やほ

こんちわ


昨日は久しぶりのボイスレッスンでした





久しぶりやったけぇヘトヘトになった




でもLIVEラッシュで場数を踏んだので、かなり上達したと言ってもらえました


もっともっと頑張ろう





明日からまた山口県やけぇしっかりやるど


16日のザンクロLIVEもお楽しみにぃ



SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全15件)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    12/14 13:26

    ザンクロ行く


    パワーアップしたひろぴょん楽し

  • あき♪ 
    12/14 13:31

    お疲れ

    喉痛いの治っ


    明日雪らしい


    ザンクロ〜超爆走
    に合うかなぁ


    気を付けて帰って来てね☆
  • 未来♪ 
    12/14 13:33

    確実に…一歩一歩身についてるんだよ
     素敵


    山口で待ってます

    気をつけて帰ってきてね

  • 亜也 
    12/14 13:43

    こんにちわぁ(o´∀`o)

    昨日は遅くまでお疲れ様でした

    ザンクロ行く予定です

    楽しみにしてます


  • にこ☆にこっと 
    12/14 13:46

    喉大丈


    確実に上手くなってるよね


    またライブ楽しみにしてま

  • 彗玲 
    12/14 13:47

    絶好調みたいだね。よかっ
    あさってのザンクロってとくに人数制限とかチケットが必要とかないのかな…せっかくやすみだけど、あしがないからいけない。夜だし

  • 遊姫 
    12/14 14:02

    山口寒いよー

    ひろぴょんがどんどん上手くなって来てるのは誰が聴いても分かると思う
    確実にレベルアップ

    気をつけて帰って来てね

  • アメジスト(招待状×) 
    12/14 14:03

    ボイトレお疲れ様
    6日楽しみにしてる

  • まり♪ 
    12/14 14:06

    気をつけて帰ってきてね



    ザンクロ楽しみにしちょく

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/14 14:15

    お疲れ様です

    気をつけて山口に帰ってきてね

  • ゆかり 
    12/14 14:22

    ボイストレーニングお疲れ
    喉の調子は大丈夫



    早く木曜日ならないかな
    ンクロ楽しみにしちょくね

  • 亮介&和真☆kis-My-Ft2 
    12/14 14:40

    ボイストレーニング、お疲れ様でした。そろそろ山口に、帰って来るのかなぁ
    口は、寒いよ・雪が降るかもって行って居たからね、居やだ
    ザンクロのライブ楽しみに待って居ます

  • ちゃみ 
    12/14 15:34

    ボイトレお疲れ様でしたぁ
    確実に身についてるんだね。一つ一つのライブがきちんと身になっているんだね!!!
    毎回心の響く歌声だもん!!!ホントにスゴイです

    関東でのライブお待ちしてます。
    山口でのライブがんばってね!!
    埼玉から応援してますよおお!!
  • Masahiro 
    12/15 01:00

    ボイストレーニングってどんなふうにやるんだろう?
    山口のライブ、行けるものなら行きたいけど、行けない。。

  • \(*YωY*)☆LOVE 
    12/15 13:23

    お疲れさまで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)