帰宅中

帰宅中です



最終練習も終わり
気合い十分




あとは本番を楽しむだけや



失敗したりするかも しれんけど、今の僕達の全力を出し尽くしてLiveします



僕たちの全力をみんなの全力で受け止めてください




みんなの全力は僕らの全力で受け止めますぜ






ってかLiveに来る皆さんに朗報です





今日サイン会に来てくれたファンの子から聞いてひろぴょん感動してヤバかったです



なんとね!
仲良しのジェンティッ子たちでお金を出しあってくれたらしく!


Live当日


1300本の青いペンライトを用意してくださったみたいです



しかもひろぴょんがブログで書くずっとずっと前から用意してくれてたんて



絶対感動するやろうな




本当はサプライズにしようと思ってくれてたらしいのですが、ペンライトが探しても見当たらないって方のために伝えてあげて下さいって事でした



当日にその子達がペンライトを皆さんに配るらしいです





本当に本当にありがたいです




一緒に最高のLiveにしようね

気合い入った


ありがとう

頑張るよ




みんなからも当日ありがとうって伝えて




みんなと一体化できるLiveになるね







SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全38件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/20 02:46

    リハ、お疲れ様です
    ペンライトの件、有り難いですね
    っと素敵なLiveになりますね

  • 亜也 
    1/20 02:55

    練習お疲れ様でした

    ジェンティッ子めっちゃ凄い

    当日有り難く頂きます\^o^/


  • あゆちゃん 
    1/20 03:09

    遅くまでお疲れさま
    22日が更に楽しみになりまし
    きっと私も感動して泣いちゃいま
    っていうか、今でも微笑み雨聴くといつも泣いてしまってま

  • YUMI 
    1/20 03:19

    最終練習遅くまでお疲れさ

    青いペンライト明日探しに行かんにゃ〜いけんって思ってたんやけど…もう買いに行かなくてもいいのかな

    どうもありがとうございま

    ほんと、ジェンティッ仔の皆さんって応援がすごいよ
    幸せな事やね

    ライブ楽しみ

  • (*・ω・)彩花 
    1/20 03:32

    遅くまでお疲れ様です(∩^ω^∩)
    ペンライト‥めっちゃありがたいですね

    優しすぎる

    Live本当楽し

    全力で楽しみますっ

  • Mizuki 
    1/20 04:12



    みずき達ゎ全力で受け止めるから、ヒロピョン達ゎ今二人が出せる全力の力で頑張ってくださいッ



    ペンライト用意してあって、スゴイ感動ぉー



    やっぱり、ジェンティッ仔ゎ暖かい


  • ロ| ヲ| 
    1/20 04:55


    うそっペンライト…
    いいんですか…?

    ほんとありがとうございま


    私もひろぴょん・お兄ちゃんの全
    全力で受け取ります


    頑張ってください!!



    感動するやろな〜

    ますます楽しみや


    遅くまでお疲れ様

  • まさみ☆ 
    1/20 05:08


    お疲れ

    ひろぴょんよかたね
    !!
    LIVE絶対成功するよ

    頑張ッてね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/20 05:33

    リハーサルお疲れ様でした。ピンチコの皆さんも、お疲れ様でした
    人にとっては、特別な日になるんだろう
    身体には気をつけて
    風邪引かないようしてね
    日も一日頑張って

  • mickey♪  
    1/20 06:06

    遅くまで、おつかれさまでした


    ペンライト、すご〜いっ
    も感動


    みんなの気持ち、うけとめてね

  • ゆみぽよ 
    1/20 06:36



    お疲れ様でしたあ

    ペンライト今日買い
    行く予定でした(^^)




  • まり♪ 
    1/20 06:43

    ペンライトありがたいです


    明後日は、全力で応援するし、ひろぴょんとお兄ちゃんの全力を受け止め

  • NAO 
    1/20 06:46

    ペンライト本当にありがた

    昨日はどこも売り切れで…

    最終練習お疲れ様

    本番まで喉大切にね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/20 06:49



    お疲れ


    ペンライト良かったねぇ


    感謝しなきゃ


    LIVEめっちゃ楽しみになってきた


    全力で頑張ろぉねぇ

  • ちゃみ 
    1/20 06:50

    ペンライト嬉しいですね!
    ソルジェンティはすっごく心の優しいファンがいっぱいですね!
    LIVEはいけないけど
    楽しんでね。応援してます!!
  • ゆきちゃん 
    1/20 06:59

    ゆきらも全力で行くけえ
    ひろぴょんとお兄ちゃんも
    全力でがんばってね

    ペンライトありがたいです

    ゆきも感動して泣きそお

  • アメジスト(招待状×) 
    1/20 07:08

    今日も1日お疲れ様


    ペンライト助かるありがと


    ライブめちゃくちゃ楽しみ

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/20 07:12


    ペンライト嬉しいO(≧∇≦)o
    どこも無いけ

  • よしほ 
    1/20 07:12

    お疲れ様です

    ライブゎいけないけど頑張ってくださぃ

  • とろちゃん 
    1/20 07:17

    遅くまで最終練習
    お疲れ様でした(*^^*)

    当日ゎ2人の全力
    全力で受け止めます(´∀`∩


    すごいですね

    ペンライト探したけ
    売り切れだったんで
    教えてもらえ
    よかったです(*´`*)
    よりいっそう楽しみですね
    配られたとき
    ちゃんとありがとう
    って言っときます\(^^)/

  • りなっくま 
    1/20 07:23


    お疲れさまで

    ペンライトの
    感動ですね

    今日の広告(
    みたいなんに
    SORGENTIのってますよ

  • YKママ 
    1/20 07:25

    遅くまでご苦労様

    昨日も大変な一日だったね

    二人が頑張ってるんだから絶対いいLIVEになるね

    超楽し

    ペンライト、昨日のサイン会のあと買いに行ったんだけどなくて困ってた

    すごく助かります


  • ちょるる2号 
    1/20 07:30

    全力で受け止めるぜ



    ライブ
    はよこ


  • ☆たぁ★ 
    1/20 07:48

    行けないけど応援してるよ

  • みちゃGENTI♪ 
    1/20 07:51

    当日行けないけど
    応援してます

  • 彗玲 
    1/20 07:55

    夜、遅くまでお疲れ様でし
    ペンライトよかったですね

  • 海斗&まゆ 
    1/20 08:11

    ペンライトを探し求めて奔走する予定でした(>_<)本当にありがとう
    高のライブにしよう

  • ※なぁみすわぁ〜ん 
    1/20 08:15

    頑張っ

  • まぁみ(かごめ) 
    1/20 08:15

    青いペンライトを巡って何軒かお店を回ったんですが無くて…。どうしようか悩んでた所だったので凄く嬉しいで

    どなたか分からないですがありがとうございま


  • ♂ばぁば♀ 
    1/20 08:20

    伊達政宗かと思ったよ〜

    ジェンティ仔に感謝だ

  • ありさん★ 
    1/20 08:30

    ライブ絶対行きます

    私もペンライト買いました

    もちろん青色です

  • 由紀 
    1/20 08:59

    おはよう♪

    ペンライトは助かりました!感謝

    もう明後日なんですね(^-^)ライブ決定してからあっという間でした…

    ワクワクとドキドキが入り乱れてます(^-^)
  • あき♪ 
    1/20 12:31

    ライブまで本当にあとちょっと
    ふぁい



    楽しみ

    楽しみ

    楽しみ

    家族で行きま

    娘は受験6日前じゃけど

    なんとかなる

    今頑張っちょる(笑)

    特別な

    昨日も
    楽しい幸せな時間を
    温かい気持ち
    ありがとう

  • 未来♪ 
    1/20 13:28

    優しいジェンティッ仔達

    ひろぴょんよかった


    ひろぴょんの事みんな分かってるんだよ


    すでに感動

    明後日ぶち楽しみ

  • メロディ★ 
    1/20 16:44

    ライブ楽しみです

    全力で受けとめます


    ペンライトは本当ジェンティっ仔さんに感謝ですね

    感動しますね




  • Mizukiママ 
    1/20 20:54

    ひろぴょん、サイン会待っててくれてありがとうございまし


    帰宅時間が遅くなってしまってごめんなさい


    ライブ楽しみにしているので頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)