お風呂

  • SORGENTI 公式ブログ/お風呂 画像1
うっひゃぁぁぁ






うへぇぇ






お風呂最高








9時過ぎに気づいたらダウンしてて笑




11時過ぎにお母さんに起こされ


睡魔との戦い約30分…






お母さんという強力な助っ人の力を借りたヒロシは


なんとか睡魔を撃退し



お風呂に入る事ができたのであった









ウルトラ眠いけど、お風呂幸せ




ちっちゃい幸せもいっぱいあってさぁ

毎日毎日幸せだらけね




みんなもなんでもかんでも幸せって言ってみて

コメントで書いてみようぜよ



寒い外から暖かい室内に入って幸せ
みたいな




それだけで毎日すげぇ幸せになれるど



1日に3つ以上幸せ見つけようね



これから先僕のブログのコメント欄が幸せだらけになりますように







コメントと言えば






最近はみんなにコメントもらいまくってて

これこそ 幸せ



ありがとう




リアルタイムで一つ一つ読ませてもらってます



初めましてのコメントもありがとうございました


ずっとよろしくね





みんなのおかげで、今日はミュージシャンランキングで6位

全体ランキングでもトップ100位に入って

9時ぐらいの最終集計の時点では80位まで行ってました





全国で


「誰やねん」現象起こしたいですねぇ


今年中には「SORGENTIなかなかやるやん
」に変わってるからね


有言実行







明日は一日中取材や





頑張るぞぃ





「MUGEN」を1月のPower pushにして頂いている
FM山口
もよろしくピース



メッセージやリクエストもよろしくん






お風呂で1人で写メ笑




SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

 
  • コメント(全50件)
  • ∞ちづたん∞ 
    1/11 00:14

    ヤバい かっこいい

  • ☆くみ☆ 
    1/11 00:14

    ひろぴょんに会えて幸せ

    私もお風呂に入って温まってきた

    ひろぴょんの写メヤバイ
    ッコイ

  • †エッコ†お世話になりましたSee you♪‡ 
    1/11 00:15

    1日お疲れ様でした
    ゆっくりおやすみ下さいね、おやすみなさい

  • なぉち 
    1/11 00:16

    お疲れ

    明日カラ幸せ3つ

    ゆっくりお風呂で疲れをとってね

    おやすみっ

  • あ〜ちゃん 
    1/11 00:19

    きゃ〜
    ろぴょんやばいです
    (笑)
    ひろぴょんに出逢えて幸せです
    ち一生もんの幸せってくらい幸せです

    誰やねん現象なんか想像したらうけますよね


  • もなちゅ 
    1/11 00:19

    きゃあ

    かっこ

  • 被災地の為退会 皆大好きやで! 
    1/11 00:19

    ほんま
    かっこいー∵

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/11 00:20

    家族でソルジェンティの話題で盛り上がれて幸せって…さっき 日記書いたばかりだったから ビックリ



  • SAA37! 
    1/11 00:20

    今日の幸せはねー

    プリンチョコ
    おいしかったことっ

  • NAO 
    1/11 00:21

    SORGENTIに出会えて幸せ

    今日から学校幸せ

    …なわけないよ〜

    お母さん強力やね

    お風呂で寝ちゃだめ

    取材頑張って
    ジオも
    いっぱいリクエストするぞ
    今日もお疲れ
    お休み

  • マサッチ† UK-SEA† 
    1/11 00:22

    お疲れ様でし

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ブーフ  
    1/11 00:25

    昨日はソルジェンティのぉ2人に出逢え
    感謝&動でいっぱいデシタ

    ありがとうございま

    最高の歌声や笑顔に励まされて幸せな時間が過ごせマシタ〜
    れからも体調には気をつけて頑張って下さいッ

    ジャン応援してくんで(≧∇≦)ヨロシクで
    アルバムイッパイ聴いて22日までに覚えなきゃ

    それではお休みなさ

  • ゆう 
    1/11 00:25

    幸せを感じれる事が幸せ

    お父さんお母さんありがと
    てね〜

    これから人生は長い
    MUGENに幸せ感じ生きてこ〜

  • 遊姫 
    1/11 00:33

    せくすぃ〜ひろすぃ〜(笑)
    幸せ探
    素敵

    SORGENTIに出会えて幸せ

    おやすみつひろし

  • ルナ 
    1/11 00:36

    キャーひろぴょんのお風呂写メヤバいよ
    セクシーやね
    濡れたネックレスもステキ


    今日はインディーズ最後のライヴお疲れ様です
    けなかったけど、いつもこれからもずっとソルジェンティのお二人を応援します
    で 次の夢に向かって自分達を信じて頑張って下さい

    ひろくんとみっくんなら絶対大丈夫だよ
    つも私達ファンを大切にしてくれてありがとう
    んな2人の優しい、そして情熱的な想いは歌の歌詞にも人柄にも溢れてるからきっと全国のみんなに届くよ
    達にたくさんの幸せをありがとう
    日3つの幸せを想うってステキな事だね
    ってみ

  • ☆ハピ☆ハピたん☆ 
    1/11 00:38

    あなたに出会えた事が幸せ


    最近は幸せ
    て思える事無くて泣いてばかりだったけど今日は自然に笑顔になれ


    ハピも幸せ探ししてみます
    りがと

  • YKママ 
    1/11 00:39

    幸せいっぱい見つけようって思え

    ありがとう
    ろぴょ

    明日取材頑張ってね

    おやすみ(σω-)。о゚
  • 堕天使 出戻りするね、ばいちゃ 
    1/11 00:43

    ソルジェンティに逢えて幸せでした!
    ほんとにPower貰いました!学校始まっちゃうけどソルジェンティPowerで乗り越えられそうです(>艸<*)ありがとうございます

    毎日3つ以上の幸せ見つけれるように過ごして行きたいと思いますっ!
    ライブお疲れ様でした、そしてこれからも頑張ってください!ずっと応援してます(*>ω<)お布団暖かくて幸せだぁっ(・ω・`*)おやすみなさい
  • ★RYOTA★ 
    1/11 00:45


    イケメ

  • H A R U N A 
    1/11 00:46

    鼻血でるやないかぁ
    今日も私は幸せでし

  • そう太(ゲーム招待不可 
    1/11 00:53

    今友達と遊んでるー
    シアワセ〜


    ソルジェンティに会えて幸せ〜
    皆に会えて幸せ〜

  • トトっ仔 
    1/11 00:54

    毎日幸せ探し
    いね

    ソルジェンティに出会えてめちゃめちゃ幸せで

    18日のサイン会には仕事は休みだけど
    めタウ
    にいきまーす

    明日の一日取材頑張って下さいね

    18日会えるのを楽しみにがんばります

    おやすみなさ

  • ゆっこ 
    1/11 00:58

    SORGENTIに会えて幸せだ

    元気をもらえたので仕事頑張れそうです

    取材頑張って

  • アメジスト(招待状×) 
    1/11 01:13

    風呂幸
    だよね

    うちは入浴剤と泡風呂する


    風呂って幸せのひとときやよね

  • ちょるる2号 
    1/11 01:25

    セクシーだぁ


  • 未来♪ 
    1/11 01:27

    ダウンって…お疲れ


    お風呂で幸せ

    あがってお布団で幸


    ゆっくり休んでね


    私の今日の幸せは、
    やっぱり…ライヴに行けた
    感謝

  • あき♪ 
    1/11 01:30

    うふ
    (笑)
    小さな幸せを見つけようって想える事が幸せ


    冷めせんでね

    おやすみちゃ


  • 亞遊嘩 
    1/11 01:30



    初コメで



    明日頑張ってくださ

  • にこ☆にこっと 
    1/11 01:37

    せくすぃ〜〜

    SORGENTIと出逢えたことが幸せ

  • ピョン 
    1/11 01:45

    頑張ってくださいね

  • あゆちゃん 
    1/11 01:58

    今日もお疲れさまでした
    日の幸せは、一部も二部も両方参加できたこと
    ぜだか今日は感動しちゃって、ライヴの途中でウルッとしちゃいまし
    いつもいつも癒してくれてありがとう
    勤明けの身体もそろそろ限
    なので、お布団に入ることにしま

  • 彗玲 
    1/11 02:24

    もう、お休み中だよね。お休み&りがと
    忘れてて気がついたら寝てました
    でこんな時間に目が覚めて…こんな時間にごめんなさい。素敵な歌を歌うソルジェンテイに感謝して。ありがとう

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/11 03:26


    ひろぴょんひろぴょんひろぴょん


    わたす毎日幸せ〜(^ω^)
    今日、まあ昨日やけ
    めちゃめちゃ幸せやたよ


    今日ゎお疲れ様でし


    明日もがんばっちょ
    ワハ


  • ねね 
    1/11 03:39

    こんばんわっ
    つかれ様デス
    今日もお風呂タイムで癒されて&
    ンチ&お昼寝ができて幸せな‘でしたぁ〜
    とblogの写メみながら幸
    頑張って下さいね

  • ミニマム 
    1/11 03:49

    ホント、お母さんやお父さんの影ながらの支えあればこそ

    あったかい
    風呂に、あったかい
    あったかい家庭があるんですね

    うちも毎日、感謝の気持ちを忘れず、幸せいっぱいの家庭を築いて行きたいです

    ライブ行けない分、ブログでライブの雰囲気味わってます

    いつも、ありがとう


  • YURAPON∩・o・` 
    1/11 04:00

     

    もうすぐ学校でみんなに
    久しぶりに会えるけ
    幸せうぃる
    (笑)

    駄菓子菓子w
    宿題やびゃあ


    変な時間に起こして
    ごめん

  • Mizuki 
    1/11 04:22

    寒い外から暖かい中に入るのも幸せやけど、SORGENTIに逢えて、歌声が聞けるコトがもっと、もーーっと幸せぇ

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/11 05:12

    おはよう(^-^*)/昨日は、本当にお疲れ様です(*゚▽゚*)ね
    っくりお風呂に、入って寝れましたか
    ろぴょんに、出会っていろんな事が有りました。出会いって本当に、素敵な事デスヨネ
    日も、仕事頑張って下さい
    まだ(-_-)zzzだと思います。身体には気をつけて、頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • みちゃGENTI♪ 
    1/11 06:14

    ひろぴょんのサイン会に
    行けることが超幸せ


  • ゆみぽよ 
    1/11 06:35



    これからも頑張ってくださ

    ず〜〜と応援してま
    あはw
    今日から学校、頑張ります(^^)



  • ☆たぁ★ 
    1/11 06:43

    ひろぴょんの日記読める事が幸せ

  • わたなる 
    1/11 06:52


    幸せって言葉
    最高ですねっ


  • ゆきちゃん 
    1/11 06:53

    昨日はSORGENTIに逢えて
    幸せやったあ

    今日から学校がんばろっ

    ひろぴょんとみっくんも
    取材がんばってね(^^)/


    ひろぴょーん

    1年前の昨日の写め見たい

  • まり♪ 
    1/11 07:16

    SORGENTIのライブに行けるのが幸せ


    18日のサイン会に行けるのも幸せ


    物販で、ひろぴょんと握手出来るのも幸

  • 琉嘉 
    1/11 07:19

    おはよ

    今の一番の幸せは生きてること
    康なこ


    後,sorgentiに会えたこ

    サンパーク,ゆめタウン辺りのライブ又してね

    主婦はそこぐらいじゃないと,許可下りない

    元気になったら,会いに行く〜

  • よしほ 
    1/11 07:23

    昨日会えたことが幸せです

  • ちゃみ 
    1/11 08:59

    ホントだね。。。幸
    って言葉いっぱいいっぱい使ってたらホントに幸せ
    なるね
    ひろぴょんの日記読んで幸

  • ちい 
    1/11 09:51

    幸せか
    子供がいる事かなぁ
    変だけどね
    風呂姿セクシ
    ぜひ混浴を
    ロちいちゃんです

  • - shiori - 
    1/11 17:57


    SORGENTIに
    会える事が
    幸せです´`*
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/11 20:23


    すごい

    6位っ


    SORGENTIのブロクみれるって幸せ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)