今年も一年ありがとうございました

  • SORGENTI 公式ブログ/今年も一年ありがとうございました 画像1
今年も残すところあと数時間


毎年恒例

一年を振り返ってみております



今年は本当に前に進む事ができた素晴らしい年でした




年の始めに一流を目指して関東へ進出


去年の暮れに今年の目標はメジャーデビューの契約までもっていく
って兄ちゃんと2人で決めてました



目標を現実にするために信頼できるスタッフの皆さんや協力してくださった皆さん達と一緒に必死になってこの一年をすごしました。



山口県からでて来た僕達に皆が本気でぶつかってきてくれて

僕達も本気でぶつかりました


常に上を目指しているからこそ、たくさんたくさんぶつかって



その度に強い強い信頼関係を作り上げてきました



そして遂にメジャーデビューが決定




本当に嬉しかった



本当に本当に嬉しかった




けど内心はもう次の目標が決まってて、大喜びって感じではなかったです




今まで音楽活動をしてきた時には
「メジャーデビューが目標


もっと言ってしまえば
「メジャーデビューがゴール



そんなぬるい考えで活動してきました。



けど一流の皆さんと一緒に仕事をしていくなかで、メジャーとして勝ち残って行く事の方がメジャーデビューする事よりも大変な事なんだと気づきました




絶対兄弟デュオSORGENTIとして日本一になる





応援してくださるすべての皆さんと一緒に
最高の景色を見たい





その思いが今までよりも何十倍も強くなりました




22歳の僕を子供扱いせずに、大人そしてアーティストとして本気でぶつかってきてくださる皆さんの存在が本当に嬉しかったです



そして弱音を吐いて負けそうになると、いつも大切なファンの皆さんに助けてもらいました




みんな本当の家族みたいに暖かかった





ライブで見せてくれるみんなの笑顔や応援の言葉
応援の手紙を何度も思い出して「やる気
自信
勇気」をもらいました




色々な事があったねぇ



本当に楽しい一年やったね



10月の半ばに山口県に拠点を戻したプロモーションをはじめて



10月からの3ヶ月で26箇所計36回のライブをさせてもらいました




単純に3日に1回くらいのペースでライブさせてもらってたんですね




沢山の出会いがありました



楽しかった


楽しみながら自分達のレベルアップにもつながりました





本当にみんなのおかげで僕達がSORGENTIとして活動していけてるって感じてます




心からありがとう






みんなにどれだけの幸せパワーをプレゼントできたかはわかりませんが、来年は今年よりも沢山パワー送るからね





受け取ってね






来年も辛い事
悲しい事
楽し事
嬉しい事



いっぱいいっぱいあるんやろうね




だからこそ




だからこそ
楽しいよね




一緒に乗り越えていきましょう






今年一年
本当にありがとうございました



来年もよろしくお願いします





SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全52件)
  •      大輝. 
    12/31 22:19

    お疲れさま


    来年もがんばってねーっ

  • ☆えみたん☆ 
    12/31 22:24

    来年もよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
  • H A R U N A 
    12/31 22:26

    1年前にフジで握手したの覚えてますか?自分はちゃんと覚えてますょ
    インも
    ヌハ
    2011年も頑張って下さい

  • *☆*ban(バン)*☆* 
    12/31 22:27

    メジャーデビューおめでとうございます
  • めろにゃん 
    12/31 22:28

    あわわわわわ

    泣けてきた〜
    めろ今
    色んな事乗り越えた事とか
    振り返ったら色んな人に感
    謝しなきゃだ
    SORGENTIも
    沢山元気付けてくれたし

    来年もめろをよろしくにゃ
    んにゃ
    今年最後の日
    別れの

    ひろしお兄ちゃん大好き


    来年めろもパワーアップす
    るからねっ!
  • NAO 
    12/31 22:29

    ひろぴょん
    兄ちゃ
    今年も一年ありがと

    こっちもいっぱい
    勇気や元気もらった


    いっぱいいっぱいありがと

    来年ももっと応援し
    二人の夢を叶える手助け
    できたら嬉しいな(*^o^*)


    あと1時間半

    良いお年を…


    P.S. やっぱカウントダウンは
    ジャニーズカウントダウンよね
  • 由紀 
    12/31 22:30

    ブログ読んでてウルウルきてしまった(:_;)

    今年一年、本当にお疲れさま!
    凄く思い出に残る素晴らしい年になったね(^-^)

    私こそ2人からたくさん元気、パワーをもらいました♪ありがとうm(__)m

    うんうん(^-^)
    何度つまづいたって乗り越えて行こう!

    これからも元気いっぱいの歌を歌い続けて下さい!
    本当にありがとう♪
    よいお年を迎えてね(^-^)

  • 未来♪ 
    12/31 22:32

    最高の景色楽しみにしてる

    それに、幸せパワーも受け取りま


    今年は、たくさんのパワーをありがとう^^
  • EXバカ嬢 
    12/31 22:34

    4月。SORGENTIに出会ってから
    もう8花月
    23日のライブ覚えてくれてありがと
    来年いけたらいくけえね
    Hiroshiくんファイト

  • かゆ 
    12/31 22:35

    いっぱいいっぱいありがとう^^私は、昨年実家に帰っていた時にたまたま行った8月の常盤公園の出会いで、それからずっとファンになって、お台場優勝のち、津田沼や大宮ストリート、徐々にファンの方が増えていくのがなんだか嬉しかったです。来年もこれからも応援しているよ
    りがとう^^
  • 琉嘉 
    12/31 22:36

    来年も出来る限り,ライブに行く

    なかなか行けないけど…
    娘もsorgenti大好
    だよ★
    1月に会えるのを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
    今年は、後半楽しませてくれてありがと

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/31 22:36

    ひろぴょん お疲れ


    来年からの更なる飛
    しみにしてる


    そして 日本一の景
    見たい見たい


    翔くんの将来の夢に ふさわしい2人に 来年も釘付けです

  • にこ☆にこっと 
    12/31 22:39

    なんかウルッときました

    ひろぴょんは22歳と思えないほどしっかりしてるよ

    かっちょいい

    今年一年いっぱい幸せをありがと

    日本一を目指して

    私も微力ながら応援していきます

    つまづいても支えたいな

    来年はもっと素晴らしい年になりますように

    来年もよろしくお願いしま

  • みほ 
    12/31 22:39

    2010年も、ありがと

    LIVEの度に…幸せパワー、いっぱぁ〜ぃ貰えた

    来年も楽しみにしちょるね

  • りこ 
    12/31 22:40

    私たち一家の今年一番の出来事はソルジェンティに出会えたこと
    ルジェンティに出会ったトレッサ横浜に今日、今年最後の締めに行ってきました
    の日、ここで偶然出会えたこと、ホントに嬉しいなって噛み締めてきまし

    来年、メジャーデビューしてきっといろんなことあるだろうけど、いつも応援してます
    、紅白見ながら来年の年末、ここにソルジェンティが立っているのかなとドキドキしてきまし
    そうなってればいいなぁ
    たちファンを、いつも笑顔で迎えてくれてありがとう
    年も笑顔で頑張りましょう

  • アクアスター〃<(T_T)> 
    12/31 22:40

    かわいぃっ


    次会える日を楽しみにしています(≧∇≦)
  • あ〜ちゃん 
    12/31 22:50


    ひろぴょ〜ん
    記読んだらうるっときました(;д;)
    (笑)
    一年本当にお疲れ様でした

    宇部祭りで初めてソルジェンティを見てそれからおっかけまくる毎日が楽しくて幸せでした
    年わもっと大変になるだろうけどずっと応援してます

    ひろぴょんだいすきです



  • T&A*Aki 
    12/31 22:57

    やばい
    きそうです

    2011年もますますの活躍を期待してます

    SORGENTIは日本一

    これからもどんどん歌声を届けていって下さい


    ずっと応援してます


  • まり♪ 
    12/31 23:06

    今年は、本当にいろいろなことがあった1年やったね



    今月でSORGENTIに出会うことが出来て1年




    ライブの度に、ひろぴょんからいっぱい元気をもらってるよ




    来年は、スゴい大変かもしれないけど応援してるから頑張っ



    「やる気・自信・勇気」をもらったって言ってるけど、「やる気・自信・勇気」をもらったのは自分のほうだよ




    SORGENTIのライブに行くと元気になれるから、SORGENTIには感謝しっぱなし



    本当にありがとう




    来年は、勝負の年になるけど頑張って

    SORGENTIには、ジェンティッ仔がついてるよ




    どれだけ、力になれるかわからないけどずっとずっとSORGENTIについていく

  • あられ 
    12/31 23:06

    心がほっこり
    敵な言葉に感動しちゃいたした
    変お疲れだと思いますが

    来年もよろしく(o^-')bお願いしま

    よいお年を


    頑張って下さ


    V(^-^)Vo(^-^)o
  • さき・みほ・ママ 
    12/31 23:11

    娘二人は、寛くん 大ファンです。お姉ちゃん(早紀)は、学校の授業でソルジェンティに逢えたことを標語にしました。季語の季節は、間違えてますけど…!後、一時間ほどで2011年です。体に気を付けて頑張って下さい
    応援してます
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/31 23:11


    今日のブログ泣ける


    今年はめっちゃ元気とか笑顔とかもらったよ

    ライブも行けたし本当楽しかった

    ありがとぉ


    来年はメジャーデビューやし大変ゃろしいっぱい辛いこととかあるかもしれん

    けど頑張って支えるから日本一になって

    ずっと応援してるか

  • Masahiro 
    12/31 23:14

    来年の活躍を本当に楽しみにしています
    早く関東でライブしてね

  • ちゃみ 
    12/31 23:16

    今年9月に若葉ウォークで偶然出会ったソルジェンティの歌声に心奪われてからすっかり私の毎日はソルジェンティでパワーを貰ってるよ。歌が大好きなゆうまも毎日自然と口ずさむほど
    ントに響く歌

    これからもずっと家族で応援してます。
    寛くんやお兄ちゃんの人柄に良い人達が周りに集まってくるんだろうな


    来年の更なる活躍期待してます

  • なぉち 
    12/31 23:23

    ソルジェンティの二人にわ、いつも元気をもらい〜癒されてマス
    りがと

    来年も子供と応援するので、頑張って下さいね


  • あゆちゃん 
    12/31 23:25

    SORGENTIの歌には本当に助けられまし
    ありがとう
    だまだ辛いことの途中だけど、SORGENTIから幸せパワーをもらって絶対に乗り越えるもんね
    年もたくさんの幸せパワーをよろしくお願いしま

  • 遊姫 
    12/31 23:28

    今年1年SORGENTIからいーっぱい幸せ貰った


    私はただただ応援するしか出来ないけど来年もその先もずーっと見てるよ


    ひろぴょんと最高の景色見るんやけーね

  • Mizuki 
    12/31 23:31

    今年1年お疲れ様でした


    SORGENTIに出逢ったのゎとてもツライコトがあった時に出逢って、二人の素敵な歌声を聞いて、とても心が救われまし


    そして、その時から全力でSORGENTIを応援して行こうとお母さんと決めました

    それがみずき達の1年の目標やったかなぁー


    でも、これからも全力でバンバンSORGENTIを応援して行くよぉー


    2011年も今年以上に最高の年にしよぉねぇー


  • あき♪ 
    12/31 23:45

    はぁ〜
    今年の最後にまた号泣じゃ
    (笑)

    何時もどんな時でも笑って
    はぁい
    て言ってくれるひろぴょん

    小さな気持ちにも
    気付いてくれる優しいひろぴょん


    今年も1年
    ぶちいっぱいありがとう


    沢山の楽しい幸せなライブ
    ったかい時間をありがとう


    どんどんでっかくなってくSORGENTIを
    ひろぴょんとお兄ちゃんをずっと応援していま


    みたこともない素敵な景色を見に連れて行って



    元気がいちば

    来年もふぁい



    山口県網羅

    今年の終わりに岩国にきてくれて本当に嬉しかったぁ
    りがと

  • ゆかり 
    12/31 23:51

    今年も本当に残す所にわすがになりましたね
    年の私は久しぶりに持病が悪化して入院しとても辛い一年でした
    かしソルジェンティとの出会いは私にとって病気と闘う勇気、生きる力を与えてくれました
    日病院のベッドでソルジェンティの歌声を聞き日々の辛い闘病生活を乗り越え今ではライブに行けるようになりました。ソルジェンティに出会っていなければ今の私はなかったと思います。ソルジェンティありがと
    来年もずっと応援してます

  • いっけん 
    12/31 23:55

    1年間お疲れ様でし

    来年も頑張ってください

  • メロディ★ 
    12/31 23:56

    後数分で今年が終わっちゃ

    ひろぴょんウルウルです

    いつもステキ
    歌声と元気をありがとう

    ソルジェンティのお陰でステキ
    一年でした

    これからもずっと応援しま






  • 亜也 
    12/31 23:58

    今年一年お世話になりまし

    キラキラスマイルでたくさん幸せな気持ちになりまし

    たくさん楽しませて頂き本当にありがとうございまし

    来年も更なるご活躍を期待してま

    良いお年をお迎え下さい


  • ミニマム 
    1/1 00:10

    明けましておめでとうございます

    去年は、沢山の感動をありがとう

    今年も、身体には十分気をつけて、前進あるの
    前向きに頑張って下さい

    いつも笑顔をありがとう

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    1/1 00:21

    あけお

  • コモモ 
    1/1 00:21

    明けましておめでとう!

    コメント読んでて
    沢山の幸せ、沢山の元気を進んで行く力をもらいましたよ!有り難う!
    れからも応援させて下さいね。素敵な二人の笑顔、歌声を楽しみにしてます。

  • ☆ゆみたん☆ 
    1/1 00:32

    明けてしまっ

    改めて、あけましておめでとう
    年は素敵な一年、素敵な歌をありがとう
    っぱい勇気や元気をたくさんもらいまし
    ありがとう

    今年もSORGENTIにとって、素敵な年でありますように…

  • ♂ばぁば♀ 
    1/1 00:46

    2010'も芸能活動 本当にぉ疲れさまでした

    この更新見て思ぃました
    ヒロピョンゎ最高にイィ子だぁ〜

    そんなヒロピョンに出逢えて ♂ばぁば♀も最高に楽しく 幸せな1年を過ごす事が出来ました

    ぁりがとぉ

    2011'の更なる飛躍をぉ祈りしてます

    ず―っと応援してるからねq(^-^q)
  • コロ 
    1/1 00:47

    あけましておめでとうございます

    昨年は2人にたくさん元気もらいました

    ありがとうございます(-^〇^-)
    ソルジェンティに出会えて幸せで

    今年も、これからもずーっと応援してるんで、がんばってください



  • ☆たぁ★ 
    1/1 00:54

    あけましておめでと

  • YKママ 
    1/1 00:56

    明けましておめでと

    去年は二人に出会って二人の歌声、笑顔を見てホントにHappyな年だった

    今年もHappyな年になるように二人を応援し続けていくね

    2011年も頑張って

  • Mizukiママ 
    1/1 01:44

    今年も宜しくお願いします


    いつも応援していま

  • アメジスト(招待状×) 
    1/1 01:53

    ソルジェンティに出会えて良かったよありがと

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    1/1 02:01

    新年あけましておめでとう(*^▽^)/、ひろぴょん達に、去年出会って、とっても嬉しかったんです。そしてメジャーデビューおめでとうございます。本当にいろんな場所でのライブは、楽しかったし・話しとかもしても、いつも笑顔で、話し相手して貰えるから、嬉しかったんです。今年もライブ楽しみにしてますので、頑張って仕事して下さい
    ず〜と応援してますので

  • *あーちゅ* 
    1/1 02:41

    明けましておめでとうございます

    今年も頑張ってください


    応援してます

    ライヴがある時は必ず行きます

  • り〜ちゃん★ 
    1/1 02:45

    あけましておめでとうございます


    今年はメジャーデビューという夢が現実になりますね
    まで努力してきた結果です

    学生の頃から夢にみていた事が叶う瞬間、不安もいっぱいあると思います。でもひろぴょんの周りには沢山の応援してくれる家族がついてま
    自分を信じて前進あるのみ
    心を忘れずに頑張って下さいね



  • みっちゃん 
    1/1 08:02

    あけましておめでとう〜♪
    夢が現実になり、毎日驀進中のソルジェンティに毎日目が離せない私です
    私は今月30日国試で、今が1番苦しい中ですけど、12月23日のライブでもらった元気を忘れず、試験まで進みたいと思います。
    今年も自分を信じてがんばってくださいね!!
  • ゆきちゃん 
    1/1 08:47

    あけお

    SORGENTIに出逢えてほんとに
    いい1年でし

    今年はメジャーデビュー
    しちゃうから
    去年ょり逢えなくなっちゃうと
    思うけどゆきはいつまでも
    みっくんとひろぴょんを
    応援するけえねっ(^^)/

    2011年もSORGENTIにとって
    幸せな1年でありますょお

  • T&A*Tomo 
    1/1 09:00

    あけましておめでとうございます

    ひろぴょんの日記を声に出して読んでたら、途中感動して泣きそうになりました

    ソルジェンティのお二人には、本当にありがとうでいっぱいです


    何かあって凹んでたりしても、ライブに行って二人に会って、歌を聴いて感動したり、飛び跳ねたり、手を振ったり、トークに笑ったり、握手をしてもらったりすると、元気パワーが満タンにアップします

    よし
    張ろう
    て気持ちがくるんって変わります


    本当にありがとう


    ずっと、ずっと応援しています


    今年はうさぎ年なんで、ぴょんぴょん跳んで階段を上に上に昇って行ける気がす
    張って

    2011年もソルジェンティ、ファンの皆さんにとって、すんばらしく幸せな年になりまし
    謝しま


    年もよろしくお願いします

  • みいたん 
    1/1 09:34


    あけましておめでと


    ひろぴょんと
    出逢えて本当によかった

    去年は泣いたり笑ったりしたけど泣き虫になった年やたよ


    でも一番はやっぱりソルジェンティに出逢えた事や


    心から感謝します

    そして今年もよろしくね


    くより

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)