どっひゃぁぁ(*_*)

雪ふってまっせぇ(*_*)(*_*)(*_*)



昨日も降ってたけど



完璧に冬やな




夏の猛暑が懐かしい




あの暑さわりと好きやったなぁ


東京の夏は意外にカラッとしててジメジメした暑さじゃなくて過ごしやすかったです





夏の話してたらなんかあったかくなってきた










暖房が効いてきたのか





とりあえずみんな風邪ひかないようにね



ザンクロの待ち時間は絶対寒いからしっかり暖かくしてきてね





LIVEはじまったらポカポカになるから



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全19件)
  • にこ☆にこっと 
    12/16 08:21

    宇部は雪降ってないよ〜〜


    ザンクロはぽかぽかどころか汗だくだよ〜〜

  • さ〜たん 
    12/16 08:26

    おはよ

    降ってたね



  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/16 08:29

    おはよ


    山口市は全然降ってないよ

  • 彗玲 
    12/16 09:21

    降ってきちゃいましたね…夜はさむいぞぉ〜。汗かきすぎて体調崩さないように

  • まり♪ 
    12/16 09:33

    ザンクロはぬくぬくで行く



    でも、ライブ始まったらほっかほかになるね

  • ゆかり 
    12/16 09:56

    ザンクロ暖かくして待ってます
    しみ


    私は今から山大受診
    果がいいといいんだけど…
    も今日は自分の感覚だけど体調いいよ
    から大丈夫と思う



    ザンクロ楽しみにしちょく

  • 。:*+゚ゆいこりす姫。:*+゚ 
    12/16 10:03

    ひろぴょん

    久しぶりぃ

    ゆいやけどッ

    朝かえでから聞いてグリーみたらひろぴょんがおった
    達登録したけ頑張ってね

  • ちい 
    12/16 10:36

    雪イヤ
    いのイヤだ

  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    12/16 11:08

    おはよ


    いなぁ

    寒いのは 苦手だけど雪は好きだなぁ

  • YURAPON∩・o・` 
    12/16 12:20

    今までマフラー手袋なしに
    挑戦しちょったけど
    今日はさすがに折れ

  • 遊姫 
    12/16 12:32

    さーむーいー


    ライブであったまるぞいっ

  • あき♪ 
    12/16 12:52

    寒いし吹雪く


    積もらんで

    間に合って


    きっと走りってアップしながら行く(笑)

    ザンクロふぁ

  • 未来♪ 
    12/16 13:01

    今日仕事30分早くあがっていいよ
    て言われたけど…あの時間職員少ないし


    終わってからでも十分間に合うは

    最後まで仕事してから、駆けつけます

  • めろにゃん 
    12/16 14:19

    雪見た

    積もってたら日記に載せ
    てね

  • \(*YωY*)☆LOVE 
    12/16 14:38

    コッチも初雪降りましたぁ




    ホワイトクリスマスになって欲しいな

  • ちゃみ 
    12/16 15:51

    ホントに・・・あの大変だった猛暑が懐かしい・・・暑過ぎて私は辛かったんだけど、今は暑さが恋しい(笑)
    ライブがんばってね
  • リル 
    12/16 16:28

    初めまして
    当ゎ3〜4年前に会ったことぁるけど(笑)
    明日ゎうちの保育園にライブに来るそぉでメールしました

  • Y33 セドリック 
    12/16 19:54

    ゆいちゃんの妹のかえでで

    頑張ってください!
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    12/16 21:20

    今朝 ベスト電気前で道路横断してましたね
    事帰りに通ってて信号が赤になったんで速度落としてたから わかりました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)