今日も

皆さんありがとうございました



18時のほうにいっぱい来ると思いきや!
以外にみんな15時のにいっぱい来てくれてビックリ

みんな仕事休んで来てくれてんね!
ありがとう



次に会えるのはついにLive当日





メジャーデビュー0才になったSORGENTIの全力を楽しみにしててね




って事で

おいら達は今からバンドメンバーと最後の合同練習です



気合い入れていくぞぉ




以下ラジオの告知


SOGENTI事務局です。
明日、ついにソルジェンティがデビューします!これからも色々な
イベントや企画を予定していますので、応援よろしくお願いいたします。
さて、関東にいらっしゃるファンの方へ朗報です!
1月17日〜2月6日の期間、埼玉のFMラジオ曲 NACK5(FM79.5)にて
ソルジェンティの曲がオンエアーされることに決定しました!山口では
流れていないCMスポットも聴けるので、ぜひチェックしてください。
そして・・・FMラジオの生出演が決定しました!!
★2/3(木)FM NACK 5 (FM79.5) 「FRESH UP 9」
 ※12時台にゲスト出演予定
つきましては、関東の皆様にソルジェンティ「MUGEN」のリクエストを
沢山していただけると幸いです。
詳細はNACK 5のHPをご確認ください。





「MUGEN」を1月のPower pushにして頂いている
FM山口
もよろしくピース




朝は9時半前後くらいに流れてるらしいど


昼は15時くらい?


夜は21時の前に流れてます





ラジオのリスナーになってメッセージをよろしく

さりげなく「SORGENTI大好き
」って書いてね





メッセージはケータイで「エフエム山口」と検索してもらって、エフエム山口さんのホームページの自社番組って所から番組を選んで簡単に送れますよ




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全44件)
  • - shiori - 
    1/19 20:40


    頑張ってください(^^)
    23日多分行きます

  • くろーばー♪♪ 
    1/19 20:41

    ラジャー\(^ー^)
    SORGENTI0
    22日楽しみにしちょりま

  • なぉち 
    1/19 20:47

    サイン会お疲れ様ですっ

    サインありがとうっ

    CD何回も聞いたよっ

    あっ。
    ちゃんと悩んで買ったカラ、使って

    ペンライト買ったよぉ

    22日が楽しみ

    合同練習Fight

  • ゆみぽよ 
    1/19 20:47



    22日めっちゃ楽しみ〜

    席、後ろらへんやけ

    思いっきり楽しむ( ̄∀ ̄)



  • アメジスト(招待状×) 
    1/19 20:47

    バンド練習頑張って


    最近めちゃくちゃ寒いから風邪に気を付けてね

  • まさみ☆ 
    1/19 20:47


    お疲れ

    ひろぴょんすき〜

  • あゆちゃん 
    1/19 20:49

    早く22日にならないかな
    すっごく楽し
    メジャーデビュー記念ライブに行けることに、幸せを感じてます

  • Mizuki 
    1/19 20:49



    今日ゎ本当にお疲れ様でし


    そして、本当にありがとうございました


    メジャーデビューもおめでとぉございま



    バンド練習頑張ってくださいッ


    P.S
    今日…すみませんでした



  • mickey♪  
    1/19 20:50

    私も仕事休んで行きたかったぁ、でもそりゃ無理やったぁ


    会いたかった


    ペンライトGETした


  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    1/19 20:51


    22日楽しみやなぁ

    席前らへんやから
    めちゃ楽しむ

    お疲れ様でしたぁ(*/ω\*)
  • まり♪ 
    1/19 20:52

    今日も、行きたかったけど仕事の休み変われんかった



    SORGENTIのメジャーデビュー0歳のspecialライブ楽しみにしちょく


    最後の練習頑張って

  • 彗玲 
    1/19 20:55

    お疲れ様でし
    さすがに今日はチャリンコでとは行かなかっ
    念。ライブ行けなくて本当にゴメンナサ
    ピンチコとの練習がんばってくださいね
    ンチコといえば、明日か明後日通販で頼んだグッズが届くなぁ〜。ソルジェンテイのもいつか通販で買いたいな。
  • 亜也 
    1/19 20:56

    サイン会お疲れ様で

    練習頑張って下さい\^o^

    LIVEめっちゃ楽しみにしてます


  • りんりん 
    1/19 20:59

    今日は会えて感激でした
    どももお話できたとめちゃめちゃ喜んでます
    りがとうございまし

    これからもずっと家族で応援してま〜す

  • NAO 
    1/19 21:00

    お疲れ

    0才おめでとうやね


    次会えるのはついに
    デビューライブなんかぁ

    学校でみんなに宣伝
    しよるよ\(^ー^)

    てか…青のペンライトだけ
    どこも売り切れてる

    ひろぴょん効果やね

  • かゆ 
    1/19 21:01

    さきほど、NACK5で流れたようで

    繋いていたけど、音声してたから気が付いた時にはおわってた・・

  • みちゃGENTI♪ 
    1/19 21:01

    プレゼント気に入っ
    くれたら嬉しいかも

  • のωのω 
    1/19 21:03

    お疲れ様デス

    今日はサイン会行けて、良かった

    緊張して、テンパって、カミカミやったけど、ちゃんと聞き取って貰えて良かったデス

    旦那は、早速FM福岡に、リクエスト送りまくってましたよ


    チビも、CD聞きまくってマ


    そして、肝心な事言うの忘れてました

    おめでたい日に、おめでたい報告したかったの


    最後のバンド練習、頑張って下さ


  • (*・ω・)彩花 
    1/19 21:11

    お疲れ様でしたっ!
    今日間に合って本当によかったあ

    けどやっぱり目の前なると
    頭真っ白なっちゃう(´・ω・`)w
    Live楽しみでしょうがないです

    合同練習頑張ってください(^^)

  • 静かなる闘志(清々しい季節の風雲児) 
    1/19 21:11

    おめでとうございます!

    山口県から全国へ

    無限∞〜って

    良い曲

    永く愛される
    思いました。
  • トトっ仔 
    1/19 21:14

    ソルジェンテ
    おめでとう

    今日もいっぱい話が出来て、めっちゃ幸せでし

    とってもHAppy

    バンド練習頑張って下さい

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/19 21:14


    行きたかった

    職場体験めんどい

  • ☆たぁ★ 
    1/19 21:15

    今日もお疲れ

    18時からのに行った

    メジャーデビューの今日にSORGENTIと会えてめっちゃ嬉しかった

    今CDずっと聞いてる

    これからも頑張って

    お母さんと応援してるよ

  • (*yOvωv人.゚*☆ 
    1/19 21:18

    お疲れ様です

    今日、1時間早めに
    待ってました

    仕事が忙しくて、
    今年初めてあったので、
    緊張しました

     
     
    でも、CDとカレンダーを
    GET
    来たので、
    『やった〜(o ̄艸 ̄o)』
    って感じぃで

    風邪ひかないで、
    下さい(>_<)

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/19 21:21

    22日楽しみ

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/19 21:24


    楽しみやい(*^^*)



  • アンク 
    1/19 21:25

    今日は会えて良かったで

    握手まで

    仕事がら何十回とする手洗い、消毒で手は荒れ放題だったし冷たかったから…
    めんなさい
     僕のほうが冷たいからっていってくれたけど、2人の手は歌のようにとてもあたたかかったぁ
     ありがとう

    緊張してしまって

    何もしゃべれなかった

    れからも頑張ってください
    っと応援してます

    ビックになっても地元にも帰ってきて


  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/19 21:26

    サイン会お疲れ様でした
    んなさん仕事とかで、なかなか行かれない人達も、沢山いたのかな
    でも今日も、二人に出会ってサインとかもしてもらって嬉しいO(≧∇≦)oです(*゚▽゚*)そろそろリハーサルの練習とかも有ると思いますけど、頑張ってクダサイネ
    体には気をつけてね

  • にこ☆にこっと 
    1/19 21:31

    お疲れ様です

    今日は会えて嬉しかった

    ホント2回目の方が多いと思ったけどね

    メジャーデビュー記念ライブ目前

    体調気をつけてね

    めっちゃ楽しみにしてます

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    1/19 21:32

    今日もたくさんありがとう


    メジャーデビューの記念すべき日付をトップget嬉しかった


    次はデビューライブだ


    楽しみにしちょるよ

  • 未来♪ 
    1/19 21:42

    メジャーデビューライヴまで後少


    無理せず〜体調整えつつ頑張って

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/19 21:44


    今日はお疲れ


    次は22日か

    めっちゃ楽し


  • メロディ★ 
    1/19 21:44

    メジャーデビューの日に二回も逢えて今日は記念日で

    今日もポスターにCDゲット出来ました

    練習頑張って




  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/19 22:03

    お疲れ


    カレンダーgetできて良かった


    2回目は並べなくて残念だったけど 昨日も会えなかったから 満
    (笑)


  • ちい 
    1/19 22:12

    お疲れ

  • ☆くみ☆ 
    1/19 22:14

    仕事休めなかった
    ろぴょんに逢いたかった
    も、良かった

  • YKママ 
    1/19 22:22

    お疲れ

    今日は会えて嬉しかった

    帰りずっとCD聞きながら帰った

    すごくよかっ

  • シウ@ゲーム自粛中 
    1/19 22:54

    仕事終わって駆け付けました!会えて嬉しかった〜(*^□^*)
    サインも握手もありがとうございます。CD早速聞いてます〜ヾ(=^▽^=)
  • ゆかり 
    1/19 23:06

    今日はなんとか間に合って良かっ
    っててくれてありがとう


    ひろぴょんの手がすごく温かくてまた泣きそうになっちゃっ



    次に会えるのは22日やね
    しみにしてま

  • ちょるる2号 
    1/19 23:12

    ライブ行くよ


  • 遊姫 
    1/19 23:41

    メジャーデビューおめでと

    今日もありがとう


    素敵な偶然も嬉しかったな

  • かおり☆ 
    1/20 00:29

    18時の方に行ったよ

    緊張してて
    『メジャーデビューおめでとう

    って言うの忘れてた


    ひろぴょん
    ジャーデビューおめでとう



  • 由紀 
    1/20 00:31

    お疲れさまでした♪

    ついにこの日が来た


    これからさらにパワーアップして私達を驚かせて下さい(^-^)
    全国の人が2人の歌を聴いてくれる事を願いま



  • あき♪ 
    1/20 12:24

    メジャーデビューおめでと



    また新たに生まれたてのSORGENTI


    素敵な年を重ねてね



    ずーっとずっ
    みて
    いて
    じて
    援しちょるよ


    ふぁい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)