最高の体験

取材で( ̄∀ ̄)





行ってきました





プリンセス オブ ベール





この取材は22日に発行されるパンフレットの取材です




僕達が写真付きで紹介するのですが



プリンセス オブ ベールはエステ




って事で





体験してきましたぁぁぁぁぁ



良いやろ良いやろ良いやろぉ



幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せぇ



もうね



最高すぎてね




初体験やった





顔が超明るくなりました




クマが消えました




体が軽くなりました




全身ポカポカになりました






僕らの半裸の写真で紹介するLIVEパンフレット笑


凄いパンフレットになりそうです




記念LIVEに来て下さった方にはもれなく1冊無料でプレゼントです




絶対ゲットしてほしい





雑誌丸ごとSORGENTIって感じの仕上がりです







なんか今日体験してみて、お金の使い方に対する価値観が変わりそうです( ̄∀ ̄)




息抜きにお金貯めて美味しい物食べるのも良いけど、

自分の体のために使うってのも良いなぁ
って





まぁ今はまだ金銭的に余裕ないですが( ̄∀ ̄)笑




たまに息抜き出来るようになりたいですね





夢がまた一つ増えた





SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全21件)
  • よしほ 
    1/11 14:24

    記念ライブ行きたいです

  • あゆちゃん 
    1/11 14:33

    いいな
    私も行きたい
    ンフレット早く見た
    22日の楽しみがまた増えました
    日はお休みなので、現在小倉まで来てま
    でも、そろそろ厚狭に帰ります

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/11 14:36

    記念ライブ楽しみにしてますね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/11 14:37

    パンフレットを、楽しみにしちょるよ
    っぱり、お金を貯めて旅行も良いのでは、無いのでは。取材頑張って下さいね

  • なぉち 
    1/11 14:38

    エステいいな

    Live楽しみにしてるねっ

  • 彗玲 
    1/11 14:46

    エステで疲れもふっとんでパワーアップですね
    日のこりまだまだ取材だけどがんばってくださいね

  • みぃ☆ 
    1/11 14:53

    エステとか

    いいな

    1回は体験してみた

    ウチは今インフルエンザでダウン中です

    今日から学校やったのに


  • ちい 
    1/11 14:53

    エステいいね
    ケメンにさらに磨きがかかるね

  • まり♪ 
    1/11 15:02

    エステ体験して、ひろぴょん益々カッコ良くなったんじゃな



    18日のサイン会で会えるの楽しみ



    記念ライブのパンフレットも楽しみで、早く見たいな
    念ライブまで2週間きった




    記念ライブが待ち遠しい

  • ☆くみ☆ 
    1/11 15:05

    エステうらやましい
    くひろぴょんに会いたい

    会えるの楽し

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/11 15:18

    エステいいな



    学校めんどくさいよ


    ときあえずもうちょっとしたら
    バイトの面接だあい



    頑張ってくるね(・o・)ノ



    応援よろしく〜(`‥)



  • 由紀 
    1/11 15:23

    心も体もリフレッシュできて良かったですね♪
    そう言えばエステ、しばらく行ってない

    パンフレットに興味津々!待ち遠しいな(^-^)


  • しばっち 
    1/11 15:42

    それ以上イイオトコ
    なったら・・・FAN倍増ですね

    私もお金に関しての価値観、夢が現実になり始めてから変わりましたよ

    いろんな意味で、自分のメンテナンス
    大事ですね

    心も豊かになるし、それでまた幸せが増えます

    あ、ちなみに今日 木坂家のFamily登録しました
    録すると幸せ感じますね

  • ありさん★ 
    1/11 16:00



    めっちゃエステ最高ぢゃ
    ないですか!
    (笑)

    自分もエステして幸せに
    なりたいです〜(・∀・)
  • みちゃGENTI♪ 
    1/11 16:03

    エステいいな

  • - shiori - 
    1/11 17:50


    いいですね(^O^)
  • にこ☆にこっと 
    1/11 20:06

    パンフレットめちゃ楽しみ

    体験したことあるけどエステはいいよね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/11 20:38


    良いな


    私もエステ行ってみたい

  • ブーフ  
    1/11 23:31

    お疲れ様です
    ステいいですよね
    肌がツルッツルになりますねッッ



    パンフめちゃくちゃ楽しみにしてます

  • Masahiro 
    1/11 23:50

    エステやってみたいなぁ

  • 未来♪ 
    1/12 01:36

    取材お疲れ様です


    エステで幸せ

    よかったね

    その気持ちわかるぅ


    パンフレット、ぶぅ〜ち楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)