お布団

ついにお布団に入りましたぁ



本当に長い長い1日やったぁ


昨日は兄ちゃんと別行動やったのよ




時間あるうちに早めに岩国とか行きたかったからね
あと近場も行きたかったし

だから兄ちゃんに近場はおまかせして

ドライブドライブドライブ



今回の旅で笑


CDショップって以外に固まって何件かある場所が多いって事に気づきました



あと駅近が圧倒的に多い気がした

駅近が一番発展してるからやろね

まぁ近いと行っても地図上の話やけむっちゃ近いわけでもないけど笑




でもでも山口県の位置関係はだいたいわかりました笑


地図を見るって大切ですね笑




急に台風みたいな天候になったけど、なんとか岩国から光市まで14件まわって夕方帰宅



そのままピンチコ&エミちゃんとのリハに行きました


やっぱバンドたのしぃ


練習楽しい



忙しい年末に集まってもらって感謝です




帰ったらもう0時前で




朝8時から動きっぱなしやったんでさすがにバタンキュ〜



目閉じて目開けたら2時でした




なんとかお風呂に入ったものの笑
お風呂でも眠気がピークで笑

ほとんど記憶ないっす






お布団幸せ





明日は下松からしっかりまわります

兄ちゃんと一緒よ



明日で山口県のCDショップはほとんど回れるぞよ



下松、周南、防府、山口で
TSUTAYA・明屋書店・宮脇書店・新星堂・シネマ館、以外にCDショップがあったら是非教えてください




さて



明日も早いぞ!


寝ましょう




今日も1日お疲れ様でした


SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全25件)
  • Mizuki 
    12/29 03:22

    お疲れ

    みずき、全然寝れん


    こりゃぁヤバ


    ヒロピョン達ゎ明日もハードな1日やろぉから、早く休んでねぇー



  • いち 
    12/29 03:23

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • あき♪ 
    12/29 03:37

    長旅も練習も
    お疲れ


    おやすみなさ


    フタバさん

    山口店が山口市黒川
    GIGA防府店がロックシティの中にあるよ



    明日もふぁい

  • くろーばー♪♪ 
    12/29 04:30

    防府駅近くに隠れ家的などんな曲でも揃ってるCD屋さんがあるんぢゃけどねぇ……店名忘れたほ
    達に聞いてみちょく

  • まり♪ 
    12/29 06:35

    1日ご苦労様

    今日も頑張ってね

  • ゆっこ 
    12/29 06:39

    おはよ

    1日おつかれさまでした


    名前は忘れてしまいました
    ゆめタウン山口とか道場門前にもCDショップあります


  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/29 06:45

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし


    今日は下松にこられるんですね

    やった



    えっと,下松はザ・モール周南店の3階のゲーセンの横にCDショップがあります

    あと,シューズアイランドってところの2階(CDアイランド)と明屋書店の割と近くにGEO,それと確かサンリブの2階にもあった気がします

    シューズアイランドはサンリブの近くですよ


    良かったら行ってみて下さ
    また思い出したらコメしますね


  • ゆきちゃん 
    12/29 07:09

    おつかれさまです

    1日フル活動やった
    大変やったね

    今日もがんばってね

  • コモモ 
    12/29 07:28

    お疲れ〜ぇ、大変だったねぇ。頑張ったねぇ。
    イブの時は勿論素敵だけど、そんな別の面の一生懸命な姿も素敵よ
    私も頑張ってCDアピールしてるからね。
    Xmas以降+2枚よ

  • アメジスト(招待状×) 
    12/29 07:50

    お疲れ


    30日から
    から
    かないように


    ゆっくりおやすみ

  • 遊姫 
    12/29 08:07

    おはよ
    昨日は一人で頑張ったんやね〜
    疲れ様

    今日は兄ちゃんと二人で頑張って

    今日も寒いよ
    あったかくしてね

  • あ〜ちゃん 
    12/29 08:20


    今日山口くるんです

    貼られるの楽しみにしちょきます
    バイトいってきますます

  • 由紀 
    12/29 08:29

    本当にお疲れさま!

    CDショップを回ったお陰で良い発見もできたね(^-^)

    今日も気をつけて頑張って
  • ☆たぁ★ 
    12/29 08:41

    おはようございます( ´∀`)/
    昨日はお疲れ様です

    今日も風強いみたいだから
    気をつけてね

    頑張っ

  • ミニマム 
    12/29 08:45

    昨日は、2人で手分けして回ってたんですね

    ご苦労様でし

    今日は、兄弟仲良く回って下さい

    お二人の地道な努力あればこそ、メジャーデビューに辿り着けたんですね

    素晴らしい

    これからも、身体に気をつけて頑張って下さい

  • みいたん 
    12/29 08:48


    お疲れ

    いつもリアルタイムに
    コメ出来んでゴメンね


    今日〜明日か
    寒波がくるけ
    風邪とか引かんようにね

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/29 08:49


    おはよ


    ひろぴょんっ
    運転できるん!?



  • 彗玲 
    12/29 09:16

    おはようございます
    日はお疲れ様でした。うたた寝とかして風邪とかひいてないですか?昨日は早く寝たにもかかわらず起きたのが9時でびっくり
    ンパークのなかのBigつっていうCDショップはいきましたよね?お兄ちゃん、昨日サンパークいってたし…今日も寒いけどがんばってください

  • MINA. 
    12/29 09:30

    下松健康パークのスケートリンクに行ってみて

    リンクでCD流してもらえると思う

    ひろぴょんもスケートしたしね


  • にこ☆にこっと 
    12/29 09:38

    昨日はお疲れ様でし


    別行動で、ひろぴょんが遠くへ行ったなんて意外やぁ


    ライブなくてもハードスケジュールやね


    今日も頑張っ

  • YKママ 
    12/29 09:51

    おはよ

    昨日はお疲れ

    大変だったね

    今日も一日頑張って

  • 彗玲 
    12/29 10:02

    BigOneだったかも。
  • Masahiro 
    12/29 10:10

    大変だったね。今日も頑張って!
  • NAO 
    12/29 10:30

    お疲れ様〜\(^ー^)/


    毎日二人が頑張っちょる分
    CD買って応援する



  • H A R U N A 
    12/29 11:55

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)