ディナーショー終了

  • SORGENTI 公式ブログ/ディナーショー終了 画像1
本当に本当に本当に本当に楽しいLIVEでした




会場も広くて人数も多くてギュウギュウやったね


みんなステキな笑顔で


本当に幸せやったぁぁぁ



終わってほしくなかったぁ






今すべて終了して帰宅中



雪降ってきた




兄ちゃんと2人でホワイトクリスマス









それにしても本当に楽しかった




お料理はどうでしたか?





美味しそうで美味しそうで





羨ましかったぁ





ビンゴ大会もすごかったね




景品豪華すぎ





加湿器と掃除機欲しかったわぁ(*_*)笑







サイン会にも沢山の初めましての方が来てくれて


幸せでした







みんなみんな綺麗な服着ててステキやったよ






帰ったら兄ちゃんとプチ打ち上げ





スーパーでお肉買いまくったからジャッと焼いて食べよう


んで力つけて





明日からまた頑張ろう





今年の仕事納めはいつでしょうか( ̄∀ ̄)良いこと








帰りに宇部のTSUTAYA(孝太郎本舗)にポスターのサインをしにいきました

CD予約しにいってね


特典全部ゲットできる人いるのかなぁ








SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全38件)
  • ちゃみ 
    12/25 23:21

    ディナーショーお疲れ様でした!!!
    おっ、サイン新しいのかな

    楽しみ



  • ゆみぽよ 
    12/25 23:23


    行きたかった



  • NAO 
    12/25 23:24

    新しいサイン早く見たい


    今日はお疲れ

    本当に楽しい一日やった

    幸せな時間をありがとう


    料理も美味しかった
    ビンゴもワクワク

    楽しかったよっ\(^ー^)


  • コロ 
    12/25 23:25

    おつかれさまです

    ディナーショー行きたかったな(>_<)
    こんど学校帰りに孝太郎行って
    ポスター見てこよー



  • すえちゃん 
    12/25 23:26

    お疲れさまでしたv(^^)vいいライブだったね(^o^)参加できてとてもハッピー
    山のファンがいて幸せだね
    ても素敵な歌声だったよ♪d(⌒〇⌒)b♪いっぱい食べて体力つけてねo(^o^)oガンバレ

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/25 23:26



    いきたかった



  • YURAPON∩・o・` 
    12/25 23:28

    ほんと楽しかった


    TVとWii欲しかった


  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    12/25 23:31

    お疲れ様です
    行きたかったです〜(´;ω;)

    お肉たくさん食べて
    ひろぴょんの
    元気な笑顔見してください


  • ☆たぁ★ 
    12/25 23:32

    お疲れ

    今日行きたかったな

    SORGENTIに会いたいです


  • めろにゃん 
    12/25 23:33

    ありがとう

  • YKママ 
    12/25 23:40

    お疲れ

    素敵なディナーショーになってよかった

    常盤公園のミニLIVE終わって妹とディナーショー行きたかったねって話してた

    ホントに行きたかったよー

    今度はいつ会えるか

  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    12/25 23:41

    ぉ疲れ様ぁ



    盛り上がったみたぃで良かったですね


    行ってみたぃなぁ

  • ・ωasaka*゜。 
    12/25 23:43


    お疲れさまー

    私はいまお腹痛くて死にそうです………
    あっパパに加湿器買って貰ったんだぁ

  • ∞ちづたん∞ 
    12/25 23:43

    お疲れ様です

    今日は楽しかったで
    ありがとう

    予約しました

  • まりちょんぐ♪ 
    12/25 23:48

    お疲れ様でし


    ホワイトメリークリスマス

  • \(*YωY*)☆LOVE 
    12/25 23:48

    おつかれさまでした





  • ☆くみ☆ 
    12/25 23:53

    お疲れ様でし

    最高のX'masでした
    好きなSORGENTIと過ごせて幸せです

    ビンゴは全然ダメだった
    ワラ
    ひろぴょん、お兄ちゃん素敵なX'masありがと


  • 彗玲 
    12/25 23:54

    お疲れ様でし
    スッゴく楽しかったんだろうな
    ろさんのブログ読むと嬉しさ伝わってきます
    肉食べて、もりもりだね。帰る頃には、私はソルジェンテイの歌をききながら夢の中かも…素敵な歌をうたうソルジェンテイに感謝して。ありがと
    お休みなさい
    食べ過ぎないように

  • メロディ★ 
    12/25 23:58

    お疲れさまでした
    リスマ
    2日間とも一緒に過ごせて幸せ
    テキなライブ
    りがとうごさいまし





  • にこ☆にこっと 
    12/26 00:00

    お疲れ


    3day本当に楽しかった


    今年1年、2人のおかげでめっちゃ楽しかった


    CD特典全部ゲットしたいな


    幸せをありがとう

  • あ〜ちゃん 
    12/26 00:04


    お疲れ様でし

    常盤公園握手できてうれしかったです
    ろぴょんの手あったかかっ
    (笑)幸せやっ

    急ぎよったのに足止めてごめんね
    りがとうございまし


  • なぉち 
    12/26 00:11

    お疲れ様です

    常盤公園寒かったケド、二人の歌声聞けてょかったよ

    アシタも頑張ってねっ

    ぅちも仕事ガンバル

  • 亜也 
    12/26 00:35

    今日はお疲れ様でし

    素敵な時間をありがとうございました

    本当に本当に楽しかったで

    ステージ上で一緒に「じゃんけんぽん」ってやってる姿が可愛かったです

    プチ打ち上げ楽しんで下さ


  • 未来♪ 
    12/26 00:47

    あらぁ
    幸太郎さんにも明屋さんにも行かないと

    どうしよう


    今日も幸せ

    素敵なライヴありがとぅ

  • コモモ 
    12/26 01:08

    素敵な夜を有り難う
    最高のXmasになったよ。二人に魅了されて凄い人が集まってたよね
    明日も頑張ってね。

  • 由紀 
    12/26 01:11

    お疲れさま(^-^)

    本当に楽しい素敵なライブでした
    素晴らしいクリスマスになりました☆

    ありがとう(^-^)


  • りゅうたん 
    12/26 01:19

    お疲れ

    行きたかった

    プチ打ち上げいいね

    私は、洗濯機を回しまくってるよ(笑)
    後、3回は、回しま

    洗濯してストレス解

  • マユミ☆デラックス 
    12/26 01:41

    ご馳走もライブも見たかっ
    お互い忙しすぎますが(笑)体調に気をつけて頑張りましょう〜
    高の仕事納めになりますように〜
  • いっけん 
    12/26 02:54

    サイン見ましたよ

    by常盤のバイト中
    ポスターまぢ欲しかったで

  • 怜ンボー 
    12/26 03:06

    LIVE楽しかったです!幸せなひとときを過ごせました!来年の1月22日のライブにも行きます!何か持って行きます☆
  • あき♪ 
    12/26 03:42

    お疲れ


    楽しい幸せな時間
    敵なクリスマスをありがと


    息子人生初ネクタイ
    められて嬉しかったみたい
    日はね〜ワクワクしたって
    (笑)

    ありがとう

  • アメジスト(招待状×) 
    12/26 05:57

    昨日は最高のクリスマス
    ルジェンティに出会えて良かったと思えるディナーショーでした


    めちゃくちゃ楽しかったよありがとう

    永遠好
    ソルジェンティに初めて出会った時を思い出します

  • まり♪ 
    12/26 07:13

    ディナーショー最高やった



    いつもとは違う雰囲気でのライブ

    たのしかった

  • ♂ばぁば♀ 
    12/26 07:31

    ディナ-ショウetc。。。ぉ疲れさまでした

    山口でゎ3DAY通しで 2人と一緒に過ごせた幸せなジェンティッ仔もぃた様で 羨ましぃ限りで


    CD予約特典。。。。。何か解らなぃケド 山口限定かも?って思って 親切な山口ジェンティッ仔 にぉ願ぃしちゃぃまし
    未来♪さんぁりがとぉ―――――

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/26 08:13



    お疲れ様でし

    行きたかった


    ホワイトX'mas最高だった

    今朝も降ってるみたいだよ


    仕事が終わったらゆっくり休んで

  • みいたん 
    12/26 09:20



    まぢ行きたかった

    会いたかったよ〜


    1月は会えるもんね


  • ちい 
    12/26 09:22

    お疲れ

  • 遊姫 
    12/26 10:05

    昨日は本当にお疲れ様〜


    ありゃりゃ
    CD何枚買ったらいいのかしらぁー


    頑張らねばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)