ザンクロLIVE

  • SORGENTI 公式ブログ/ザンクロLIVE 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ザンクロLIVE 画像2
ザンクロLIVE終了しましたぁ





久しぶりのLIVEハウスLIVE




最高ぉ







むっちゃ面白かったねぇ






短い時間やったけど、改めてLIVE面白い
って思えた



喉の調子がLIVE前に急に落ち込んでしまって、完璧なLIVEをみんなに提供できなかった事がプロとして悔しいですが、今出せる最大限の力でLIVEしました


みんなも最大限の笑顔で参加してくれたから、むっちゃ頑張れたし楽しかったぁ






LIVE終わって一時間くらいたつけどジェンティ子パーティーが行われてますね




堂々と盗撮





みんな汗びっしょこやけ風邪ひかんでね





最後に楽屋でピンチコのユーゴ君と写メ




ブログ見たみんな
LIVE来たみんな

コメントよろしく




SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全29件)
  • ひめかんこーひー。 
    12/16 22:08



    おつさまっす

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/16 22:10

    お疲れ様でした。久しぶりのザンクロのライブ楽しかったO(≧∇≦)oデスネ、久しぶりのひろぴょんは、最高だったけどね、普段とは違ってる感じだったンデスネ
    アノのエリーデのためにと猫踏んじゃったは、カッコイイ系デスヨネ、次回のライブ楽しみに待って居ます。ゆっくり休んでクダサイネ、明日も仕事頑張って

  • めろにゃん 
    12/16 22:14

    行けなかったからチャリティーライブ
    のDVDみて我慢して

    ひろひろとお兄ちゃんの涙
    つられて泣いたよ

    最後のやつ面白かっ

  • のωのω 
    12/16 22:16

    お疲れ様デス

    ウチも行きたかったな

  • あられ 
    12/16 22:18

    お疲れ様\(^ー^)/でし

  • ともちぃ 
    12/16 22:19



    LIVE行ったよ

  • ちい 
    12/16 22:22

    お疲れ
    私も行ってみたいで

  • ゆかり 
    12/16 22:23

    ライブお疲れ
    今日もまたパワーもらいました


    次のゆめシティライブも楽しみにしてる



  • にこ☆にこっと 
    12/16 22:23

    お疲れ様でし


    ザンクロ最高


    めっちゃ楽しかった


    ひろぴょんお大事に


    SORGENTI最

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/16 22:23

    〓ライ
    お疲れー、最高の笑顔です

  • YURAPON∩・o・` 
    12/16 22:27

    楽しかった(*´∀`*)

    いえ〜〜〜い
    (笑)
    久しぶりのザンクロ
    楽しすぎたぜ(゚ω゚)

    冬なのに暖かかった

    大好き

  • 由紀 
    12/16 22:29

    お疲れさま(^-^)

    あー楽しかった♪
    今日はザンクロならではのライブで幸せな時間を過ごせました!!
    元気もたくさんもらいました!ありがとう(^-^)

  • 彗玲 
    12/16 22:34

    ライブお疲れ様でした。のどの調子気になるな
    かポッキーおいしいそう
    ろさんの笑顔たのしみにしてます。今度のライブ行きたいな。素敵なうたを歌うソルジェンテイに感謝して
    休み〜

  • まり♪ 
    12/16 22:36

    ザンクロスゴい盛り上がって、ライブが終わった後すごい暑かった



    いっぱい笑って、すごい楽しいライブやった



    ひろぴょん喉お大事にね




    夢シティーでも、会えるけぇ、嬉しすぎ

  • NAO 
    12/16 22:37

    笑顔笑


    喉お大事にね


  • メロディ★ 
    12/16 23:02

    久しぶりのザンクロライブ楽しかった

    ソルジェンティのトークめちゃ面白かっ

    ピンチコもサイン貰いまし

    覚えててくれてたし

    ザンクロ最高




  • 遊姫 
    12/16 23:08

    ザンクロ最高
    ひろぴょんがピアノ弾けるのにビックリ
    かね…私もいきなりエリーゼのために教えてくださいって言った事あるんよ(笑)( ̄∀ ̄)
    でも最後まで弾けん

    お疲れ様〜
    当楽しかった

  • YKママ 
    12/16 23:20

    お疲れ

    すごく盛り上がったみたいだね

    みんないいな

    うちも行きたかったよ〜

    日曜は会いに行けたら行く

  • きよくん 
    12/16 23:23

    閉鎖的な空間(笑)
    それに生演奏だった


    いつもと違ってメッチャ楽しかったぜぃ

  • あゆみ 
    12/16 23:33

    めっちゃ楽しかった

    よぉわろたぁ

  • アメジスト(招待状×) 
    12/16 23:35

    ザンクロライブお疲れ様


    今日めちゃくちゃ(笑)してもらったよ


    ピンチコ生演奏最高だね
    しみにしてたから
    太君が居なかったのはめちゃくちゃ残念やわ

    フレンドリーなライブ好き


    ひろぴょん喉大切に
    スト写
    行ってたら終わってたよ(笑)
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/16 23:45



    今日ゎぶち楽しかっ



  • り〜ちゃん★ 
    12/17 00:01

    お疲れさまでした


    今日は仕事だったので行けなかっ



    とっても楽しいライヴだったみたいだね


    心配してた雪もたいした事なくて良かったです


    風邪流行ってるから喉大事にして下さいね!

    ライヴ大成功、バンザイ



  • ちゃみ 
    12/17 00:03

    LIVEお疲れ様でした。
    とおっても楽しいLIVEだったみたいですね

    LIVEハウスでのLIVEいいなあ
    関東でも是非是非やって欲しいで

    お願いしまー

    喉大丈夫かな
    お大事にね


  • 亜也 
    12/17 00:18

    LIVEお疲れ様でした

    今日もめちゃめちゃ楽しかったで

    ありがとうございました


  • 未来♪ 
    12/17 00:41

    今日も素敵で楽しい最高のライブだった
    ありがとう


    喉心配

    しっかりケアしてね

  • ♂ばぁば♀ 
    12/17 00:42

    ザンク
    みんなのコメ見てたら 本当に楽しそ〜で 羨まし

    山口ゎ
    ったり寒ぃみたぃだケド ピンチコ&ヒロピョンとぉ兄ちゃん そして沢山の人の 心と身体が暖まっただ

    お疲れさまでした

  • あき♪ 
    12/17 02:09

    お疲れ

    間に合った
    しかっ
    シャイン聞け


    楽しい幸せな時間
    りがと



    ピアノ歴9年
    ちの息子ひろぴょんと一緒
    イエルみたことない
    生の指を覚えてくるらしい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)