ありがとう

ライブ終わって帰宅ぅ



新年一発目のライブどうやった?


オイラは楽しかったぁぞぇ




CDの予約も沢山いただいたそうで

本当にありがとうございます




ちらっと見れたゴセイジャー
かっこよかったぁぁ


ゆっくり見たいわぁ





んでね
帰りにイトコの家に新年の挨拶をしにいきましたよ




じいちゃんもばぁちゃんも元気そうで良かった




ずっと元気でいて欲しい





明日は新下関ゆめシティーにて
インストアLIVEっす



きっと明日も沢山のお客様に出会えるよね



楽しみだ






また明日ね



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全34件)
  • ワカバ  
    1/2 17:49

    お疲れさまで

  • みいたん 
    1/2 17:50


    今日は楽しかった

    ピースとか恥ずかしく
    あんま出来んやった
    今度はやるね


    目が合うたび
    ドキドキしましたよ

    握手もありがとう


    ステッカー買いたかった


  •      大輝. 
    1/2 17:55


    お疲れさま


  • はる 
    1/2 17:55

    お疲れ
    楽しかったよ

  • NAO 
    1/2 17:59

    お疲れ様〜


    うちは福岡の人だかりに
    いらいらして

    ライブに行けば良かった


    明日は行くね

    初ユメシティ楽しみ



  • YURAPON∩・o・` 
    1/2 17:59

     

     今日楽しかった

     明日も楽しみしちょく

  • рёко 
    1/2 18:04

    めっちゃかっこよかったで


    明日も頑張って下さい(*^
    ^*)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    1/2 18:08


    楽しかった

  • あ〜ちゃん 
    1/2 18:09


    お疲れ様でし

    今日最高でし

    目あったし話せたしかなり幸せでした(;д;)

    行ってよかっ

    明日も行きますね

    こっち見てください

    約束で
    (笑)
    明日も楽しみです



  • ゆみぽよ 
    1/2 18:11



    めっちゃ楽しかったあ




  • ★RYOTA★ 
    1/2 18:11

    やっほ〜い

  • ☆Mチャン's&ママ(純)☆彡 
    1/2 18:16

    お疲れさまでした(≧▼≦)
    とても楽しかったデスヨ


    最後サーティワンの前でハグしてもらった
    てまこっちゃん喜んでまし
    ありがとうございます(*^_^*)
  • ゆっこ 
    1/2 18:18

    お正月に会えて嬉しいです
    日仕事で行けない…楽しんでね

  • タイムスイッチ 
    1/2 18:27

    お疲れちゃん


    今日はいい歌声を聴かせていただきましたわぁ

    ありがとう


    通りすがりのタイムスイッチ
    でしたが〜マイクテスト中のお二人に釘付け


    お隣にいらした…あ〜ちゃんママとお喋りしながら楽しい時間を過ごさせていただきました


    明日も頑張ってください



  • 琉嘉 
    1/2 18:27

    楽しかったよ
    月からHappy
    ったぁo(`▽´)o

    次は、サンパーク

    行けるとイイなぁ

  • Mizuki 
    1/2 18:51

    お疲れ

    新年一発目からSORGENTIパワーを十分もらったよぉ


    親戚の家に行って、おじいちゃん、おばあちゃんに会えてよかったねぇー


    今日ゎしっかり休んで明日のライヴに備えてねぇー


    明日も沢山の出会いがあるとイイ



  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/2 19:03

    今日は、お疲れ様で
    新年迎えてのライブは楽しかったO(≧∇≦)oです(*゚▽゚*)ひろぴょんでも、アニメとかを見るんだね、ゆっくりアニメとかを見たこと無いんだね?明日のライブも、楽しみに楽しみにしちょる

  • YKママ 
    1/2 19:04

    お疲れ

    明日は仕事だから子供だけ親に連れて行ってもらうね

  • ちょるる2号 
    1/2 19:14

    今日行ったよ

    もぅヤバいッ

    CDも予約したし22日のライブもいくぜい

    楽しみにしちょくね


  • アメジスト(招待状×) 
    1/2 19:18

    ライブお疲れ


    めちゃくちゃライブ楽しかったわ


    二階から応援したよ
    ンコールには
    りがと

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/2 19:24


    ぶち楽しかっ


    いつもより語ったし
    幸せな1年になりそ


    明日ゎ行けたら行く

  • 彗玲 
    1/2 19:27

    新年、一発目のライブ最高でした
    の前でライブを見れたこと、寛さんの歌、心に響きました
    度会えるのはいつなんだろうな…。明日からまた仕事がんばらくちゃ。ソルジェンテイにパワー沢山もらいました
    インも頂いたし、感謝してもしきれないぐらい。ありがとうございます。ソルジェンテイのライブのまえにゴゼイジャーショーみましたよ
    々にみて、楽しかったな〜かえりにありがとう言って頂いたこと嬉しいで
    今度会えるのが、すぐか、当分会えないのかわからないけど、ずっと、毎日応援し続けます

  • 漾涼介&藤北シンメ♂ 
    1/2 19:41

    楽しかったよ


    明日も行くよ

  • - shiori - 
    1/2 19:50


    見ました\(^^)/
    良かったです

    握手、
    ありがとうございま

  • ☆acchan☆ 
    1/2 20:08

    ライブお疲れさまでした

    楽しかったあっ(*^o^*)

    ポスター買いますよ


    では…また明
    ww
  • ゆかり 
    1/2 20:47

    お正月にソルジェンティに会えてすごく嬉しかったよ

    今日もパワーもらったよ
    年の出だしは絶好調


    明日もゆめシティインストアライブ行く

  • みほ 
    1/2 21:08

    ィエ〜

    新年一発めのライブ、ぶち楽しかったよ
    2人を近くで見れて、めちゃんこドキドキやったぁ



    15時からのライブゎ、2階で…途中から、ォカンと来たんぢゃけ
    うち1人でライブ楽しんだよぉ

    最高な、初
    タLIVEをぁりがとぉ〜

  • ☆くみ☆ 
    1/2 21:52

    最高のライブだった
    二回目は近くで見た
    ひろぴょんと話ができて嬉しかっ
    ありがとう
    日も行くよ

  • にこ☆にこっと 
    1/2 21:52

    お疲れ

    ライブめっちゃ楽しかった

    ゴセイジャーは最前列のうちのチビ達が悪者にからまれ、チビはゴセイジャーのとりこになって写真撮影とサイン色紙買いました(笑

    お正月のゆめシティは混みそうだよね〜

    きっとお客さん超満員だぁ

  • 遊姫 
    1/2 22:03

    新年一発目のライブお疲れ様〜

    楽しかったみたいで良かっ

    私も二人の事守ってください〜ってしっかりお願いして来た

    明日のライブも頑張ってね

  • 未来♪ 
    1/2 22:13

    お正月からSORGENTIライ

    幸せ過ぎです

    今年は本当に幸せなスタートがきれたよ。いつも感謝感謝で


    明日も楽しみにしてます

  • あき♪ 
    1/2 23:13

    お疲れ


    お正月ライブ

    1年の始まり
    楽しい幸せな時間をありがとう


    今年もみんなと沢山幸せライブ
    行けるといい



    出逢った時5年生の息子は中1に…そろそろ喋らせたい〜
    日こそ
    (笑)


    明日もふぁい

    おやすみなさ

  • 亜也 
    1/2 23:58

    ライブお疲れ様でし

    新年最初のライブは家族で見させて頂いたのですが、本当に楽しかったで

    I'm Homeも聴けて嬉しかったで

    ありがとうございました

    また楽しみにしてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)