ただいまぁぁぁ

  • SORGENTI 公式ブログ/ただいまぁぁぁ 画像1
ただいまぁ



今日も1日終わりました





幼稚園&保育園

沢山回らせて頂きました



スタッフの方などを通じて限りある時間で訪問させて頂くので、県内の幼稚園&保育園全部周れないのが残念です


全国の幼稚園&保育園周りたいわぁ



可愛すぎるぅ



おいで
ってしたらみんなが


ワァァァッ


って抱きついてきてくれるのが本当に嬉しくて




元気もらえました






保護者の方も沢山集まってくださっていて


短い時間でしたが沢山の方に会えて嬉しかったです




時間の関係もあり短い短い時間だったのが心残りですが

是非LIVEに来て頂いて、ゆっくり僕達と時間を共有させてください












ファンクラブ木坂家限定のスイーツ企画



大好評




日曜日の夕方までは受付できるそうです



まだ間に合いますよぉ



あぁ

ロールケーキ食べたい





それでは




今日も1日お疲れ様でした




あっあっ





1月19日発売のメジャーデビューミニアルバム

「ソルジェンティ」
こちらも続々とご予約頂いております

CDショップで予約をすると限定得点がつく所もあるそうです




お楽しみにぃ



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全23件)
  • らら 
    12/17 20:59

    楽しそうです

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    12/17 20:59


    お疲れ

    幼稚園児って
    めちゃ可愛いよね


    CD、もう予約した

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/17 21:00

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね

  • ちい 
    12/17 21:07

    お疲れ
    子供は気持ちに汚れがないから本当に可愛いね
    には七歳、五歳、0歳の男の子三人子供がいる
    なみに私は28だよ
    風呂でも入ってゆっくり一日の疲れを癒してね

  • 遊姫 
    12/17 21:13

    お疲れ
    園児カワイイなぁ
    ろぴょんは子供たちに好かれそうやもん

    とろけるロールは今日届いたよん
    うやって食べよか悩み中

  • まり♪ 
    12/17 21:18

    メジャーデビューミニアルバム、もちろん予約済みだよっ



    特典が付くところで予約したけぇ、特典楽しみやけどSORGENTIのアルバムが発売されるのが一番嬉しいけぇ、発売される日が待ち遠しい

  • アメジスト(招待状×) 
    12/17 21:18

    約しま

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    12/17 21:19

    お疲れ


    いっちゃんに『保育園にソルジェンティ来た
    って聞いたら『いい
    来るん
    って かなり
    てたょ


    だから『来るといい
    』って言ったら 『うん
    るょ
    って言ってた


    (笑)
  • まさちゃん 
    12/17 21:25

    お疲れ


    子供は純粋だから可愛いよ


    ソルジェンティのアルバム早くGETして聴きまくりたーい

  • ※なぁみすわぁ〜ん 
    12/17 21:33

    小さい子供好きです

  • ふじやん 
    12/17 21:54

    ひろぴょん…得点やなくて特典だよぉ

    ロールケーキ朝食べよう

  • NAO 
    12/17 21:58

    特典付くとこが良い
    まだ予約してない

    今すぐしてくるっ


    幼稚園児かわいいよ



  • Masahiro 
    12/17 21:59

    うらやましい幼稚園だね

  • 亜也 
    12/17 22:03

    おかえりなさぁぁぁ

    今日も1日お疲れ様でした

    ロールケーキ注文しました

    CDも早く予約します

    これからいーっぱい楽しみです


  • Mizuki 
    12/17 22:08

    今日も1日お疲れ様
    日もたくさんの出会いに感謝だね

  • ♂ばぁば♀ 
    12/17 22:44

    特典付くの山口だけかなぁ
    山口のジェンティッ仔ゎ 色んな面で特典があって 本当に羨ましぃな

    もちろん CDゎ特典が無くても予約するケド

    近くにCDショップなぃから 予約まだなんだな コレ
    ゴメンねヒロピョン

    着フルゎ めちゃ聴ぃてるよ

  • EXバカ嬢 
    12/17 22:58

    予約したいんやけど、出てこん

  • てつ 
    12/17 23:15

    ちびっこ可愛い〜

    早く予約しに行かなくっち

    着うたは取ったよ

  • めろにゃん 
    12/17 23:34

    お疲れ

    めろゎ今帰り途中だあ〜

    0時にゎ着く予定


    ゆっくり休んでね

    おやすみねんねこ

  • 未来♪ 
    12/18 02:26

    こんな時間にコメントしたら、『さよ〜なら〜』って寝てるだろうに…起こしたらごめんなさいね


    充実した毎日、お疲れ様
    もあまり無理しすぎないで

  • にこ☆にこっと 
    12/18 02:57

    お疲れ


    保育園羨まし


    睡眠妨害してたらごめんね

  • ちゃみ 
    12/18 11:07

    子供って素直だから可愛いよね。
    寛くんは子供に好かれそうだぁ

    早くミニアルバム聴きまくりた〜

    今朝も、ゆうまは「I`m home」で踊っております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)