ゆっくりタイム♪

  • SORGENTI 公式ブログ/ゆっくりタイム♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ゆっくりタイム♪ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ゆっくりタイム♪ 画像3
ゆっくりタイムです




今日頂いたお手紙を読んでます




子供からもらった手紙とかもあって感動

似顔絵上手やったよ



幸せ



本当にいつもありがとう





他にも手作りお菓子やったり栄養ドリンクやったり


本当にいつもありがとう




さっそくその中から一つ使わせてもらいました





スッゴいスッゴい気になってたコレ







あずきのチカラ








良いわぁ







眼球の上にはアツいやつが乗らないようになってて画期的



耳にかけるやつがついてないからこれはお休み用やなくてリフレッシュ用やね



お休みの時には蒸気でアイマスクのラベンダーの香り







是非お試しあれ




ちなみにカレーは晩御飯




SORGENTIアプリ

http://mgadget.gree.jp/495/?guid=ON


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


木坂光弘(SORGENTI)ブログ
http://m.gree.jp/?mode=profile&act...

SORGENTIオフィシャルサイト
http://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全21件)
  • たかけい 
    12/12 23:19

    めっちゃ疲れとれそうです

  • 遊姫 
    12/12 23:20

    おぉ
    さげっ

    でもラベンダーの香りはちと苦手

    確かカモミールもあったよ

    でも私は無香料にしちょこ

  • コロ 
    12/12 23:23

    めっちゃ気持ちよさそう

  • **MIーA** 
    12/12 23:32

    み-も使いたーい♪( ̄▽ ̄)ノ

    ちょうだい
    ワラ


    ハイ…自分で買いま
    チーン
  • 彗玲 
    12/12 23:34

    こんばんは
    っくりタイム中にすみません。あずきのちから気持ち良さそ
    今日も素敵な歌うたうソルジェンティに感謝して
    りがとうお休みなさい。
  • 奈保 
    12/12 23:34

    アクアシティでのライブお疲れ様でした。娘も元気パワーを頂いて今、幸せそうな顔をして眠ってますよ…。この病気特有の口内炎…いくつも出来て痛むだろうにライブの後の幸せそうな顔…。本当に有難うございます。これからも元気パワーを注入してやって下さいね…!!
  • ちゃみ 
    12/12 23:39

    今日はLIV
    お疲れ様でした。
    リラックスタイムですね

    ゆっくり休んでくださいね


    お手紙読んでもらえてうれしいで

    子供の手紙・・・うちの息子のかなぁ?
    絵も字も7歳にしては・・・ちょっと・・・(汗)なんですが・・

    光弘さんと寛さんにお手紙書く!!!と
    昨日一生懸命書きました

    今日も「一緒に歌う夢見るんだぁ

    眠りに落ちて行きました

    また関東ライブしに来てくださいね!!家族で待ってマース

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/12 23:45

    気持ち良さそ

    ゆっくり休んでくださいね

  • 。*ほーの*。 
    12/12 23:47


    それ=あずきのちか
    お母さんが あげた
    よく わからないやつ〜WW

    そんなに 効くんですか


    今日ゎ ゆっくり休んで
    疲れぉ とってくださいね

  • メロディ★ 
    12/12 23:54

    ライブお疲れさまでした

    てか気持ち良さそ〜



  • NAO 
    12/13 00:08

    お疲れ様っ



  • NAO 
    12/13 00:08

    お疲れ様っ



  • ♂ばぁば♀ 
    12/13 00:31

    おぉ―

    イィでしょ イィでしょ

    あずきのチカ

    ヒロピョンの『これ欲しぃ〜
    って声 聴こえたもん(笑

    ドラッグストア勤務の甲斐がぁったよ


    ゆっくり休んでね

  • いっけん 
    12/13 00:33

    お疲れ様です

    気持ちよさそうです

  • Masahiro 
    12/13 00:35

    あずきの力とめぐりずむの蒸気でアイマスク、癒しグッズですね。家族3人で書いたお手紙読んでくれてありがと

    また東京近郊でのライブ楽しみにしています

  • ゃっち 
    12/13 00:43

    ぉっかれサマ

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    12/13 02:00


    お疲れさま(*^^*)

  • あゆちゃん 
    12/13 02:16

    お疲れ様でし
    私もやっと仕事が終わったので、これから二人の声に癒されながらまったりしま
    いつも癒してもらって、感謝してます

  • にこ☆にこっと 
    12/13 06:20

    幸せや


    リフレッシュ出来たかな

  • めろにゃん 
    12/13 06:49

    めろ今日05時起き

    実習がんばりまゆゆ

    ひろひろも今日l日がん
    ばりなっちゃ

  • まり♪ 
    12/13 07:04

    自分も、昨日カレーやった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)