サイン会終了

  • SORGENTI 公式ブログ/サイン会終了 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/サイン会終了 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/サイン会終了 画像3
むっちゃたくさんのお客さんがサイン会に足を運んでくださいました

嬉しかった


本当に感謝です



初めての方も沢山いたのも嬉しかった




最近は男の子もよく並んでくれるんで、



なんか…




テンション上がりますぅぅぅ







とにかくめっちゃ幸せっす





みんながCDゲットした感想をブログに書いてくれてることを願って




帰ったらブログの旅しましょうかね







明日はついにSORGENTIメジャーデビューです




早くテレビに出れるように頑張ります
(笑)

応援してください




明日は新下関の明屋書店にてサイン会です



メジャーデビューの日にちで皆にサインができる事をむっちゃ幸せに感じます




楽しみ






SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全68件)
  • コロ 
    1/18 21:24

    サイン会行っ
    CD聞きながら
    帰りましたー

    会えて幸せでした



  • たかこ 
    1/18 21:28

    お疲れ様 今日会えて感激o(^-^)o CDとても最高

  • #らな# 
    1/18 21:30

    グリーに書き込んだ

    このまえはひろぴょんが『らら』って間違えて、今回はお兄ちゃんが『なな』って間違えた

    なんか嬉しかった


    あとポスター?ゲットした
    うれし


  • mickey♪  
    1/18 21:31

    一部に行ったけど、二人に会えて、テンションあげあげで、晩御飯食べるの忘れちょったよ
    D、エンドレスで聞きよる
    エンドレスで一晩中かけながら寝るよ


    デビュー、おめでと

  • くろーばー♪♪ 
    1/18 21:33

    仕事終わりに行ったら…ちょうど関係者入り口におって、手を振りよる所が見え
    大きい背中だけでもみれたけ良かったです(●^▽^●)/''明日も大行列になると思いますが、頑張って下さ

  • ゆきちゃん 
    1/18 21:33

    今日まぢやばかった

    ひろぴょんかわいす

    CDめっちゃょかったょお

    毎日聞くねっ(^ω^)


    お水は22日に飲んでねっ

  • 琉嘉 
    1/18 21:33

    21日に聴くね

    それまで楽しみにしちょく



  • YKママ 
    1/18 21:36

    おつか

    明日はいよいよメジャーデビュー

    明日は会いに行くからね

    楽しみ

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/18 21:37

    今日のCDのサイン会お疲れ様でした
    しくなったサインも、素敵なサインです
    CDのジャケットの写真も、カッコイイ系だし。みんなに愛されるSORGENTIだよね
    日も新下関の明屋書店に、行きまーす
    しみにしちょるよっ

  • ちい 
    1/18 21:41

    お疲れ
    頑張ってね
    援してるよ

  • 亜也 
    1/18 21:45

    サイン会お疲れ様でした

    CDめちゃくちゃ最高です(≧∇≦)

    あと新しいサイン可愛いで

    これからいっぱい宣伝しまぁぁす\^o^


  • 遊姫 
    1/18 21:47

    良かったね〜

    SORGENTIは本当にたくさんの人に愛されちょるっ

    二人の顔も自信に満ち溢れちょる

    明日はいよいよデビューの

    心に残る1日になりますように

  • アメジスト(招待状×) 
    1/18 21:47

    サイン&握手会お疲れ様
    前覚えてくれて嬉しかった

    二人スマイルと握手とサインありがとう


    聞いて
    笑み雨が一番好き

    22日に会おうね



  • めろにゃん 
    1/18 21:49

    ひろぴろりん

    おつにゃん
    日最高
    l日になりますよう


  • トトっ仔 
    1/18 21:58

    お疲れ様でし

    今日はたくさん見れて話も出来てめちゃめちゃ嬉しかったで

    明日もいきまーす

    ゆっくり休んで下さいね

  • 九蛇 
    1/18 22:01

    初コメで

    普段、GREEはやってないんだけど…ソルジェンティのお二人にコメしたくて…


    サイン会、お疲れ様でした
    ごい人でしたねぇ
    も仕事終わったあと、即ゆめタウンに行って、17時からのサイン会の列に並んで参加させて頂きました
    二人と初めて対面出来て感
    でした
    激しすぎて、その場で言葉が出て来なかったのが残念だったけど…
    陰様でソルジェンティお二人のサイン入りCD&カレンダーをGET
    しいデス


    CDは帰りの際、早速、車の中で聴きまし
    最高
    デ
    在CDリピートかけて聴いてま

    明日のサイン会には行けないけど…
    つも応援してマス

    明日も頑張って下さ

  • ゆち☆ 
    1/18 22:04

    あたしも行きたかったです

    山口まで行けないので…ネットでもCD買えますかねぇ??

  • (*・ω・)彩花 
    1/18 22:06

    サイン会&握手会お疲れ様でした(∩^ω^∩)☆
    CD最高すぎます(゚ω゚)
    !にゅーサインめっちゃ可愛いですっ(^^)

    ひろぴょんに逢えてまじ嬉しかっ

    明日が最高の1日でありますよう

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/18 22:07

    改めてお疲れ様でし
    帰りCD聞きながら帰りました

    サインもらう時に名前言ったら‘お母さんと同じ名前’と聞きました。 ちょっと嬉しかったです


    あっ、プレゼント良ければ使って下さい


    22日、仕事が16:30に終わるから ライブ行こうか迷ってたけど…前向きに検討します。
    フジグランまだチケット売ってるかな…


  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    1/18 22:10

    メジャーデビューおめでと

    明日のサイン会も頑張って下さい(^_^)v

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/18 22:12

    お疲れ


    今日は行かれなくて残念


    今日の夜も熱が出なかったら 監禁解放


    きっと明日 会いに行けると信じて…


    今日は 早めの就寝
    やすみ

  • みーちゃん 
    1/18 22:13

    サイン会お疲れ様でした
    レンダーはゲット出来ませんでしたが
    供も大ファン

    小1・年中で握手会に参加でき大喜び
    好きなお兄ちゃんにお手紙も渡せて自慢げでし
    一生懸命書いたのでみてあげてください

    あ〜土曜日が待ち遠しい

  • ∞ちづたん∞ 
    1/18 22:15

    サイン会はいけなかったけ
    さっきTSUTAYAにとりに行ったよCD
    今聴きよる

    いいね

  • ちゃみ 
    1/18 22:20

    たくさんの人が来てくれたんですね!!
    私もうれしぃ

    明日はいよいよメジャーデビュー
    7素敵な一日になりますように。。。
  • みちゃGENTI♪ 
    1/18 22:20

    明日プレゼント持っ
    サイン会行きますン

  • まなまゆ 
    1/18 22:22

    CDゲッ


    サイン会お疲れ様で


    会えて、とっても嬉しかったです


    これからも、頑張ってください
    援してます


    22日、楽しみにしてます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/18 22:25


    お疲れ


    明日は行けれんけど頑張ってね


  • ☆くみ☆ 
    1/18 22:26

    行きたかった
    頭に列んでる

  • ♪きらりん♪ 
    1/18 22:26

    今日は一年ぶりに会えて嬉しかったなぁ


    去年の110番の日のライブ後、『マジ頑張ってね』って言って話をして…ちょうど一年後に『マジ頑張った』ひろぴょんに再会出来てマジ嬉し涙出そうでした


    そして『元祖MIKIさん』って言ってくれてありがとう

    これからも元祖MIKIはSORGENTIを応援しちょりま


    たくさんのジェンティっ仔に囲まれてるお二人幸せそうでした


    デビューおめでとう

    これからもマジ頑張ってね(笑)



  • あ〜ちゃん 
    1/18 22:28


    今日も本当に幸せでした
    ルジェンティパワー恐るべ
    (笑)かなり元気なれました
    明日ついにデビューです

    デビューなのに握手行けないのが残念で
    会いた



  • トトっ仔 
    1/18 22:30

    やっぱりソルジェンティの歌はサイコー

    は録音したか
    CDは家で聞いてま

    とっても元気がもらえるし
    されてます

    ありがとうございま

    明日のために歌を聞きながら寝ま


    おやすみなさ

  • 彗玲 
    1/18 22:35

    お疲れ様です
    Dきいて感想など、今日のhappinessにて。書きます

  • よっこ 
    1/18 22:47

    寛くん 今日も かっこよかったですよ
    いていました
    っと ずっと 応援するから 頑張って
    お山の動物達と一緒に応援するからね。今日 ゆめタウンから家に帰る途中 家のすぐ近くだけど タヌキもいたよ。
  • うっしー 
    1/18 22:54

    お疲れさまで

    厚狭の明屋にCD取り行きました

    22日のライブ行けないけど次のライブは絶対行きます

    ソルジェンティ応援します

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/18 22:55


    ひろぴょんぴょっ

    制服にあちょ

    ぅちゎ1年ちょっと前に
    ゆめタの制服きて
    バイトしよたよ(;´Д`)

    みんながおばはんゆうくら
    わたすにあってますたよ



    明日ゎ夢が叶う日

    まぢおめでとう(*^^*)


    これからも応援し続けるね



    ぅちらもそるじぇんてぃ
    みたいし『無』で頑張る\^^/
    夢かなったらお祝いしてね(;´Д`)w



  • ひとみ 
    1/18 23:00

    サイン会お疲れ様


    私ゎ今回初めてサイン会に参戦しました


    宇部市の成人式にも来てくれてありがと



    ソルジェンティ大好

  • ☆たぁ★ 
    1/18 23:06

    お疲れ様です

    明日は行くよ

    凄い楽しみ

  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    1/18 23:21

    自動車学校で行けなかった

    自校の原田先生から
    ひろぴょんの話よく聞きますよ

    明日も頑張って下さい(^ω^)
  • ななみ 
    1/18 23:29

    ぶ〜ち幸せ

    ホントに幸せな時間やった
    会えてホントに嬉しかった
    しかも、サンパークのライブ後のサイン会の時
    『ぶち大好き
    って言ったコト覚えてくれちょって、嬉し過ぎたし
    は名前覚えてくれたら嬉しいな

    ずっとずっとぶち大好き

    大好きなSORGENTIの手は離しません
    (笑)
  • みほ 
    1/18 23:29

    新星堂に19時過ぎに、行ってみたよぉ
    ラッとしか見れんやったけど…2人の制服姿、ぶち格好良かったぁ

    20時過ぎてからぢゃ、遅かった


    次、また会える日を楽しみにしちょりま

  • 彗玲 
    1/18 23:33

    再び登
    お金余分に持っててよかったです。名前覚えてくださいね。初めて寛さんに名前かいてもらったサイ
    ありがとうございます。明日は行けないけれど、気をつけて
    敵な歌を歌うソルジェンテイの寛さんに感想して。ありがと
    お休みなさい

  • 由紀 
    1/18 23:36

    お疲れさまでした(^-^)

    明日は仕事で行けなくてとても残念だけど、今日2人の笑顔に会えて良かった♪

    明日はついに幕開け
    頑張ってたくさんサインしてね!

    制服姿♪名札もしっかりつけてて似合ってたよ(^-^)


  • あぴぴ 
    1/18 23:36

    サイン会…ぶち行きたかっ

    仕事
    んででも行こうかと
    思ったけど無理やったぁ

    明日ゎいよいよメジャーデビュー

    夢を叶えたひろぴょんと
    お兄ちゃんゎ、ほんとに
    凄いと思うし尊敬します

    CD明日取りに行くか
    めっちゃ楽し

    SORGENTIの歌聴く
    幸せになれるよ〜

    ずっとずっと応援します

  • ♂ばぁば♀ 
    1/18 23:45

    サイン会 ぉ疲れさまでし

    たくさんの人が来てくれた様で 幸せね


    関東住みだけど 山口ジェンティ仔にぉ願ぃして ステッカ-&サイン入りCDゲットしちゃぃまし
    イエィ

    まだ 手元にゎ無ぃんだケドね〜

    楽しみ


    デビュ-記念ライヴゎ 残念ながら行かれなぃ事 決定だケド 2011'関東一発目ライヴゎ行くよ〜ん


  • あゆちゃん 
    1/18 23:45

    CDもカレンダーもとっても良かったです
    服姿の2人にも逢えて、サインも1番にもらえて…こんなに幸せでいいのって感じです
    務替わってもらって良かったぁ
    せいっぱいで夜勤前の仮眠とれなかったけど、2人にもらった幸せパワーで仕事頑張ってきます

  • 彗玲 
    1/19 00:02

    メジャーデビューだ
    おめでとうございま

  • あき♪ 
    1/19 01:09

    お疲れ



    嬉しく

    寝られない(笑)


    いよいよじゃ

    明日もふぁい

  • 未来♪ 
    1/19 01:46

    サイン会行けてよかったぁ

    後ろに並んでた方々と仲良くなりました

    ジェンティッ仔最高


    制服姿のふたり、素敵でし

  • ブーフ  
    1/19 02:29

    メジャーデビューおめでとうございますッッ



    これからも身体に気をつけて元気に頑張って下さいネッッ


    昨日は幸せな時間を過ごせました

    ありがとうございま


    CD
    聴きながら寝ます

    宝物になりました

    おやすみなさ

  • ありさん★ 
    1/19 16:28



    メジャーデビュ
    おめでとうございます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)