さーや◆◇ 
    1/20 23:24


    埼玉でラジオ出演


    めっちゃ嬉しーです

  • ♂ばぁば♀ 
    1/21 01:16

    nack5 仕事がぁる日ゎ聴けなぃケド ぉ休みの日ゎ必ず聴く

    運転中も聴けるよぅに ダ-リンに
    ラジオもチュ-ニングしてもらぃました

    メッセ-ジ&リクエストしなきゃだね


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/21 06:45


    メッセージ送れんでごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)