ちょっぴりおねだり

  • SORGENTI 公式ブログ/ちょっぴりおねだり 画像1
みんなコメントがウルトラ早くて感動してます
ありがとう



コメントで「ペンライトの事書いて」って言ってくれてる方がいるので



オイラからちょっぴりおねだりです
(笑)




22日のメジャーデビュー記念Live当日




会場が青色のペンライトで真っ青になったら嬉しいなぁって
(笑)

前に何人かファンの子につぶやいてみました
(笑)




ポキッて折って光るペンライトは100均に売ってるぞよ



早く自分たちのLiveグッズでオリジナルペンライトが作れるようになりたいな






連絡網でよろしく
(笑)



以下ラジオ宣伝


関東にいらっしゃるファンの方へ朗報です!
1月17日〜2月6日の期間、埼玉のFMラジオ曲 NACK5(FM79.5)にて
ソルジェンティの曲がオンエアーされることに決定しました!山口では
流れていないCMスポットも聴けるので、ぜひチェックしてください。
そして・・・FMラジオの生出演が決定しました!!
★2/3(木)FM NACK 5 (FM79.5) 「FRESH UP 9」
 ※12時台にゲスト出演予定
つきましては、関東の皆様にソルジェンティ「MUGEN」のリクエストを
沢山していただけると幸いです。
詳細はNACK 5のHPをご確認ください。




「MUGEN」を1月のPower pushにして頂いている
FM山口
もよろしくピース




朝は9時半前後くらいに流れてるらしいど


昼は15時くらい?


夜は21時の前に流れてます





ラジオのリスナーになってメッセージをよろしく

さりげなく「SORGENTI大好き
」って書いてね





メッセージはケータイで「エフエム山口」と検索してもらって、エフエム山口さんのホームページの自社番組って所から番組を選んで簡単に送れますよ




SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全50件)
  • - shiori - 
    1/19 00:31


    多分23日の方に
    行きます><
  • みちゃGENTI♪ 
    1/19 00:31

    今日のサイン
    プレゼントいっぱい
    持って会いに行く

  • ☆くみ☆ 
    1/19 00:35

    ペンライト絶対持って行く
    SORGENTIグッズ出たら絶対買う
    ログ見てね

  • えリッキー 
    1/19 00:36

    お疲れさまで

    18日のゆめタウンの
    サイン握手会行きました


    初めて話したから
    かなり緊張しました


    ライブ行くので頑張って下さいね

  • かゆ 
    1/19 00:36

    NACK5,きいたよ^^ なんだかとてもうれしかったよ

  • にこ☆にこっと 
    1/19 00:38

    青のペンライト1本なら持ってる

    家族の分も買わねば

  • SAA37! 
    1/19 00:45

    持って行くよ、(`・ω・´)
  • ちょるる2号 
    1/19 00:47

    ペンライト
    りょーかい



    兄ちゃんのとひろぴょんのも買う



    ライブ
    はやく


  • ☆魔娜☆ 
    1/19 00:48

    いやー無防備すぎる


    メジャーデビューおめでとうございます

    22日は行かれないので23日行きますよ

    23日は何時頃出演予定なんですか
    教えてください♪
  • ♂ばぁば♀ 
    1/19 00:54

    うわぁ
    ブル-ペンライト やりたぁ〜

    しかたなぃ
    DVD観ながら
    フリフリしま〜す


    nack5 チェックするね

    ダ-リンゎドライバ-なので よく聴ぃてるみたぃ



  • り〜ちゃん★ 
    1/19 01:00

    青いペンライトね
    解です

  • ちゃみ 
    1/19 01:09

    青いペンライトの会場素敵だろうな〜
    今度は関東で是非!!!その時には絶対青いペンライト持っていくよ〜

  • ロ| ヲ| 
    1/19 01:13


    さっきななみママと
    にこさんとかから聞いて
    ゆめたの100均いったら
    青だけなかったぞよ


    SORGENTI効果か
    !?

    明日の帰りにでもパーク
    の100均いってきま



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/19 01:16

    青いペンライト、用意しておきま

  • 遊姫 
    1/19 01:27

    青いペンライトねっ

    了解

    きっとキレイだよ

  • 由紀 
    1/19 01:55

    青いペンライト了解です


    会場が光輝く青色に染まったら素敵♪

    ちなみにゆめタウンの100均に買いに行ったらひとつしか残ってなかった

    友達に言わなきゃ



  • (*・ω・)彩花 
    1/19 01:55

    青のペンライ
    了解しました(゚ω゚)

    めっちゃ綺麗だろうなあ(^^)
  • トトっ仔 
    1/19 02:03

    ジャーデビュ

    おめでとう(v^-゚)

    青色のペンライト購入しておきまーす

    家族の応援が1番最高の応援です

    この先、何処に行っても歌が流れてたら、とっても嬉しいか

    これからも頑張って下さい

  • はまちゃん 
    1/19 02:21

    メジャーデビューおめでと

    なかなかイベントやライブに行けなくて

    友達に頼んで
    Getさせてもらいました!
  • YUMI 
    1/19 02:45

    青のペンライトねφ(._.) メモメモ
    まだダイソーで売ってるか

    用意しとかなくちゃ〜〜
    ライブ楽しみ

  • ブーフ  
    1/19 02:50

    お疲れ様です

    ペンライト了解しました


    友達にも伝えときま

  • ※なぁみすわぁ〜ん 
    1/19 03:31

    メジャーデビューうれしい

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/19 05:44

    ペンライトの話しは、昨日聞きました。ひろぴょんのおねだりを、実行しましょうね、そして今日はメジャーデビュー記念日デスヨネ、おめでとう(*^▽^)/やっとその日にちが、来ましたね
    めでと
    です(*゚▽゚*)
  • ☆Mチャン's&ママ(純)☆彡 
    1/19 05:54

    メジャー デビュー
    おめでとうございま


    これからの益々のご活躍を期待してます


    家族で応援し続けま

  • すえちゃん 
    1/19 06:08

    お疲れさま
    解ですペンライト探して友達にも伝えます(^o^)みんなで盛り上がって行こうね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • mickey♪  
    1/19 06:13

    ほんとにメジャーデビューおめでとう
    れからも、幸せ、いっぱいくださ


    ペンライト、用意しちょく

  • 琉嘉 
    1/19 06:21

    おはよ

    メジャーデビュー、おめでとう

    行けなくてごめんね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/19 06:25


    書いてくれてありがとぉ


    絶対持っていくから

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/19 06:27

    あ…忘れてた


    今日も頑張ってね

    私も学校頑張ってく



  • NAO 
    1/19 06:35

    メジャーデビュー
    おめでとうございま


    ペンライト了

  • ゆみぽよ 
    1/19 06:37



    ペンライト了解です

    任してくださいっ

    楽しみです( ̄∀ ̄)

    学校、頑張ります




  • まり♪ 
    1/19 06:46

    了解



    ペンライト持っていくね

  • まさみ☆ 
    1/19 06:47


    おはよおひろぴょん

    22日行きたかたな

    行かれんけど応援
    してますよ

    ひろぴょん大好き

  • ゆきちゃん 
    1/19 06:49

    メジャーデビューおめでと

    ペンライト了

    絶対持ってくね(^^)/


  • アメジスト(招待状×) 
    1/19 07:09

    りょ〜かい


    青いペンライト探し


    百均であるの
    知らなかったよ(笑)
  • とろちゃん 
    1/19 07:16

    了解です(*-д・*)b

    必ず買って持って行きます(*´`*)


  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    1/19 07:20


    ペンライトおっけぃ

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/19 07:25

    おはよ

    ペンライ持って行く

  • ゆかり 
    1/19 07:26

    昨日のサイン会の時に言ってたよ


    頑張ってGETして行きます

  • 彗玲 
    1/19 07:26

    おはようございます
    から、くしゃみの連発です笑。ライブは行けないけれど、心より応援しま
    ブルーペンライト、想像したらだけでもめっちゃ素敵
    きるだけ、多くのジェンティッこにお伝えしま
    ライブに参加できないジェンティッこにも何かできればいいのだけれど…
  • まぁみ(かごめ) 
    1/19 07:32

    メジャーデビューおめでと

    ライブ姪っ子と行くけ〜ペンライト持って行く

    楽しみ

  • ☆たぁ★ 
    1/19 07:49

    そのライブ行けないんだよ

    行けないジェンティっ子にも何か出来ることないかな

  • あ〜ちゃん 
    1/19 07:49


    おめでとうございま

    ずっと応援し続けま

    ペンライト
    せて下さい

    ふりまくりますね
    (笑)


  • SOR@あすか56´・ω・ 
    1/19 07:55


      おはよーっ\(^^)/


      ラジオ絶対聞く!!
      んで、めちゃリクエストす

      楽しみだあ*´∀`*


      学校帰りにCD買うね


  • りこ 
    1/19 08:01

    メジャーデビューおめでと
    いよいよ始まるね
    だまだ大変なこともあると思うけどがんばろ


    山口のライブはいけないからペンライトはふれないな
    んか一体感あって羨ましい
    か関東でもできることあるといいなぁ。。。
  • ∞ちづたん∞ 
    1/19 08:09

    メジャーデビューおめでと

    これからもいっぱい応援します

  • りゅうたん 
    1/19 08:20

    ペンライト

    了解しました

    なんかワクワ
    してきたぞぉ

  • なぉち 
    1/19 08:27

    メジャーデビューおめでとぅ

    これからも応援するんで頑張って

    ペンライト今日買いに行くぅ

    Liveも楽しみ

  • YKママ 
    1/19 09:51

    メジャーデビューおめでと

    今日ペンライト買いに行ってLIVEのとき持って行く

    子供と一緒にふりまくる

  • 亜也 
    1/19 13:20

    ペンライト買いに行きます

    みんなにもお知らせしまぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)