HERO

  • SORGENTI 公式ブログ/HERO 画像1
これでヒーローって読むかいね?笑


今日はSORGENTIのライバルであり戦友であった仲間をご紹介




昨日発行された地元新聞にも特集されていましたが




ハイパーヨーヨー世界大会5位
ヒーローこと石田君




なんか嬉しかったから勝手にご紹介しちゃいますぞ



石田君との出会いは地元山口県宇部で開催されたにぎわいコンテスト


歌ありダンスあり漫才あり




まさに異種格闘技戦




そこに出演者としてお互い参加してました




結果はヒーロー2位 SORGENTI3位




SORGENTI負けたんです





でも納得やった



本当に凄いよこの子は




毎日凄い努力してる

ずっとずっと上を目指しててさ
ポテンシャルが高い




なんと現役高校生で俺の後輩




あっちこっちのお祭りで一緒になるんよね





はじめて会った時は世界ランク8位やったのに今は5位


日本ランクで言ったら2位とか3位らしい


本当に頑張ってる





会うたびに良い刺激をもらいます





山口県にはみんな気づいてないけど、凄い能力をもった子達がいっぱいおるんよ





どうしても田舎やから県外のニュースばっかり注目しちゃうけどさ


みんなもっと自分達の地元を好きになって誇りに思うべきやと俺は思う



俺らは今まで色んな方との出会いがあったおかげで、山口県が凄い大好きやし誇り




この良さを日本中に伝えていくど




ヒーロー

どっちが先に日本一になるか

お互い陰ながら勝負や




お祭りとかで見かけたらみんな応援してあげてね





SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全22件)
  • ・ωasaka*゜。 
    1/2 23:30


    山口県好き

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/2 23:30

    本当に、凄い人達が沢山要るんだろうね?自分達の知らない事も有るんだ
    これからも二人を、応援して行くのと、そんな人達も、応援して行かないと行けないんですね、これからも頑張って欲しいです(*゚▽゚*)ね

  • あゆちゃん 
    1/2 23:34

    山口の人が活躍するのってなんだか嬉し
    私の同級生も、バンド組んでてデビューしたんだよ
    れからもSORGENTIを応援していくから、頑張ってください

  • 由紀 
    1/2 23:36

    まさに山口県の誇りですね
    私の後輩でもあるんだわ♪

    これからがさらに楽しみです!
    頑張れーー!(^0^)/
  •      大輝. 
    1/2 23:38


    その新聞みたーっ


    頑張れ

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/2 23:43

    山口はすごいね←

    SORGENTIは山口の
    誇りやぁい(。・_・。)ノ
  • SAA37! 
    1/2 23:43

    じゅんじゅん
  • ゆみぽよ 
    1/2 23:45



    山口すげぇ




  • 遊姫 
    1/2 23:51

    そうだよね
    らないだけで凄い人たくさんいるんだよねっ
    口県バンザイ

  • рёко 
    1/2 23:53

    SORGENTIゎ山口のヒーローで

  • 未来♪ 
    1/2 23:54

    彼のハイパーヨーヨー格好いい

    ヨーヨーと紐が引っ付いてないんだもん・・・


    地元のアーティスト頑張って欲しい。山口盛りあげて欲しい
  • #らな# 
    1/2 23:57

    山口県のええところすごいこと、日本中に伝えてください

  • Mizuki 
    1/3 00:09

    石田君のヨーヨーする所見たコトあるよぉー


    ヒロピョンの言う通りチョースゴかった


    ホント山口県ゎスゴイねぇ


    山口県サイコ


  • NAO 
    1/3 00:19

    小野田祭出ちょったよね


    山口大好き

    地元最高っ!
  • YURAPON∩・o・` 
    1/3 00:57

    あの人ほんとすごい
    !!
    SORGENTI見に行ったとき
    よく見るっちゃあ(*´ω`*)

  • アメジスト(招待状×) 
    1/3 03:06

    新聞見たし何回かソルジェンティと一緒にライブしてるね

  • まり♪ 
    1/3 06:37

    小野田祭りで見たような気がする

  • ♂ばぁば♀ 
    1/3 07:34

    あっ
    かの番組か雑誌で観たかも

    山口県民 やるね〜〜〜

  • 彗玲 
    1/3 07:35

    HEROあってます
    なんだかキムタクのドラマ思いだします。ソルジェンテイ、わたしにとってのHEROです

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/3 07:58


    新聞見


    すごいよね

  • みっちゃん 
    1/3 08:05

    20年以上ぶりに2年前他県から地元に帰った時、山口県民の温かさを感じたわ
    ソルジェンティに出逢えたことも大きい。感謝しています、本当に
    ありがとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)