取材の前に

早めに来て
個人的に体験中



あぁ




元気になれるわぁ( ̄∀ ̄)





ってか元気と言えば…







最近気になって気になって気になって気になって気になってしょうがないものが







セサミン






あれって良いの??




使ってる人いる?




感想きかせて欲しいなり



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全21件)
  • まり♪ 
    1/12 11:19

    セサミン使ったことない



    今度、使ってみようかなっ

  • アメジスト(招待状×) 
    1/12 11:33

    セサミンわからない

  • ちい 
    1/12 11:39

    え〜セサミン分からない
    気といえばスッポンエキス
    て元気の意味ちがうかぁ

  • 遊姫 
    1/12 11:42

    セサミンってゴマだよね

    ゴマはいいっしょ

    摂取するのが大変やからサプリに頼るんもいいよね

  • 彗玲 
    1/12 11:49

    書道のお稽古終了
    サミンみてみよう。
  • 風香 
    1/12 11:55

    セサミン?


    ロックタウンのTSUTAYAでSORGENTIの雛壇作って応援してくれてますのでがんばって

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    1/12 11:55

    セサミ
    栄養だから摂取するに越したことないけど…

    見栄えの良い安物に手出しちゃダメよ


    体に入れるものだから見極めなきゃね

  • ☆たぁ★ 
    1/12 12:04

    セサミンは分かんな

  • ゆっこ 
    1/12 12:29

    ゴマの成分だよね

    ゴマって体にいいけど取りすぎ注

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/12 13:03

    セサミンって、健康商品見たいな物だよね。スーパーとかにも売って有るみたいだよね
  • にこ☆にこっと 
    1/12 14:11

    何を体験したのかなぁ〜〜

    またブログ待ってま

  • ちゃみ 
    1/12 14:13

    身体にはいいんじゃないかな!セサミン
    でも料理に使うくらいで・・・
    栄養食品で売ってたりするのかな
  • ちょるる2号 
    1/12 15:36

    いぜ


  • あられ 
    1/12 16:27

    セサミンはごまです
    に先輩が飲んでまし
    元気になるようですょ〜ん
    (≧∇≦)私も飲んでみます

  • ♂ばぁば♀ 
    1/12 18:10

    セサミンゎ いわゆるゴマの栄養素のひとつで 強力な抗酸化作用がぁるんだ

    細胞の老化を抑える上 肝機能を活発にしてくれるから 抜毛の気になる人や 二日酔ぃ コレステロ-ルや血圧が高ぃ人 ダイエットしたぃ人にぉすすめしてます

    でも 妊婦さんゎ先生と相談してからね

    セサミンゎ ゴマから1日の摂取量を摂るのゎ難しぃケド今ゎ サプリメントも豊富なのでぉ試しぁれ

    尚、ビタミンEやコエンザイムのサプリにゎ 同じ成分が含まれてぃるとか



  • tanapoyo 
    1/12 18:22





    使ったことない?け
    いいって聞いたことある

  • みちゃGENTI♪ 
    1/12 19:08

    セサミンいいよっ

    何か肌が綺麗
    なったよん

  • - shiori - 
    1/12 19:53


    知らないです><
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/12 20:15


    ごま成分が入ってるからぃぃんじゃなぃかな

    使ったことないからわかんないけ

  • 静かなる闘志(清々しい季節の風雲児) 
    1/12 21:22

    アルピニスト

    三浦さんが使ってます。
    最高齢でのエベレスト登頂した
    グレートな方
    使ってます。

    よくわからん
    いいみたいで
  • Masahiro 
    1/13 00:45

    ドラッグストアで売ってますね。結構いい値段するけ

    若さと健康のために飲むのもいいんじゃないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)