晩御飯食べて幸せ

  • SORGENTI 公式ブログ/晩御飯食べて幸せ 画像1
晩御飯食べてお腹いっぱい幸せ





今日は2ステージのLIVEでしたね




今日はインディーズとして最後のインストアLIVEでした





長かったような… 短かったような… ですね





自分達の歩みをずっと見守ってきてくれたみんなに、今日のLIVEを見てもらえた事が本当に幸せでした



ゆっくり歩いたけど、いろんな事があったねぇ



出会った頃はまだ喋れなかった子が、今では喋れるようになってさ
ヒロシヒロシ
って


お母さんと一緒に来て、お母さんにCD買ってもらってた子が自分のお金でCD買うようになって



出会った時は彼氏の話をしてきてた女の子が、奥さんになって
今ではママになってる



学生だった同い年のみんなが、今では社会に出て
仕事での悩みとかを抱えながらもLIVEでは最高の笑顔を見せてくれて、一緒に成長してる感じしたり

まだ高校生だった子が今年成人式で
偶然にも今年僕達も初めてゲストとして成人式に呼んでもらったり




僕に夢を教えてくれた小学校の時の担任の先生が、今では僕達SORGENTIの話をする事によって今の子供達に夢の大切さとか
頑張る力を伝えてくれてる
頑張れば夢を叶える事が出来るって

みんなの夢を応援するためにも
僕らが頑張って夢叶えなきゃ







本当に本当に時間の流れは凄い




楽しい思い出がどんどん増えてく




今からも沢山思い出ができてくんだろな





数えきれない気持ちをどんどん歌にしていきます



楽しみにしててね





今日初めて出会ったみなさんも
一緒に思い出を作って行けたら幸せです







ありがとう




SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

 
  • コメント(全48件)
  • ちゃみ 
    1/10 20:16

    沢山のファンと共に歩んできたソルジェンティ

    だからこそ、ファンをとても大切に想ってくれる気持ちが伝わるから、またどこまでも応援していきたい!!!!と感じるんだと思います。私はファン歴まだまだ浅いけど、これからずーーーーっと見守って応援して行くからね!!!!!
    おばあちゃんになるまで(笑)
  • ☆くみ☆ 
    1/10 20:16

    本当に楽しかった
    う少し早くSORGENTIに出会いたかった
    も、メジャーデビューするまでたくさん思い出が出来て、幸せです
    ろぴょんありがとう(^人^)
  • りなっくま 
    1/10 20:17


    ライブ2つとも見ました

    笑顔をもらいました

    ありがとうございま


    日記感動しました

    りなも看護の勉強を頑張っ
    看護師になる夢を叶えます


    これからも頑張ってくださ



  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    1/10 20:18


    ひろぴょんが
    歌ってくれるだけで
    ジェンティッ仔ゎ幸せで

    でも今から忙しくなるよね

    あまり無理せずに活動して


    SORGENTI=元気の

    失恋しちゃったら
    僕らの風景を聞こおーっと


    ホント楽しかったぁ

  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    1/10 20:18

    お疲れ様でしたぁ

    夢が 叶うまでには いろんなことがあるよね

    わたしの夢も もうすぐ叶うよぉ

  • - shiori - 
    1/10 20:21


    お疲れ様です\(^^)/
  • なぉち 
    1/10 20:25

    お疲れサマ

    本当時間の流れわスゴイょね〜

    これからもずっーと応援するから
    頑張ってねっ

    今日もアリガト

  • ☆魔娜☆ 
    1/10 20:26

    ライブお疲れ様でし


    あたしも二人を見て、歌手になりたい夢が出てきまし

    歌唱力をUPさせて、いろんなキャリアを積んで夢を叶えさせたいと思ってます!


    今日1日、お二人が幸せと感じたようにあたしもすごく幸せになりました

    ゆっくり休んでメジャーデビュースペシャル記念ライヴ成功させてください♪


  • NAO 
    1/10 20:28

    お疲れ


    今日のライブは本当
    楽しいし感動したし

    SORGENTIに出会え
    良かったよっ(≧∇≦)

    これからも頑張って

    ずっと応援しちょる

  • アメジスト(招待状×) 
    1/10 20:29

    ありがとう

  • みっちゃん 
    1/10 20:29

    こんばんは〜
    最近ライブにいけてないのが淋しい〜!
    今日もおつかれさま〜!!
    ゆっくり休んでね♪
  • ゆきちゃん 
    1/10 20:31

    今日のライブおつかれさま

    2回とも見たょっ(^^)/

    2回目の微笑み雨で何か
    ジーンときて泣きそうになったあ


    ゆきはまだSORGENTIに出逢ってあんまり時間はたってないけどすっごい前からすきだった感

    これから忙しくなると思うけどひろぴょんの笑顔を武器にがんばってね
    ーっと応援してます

  • Mizuki 
    1/10 20:31

    みずきもお腹いっぱいご飯食べて幸せですッ



    SORGENTIに出逢ってまだ長くないケド、ライヴに行くたびに二人の色んなコトが知れたり、綺麗な歌声聞いて、ツライコトや悔しいコトや悲しいコトがあっても頑張ろぉって思えますッ



    みずきもSORGENTIみたいに夢を諦めず、一歩一歩、少しずつ夢に向かって歩んで行こうと思います




    これからもずーーーっと応援するので、頑張ってください


  • にこ☆にこっと 
    1/10 20:33

    インディーズ最後のライブ、ちょっと複雑な心境でし

    是非これからも夢を叶えてくださ

    叶わない夢はないって証明してほしい

    私も夢があります

    ホントに時間の流れが早くて、110番のイベントが1年前なんて信じられないです

    いままでいっぱい思い出をもらったけど、これからもいっぱい思い出を作りたい

    これからの活躍を心から応援しています

    楽しみがいっぱい待ってる

    くじけそうになったら、みんなを思い出して

    こちらこそ、ありがとう

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/10 20:41

    お疲れさん


    2回とも楽しかった

  • ちょるる2号 
    1/10 20:43

    ソルジェンティ最高


  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/10 20:43

    今日は、一日仕事お疲れ様でした。とっても楽しかったO(≧∇≦)oです(*゚▽゚*)、二人に出会って一年ぐらいになりますけど、初めて会った頃に比べたら、ひろぴょん達といろんな場所で、話しとかが出来たり、握手をしてもらったりしていろんな出会いが出来たと、思います。これからもず〜と応援して行きますので、頑張って下さい

  • 遊姫 
    1/10 20:43

    泣かすなっ
    ろぴょ

    ライブでは我慢した私も
    一人になると泣いちゃうじゃんっ

    ひろぴょん達が頑張ってるから
    うちらも頑張れるっ

    これからもきっとずっとそうだよ

    近くで会えなくなっても
    気持ちは変わらないからね

    こちらこそ本当にありがと

  • みーちゃん 
    1/10 20:47

    今日は本当に楽しかったで

    子供達も大興
    仕事から帰ってきたパパにすぐ伝えていました

    LIVEチケットにサインしてもらって2人とも大喜び

    娘の幼稚園にも遊びにきてほしいなぁ

    お願いします

  • ゆかり 
    1/10 20:48

    お疲れ

    今日の一回目のライブ感動して泣いちゃった
    んかソルジェンティの素敵な歌声とトークを聞いてたら色々な事を思い出しちゃった…

    ソルジェンティに出会った時の事、闘病中に病院を抜け出してライブに行っていっぱいパワーをもらった事
    とインディーズ最後ねライブだった事も重なって…ソルジェンティに出会ってからの私は人生がとても明るくなったよ
    当にアリガト


    これからもずーっと応援してるからね


  • ちい 
    1/10 20:50

    だからこそ時間を大事にしたいね

  • ☆たぁ★ 
    1/10 20:52

    今日もお疲れ


    私はまだSORGENTIに出逢ってそんなに時間経ってないけどその短い間にSORGENTIから元気や勇気いっぱいもらった

    私も夢諦めないで頑張ろうって改めて思ったよO(≧▽≦)
    ありが

    これからはもっと忙しくなると思うけどひろぴょんの笑顔沢山見せてね

    これからも応援してるよ(
    ´∀`)
  • ゆみぽよ 
    1/10 20:58



    最初の時わ全然しゃべれん
    かった
    まも自分から
    無理やけど…ひろしくんや
    みっくんが話しかけてくれ
    めっちゃ嬉しい〜(^^)
    これからも素敵な歌を聴か
    せてください
    ソルジェンティに
    逢えて幸せですっ
    ろし
    くんとみっくんわ最




  • ゆっこ 
    1/10 21:03

    ライブお疲れ様でし

    私は厚狭高でひろぴょんがちょうど3年の文化祭で歌ってたのをよく覚えてます

    私の学年で結構有名でした

    あの頃見ていた先輩が活躍してるなんてすごくうれしいです

    凄いことです

    今日がインデーズ最後のライブと思うとなんだか寂しいです

    でもこれからもずっと応援してま

  • *あーちゅ* 
    1/10 21:04


    今日はありがとうございました

    めっちゃ楽しかったです


    最初は全くしゃべれませんでした
    今もしゃべれなくて
    でも話かけてくれてめっちゃ嬉しいです

    これからもずーっと応援してるん

    頑張ってください

  • ☆acchan☆ 
    1/10 21:09

    今日もすごい楽しかった

    3年前に出会えててよかっ

    これからは逢える機
    減っちゃうかもやけど…
    ずっとずっと応援してます


  • かゆ 
    1/10 21:10

    これからも応援してます

  • YKママ 
    1/10 21:21

    二人に会ってまだちょっとしか経ってないけど二人とも大好

    初めて会った日からいろいろ話をしてくれて嬉しかったよ

    勇気ももらえたし

    SORGENTIに会えてホントによかった

    SORGENTI最

    これからもずっと応援していくからね

    頑張っ

  • tanapoyo 
    1/10 21:37





    今日は楽しかったで

    ファンクラブも入りました

    これから頑張ってください

    応援してます!!
  • まり♪ 
    1/10 21:44

    インディーズ最後のライブ楽しかった



    自分もひろぴょんと出会うことが出来て幸せ



    ありがとう
    だそれだけで全てが変わっ


    今の気持ちは、まさに永遠がピッタリ




    最初はスゴい緊張しよった


    今も、緊張するけど最初のころほどじゃ無くなったし、ひろぴょんと話が出来るとテンションがあが




    つぎ会うときはメジャーデビュー前日

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/10 21:49


    本当SORGENTIには感謝してます

    SORGENTIに出会えてよかった


    これからも応援してるね

  • ちか☆ 
    1/10 22:06

    この先もソルジェンティとの思い出が増えていくように、これからも応援していきま

  • 由紀 
    1/10 22:21

    インディーズでのラストライブ、お疲れさまでした!

    こちらこそ2人の歌と笑顔に出会えた事で元気をもらえ、明日もまた頑張ろうと前向きに幸せに過ごせます
    本当に本当にありがとう(^-^)

    18日はまた寛くんの笑顔に会いに行きます(^-^)
  • り〜ちゃん★ 
    1/10 22:22

    今日のサンパークインストアライブお疲れ様でした
    ント考えてみると時間の流れって人の気持ちや思い出を新鮮な気持ちにしてくれますね

    ひろぴょんの高校時代を知ってる私はお祭りや吹奏楽との共演で一生懸命歌う姿が思い出されて「歌う事が大好きです」って言ってた想いがソルジェンティとしてメジャーデビューに結びついた事をとっても嬉しく思います。

    ファンの皆さんはもちろんだけどやっぱりご両親が一番嬉しいと思います


    うちの孫も今では一緒になって手拍子するし、イエー
    って出来るようになった。
    ホント月日が経つのは早い


    夢を追いかける気持ちはこれからもまだまだ出てくると思うしまたなおいっそうの活躍期待してます


    身体だけは気をつけて頑張って下さいね



  • ぱたまさ 
    1/10 22:25

    今日もとても声が出てて良かったですね〜あとは22日を楽しみにしておきます

  • ゛つ゛無し娘^^ 
    1/10 22:31

    今日ゎ少しだったけど、聞けて良かったです

    11時の行きたかったけど、中々課題が終わらなくて…orz←
    人の多さにすっごい驚きました

    やっぱりSORGENTIゎ凄いなぁ

    あたしゎCDよりも本物の声の方がよく響いて聞こえてすっごい好きです

    だからきっと、これからもライブに行く人ゎ増えていくだろうなぁ
    て勝手に思ってます

    雨の中学祭にきてくれなかったらきっと出会えてなかった2人に会えて本当に良かった
    これからも頑張って下さい

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/10 22:33

    お疲れ様でし


    今日は 行けなくて残念でした


    ホント 2人に会った時は 喋れなかったのに…いつの間にか ひろしが好き
    か オマセさんになって 母もビックリ


    2人に たくさん抱っこしてもらった、いっちゃんの写真
    物です


    残念ながら翔くんの抱っこされた写真はないで
    (笑)
  • メロディ★ 
    1/10 22:34

    今日はインディーズ最後のライブなのに見れなくく残念でし

    でも物販間に合って話しと握手出来て良かったです

    これからもずっと応援しま
    ホットアイマスクで疲れを取って貰えると嬉しいなぁ





  • マサッチ† UK-SEA† 
    1/10 22:35

    今日のライブ最高でした
    れからも、頑張って
    応援しますね(o^-')b
    夏祭りで、人生ゲームにサイン貰った子供の父です
    の時は、凄く喜んでました

  • しばっち 
    1/10 22:36

    今日は行かれなくて残念で

    でも、SEEDの曲のようにしっかり綺麗な
    が咲きました

    ブログランキング6位ってすごいですね

    これからも頑張って下さい

    応援してます



  • りこ 
    1/10 22:50

    夢をかなえるために頑張ることは、すごく素敵なこと
    れは、お二人を初めて知った日に、その姿を見てまず感じたことで
    これから成長していく娘たちにも、夢を見つけて一生懸命追ってほしいから…今後も成長し続けるお二人の姿をしっかり見せていきたいです

  • トトっ仔 
    1/10 23:10

    ライブおつかれさま

    昼から仕事が頑張れましたぁ〜
    日は緊張したけど、手を振れまし

    振り返してくれてありがと

    いつも元気を与えてくれてありがとう

    これからも頑張って下さい
    っと応援してます

  • よしほ 
    1/10 23:13

    お疲れ様でしたっ

    今日見ることができてほんとによかったです


    これからも頑張ってくださ

    また絶対きてくださ

  • NAO 
    1/10 23:29

    いっぱいいっぱいありがと
    SORGENTIと話したら元気と勇気を貰え
    部活始める勇気も出た!二人に出会えて本当良かったです
    れからもいっぱい楽しい思い出作ろうね
    ろぴょんの書く詩大好きだ

  • あぴぴ 
    1/10 23:41

    今日ゎお疲れ様でし

    [目立ってた]て言われた者です

    ライヴめっちゃ良かったし
    最後沢山話せて楽しかった

    ソルジェンティ大好き

    今度うちの店にシャンプーし
    来て下さいね

    待ってますよぉ〜

    今度、福淳店長とソルジェンティについて
    熱く語ります

  • 未来♪ 
    1/11 00:59

    ブログ読んでたら、泣けてきたぁ

    本当に、一歩一歩頑張ってきたから、今のSORGENTIがあるんだろうなぁ〜って

    目頭、熱くな


    これから、ますます活躍して行くSORGENTIを応援していけるのが嬉しい

    ずっと応援してます


    今日も、最高のステージをありがとう

  • あき♪ 
    1/11 01:24

    お疲れ


    インディーズも今のサインもラストライブ!っ

    なのに最初から聴けんかっ

    スタートダッシュ参加していたかった

    もう雪嫌い



    SORGENTIとひろぴょんとお兄ちゃんに出逢えて本当によかった


    ライブだけでもやれんのに
    記読んだらまたやれんね
    (笑)

    楽しい幸せな時間をいつもありがとう


    明日もふぁい

    おやすみなさ





  • Mizukiママ 
    1/11 02:55

    最後のインストアライブ最高でし
    感動しました
    人に出会えて本当に感謝していきます

    これからも応援していきま
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)