お疲れ様

LIVE終わりましたぁよ




人がいっぱいでビックリしました



みんなありがとう





2曲だけやったけど楽しかったね




SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全32件)
  • たかけい 
    1/4 14:33

    お疲れ様です

  •      大輝. 
    1/4 14:33


    いきたかった


    お疲れ

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/4 14:34


    お疲れ

  • よっこ 
    1/4 14:40

    お疲れさまでした
    ぐ 近くで仕事していましたから 気になってましたが 沢山の人が来てくれて良かったです
    オートのファンの人達もきっと ソルジェンティのファンになった事でしょう

  • Mizuki 
    1/4 14:44

    3日間ホントにお疲れ様


    3日間、チョー楽しかったよぉー


    ありがとうございました


    また明日から部活頑張れまぁーす

    ヒロピョン達も色々と頑張ってねぇー

  • のωのω 
    1/4 14:45

    お疲れ様でし

    今日は、地元やったし、めっちゃ近くで見れて楽しかった

    Birthdayステッカー&サイン入りカレンダーもゲット出来たし、幸せデス


  • あられ 
    1/4 14:48

    お疲れ様でし
    ♪♪
    o(^-^)o
    2曲冬のうたですか〜?
    後はなにを歌ったのかな?〜♪

  • ゆみぽよ 
    1/4 14:50


    おつかれさま

  • まり♪ 
    1/4 14:54

    3日連続でのライブ全部楽しかっ


    ライブの後に、ひろぴょんオススメのお店行って、オススメのパスタ頼んだよ



    スゴい美味しかったし、デビューライブのポスターも見れてうれしかった

  • にこ☆にこっと 
    1/4 15:06

    3daysお疲れ様

    全部楽しかっ

    今日は初山陽オートでした

    また会えるの楽しみにしちょくよ

  • メロディ★ 
    1/4 15:09

    2日間ありがとうございました

    今日もお客さん多かったね〜初山陽オー
    楽しかったで

    ステキ
    ライブでした



  • ☆くみ☆ 
    1/4 15:25

    めちゃめちゃ近くで見れて最高だった
    2曲でも嬉しい
    回も目が合って泣きそうだった
    りがと

  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    1/4 15:31


    お疲れ


    ぅち1回も
    見に行かれんやった

  • Mizukiママ 
    1/4 15:31

    3日間ありがとう

    とっても楽しかった

  • あゆちゃん 
    1/4 15:37

    お疲れ様でし
    とっても嬉しい誕生日プレゼントになりました

  • ☆たぁ★ 
    1/4 15:38

    3日間お疲れ

    昨日しか行けなかったけど楽しかった

  • コモモ 
    1/4 15:42

    3daysお疲れ様、3days満喫出来て幸せだったよぅ!
    ァンの人が沢山で私もビックリ嬉しかった!
    ロ君お勧めのパスタ
    食べれたし
    味しかったぁ〜!
    4人でパスタでソル会して盛り上げて帰って来ました。

  • 遊姫 
    1/4 15:43

    めちゃめちゃ楽しかったよ

    今日も一段と可愛かったで
    (笑)( ̄∀ ̄)

  • 彗玲 
    1/4 15:51

    お疲れ様でした。3日間連続で本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください

  • NAO 
    1/4 15:53

    楽しかった〜

    ひろぴょんっ!今日
    一段と可愛かったで


    三日間ありがとう

    最高のお正月やった

  • トトっ仔 
    1/4 16:12

    サイコーでしたー

    ゆめタウンに続いて二回目です
    念館のライブには仕
    で行けそうもないよ

    でも19日は下関にいきまーす

    ゆっくり休んで下さいね

    お疲れ様で

  • アメジスト(招待状×) 
    1/4 16:24

    ライブお疲れ


    2曲やったけどたのしかったよありがと


    握手ありがと

  • みちゃGENTI♪ 
    1/4 16:55

    ひろしくんかっこい

    サイン会楽しみにしてます

  • 由紀 
    1/4 17:48

    お疲れさま(^-^)

    新年早々にライブがあって楽しかったです♪
    ありがとう(^-^)

    次は10日かな?
    楽しみにしています
    頑張ってね!
  • みいたん 
    1/4 18:10


    みんなのコメ見てると嫉妬するよっ


    うちも行きたいを

  • 亜也 
    1/4 18:26

    お疲れ様でし

    今日も楽しかったで

    ありがとうございました


  • ゆかり 
    1/4 18:28

    お疲れ
    今日のライブは2曲だったけどとっても楽しかったよ


    ひろぴょんオススメのパスタ屋さん4人で行っ
    ひろぴょんオススメパスタを食べたよ
    当に美味しかったよ。また行ってみまー


    次に会えるのは10日かな
    しみにしちょくね

  • ロ| ヲ| 
    1/4 18:43


    最近ぜんぜん会えん

    10日は行けるけ!!!!

    あたしの事おぼえちょって



  • もん 
    1/4 18:55

    検索して検索してやっと見つけました! 遅れながら……きのう下関ゆめシティーのライブ見に行きましたよ(^▽^)っていうか、たまたま遊びに行ったらライブが30分後に始まるってことでみちゃいました♪イン&手会の時に私の隣りにいたデッカイのが言ってたと思うけど、何年か前に宇部の農協会館であった青年の日に来てもらった以来だったので、顔立ち歌唱力共に成長したなぁと感じました(上から目線(笑)………ゴメンなさい)
    地元民の活躍は何よりの励みになるのでこれからの活躍を楽しみにしてます(*^−')
  • YKママ 
    1/4 19:11

    お疲れ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/4 19:48


    お疲れ


    楽しかったぁ

    短かったけどHappyな気持ちになったよ

  • あき♪ 
    1/5 00:50

    お疲れ


    楽しい楽しい幸せな3日間ありがとう

    今日も楽しかった


    優しい気持ちをありがとう



    帰り道
    ネマ館玖珂店
    スター発見
    ライヤー補充完了
    (笑)

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)