ゆめシティーLIVE終了

終了いたしましたぁ




楽しかったわぁ




人いっぱいで凄かった


さすがお正月




おっかいもの
ですな






オイラもお買い物して帰りたかったぜよ






今日はじめてSORGENTIを見てCDやグッズを買ってくれた方も沢山で


本当に嬉しかったです





皆さんありがとうございました





是非また来てください






いつも来てくれるみんなも本当にありがとう




明日は山陽オートでLIVE



短い時間やけどよろしくです


さぁ

帰りますかね



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全42件)
  • みちゃGENTI♪ 
    1/3 17:41

    見てました

    めっちゃかっこよかったで
    サイン会絶対に行きます

  • 振る某ッ樹 
    1/3 17:42

    うぃ〜

  • まり♪ 
    1/3 17:43

    今日のライブも楽しかった



    明日も、行く

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/3 17:43

    楽しかったよ


    お姉ちゃんと話した

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/3 17:46

    お疲れ様でした。今日は、とっても楽しかったO(≧∇≦)oです(*゚▽゚*)帰りにお姉ちゃんに会ってお話しをして来ましたので、いろいろ出来事を話しして来ましたので、今帰り途中で、メール送信してます
    日のライブは、仕事で行かれないので頑張って下さい
    ではゆっくり休んでクダサイネ

  • ⊂(コッ゚♀゚チン)つ 
    1/3 17:50

    明日は行けないけど、応援してま

    今日はありがとうございました

  • 水戸の又吉 
    1/3 17:53


    お疲れさまでした

  • NAO 
    1/3 17:53

    本当楽しかっ

    ありがとう(≧∇≦)


  • シウ@ゲーム自粛中 
    1/3 17:56

    今日は握手してくださってありがとうございました。明日は仕事で行けませんが、DVD見ながら今日のことを思い出して頑張ります(@>ω<)ノ★
    寒いのであったかくして、明日に備えてください〜♪\(>∀<)/♪
  • ☆くみ☆ 
    1/3 18:02

    ライブ最高だった
    回ともステージ近くで見れて嬉しかった
    りがと
    私は渋滞からやっと解放され家路に着きました

  • YKママ 
    1/3 18:10

    お疲れ

    今日は行けなくて残

    子供が気づいてくれたって喜んでたよ

    明日も頑張ってね

  • さき@そろそろYぎゃ。 
    1/3 18:16

    今日行けませんでし
    (´Д`)
  • EXバカ嬢 
    1/3 18:18

    お疲れ
    今日山口ユメタに行ってきたよ
    SORGENTIポスターみつけたぁ(^_^)v
  • 由紀 
    1/3 18:27

    お疲れさま(^-^)

    今日もパワフルなライブで幸せな時間を過ごす事ができました♪
    ありがとう(^-^)

    気をつけて帰ってゆっくり休んで明日また頑張ってね〜(^0^)/
  • おーがん 
    1/3 18:29

    お疲れさまでーす!><
  • にこ☆にこっと 
    1/3 18:37

    お疲れ

    今日のライブも楽しかった

    明日も楽しみだよん

  • 遊姫 
    1/3 18:37

    お疲れ様〜
    日もたくさんの人に出会えて良かったね

    帰ってゆっくり休んでね〜

  • ゆみぽよ 
    1/3 18:38



    おつかれさまです

  • *´ω`* 
    1/3 18:39

    お疲れ様です!今日見まし
    厚狭高生です(^O^)サイン大切にします
    れから全力で応援します!
  • ☆たぁ★ 
    1/3 18:44

    お疲れ

    ライブ最高に楽しかった


    グリーではブログ書いてないけど別ので2つでちゃんとSORGENTIの事書いてる


  • みいたん 
    1/3 18:52


    お疲れ様…

  • 亜也 
    1/3 18:54

    お疲れ様でし

    今日もニコニコスマイルありがとうございます

    ライブ凄く楽しかったです

    ありがとうございました


  • Mizuki 
    1/3 18:54

    お疲れ


    今日のライヴも二回ともチョーサイコーやったよぉー


    ホントに人、多かったねぇ


    明日の山陽オートも頑張ってねぇ

  • ゆっこ 
    1/3 18:54

    お疲れ様です


  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/3 19:00



    お疲れさま


    今日ゎいけんやったけど
    明日ゎ行くね

  • ーsayakaー 
    1/3 19:06

    お疲れ様でし

    今年初のSORGENTIライブを見て
    ジーン
    ときました。
    二人の歌のパワーは、やっぱり凄いです
    しまし

    明日からまた仕事ガンバれます

    帰りにもまた会えて嬉しかったでーす


  • 彗玲 
    1/3 19:14

    ライブお疲れ様です
    たしも仕事終わりました
    くさんのファンが増えて最高です

  • さつか. 
    1/3 19:28

    今日初めて見ました

    楽しかったです(*^o^*)
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/3 19:39

    お疲れ


    今日も 癒やされました


    明日から お仕事


    だから 今日は お買い物して 晩ご飯食べて 今 帰ってま

  • アメジスト(招待状×) 
    1/3 19:45

    今日うちの友達がゆめシティでソルジェンティ見たって喜んでたよ


    山陽オートライブ行けたら行くね

  • あ〜ちゃん 
    1/3 20:04


    朝からがんばって行ったかいがありまし

    前で見れんやったんが残念ですけ
    それでも幸せでした

    一人でも行ってよかったで
    (笑)
  • ☆ゆみたん☆ 
    1/3 21:27

    お疲れ

    いつも楽しい幸せな時間をありがとう

    明日は仕事で行けないけど
    張って

    ずっと応援しちょります

  • りなっくま 
    1/3 21:47


    どうしてもコメントしたく
    グリーやってみまし


    今日わお疲れさまでした

    楽しかったです(^з^)

    2回ともライブ見ました

    2回目んときのサイン会わ
    1番に並びました

    明日も頑張ってくださーい

  • ルナ 
    1/3 22:07

    今日も楽しくライヴ観てました


    最初SORGETIの2人が出て来たとき


    うぁ〜ジーン
    恥ずかしいって言ってたのに、兄弟オソロで履いてくれてる
    ってすごぉーい嬉しかったですよ


    DVDも凄い感動した
    凄い笑いまし


  • あいころ 
    1/3 22:09

    上手かったしかっこよかったです

    握手できてよかったです

    がんばっちください

  • ゆきちゃん 
    1/3 22:13

    おつかれさまでした

    見たかったな

    明日もがんばってね

  • タイムスイッチ 
    1/3 22:29

    お疲れちゃん



  • 彗玲 
    1/3 23:32

    今日も一日お疲れ様でした
    日もライブがんばってくださいね
    素敵な歌をうたうソルジェンテイに感謝して。ありがとう
    休みなさい

  • 彗玲 
    1/3 23:44

    あ、明日はオートレース場だから、のど対策は万全にね。

  • ゆかり 
    1/3 23:58

    お疲れ
    今日もパワーをありがとう
    SORGENTIのパワーはやっぱり凄い
    明日もライブに行くので頑張って
    楽しみにしてます。また明日ね

  • ♂ばぁば♀ 
    1/4 00:32

    ぉ疲れさま

    着実にジェンティ子増えてる
    o(^-^o)(o^-^)o

    ぉ兄ちゃんとヒロピョンにゎ 人を惹き付ける色々な力がぁるもん

    ルックス
    柄。。。なんてったって ファンを大事にしてくれるとこ

    大好きだよ


  • ☆acchan☆ 
    1/4 10:20

    逢いたかった

    風邪治らないの大変

    悪化には気をつけないと…

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)